2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 初めてのつり大会∞*'ω`∞)ノTOP > 村日記.*・゚ > title - 初めてのつり大会∞*'ω`∞)ノ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

初めてのつり大会∞*'ω`∞)ノ  


あ~最近ブログが追いつかないw
毎日更新したいけどリアルもなかなか忙しいから難しいil||li(つω-`。)il||li・・・シュン

頑張ってちょっとずつ更新します♫


HNI_0080.jpg


17日は初めてのつり大会★*。

とび森から魚を釣った時点で魚の大きさが表示されるようになってるから
大きめのスズキを数日前に釣って保管。
それを当日うおまさに渡して楽々優勝(∞'з`d)⌒+。


HNI_0078.jpg


・・・・の予定だったんだけど||ω・`)チラッ


HNI_0081.jpg


なんだって~驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆
ブラックバス限定・・・限定・・・!?

とび森は魚限定されちゃうのね(*ノД`。)ホロリ



まぁ、楽をしようとしたいちごが馬鹿でしたw
よぉ~し頑張って優勝するぞぉ~!!!


cats10_20121121091751.jpg


よし!!!まずは記録更新(○u丱u☆)o*。

なんか家具もらえた♡
わ~いわ~いミ(*o′∀`Pq☆О*゚


cats11_20121121092033.jpg


そしてここでまた悪魔いちごが耳元で囁く・・・
大きめのブラックバスを終了時間ギリギリに渡せば・・・ふふふ・・・

ちょいちょい登場する悪魔いちごw






しかし終了時間をすっかり忘れてて結局1匹渡しただけで大会終了w
やっぱ卑怯なマネはうまく通用しなかったw

でももしかしたら優勝出来るかも!?
とほんの少しだけ期待!!!





ドキドキの結果発表∞*'ω`∞)ノ


HNI_0020.jpg



やっぱり駄目だったかぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

よし!!!
次こそは正々堂々と優勝するぞぉ~σ(*´∀`照)


HNI_0013.jpg



☆おまけ☆

試着中に撮れた奇跡的な写真w


HNI_00261.jpg


角みたいな2本の奴は一体何・・・???w






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(5) top↑

+ Comment List +
【】 山口孝志穂より。
おもしろい!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ななより。
お久しぶりです!ななです!
もう3年くらい前になっちゃうので、覚えてないかもですが…
街森のときにコード交換したものです(^_^)ノ

とび森わたしも買いました~!
もしまた復活されたら通信したいです(o^^o)

突然すみませんでした( i _ i )
更新楽しみにしてます(*^◯^*)


<<再始動☆ | ホーム | 園芸店と島+゚o。(♡*′ω`*)>>
おもしろい!
【2012/11/23 10:24】URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/04 20:36】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/05 15:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/05 20:25】 | #[ 編集]
お久しぶりです!ななです!
もう3年くらい前になっちゃうので、覚えてないかもですが…
街森のときにコード交換したものです(^_^)ノ

とび森わたしも買いました~!
もしまた復活されたら通信したいです(o^^o)

突然すみませんでした( i _ i )
更新楽しみにしてます(*^◯^*)
【2014/01/26 00:52】URL | なな #YWt58Wqs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/198-cf1abc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

