2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お知らせ(∞'Д°*)b*⌒追記ありTOP > お知らせ > title - お知らせ(∞'Д°*)b*⌒追記あり

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

お知らせ(∞'Д°*)b*⌒追記あり  

最近Wiiの調子が悪い…

ディスクを読み込めなかったり、
本体再起動が必要になったり(p'д`。@[涙]q


DSC_0734.jpg

DSC_0735.jpg


本体で時間を1日進めて街森を起動する度に
ほぼ必ずエラーが出る・・・

もうイライラしまくってます(◇p+`3゜q)


たぶん・・・
本体ではなくソフトの傷が問題だと思うので
近々新しいソフトを購入しようかと思ってます。


追記☆201/208/10☆*
新しいソフト買ってきました(P*q'u'*)
でも症状変わらず…
本体に問題があるって事だよね???
でも普通にエラー出ずに起動出来るゲームもあるのに(∞*´oд0pq)

これはもう本体修理に出すしかないかな…
とび森発売までにやりたい事いっぱいあるのに(p'д`。@[涙]q



なのでそれまでは急な通信は出来ない場合があります(∞'Д°*)b*

一応頑張れば起動するので大丈夫だと思いますが、
少しお待たせする事もあるかと思いますのでご了承ください(艸□`*◆)



お友達のみなさん、
よろしくお願いします(∞'з`d)⌒+。

早くリアルタイムにしたいのにぃ~!!!(∞*´oд0pq)☆*。゜





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(2) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ことぴあ★*+°より。
エラーですか.+(艸д+。涙)+.
めっちゃイライラしそうなエラー!!w

早くリアルタイムでできるといいですね(∞艸o∩O`))+。

遅くなりましたが10000アクセス
おめでとうございます(★*V∀v*).♪

いちごさんはとびだせどうぶつの森買いますか?

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

もうめっちゃイライラしますよ!!!w
毎日テレビとソファーを何度往復してるか…(艸□`*◆)
新しいソフト買っても駄目なので本体修理に出すしかなさそうです。。。

もちろんとび森買いますよ☆*゜
まだ3DSは持ってないのでそれも買います(P*q'u'*)♫
ことぴあさんも買うんですよね???
とび森でも仲良くしてくださいね゚+$(☆'v`人゚v`★)$+゚

あっあとことぴあさんの街森のコード
教えてもらってもいいですか???

【】 ことぴあ★*+°より。
大変ですネ(◆从'A゜★)!!
Wii本当にどうしたんだろーっ。。

そうなんですかΣ(!!Д゜艸|||;)
早く治るといいですね。。。

いちご☆*゜さんも買うんですね。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
私も買うので、
よろしくお願いします.+゜d(★+′v゜∞)b
ブログでもよろしくお願いします☆

コードは3096-3868-6875ですっ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

ホント早く治るといいなぁ(∞'з`d)⌒+。
Wii買ってもう3年くらいだからそろそろ壊れる頃なのかもね!!!
出来るだけ修理代安く済みますようにw

わ~い(Pq∀`*O)♬
とび森発売ますます楽しみになってきた♡
こちらこそ末永く街森、とび森、ブログでよろしくお願いします(∞U∀U艸)

コード登録しておきますね☆*゜
通信出来るの楽しみにしてますミ(*o′∀`Pq☆О*゚

【】 ぶどうの氷より。
はずめますて
他のディスクで大丈夫で、
街森だけなんてそらめずらすぃ現象ですなぁ!

もうお済かもしれませんが、一応Wiiのアップデートの確認と、お持ちのソフト全ての確認をなされてみてはいかがでしょうか?
ソフトによって症状が異なってくるのなら、傾向を留めておいて任天堂さんに相談するとか

自分も一時期ファンが不調で、熱処理で勝手に電源が落ちるなどの現象がありましたが
放置して1年後にはその症状がなくなったりしました。
一時的な不具合である可能性も否めないので、慎重にご確認を!

【】 ことぴあ★*+°より。
こんばんは.。*((*U∀U*艸))゜+。
Wii調子どうですか?

村名とか変えたくて村消しましたil||li(●*0v0Pq)il||li
2280-3674-9125←新しいコードです☆
面倒ですがまた登録お願いしマス゜+.(☆'v`*p

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 よっしーより。
あらら、調子おかしいの?
うちも一時ディスクが読み取れないことがあって、
せっかくのネコ村がダメになっちゃうのかな・・・と
色々悩んで、思い切ってWiiを修理に出したよ。
無事データが消えずに帰ってきました♪
いちごちゃんも無事帰ってきますように・・・。

【】 いちご☆*゜より。
>ぶどうの氷さん

初めまして(∞'v`∞)b⌒♪゚+
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*゜

お返事遅くなってすみません(ノД`*゚)゚・:。.
Wiiですがしばらくコンセントなどすべて抜いてお休みさせたり、
本体を更新してみたりしたのですがやっぱり駄目でw
修理に出す事にしました(pq'∀`*笑))
少しでも修理代が安く済めばいいんですけどねww
コメントありがとうございました♬

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

こんにちわ(○&'v`bd%.+゚
思い切って村消したんですね☆*゜
また素敵な村になるように頑張ってください(∞'з`d)⌒+。
コード登録しておきますね♡

Wiiは相変わらずですよ(艸□`*◆)
なのでもう修理に出します!!!w
戻って来たらぜひぜひ通信しましょうね☆*゜

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

Wiiは相変わらずですww
でも修理に出すのでもう大丈夫だと思います☆*゜

あと質問の答えですが、
BlogPeopleの方でリンクリスト作成ってのがありません???
あそこで分けたいリスト名を作成すれば確かOKだったとw
もしそれでも出来なかったらまた聞いてください♫

【】 いちご☆*゜より。
>よっしー

そうなのよぉ(ノД`*゚)゚・:。.
もうエラー出過ぎて街森起動出来ないww

よっしーも修理に出した事あるんだ!!!
って…もしかしたら村データ消える可能性もあるのか…
その事まったく考えてなかった…
どうしよう(ノД`*゚)゚・:。.
でも修理に出さなきゃどうしようもないしなぁ…

【】 ことぴあ゜+.(☆'v`*pより。
ブログ移転したので、
よかったらまた相互リンク
よろしくお願いします(●*vωv*艸)

【】 yuuki(+O∪Op愛q)◇+。より。
初めまして♪.+(◆bd0uQ*)♂:゚
yuukiと申します(◇*bOvQ)b★+゚
もしフレンドリストが空いていたら、登録お願いします゚+(p0ε0q*◆)
ナ yuuki☆
ム cherry
コ 1292-5795-5715


<<||ョ´ω゚*)とび森始動♡ | ホーム | 10000hitとゆあさんのプリンセス村へ⌒(pq’v`∞)>>
エラーですか.+(艸д+。涙)+.
めっちゃイライラしそうなエラー!!w

早くリアルタイムでできるといいですね(∞艸o∩O`))+。

遅くなりましたが10000アクセス
おめでとうございます(★*V∀v*).♪

いちごさんはとびだせどうぶつの森買いますか?
【2012/08/10 01:50】URL | ことぴあ★*+° #hK/BimMY[ 編集]
>ことぴあ★*+°さん

もうめっちゃイライラしますよ!!!w
毎日テレビとソファーを何度往復してるか…(艸□`*◆)
新しいソフト買っても駄目なので本体修理に出すしかなさそうです。。。

もちろんとび森買いますよ☆*゜
まだ3DSは持ってないのでそれも買います(P*q'u'*)♫
ことぴあさんも買うんですよね???
とび森でも仲良くしてくださいね゚+$(☆'v`人゚v`★)$+゚

あっあとことぴあさんの街森のコード
教えてもらってもいいですか???
【2012/08/10 18:36】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
大変ですネ(◆从'A゜★)!!
Wii本当にどうしたんだろーっ。。

そうなんですかΣ(!!Д゜艸|||;)
早く治るといいですね。。。

いちご☆*゜さんも買うんですね。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
私も買うので、
よろしくお願いします.+゜d(★+′v゜∞)b
ブログでもよろしくお願いします☆

コードは3096-3868-6875ですっ♪
【2012/08/10 19:07】URL | ことぴあ★*+° #hK/BimMY[ 編集]
>ことぴあ★*+°さん

ホント早く治るといいなぁ(∞'з`d)⌒+。
Wii買ってもう3年くらいだからそろそろ壊れる頃なのかもね!!!
出来るだけ修理代安く済みますようにw

わ~い(Pq∀`*O)♬
とび森発売ますます楽しみになってきた♡
こちらこそ末永く街森、とび森、ブログでよろしくお願いします(∞U∀U艸)

コード登録しておきますね☆*゜
通信出来るの楽しみにしてますミ(*o′∀`Pq☆О*゚
【2012/08/10 22:27】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
はずめますて
他のディスクで大丈夫で、
街森だけなんてそらめずらすぃ現象ですなぁ!

もうお済かもしれませんが、一応Wiiのアップデートの確認と、お持ちのソフト全ての確認をなされてみてはいかがでしょうか?
ソフトによって症状が異なってくるのなら、傾向を留めておいて任天堂さんに相談するとか

自分も一時期ファンが不調で、熱処理で勝手に電源が落ちるなどの現象がありましたが
放置して1年後にはその症状がなくなったりしました。
一時的な不具合である可能性も否めないので、慎重にご確認を!
【2012/08/14 23:31】URL | ぶどうの氷 #zVa17ebI[ 編集]
こんばんは.。*((*U∀U*艸))゜+。
Wii調子どうですか?

村名とか変えたくて村消しましたil||li(●*0v0Pq)il||li
2280-3674-9125←新しいコードです☆
面倒ですがまた登録お願いしマス゜+.(☆'v`*p
【2012/08/16 18:55】URL | ことぴあ★*+° #hK/BimMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 15:15】 | #[ 編集]
あらら、調子おかしいの?
うちも一時ディスクが読み取れないことがあって、
せっかくのネコ村がダメになっちゃうのかな・・・と
色々悩んで、思い切ってWiiを修理に出したよ。
無事データが消えずに帰ってきました♪
いちごちゃんも無事帰ってきますように・・・。
【2012/08/23 11:27】URL | よっしー #-[ 編集]
>ぶどうの氷さん

初めまして(∞'v`∞)b⌒♪゚+
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*゜

お返事遅くなってすみません(ノД`*゚)゚・:。.
Wiiですがしばらくコンセントなどすべて抜いてお休みさせたり、
本体を更新してみたりしたのですがやっぱり駄目でw
修理に出す事にしました(pq'∀`*笑))
少しでも修理代が安く済めばいいんですけどねww
コメントありがとうございました♬
【2012/08/29 11:21】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ことぴあ★*+°さん

こんにちわ(○&'v`bd%.+゚
思い切って村消したんですね☆*゜
また素敵な村になるように頑張ってください(∞'з`d)⌒+。
コード登録しておきますね♡

Wiiは相変わらずですよ(艸□`*◆)
なのでもう修理に出します!!!w
戻って来たらぜひぜひ通信しましょうね☆*゜
【2012/08/29 11:25】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆあさん

Wiiは相変わらずですww
でも修理に出すのでもう大丈夫だと思います☆*゜

あと質問の答えですが、
BlogPeopleの方でリンクリスト作成ってのがありません???
あそこで分けたいリスト名を作成すれば確かOKだったとw
もしそれでも出来なかったらまた聞いてください♫
【2012/08/29 11:30】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>よっしー

そうなのよぉ(ノД`*゚)゚・:。.
もうエラー出過ぎて街森起動出来ないww

よっしーも修理に出した事あるんだ!!!
って…もしかしたら村データ消える可能性もあるのか…
その事まったく考えてなかった…
どうしよう(ノД`*゚)゚・:。.
でも修理に出さなきゃどうしようもないしなぁ…
【2012/08/29 11:34】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
ブログ移転したので、
よかったらまた相互リンク
よろしくお願いします(●*vωv*艸)
【2012/09/12 20:09】URL | ことぴあ゜+.(☆'v`*p #-[ 編集]
初めまして♪.+(◆bd0uQ*)♂:゚
yuukiと申します(◇*bOvQ)b★+゚
もしフレンドリストが空いていたら、登録お願いします゚+(p0ε0q*◆)
ナ yuuki☆
ム cherry
コ 1292-5795-5715
【2012/09/20 19:13】URL | yuuki(+O∪Op愛q)◇+。 #P6KoQm2c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/192-45578fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近Wiiの調子が悪い…ディスクを読み込めなかったり、本体再起動が必要になったり(p'д`。@[涙]q本体で時
まっとめBLOG速報【2012/11/01 08:50】
最近Wiiの調子が悪い…ディスクを読み込めなかったり、本体再起動が必要になったり(p'д`。@[涙]q本体で時
まっとめBLOG速報【2012/11/01 08:50】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

