2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 村日記(*'Д`人)TOP > 村日記.*・゚ > title - 村日記(*'Д`人)

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

村日記(*'Д`人)  

チーフ来たぁ~!!!(〃´u艸)ンフッ♪


cats24_20120804014944.jpg


前シベリアが長い間サブキャラ*ここあ*のダーリンとして居たんだけど、
新しい住人との出会いの為にさよなら。゚(●ノω'o)゚。

ロボも同じ時期にいてシベリアとロボの会話はおもしろかったなぁ~♬



オオカミの住人はそれ以来(*'Д`人)



オレ系はどうもあの声のトーンが低いのが苦手で(´Д`ι)アセアセ
でもやっぱオオカミはイケメンですなぁ~♥



そんなチーフさん。

フリーマーケットで入村した日からいちごが狙ってたロボクロック!!!


cats28_20120804015532.jpg


売ってくれなかったm(*_ _)m

カタログコンプしたいのにぃ~!!!!!!!!!!!




家具を送って捨てられるのが先か、つねきちの店に並ぶのが先か…ww
カタログコンプへの道は近そうで遠い(´Д`ι)アセアセ

しばらく∞キティ∞村にいてもらおうと思うのでオオカミ好きな方は会いに来てね★*。



そしてたぬきちのポイントが貯まりまくってたので
ポイント交換でミドナのかめんをゲット♫
カタログコンプの為に(σ゚∀゚)σ


cats26.jpg


頭が…でかい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
髪色はこの色で固定みたいですねぇ~。。

だいたいミドナのかめんってなに???w




そしてこちらは新たなバグ???


RUU_0001_20120804020142.jpg


雪の降り方がおかしい!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

普通はまだらに降るのにある一定のラインに沿ってゆらゆらとw
なんだったんだろうこれはww




そしてお次はいちごのダーリンのビンタ♥

きんのまねきねこをおねだりされちゃって迷ったけど…
ダーリンの頼みなら+゚o。(♡*′ω`*)




でもお礼はラジカセ…ww


cats25_20120804020331.jpg


でもでもいいんだよぉ~(ノ´∀`*)エヘヘ
ビンタのぽけぇ~っとした顔がたまらなく可愛いw



お次は∞キティ∞村に新しいスポットが出来ました♬




ハートの花壇★*。

*ピンクコスモス×ピンクバラバージョン*

RUU_0421_20120804020529.jpg

*ピンクコスモス×紫バラバージョン*

RUU_0425.jpg


四つ葉のクローバーで隙間を埋め尽くしたいけどまだまだ足りずw




そしてお次は街での出来事(*´ω’*pq)

週に1度だけ劇場のネタとつねきちのお店の商品チェックに行くんだけど、
∞キティ∞村にお迎えしたい子が3人も★*。


RUU_0438_20120804020737.jpg


フランソワにパッチにピータン(〃´u艸)ンフッ♪
ストックだったらよかったのに!!!

最近まったくストックの姿が見えない…
昔は最高8人のストックがいてめっちゃ困ってたのにw






…いなきゃいないでつまんないw


まぁ~お気に入り住人が街に3人もいる日もあれば~


RUU_0016_20120804021547.jpg


ワシ住人3人に囲まれる日もあるよねwww



現在∞キティ∞村は相変わらずリアルタイムに向けて時間操作中。
最近ようやく2011年を迎えましたw

リアルタイムまであと少し!!!


時間が追い付いたら開門も徐々にしていこうかな(ノ´∀`*)エヘヘ








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【楽しみ≧∀≦】 ふぅこより。
いちごちゃんの開門楽しみにしてるよ♪

早く行きたいわん♪♪

たまに夜開けてるから除きに来てね(笑)
放置が多いかもだけどねww

【】 ことぴあ★*+°より。
チーフかわいいですね(o>∀艸*)w

ミドナのかめん?頭大きすぎ(笑)

ハートのコスモス畑すごくかわいいです☆*゜
りりあちゃんのデザインいっぱいですね!!

いちごさんよかったら
コード交換できますか(oUωUo)?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこちゃん

昔から∞キティ∞村は開かずの村って言われてたけど今もw
早く開門したい~(*´∀`艸)*゚。

うち毎晩時間操作でお友達の村に何度もお邪魔してるから、
開門してたらすぐ気付くから見掛けたら遊びに行くね♬
放置だったらまたなんかイタズラでもして遊んでるから大丈夫( *´艸`)

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

りりあちゃんはファンクラブ作るほど好きだからね♡
もう随分りりあちゃんのブログ更新されてないからめっちゃ寂しい(ノД`*゚)゚・:。.

コード交換OKです+゚o。(♡*′ω`*)
ブログにコード書かれてないようなので教えてください♬
いちごのは分かりますか???


【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

うちの村が可愛いのは使わせてもらってるりりあちゃんのデザが可愛いから( *´艸`)
りりあちゃんのデザ貼ればどんな村も可愛くなっちゃう♡

コード交換OKです♬
ブログにコード書かれてないようなので教えてください(*´ω`pq゛
いちごのは分かるかな???

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

は~い了解です(*´▽`*)…♥゙
あとで登録しておきますね(pq’v`∞)

通信出来るの楽しみにしてます♬

【】 ことぴあ★*+°より。
ファンクラブすごいですね(o>∀艸*)

更新されてませんよね><。
本当にさびしいです。。。

ありがとうございます(pUIUq◇)
私のコードは3096-3868-6875ですっ!!
いちごさんのは、わかりません><
教えて下さい☆

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+° さん

ファンクラブはりりあちゃん本人の公認なんですよ♡
うちのブログ、PCから見たことあります???
ブログのサイドバーでファンクラブ紹介してるので一度見てみてくださいね♬

コード登録しておきますね(*´ω’*pq)
いちごのコードもよろしくお願いします♬

∞キティ∞村
いちご☆*゜
3094-2771-1337

【】 ゆあより。
いちごさん

今日通信出来ますか?

良かったら釣りとかやりましょう!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

通信のお誘いありがとう(*´▽`*)…♥゙
でも今日は出掛ける用事があるので無理なの… ごめんね。(゚うェ´゚)゚。

また誘ってください♬

【】 ゆあより。
大丈夫ですよ(*´ω’*pq)

ではまた今度通信しましょうね!
アイテム交換・釣りやりましょうww

【】 ゆあより。
>いちごさん

通信できますか?
良かったら今日でも。。。

アイテム交換や釣りしましょう^^
お土産あります!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

今日は15時以降だったら出来ますよ♬
でも∞キティ∞村はまだリアルタイムになるまで開門出来ないので
プリンセス村にお邪魔してもいいですか???(∞′▽`∞)

アイテム交換って事は何か欲しいものでもあるのかな???
言ってくれれば持っていきますよ☆*゜
カタログ注文出来るものと∞キティ∞村にあるものならw
お返事待ってます(*´Д`)。*°

【】 ゆあより。
>いちごさん

はい!分かりました(∞′▽`∞)

では15時に待ってますね☆

今ラブリー家具とベビー家具集めてます

ラブリーはランプがまだ無くて、ベビーはうばぐるまとゆりかごとおきあがりこぼしとお人形とおもちゃなゆかがまだありません。

よかったらおさわりさせてください^^

あっ!ロボクロックあるのでよかったら貰ってください

【】 ゆあより。
いちごさん

書き忘れたと思いますww

ベビー家具のメリーゴーランドもあればあさわりさせてください^^

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

了解です(∞′▽`∞)
全部あると思うので持っていきます☆*゜
ロボクロックありがとうございます(ノ´∀`*)エヘヘ
もしこれもあったらおさわりさせてください♡

・カラフルなテーブル
・カラフルなほんだな
・ロボテーブル
・ロボコンポ

では15時に伺いますね+゚o。(♡*′ω`*)
楽しみにしてます☆*゜

【】 ゆあより。
いちごさん

3回目ですいません><

あればですがオルゴールってありますか?

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

オルゴールありますよ(*´∀`嬉)
持っていきますね♫

【】 ゆあより。
ありがとうございます^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<10000hitとゆあさんのプリンセス村へ⌒(pq’v`∞) | ホーム | 配信アイテム☆ホラーなじゅうたん>>
楽しみ≧∀≦
いちごちゃんの開門楽しみにしてるよ♪

早く行きたいわん♪♪

たまに夜開けてるから除きに来てね(笑)
放置が多いかもだけどねww
【2012/08/04 02:57】URL | ふぅこ #-[ 編集]
チーフかわいいですね(o>∀艸*)w

ミドナのかめん?頭大きすぎ(笑)

ハートのコスモス畑すごくかわいいです☆*゜
りりあちゃんのデザインいっぱいですね!!

いちごさんよかったら
コード交換できますか(oUωUo)?
【2012/08/04 13:31】URL | ことぴあ★*+° #hK/BimMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 14:30】 | #[ 編集]
>ふぅこちゃん

昔から∞キティ∞村は開かずの村って言われてたけど今もw
早く開門したい~(*´∀`艸)*゚。

うち毎晩時間操作でお友達の村に何度もお邪魔してるから、
開門してたらすぐ気付くから見掛けたら遊びに行くね♬
放置だったらまたなんかイタズラでもして遊んでるから大丈夫( *´艸`)
【2012/08/04 15:01】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ことぴあ★*+°さん

りりあちゃんはファンクラブ作るほど好きだからね♡
もう随分りりあちゃんのブログ更新されてないからめっちゃ寂しい(ノД`*゚)゚・:。.

コード交換OKです+゚o。(♡*′ω`*)
ブログにコード書かれてないようなので教えてください♬
いちごのは分かりますか???

【2012/08/04 15:06】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆあさん

うちの村が可愛いのは使わせてもらってるりりあちゃんのデザが可愛いから( *´艸`)
りりあちゃんのデザ貼ればどんな村も可愛くなっちゃう♡

コード交換OKです♬
ブログにコード書かれてないようなので教えてください(*´ω`pq゛
いちごのは分かるかな???
【2012/08/04 15:09】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/04 16:00】 | #[ 編集]
>ゆあさん

は~い了解です(*´▽`*)…♥゙
あとで登録しておきますね(pq’v`∞)

通信出来るの楽しみにしてます♬
【2012/08/04 19:29】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
ファンクラブすごいですね(o>∀艸*)

更新されてませんよね><。
本当にさびしいです。。。

ありがとうございます(pUIUq◇)
私のコードは3096-3868-6875ですっ!!
いちごさんのは、わかりません><
教えて下さい☆
【2012/08/05 07:00】URL | ことぴあ★*+° #hK/BimMY[ 編集]
>ことぴあ★*+° さん

ファンクラブはりりあちゃん本人の公認なんですよ♡
うちのブログ、PCから見たことあります???
ブログのサイドバーでファンクラブ紹介してるので一度見てみてくださいね♬

コード登録しておきますね(*´ω’*pq)
いちごのコードもよろしくお願いします♬

∞キティ∞村
いちご☆*゜
3094-2771-1337
【2012/08/05 08:43】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
いちごさん

今日通信出来ますか?

良かったら釣りとかやりましょう!
【2012/08/05 08:47】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

通信のお誘いありがとう(*´▽`*)…♥゙
でも今日は出掛ける用事があるので無理なの… ごめんね。(゚うェ´゚)゚。

また誘ってください♬
【2012/08/05 09:40】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
大丈夫ですよ(*´ω’*pq)

ではまた今度通信しましょうね!
アイテム交換・釣りやりましょうww
【2012/08/05 09:50】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>いちごさん

通信できますか?
良かったら今日でも。。。

アイテム交換や釣りしましょう^^
お土産あります!
【2012/08/06 08:39】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

今日は15時以降だったら出来ますよ♬
でも∞キティ∞村はまだリアルタイムになるまで開門出来ないので
プリンセス村にお邪魔してもいいですか???(∞′▽`∞)

アイテム交換って事は何か欲しいものでもあるのかな???
言ってくれれば持っていきますよ☆*゜
カタログ注文出来るものと∞キティ∞村にあるものならw
お返事待ってます(*´Д`)。*°
【2012/08/06 11:54】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>いちごさん

はい!分かりました(∞′▽`∞)

では15時に待ってますね☆

今ラブリー家具とベビー家具集めてます

ラブリーはランプがまだ無くて、ベビーはうばぐるまとゆりかごとおきあがりこぼしとお人形とおもちゃなゆかがまだありません。

よかったらおさわりさせてください^^

あっ!ロボクロックあるのでよかったら貰ってください
【2012/08/06 12:14】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
いちごさん

書き忘れたと思いますww

ベビー家具のメリーゴーランドもあればあさわりさせてください^^
【2012/08/06 12:30】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

了解です(∞′▽`∞)
全部あると思うので持っていきます☆*゜
ロボクロックありがとうございます(ノ´∀`*)エヘヘ
もしこれもあったらおさわりさせてください♡

・カラフルなテーブル
・カラフルなほんだな
・ロボテーブル
・ロボコンポ

では15時に伺いますね+゚o。(♡*′ω`*)
楽しみにしてます☆*゜
【2012/08/06 13:07】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
いちごさん

3回目ですいません><

あればですがオルゴールってありますか?
【2012/08/06 13:09】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

オルゴールありますよ(*´∀`嬉)
持っていきますね♫
【2012/08/06 13:45】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
【2012/08/06 14:28】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 12:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/190-1063326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

