2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2年ぶりの再会…のはずが?!TOP > 通信日記.*・゚ > title - 2年ぶりの再会…のはずが?!

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

2年ぶりの再会…のはずが?!  
7月24日★*。


RUU_0376_20120728144105.jpg


エリザベス村の開門発見!!!
うちが街森をお休みする前以来だから~最低でも2年ぶり!!!

でも久々すぎて行っていいのかどうかしばらく悩む…



でも会いたい+゚o。(♡*′ω`*)





よし!!!突撃ぃ~~~~~~ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ





エリザベス村到着♥

コード消されてなかった事に泣くほど感動。(゚うェ´゚)゚。



いちご「ふぅこちゃん久しぶりσ(*´∀`照)」

ふぅこ「しーん………」


RUU_03771.jpg


まさかの放置!!!w
感動の再会のはずが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえずふぅこちゃんの姿を見ないと帰れない!!!


って事で村を散歩しながらふぅこちゃん探し★*。


cats15_20120729011046.jpg


お!!!!これは!!!
このタッチのデザインは!!!

間違いなくりさちん作のデザイン(∩´▽`@)*;。


やっぱ可愛いなぁ~♫
∞キティ∞村でも今でもずっとりさちんに作ってもらったデザ使ってるよ♥


cats16_20120729011309.jpg


このマークは誰もが分かるあゆ(*´ω’*pq)

ふぅこちゃんあゆ好きだったんだね~♥
ピンク×ブラックの組み合わせって結構好き♫

生垣のデザインもめっちゃ可愛い( *´艸`)




階段ではあの有名なガラスの靴を発見(ノ´∀`*)エヘヘ


cats19_20120729012013.jpg


とりあえず履いてみるw
でもいちごの王子様のお迎えはまだまだ先のようですww

そしてようやくふぅこちゃん発見!!!


RUU_0381_20120729013719.jpg


役場前にいらっしゃいましたw
で、さっそく叩くww


cats20_20120729013404.jpg


でもふぅこちゃん!!!
放置=これに決まってるよね???w


cats21_20120729013533.jpg


あwwwwwwww

顔に土かけちゃったΣ(っ゚Д゚;)っ
でもサングラスのおかげでセーフwww


RUU_0406_20120729013905.jpg


完成~ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
これで満足!!!w

でも次の日まで開門してたからきっとふぅこちゃんが見た時には
穴は消えちゃってたかな???
朝6時で確かリセットされちゃうよね???


cats22_20120729014223.jpg


そして掲示板にお手紙書いて帰りましたとさ(σ゚∀゚)σ

ふぅこちゃ~~ん♥
今度改めてちゃんと通信しようね(ノ´∀`*)エヘヘ



お休みする前のお友達はもうほとんどプレイもブログもやってないから
またこうやって2年経っても会えてすごく嬉しかった1日でした♫







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
いちごちゃん、この日はごめんね~e-466
開門してたことも忘れてましたww
起きたら2時ww穴が。。。誰だろ~??って思って掲示板見たら、いちごちゃんだった~~~~!!

会いたかったよ~>_<
また、会おうね^-^

【】 ゆあより。
おじゃましてマスe-266

おい森いいなぁ・・・ww
きっと街森と似ているとこあるのカナ??

街はないと思うけどww

交配花を咲かせるコツとかおりますか?
教えてください(*´ω’*pq)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこちゃん

全然いいよぉ~( *´艸`)
ふぅこちゃんが今も街森やってるって分かって嬉しかった♫
イタズラもちゃんと気付いてくれたみたいでやった甲斐があったよw

∞キティ∞村は今リアルタイムに向けてガンガン進めてるから
なかなか開門出来ないけどもうすぐ終わりそう(ノ´∀`*)エヘヘ
そしたら開門するから遊びに来てね♥

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

おい森楽しいですよぉ~♫
街森はもう結構やり込んだから全てが新しくて( *´艸`)
街森と違うところもいっぱいあるし!!!

交配花はアドバイス出来るほどうちすごいわけじゃないけど…
赤いお花が重要かな?!
お花って赤、白、黄色があってそれが交配するでしょ???
でも白と黄色をいくら並べたって白と黄色にしか交配しない。
他の色を交配させるには赤が絶対不可欠だから白と黄色のお花の周りには
絶対赤を植えておく事かな(〃´u艸)ンフッ♪
って大したアドバイス出来なくてごめんね。(゚うェ´゚)゚。

【】 ゆあより。
いいえw
全然大丈夫ですよぉ( *´艸`)

今、赤黄色パンジーを集めています
コツを掴んで今、3本目が咲きました★★

うれしいな(ノ´∀`*)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

おぉ~おめでとう♬+° ・*.
うまく交配してくれると嬉しいですよね(p*'∀`*q)
うちも今は黒バラと青バラを育成中♬
でもなかなか咲いてくれないけど(ノД`*゚)゚・:。.

お互い頑張ろうね(*´ω’*pq)

【】 ゆあより。
ありがとう(*´ω’*pq)

いちご☆*゜さんもFight!!
青バラは黒バラと紫バラを交配させればいいんだっけ?

こんど試してみようww

お互い頑張ろうぜっ!!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆあさん

そうそう黒バラと紫バラです★*。
黒ばっか異常に増えたので金バラ大量生産しましたw

ゆあさんも頑張ってね(ノ´∀`*)エヘヘ


<<初めての交配花と写真 | ホーム | あみる村で逃走中?!>>
いちごちゃん、この日はごめんね~e-466
開門してたことも忘れてましたww
起きたら2時ww穴が。。。誰だろ~??って思って掲示板見たら、いちごちゃんだった~~~~!!

会いたかったよ~>_<
また、会おうね^-^
【2012/07/29 09:49】URL | ふぅこ #-[ 編集]
おじゃましてマスe-266

おい森いいなぁ・・・ww
きっと街森と似ているとこあるのカナ??

街はないと思うけどww

交配花を咲かせるコツとかおりますか?
教えてください(*´ω’*pq)
【2012/07/30 15:28】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ふぅこちゃん

全然いいよぉ~( *´艸`)
ふぅこちゃんが今も街森やってるって分かって嬉しかった♫
イタズラもちゃんと気付いてくれたみたいでやった甲斐があったよw

∞キティ∞村は今リアルタイムに向けてガンガン進めてるから
なかなか開門出来ないけどもうすぐ終わりそう(ノ´∀`*)エヘヘ
そしたら開門するから遊びに来てね♥
【2012/07/31 14:09】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ゆあさん

おい森楽しいですよぉ~♫
街森はもう結構やり込んだから全てが新しくて( *´艸`)
街森と違うところもいっぱいあるし!!!

交配花はアドバイス出来るほどうちすごいわけじゃないけど…
赤いお花が重要かな?!
お花って赤、白、黄色があってそれが交配するでしょ???
でも白と黄色をいくら並べたって白と黄色にしか交配しない。
他の色を交配させるには赤が絶対不可欠だから白と黄色のお花の周りには
絶対赤を植えておく事かな(〃´u艸)ンフッ♪
って大したアドバイス出来なくてごめんね。(゚うェ´゚)゚。
【2012/07/31 14:15】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
いいえw
全然大丈夫ですよぉ( *´艸`)

今、赤黄色パンジーを集めています
コツを掴んで今、3本目が咲きました★★

うれしいな(ノ´∀`*)エヘヘ
【2012/08/01 08:54】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

おぉ~おめでとう♬+° ・*.
うまく交配してくれると嬉しいですよね(p*'∀`*q)
うちも今は黒バラと青バラを育成中♬
でもなかなか咲いてくれないけど(ノД`*゚)゚・:。.

お互い頑張ろうね(*´ω’*pq)
【2012/08/01 19:55】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
ありがとう(*´ω’*pq)

いちご☆*゜さんもFight!!
青バラは黒バラと紫バラを交配させればいいんだっけ?

こんど試してみようww

お互い頑張ろうぜっ!!
【2012/08/02 07:31】URL | ゆあ #aVVkmQpw[ 編集]
>ゆあさん

そうそう黒バラと紫バラです★*。
黒ばっか異常に増えたので金バラ大量生産しましたw

ゆあさんも頑張ってね(ノ´∀`*)エヘヘ
【2012/08/04 01:05】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/187-ad41c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

