2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リリアンとの別れ。゚(●ノω'o)゚。TOP > 村日記.*・゚ > title - リリアンとの別れ。゚(●ノω'o)゚。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

リリアンとの別れ。゚(●ノω'o)゚。  

数日前…

永住が決定してたリリアンが∞キティ∞村を旅立ちました。゚(●ノω'o)゚。


cats14_20120702165353.jpg

もちろんいちごの意思じゃなく…
フラグに気が付かなかったというミス。゚(●ノω'o)゚。

このミス、一体何回やったんやろ???



いつもミスで引っ越していくのは永住組。
もうホントにショック…m(*_ _)m


ももこの時もそうだったなぁ~m(*_ _)m
実はショックすぎて記事にさえしてなかったけどグミも最近引っ越して行っちゃった。゚(●ノω'o)゚。


RUU_0271.jpg


あまりのショックでお別れの手紙の写真撮ってなかったみたいで
ブログの為に撮影m(*_ _)m


リリアンが∞キティ∞村に来たのは2010年



仲良しのりさちんの村からお嫁に来て、


リリアン♪


あのツンデレな性格も、
アイドルやってて年齢ごまかしてるとこも。


cats15.jpg


たまに見栄を張っちゃうとこも、


RUU_0155_20120702174321.jpg


全部好きだったなぁ~( *´艸`)
ロリロリ村の村メロも口ずさんでくれたりも♥


RUU_0009.jpg


りさちん…せっかくお嫁に出してくれたのにごめんねm(*_ _)m

お友達にリリアン預かってもらおうと思ったりもしたけど、
やっぱりロリロリ村出身のリリアンじゃなくなっちゃうわけだから
今回も泣く泣くさよならしました。゚(●ノω'o)゚。


リリアン、今までありがとう★*。

どこかの村で可愛がってもらえますように(ノ´∀`*)エヘヘ




*PS*

りさちん、元気にしてるかな???
りさちんとこからお嫁に来たリリアン引っ越しさせちゃったり、
ロリロリ村にお嫁に行くはずだったグミを引っ越しさせちゃったり、
いろいろごめんねm(*_ _)m

ブログはもう止めちゃったみたいだけどとび森で会えるかな?!
またりさちんに会いたいなぁ~♫

あとで森でお手紙書いてみるね( *´艸`)





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 よっしーより。
ご無沙汰してしまった・・・
ごめんなさい・・・
コードの件、
0990-7523-9320

今、ネコちゃん探しに
引っ越しリセに頑張ってんだけど
どうもストック(タンタン)ばかり来る・・・
ヤバイっす~

【】 いちご☆*゜より。
>よっしー

コード登録しとくね( *´艸`)
引っ越しリセは終わったかな???w
タンタンって…最近うちの村から引っ越して行ったけん
もしかしたらうちの子???w
でもしばらく通信してないけんそんな事はないかw

うちも今アタイ系でフランソワが来るように頑張ってるよぉ~♥


<<魚コンプ★*。 | ホーム | 配信アイテム☆がいこつ>>
ご無沙汰してしまった・・・
ごめんなさい・・・
コードの件、
0990-7523-9320

今、ネコちゃん探しに
引っ越しリセに頑張ってんだけど
どうもストック(タンタン)ばかり来る・・・
ヤバイっす~
【2012/07/07 17:31】URL | よっしー #-[ 編集]
>よっしー

コード登録しとくね( *´艸`)
引っ越しリセは終わったかな???w
タンタンって…最近うちの村から引っ越して行ったけん
もしかしたらうちの子???w
でもしばらく通信してないけんそんな事はないかw

うちも今アタイ系でフランソワが来るように頑張ってるよぉ~♥
【2012/07/09 14:04】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/180-a5a71e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

