2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - ☆カートゥン村初上陸☆TOP > 通信日記.*・゚ > title - ☆カートゥン村初上陸☆

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆カートゥン村初上陸☆  

6月24日の通信日記♥


ともこさんの村の開門見掛けたので突撃訪問★*。
なにやら灯台バグ遊び中だったみたいでもちろんいちごも参加!!!


RUU_0063.jpg


復帰して約2年ぶりの灯台登り♫
めっちゃ懐かしいなぁ~とか1人で考えてた(ノ´∀`*)エヘヘ


ともこさんと初めましてのサヨさんは初体験らしく
やり方説明するものの軽くテンパるともこさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

頭の中はきっと「???」がいっぱいだったはずw


RUU_0064.jpg


まずはお手本であやぺさんに1番に登ってもらって~
いざともこさんも挑戦!!!(*´ω’*pq)

穴掘り役のいちごが下手なのかなかなか出来ずに苦戦…


でも諦めずに頑張って~




cats17.jpg


4人乗り成功ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ


ともこさん気持ち良さそう(*´ω’*pq)
ともこさんもサヨさんももちろん大興奮★*

うんうんいちごも初めて登った時はめちゃ感動した。゚(●ノω'o)゚。


RUU_0068.jpg


ローランもうらやましそうに見てるしw
どうだ!!!いいだろぉ~ww


cats18.jpg


そして灯台登りの〆はやっぱこれでしょ!!!(σ゚∀゚)σ

気絶…(´゚ω゚):;*.':;ブッ


RUU_0073_20120628145118.jpg


3人とも半目w
でもバッチリいい写真撮れたでしょσ(*´∀`照)


cats19.jpg


他にもあやぺさんの格好をマネする為にカタログで
こっそり注文してた干物女2号をお披露目したり~
こっそりエイブルで試着遊びしたり~
こっそり2ごうを誘惑したり~
こっそり落ちたりww

こっそり好きないちごでした(ノ´∀`*)エヘヘ


たしかあやぺさんの村に初めて言った時にも落ちたなww
初上陸は落とし穴に気を付けなはれや!!!ww



久々のバグ遊び楽しかったなぁ~♥
今度はなおさんも入れて4人で灯台の上で花火しようね♫


初めての灯台登り、
「もっと可愛い格好で写真撮ればよかったなぁ~」と
後で気付いたともこさんなのでしたww

いちごが遊びに来るのも灯台の上に登った後じゃなくてよかったぁ~!!!

一旦セーブでも気絶するけど、
誰かが遊びに来ても気絶しちゃうからねw








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 ともこより。
先日はどーもどーもでした~^^
灯台ほんとに???でしたw
そして、、、
穴にハマったのいちごさんだったんですねwww
いつの間にか無くなってる!!と思ってましたw

【】 いちご☆*゜より。
>ともこさん

やっぱり「???」だらけでしたかw
うちも最初はバグ遊びっていうもの自体なんのこっちゃ???
って感じでしたもん( *´艸`)
灯台以外にもいろいろとバグ遊びあるので今度また♫

はい、落ちたのはうちですw
どうやら落とし穴に落ちやすい体質???ww
今度またきっと落ちるので用意お願いします(〃´u艸)ンフッ♪


<<虫コンプ♫だけど謎… | ホーム | あのブランドが入荷♫>>
先日はどーもどーもでした~^^
灯台ほんとに???でしたw
そして、、、
穴にハマったのいちごさんだったんですねwww
いつの間にか無くなってる!!と思ってましたw
【2012/06/28 18:36】URL | ともこ #-[ 編集]
>ともこさん

やっぱり「???」だらけでしたかw
うちも最初はバグ遊びっていうもの自体なんのこっちゃ???
って感じでしたもん( *´艸`)
灯台以外にもいろいろとバグ遊びあるので今度また♫

はい、落ちたのはうちですw
どうやら落とし穴に落ちやすい体質???ww
今度またきっと落ちるので用意お願いします(〃´u艸)ンフッ♪
【2012/06/29 03:40】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/169-8d1e6482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

