2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - 村日記(人'ω'*)TOP > 村日記.*・゚ > title - 村日記(人'ω'*)

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

村日記(人'ω'*)  

最近慌しく時間が過ぎている∞キティ∞村(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

住人とは引っ越し引き止めでしか会話してないw


あ~早くリアルタイムに追い付いてまったり生活したい♫



ってなわけで最近の∞キティ∞村(*´ω’*pq)


cats10.jpg


*うさノルディックニットワンピ*

ふしぎの村のありすさんのデザインが入荷しました♥
※ブログで公開されてるパレットを見ていちごが作ったものです!!!

もう可愛い+゚o。(♡*′ω`*)
とくに後ろのうさぎのフードに一目惚れ♥

∞キティ∞村に飾ってあるので欲しい方はどぞ(〃´u艸)ンフッ♪


RUU_0026_20120618173655.jpg


ありすさんのデザインの服は何点か使わせていただいてる
んですけどどれもこれも可愛いσ(*´∀`照)

しかも可愛いだけじゃなく凝ってる!!!


才能ある方ってホントうらやましいなぁ~(人'ω'*)



続きは面白画像有りww

髪型変えに行ったらくろねこさんも来てたらしいので
同じ髪型にしてもっらっちゃいました♫

これって結構どんな髪型&髪色になるかドキドキするよね★*。



じゃじゃ~ん(σ゚∀゚)σ


cats12_20120618173656.jpg


うんうん可愛い(∩´▽`@)*;。

いちごはいつも同じ髪型&髪色やけん気分転換になっていいね♫



そしてまいごちゃんのお母さん登場(*’ω’*)
いつ見ても可愛いわぁ~♫


RUU_0040_20120618173655.jpg


ラムネと世間話かな???w
やっぱネコ同士気が合うのね(〃´u艸)ンフッ♪

無事まいごちゃんとも再開出来ました♥


あの再開シーンは何度見ても感動やね(人'ω'*)





*おまけ*

面白写真(´゚ω゚):;*.':;ブッ


cats11.jpg


①落とし穴ハマりシリーズw

②落とし穴から脱出して着陸した瞬間の奇跡的写真w
踏ん張ってるし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

③デザイン担当で滅多に起動されないキャラw
蜂に刺された状態できんのジョウロゲット(σ゚∀゚)σ

④クローバーを見つけた瞬間♫
こちらも蜂刺され顔ww







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(1) comment(6) top↑

+ Comment List +
【こんにちわ】 ともこより。
カートゥン村のともこです!

お手紙ありがとうございました(^o^)/

写真は全然載せて下さい~(^3^)

このブログもすてき~(*´∇`*)

【】 よっしーより。
久しぶりのコメありがとう♪
嬉しかったよぉ~。
2年ぶりの街森どうですか?w
いちごちゃんが知ってるフレンドさんとは、
楽しい思い出がいっぱいでしたが
疎遠になってしまいました(´_`。)グスン

うちの村は、
ずっとラフ2個維持のため、
めちゃ荒れ状態なのよw
久しぶりに会いたいね!




【】 いちご☆*゜より。
>ともこさん

ブログ見てくれたんだぁ~!!!
ありがとうσ(*´∀`照)
お手紙とお花もありがとうございました(*´ω’*pq)

楽しい写真いっぱい撮れたからOKもらえて嬉しい♪
まだなおさんからお返事もらえてないからなおさんからも
OK出たら載せるから楽しみにしてて~★*。

【】 いちご☆*゜より。
>よっしー

ホント久しぶりだね(〃´u艸)ンフッ♪
やっぱこれだけ年月が経ったら街森もうやってない友達も
多くなっちゃうよね。(゚うェ´゚)゚。
でもまたみんなととび森で会えるのを期待してる!!!w

2年ぶりの街森…やっぱり楽しいw
よっしーの村はラフレシア咲かせるのか~(σ゚∀゚)σ
しかも2個も?!
1個は見たことあるけど2個って大変なんでしょ?!
咲いたらぜひ見に行かせてね♪
久しぶりに会いたい~ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ

【ブログ拝見(*´∀`)♪】 なおより。
いちごさんこんにちわ♪
おだわら村のなおです(*^^*)
メールありがとうございます!!
ブログ可愛いですぅー(><*)ノ
写真のせていただいてokですょん☆
是非また遊んでくださいな♪

【】 いちご☆*゜より。
>なおさん

遊びに来てくれてありがとう♪
なおさんからもOK出たからさっそく記事にしたよ( *´艸`)
楽しい通信ありがとうございました★*。
また遊んでくださいね(*´ω’*pq)



<<さっちの里親さん募集(ノ´∀`*)エヘヘ | ホーム | 里子&里親募集★*。>>
こんにちわ
カートゥン村のともこです!

お手紙ありがとうございました(^o^)/

写真は全然載せて下さい~(^3^)

このブログもすてき~(*´∇`*)
【2012/06/20 13:46】URL | ともこ #-[ 編集]
久しぶりのコメありがとう♪
嬉しかったよぉ~。
2年ぶりの街森どうですか?w
いちごちゃんが知ってるフレンドさんとは、
楽しい思い出がいっぱいでしたが
疎遠になってしまいました(´_`。)グスン

うちの村は、
ずっとラフ2個維持のため、
めちゃ荒れ状態なのよw
久しぶりに会いたいね!



【2012/06/20 23:25】URL | よっしー #-[ 編集]
>ともこさん

ブログ見てくれたんだぁ~!!!
ありがとうσ(*´∀`照)
お手紙とお花もありがとうございました(*´ω’*pq)

楽しい写真いっぱい撮れたからOKもらえて嬉しい♪
まだなおさんからお返事もらえてないからなおさんからも
OK出たら載せるから楽しみにしてて~★*。
【2012/06/21 09:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっしー

ホント久しぶりだね(〃´u艸)ンフッ♪
やっぱこれだけ年月が経ったら街森もうやってない友達も
多くなっちゃうよね。(゚うェ´゚)゚。
でもまたみんなととび森で会えるのを期待してる!!!w

2年ぶりの街森…やっぱり楽しいw
よっしーの村はラフレシア咲かせるのか~(σ゚∀゚)σ
しかも2個も?!
1個は見たことあるけど2個って大変なんでしょ?!
咲いたらぜひ見に行かせてね♪
久しぶりに会いたい~ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
【2012/06/21 09:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ブログ拝見(*´∀`)♪
いちごさんこんにちわ♪
おだわら村のなおです(*^^*)
メールありがとうございます!!
ブログ可愛いですぅー(><*)ノ
写真のせていただいてokですょん☆
是非また遊んでくださいな♪
【2012/06/23 11:17】URL | なお #-[ 編集]
>なおさん

遊びに来てくれてありがとう♪
なおさんからもOK出たからさっそく記事にしたよ( *´艸`)
楽しい通信ありがとうございました★*。
また遊んでくださいね(*´ω’*pq)

【2012/06/23 13:21】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/160-0e47e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近慌しく時間が過ぎている∞キティ∞村(lll゚∀゚)ァ
まとめwoネタ速neo【2012/06/20 18:47】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

