2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - Happy★Merry*X'mas 02TOP > 通信日記.*・゚ > title - Happy★Merry*X'mas 02

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

Happy★Merry*X'mas 02  

ふぅ・・・・m(*_ _)m

最近なかなか森起動出来ず&みなさんのブログにもお邪魔出来ない><
リさちんにもずっとグミ待たせたままだ∪(´pωq。)泣*。

まずはグミを追い出さなきゃ!!w
リさちん待っててね><



さて02イブここあ開門編★*。


RUU_2702.jpg


うさちゃんが遊びに来てくれたよぉ(*ρ∀`*)

去年お友達になってたんだけどなかなか時間が合わず
今年に入ってやっと初通信が実現∪ま∪た!!w


くぅたん★


そ∪てくぅたんも「スコットランドのぼう∪」を∞キティ∞村に
配達∪に来てくれたよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
せっかく来てくれたのに既に持っててww

くぅたんホントにありがとぉ(/∇\*)。o○♡



うさちゃんとジングル


たまたまうさちゃんとブラインドサングラスがカブってウケたw

そ∪てうさちゃんが帰ったあとみゆちんと閉門時間数分前に
モカちんが登場☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


RUU_2724.jpg


モカちん今回が∞キティ∞村初上陸ぅ⌒★*。
みゆちんテンパりすぎだよww

閉門まで時間がないのでジングルは無視∪てエイブルへw


みゆ&モカ&ここあ


たくさんお買い上げ∪ていただきまちた(*ρ∀`*)
おひらき満々のみゆちん、そ∪て焦るモカちんwww

最後に記念撮影∪ておひらきとなりま∪た(。→∀←。)キャハ♡


なかよち3人~


うさちゃん&みゆちん&モカちん★
来てくれてホントにありがとぉ(/∇\*)。o○♡

モカちんはバタバタ∪ちゃってごめんねw
今度ゆっくりお散歩∪に来てねん(*´ω’*pq)


ジングルまたね★


∪ばらくは起動出来てもフラグ探∪を優先するので~

なかなか通信出来ないかも∪れませんがも∪開門見かけたら
遊びに行きますね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!












 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(3) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
うぅ…早くグミたん出てけぇ!w
いちごちゃん元彼に会いたいでしょ?
ふむ…ジョニーお披露目開門に誰も来ないだ(ノд<。)゜。

モカ超焦っててウケル(≧▼≦)
閉門ぎり滑り込みセーフか!
みゆちゃんめっちゃおひしたがってるしね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 モカより。
この日は、ホントバタバタしちゃって
ごめんね@@ 次回はゆっくり散歩させてねぇ♪

みゆのテンパってる挨拶がウケたww
何語なんでしょう?wみゆ語??^^w

最後のジングルとのCHU★が、かわいね^^
フラグ探し真っ最中なのねん。また時間が合うといいなぁ~^^
いちごcに会えないのは寂しいの~><泣


<<ブログ&通信休止のお知らせ | ホーム | Happy★Merry*X'mas>>
うぅ…早くグミたん出てけぇ!w
いちごちゃん元彼に会いたいでしょ?
ふむ…ジョニーお披露目開門に誰も来ないだ(ノд<。)゜。

モカ超焦っててウケル(≧▼≦)
閉門ぎり滑り込みセーフか!
みゆちゃんめっちゃおひしたがってるしね(笑)
【2010/02/03 14:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 16:16】 | #[ 編集]
この日は、ホントバタバタしちゃって
ごめんね@@ 次回はゆっくり散歩させてねぇ♪

みゆのテンパってる挨拶がウケたww
何語なんでしょう?wみゆ語??^^w

最後のジングルとのCHU★が、かわいね^^
フラグ探し真っ最中なのねん。また時間が合うといいなぁ~^^
いちごcに会えないのは寂しいの~><泣
【2010/02/03 18:41】URL | モカ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/153-ba871355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 04:14】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

