2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - Happy★Merry*X'masTOP > 通信日記.*・゚ > title - Happy★Merry*X'mas

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

Happy★Merry*X'mas  


イヴ開門、来てくれたみんなありがとう★*。
まずはいちご開門編ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


15分遅れての開門(´pωq。)泣*。
お待たせ∪てホントにごめんね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

開門後すぐにリさちんとひめちゃんが遊びに来てくれたよん(*ρ∀`*)


RUU_2671_20100127211511.jpg

↑↑リさちんから旗も受け取りま∪た(*´σω`)エヘヘ

ちなみにここに飾ってあるデザはピナブランド★*。
ひめちゃんからいただきまちたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ホントに02い⊃もありがとう♪*。


ジングルぅ~


人気者ジングル━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
かわい子ちゃんたちに囲まれてさぞか∪幸せだろうなw

あっでもみんなの狙いはプレゼントよ?ww



RUU_2682.jpg


そ∪てひろっぴー登場ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
来るなりスコットランドのぼう∪をせびられww
男の子が被るとちょっとおも∪ろいww


ひろっぴーには困ったもんだw


勝手に村主発言する∪、またぺちゃ村のクイズイベの
答え聞こうとする∪w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

∪かも変装にりぼんをチョイス!!w
男の子キャラがりぼん付けてるの始めてみたよw


RUU_2688.jpg

↑↑ブログに載せないでねといい⊃⊃、∪っかりりぼんをアピールw


RUU_2692.jpg


帰るって言うから門まで見お送りに行ったのに
帰るのやめたとか言って門横でお〇っこする∪ww


RUU_2693.jpg


ひろっぴーにはホントに困ったものですw

この後ひろっぴーはホントに帰ったので(w)いちごのリクエスト
で念願の岩バグぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


岩バグ★

↑↑ダッシュすると砂で穴を埋めてる犬みたいにw

やっぱ綺麗に真ん中に入るのって難∪いのねw
でもこれやったらラフレシアもやりたくなってきた><


RUU_2700.jpg


ひめちゃん・リさちん・ひろっぴーのおかげで無事
2セットコンプ出来ま∪た((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ホント02ありがとぉ(/∇\*)。o○♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
予定通り登場したぞーーーv-8

りぼん、なかなかいいじゃん(笑)


あとひろっ○ーのカンニングはどうかしないとだめだねw

ではまた突撃するから覚悟しといてねv-10

【】 ★ひめ★より。
異例の早さでうpされちょる(笑)
もぉ~ひろっぴはホント困るよぉ(´Д`)
お◎っこがまだこびりついてない?
関所が黄ばんじゃうよ…

やっぱり!
いちごちゃんもラフラフに乗りたくなったでしょ(●´mn`)
よぉし、咲かぬなら~咲かせてやるぜ!ラフレシア!!

【】 リさひめより。
この日はありがとうね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
遠慮しとこうかなとかいってたけど
ちゃっかり1番乗りしちゃいましたww

おし○こは、おもしろすぎたね~ww
関所さびてなかったw??

岩バグもなんとかできたけど…
もっといい感じに乗れたらいいのにね><
あれ半分だけやしw(´pωq。)泣*。
ラフレシアは乗ったことなーぃw!!
ミルフィーで咲かせてみるw??

楽しい1日をありがとうございましたw♪
またあそんでね(*ノω`*)★★

【】 マロンより。
いちごちゃ~んご無沙汰ばかりで~(*_*;
少しずつ~時間取れてきたから
また遊んでね!

イヴ開門・・・遊びに行きたかったよん((+_+))
岩バグ~知らなかったよ~(*^。^*)
今度遊ぼうね!

マタおじゃまするね!

【】 モカより。
クリスマス開門、楽しめたんだね~~★
読んでて、モカ思わず笑っちゃったwww

門前は大丈夫かしら?wwwお掃除しなきゃ~~だねwあははぁwww
家具もコンプできてなにより~~♪

岩にも入れてなにより~~♪かわゆすぅ~★
え!?ラフのバグもあるの??
初めて知ったぁ@@・・・ラフ咲かせないといけないわねぇwモカんとこ頑張ろうかしらw

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴーって自分が登場する記事には
ちゃんとコメントくれるのねww
なら毎回登場∪てもらわないとw

りぼんなかなか似合ってるよw
ボサボサ頭じゃなかったらもっとよかったのに~w
今度はちゃんと身だ∪なみ整えてきてよね!!w

今度ちゃんと汚∪た門前掃除∪に来るように!!

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

貯まりに貯まってた記事全部アップ∪終わって
たから異例の速さでアップ出来たよw
でももう既にまた貯まってきてるけどw

ひろっぴーにはホント困ったものだw
関所は見事に黄ばんでま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度ちゃんと掃除∪てもらわないと!!w

ラフラフ乗りたい~(*ρ∀`*)
咲かせてくだされぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
楽∪み楽∪み★*。

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

こちらこそ来てくれてありがとう★*。
毎回∞キティ∞村のイベに参加∪てくれて
ホントに02うれ∪いよ(´pωq。)泣*。
リさちんとひめちゃんはほぼ毎回来てくれる♪
遠慮なんて∪なくていいからまた来てねん(*ρ∀`*)

関所はね~見事に黄ばんでた&錆びてたよw
今度掃除させにこさせる!!ww

岩バグ難∪いよねぇ…(´Д`驚)…!!
綺麗に真ん中に入れない∪><
ラフレシアバグやりたい~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも住人引越∪ちゃうから危険だよ?w
ここはひめちゃんのサブ村にまかせよう!!w


<<Happy★Merry*X'mas 02 | ホーム | いちごvsゆきだるま@開門予告>>
予定通り登場したぞーーーv-8

りぼん、なかなかいいじゃん(笑)


あとひろっ○ーのカンニングはどうかしないとだめだねw

ではまた突撃するから覚悟しといてねv-10
【2010/01/28 20:59】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
異例の早さでうpされちょる(笑)
もぉ~ひろっぴはホント困るよぉ(´Д`)
お◎っこがまだこびりついてない?
関所が黄ばんじゃうよ…

やっぱり!
いちごちゃんもラフラフに乗りたくなったでしょ(●´mn`)
よぉし、咲かぬなら~咲かせてやるぜ!ラフレシア!!
【2010/01/29 01:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この日はありがとうね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
遠慮しとこうかなとかいってたけど
ちゃっかり1番乗りしちゃいましたww

おし○こは、おもしろすぎたね~ww
関所さびてなかったw??

岩バグもなんとかできたけど…
もっといい感じに乗れたらいいのにね><
あれ半分だけやしw(´pωq。)泣*。
ラフレシアは乗ったことなーぃw!!
ミルフィーで咲かせてみるw??

楽しい1日をありがとうございましたw♪
またあそんでね(*ノω`*)★★
【2010/01/30 19:31】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
いちごちゃ~んご無沙汰ばかりで~(*_*;
少しずつ~時間取れてきたから
また遊んでね!

イヴ開門・・・遊びに行きたかったよん((+_+))
岩バグ~知らなかったよ~(*^。^*)
今度遊ぼうね!

マタおじゃまするね!
【2010/01/31 17:34】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
クリスマス開門、楽しめたんだね~~★
読んでて、モカ思わず笑っちゃったwww

門前は大丈夫かしら?wwwお掃除しなきゃ~~だねwあははぁwww
家具もコンプできてなにより~~♪

岩にも入れてなにより~~♪かわゆすぅ~★
え!?ラフのバグもあるの??
初めて知ったぁ@@・・・ラフ咲かせないといけないわねぇwモカんとこ頑張ろうかしらw
【2010/01/31 21:25】URL | モカ #-[ 編集]
>ひろっぴー

ひろっぴーって自分が登場する記事には
ちゃんとコメントくれるのねww
なら毎回登場∪てもらわないとw

りぼんなかなか似合ってるよw
ボサボサ頭じゃなかったらもっとよかったのに~w
今度はちゃんと身だ∪なみ整えてきてよね!!w

今度ちゃんと汚∪た門前掃除∪に来るように!!
【2010/02/01 10:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

貯まりに貯まってた記事全部アップ∪終わって
たから異例の速さでアップ出来たよw
でももう既にまた貯まってきてるけどw

ひろっぴーにはホント困ったものだw
関所は見事に黄ばんでま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度ちゃんと掃除∪てもらわないと!!w

ラフラフ乗りたい~(*ρ∀`*)
咲かせてくだされぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
楽∪み楽∪み★*。
【2010/02/01 10:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

こちらこそ来てくれてありがとう★*。
毎回∞キティ∞村のイベに参加∪てくれて
ホントに02うれ∪いよ(´pωq。)泣*。
リさちんとひめちゃんはほぼ毎回来てくれる♪
遠慮なんて∪なくていいからまた来てねん(*ρ∀`*)

関所はね~見事に黄ばんでた&錆びてたよw
今度掃除させにこさせる!!ww

岩バグ難∪いよねぇ…(´Д`驚)…!!
綺麗に真ん中に入れない∪><
ラフレシアバグやりたい~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも住人引越∪ちゃうから危険だよ?w
ここはひめちゃんのサブ村にまかせよう!!w
【2010/02/01 10:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/152-bfeec7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 04:46】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

