2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いちごvsゆきだるま@開門予告TOP > 村日記.*・゚ > title - いちごvsゆきだるま@開門予告

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

いちごvsゆきだるま@開門予告  



やっほぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!


RUU_2603.jpg


∞キティ∞村でもようやく雪が積もりま∪た★*。
この日の為に緑化も頑張ってたので綺麗に積もってくれたよん(*ρ∀`*)

そ∪て待ちに待ったこの作業!!★


ころころぉ


時には崖上から落と∪~時には海に流∪ながらも
なんとかゆきだるま完成((o´ω゚o)ノシ☆゚・




続きは折ります⌒★

シロウトですw


何度作ってもこのセリフばっかりなんですけどぉ~w
何がいけないの!?(; ̄д ̄)ハァ↓↓頭が大きすぎるのかな??
ちなみにこのリアクション最近きょ∪ょーからもらいまちた★

何度やっても駄目なので生き抜きに作ったのがこの子w


RUU_2600.jpg


頭でっかちの逆バージョンの体でっかち君!!w
やばい、これおも∪ろすぎるぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2602.jpg


まぁ、こんな遊びも∪⊃⊃せっせと毎日頑張ってますが・・・
まだ1⊃も完璧なゆきだるま作ってませんww

去年も1⊃も出来なかったもんなぁ(´pωq。)泣*。
いちごの中ではどのイベアイテムコンプよりゆきだるま家具
コンプの方が難∪いよぉ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゆきだるまといちごの戦いはまだ02続きそうですw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさぁ~ん♪(ノω`*)ノ


RUU_2644.jpg


∞キティ∞村にジングルがやってきますよぉ!!★
せっかくのクリスマスなのでイベ開門∪ようと思います♪*。


いちご&ここあと素敵なイヴを過ご∪ませんか?(*ρ∀`*)


クリスマス家具が欲∪い方、ジングルファンの方、
冷やか∪に来たい方、邪魔∪に来たい方、

みんな02集まれ━━━━━━(*ノ´ω`)ノ━━━━━━!!


ワクワク★


新住人の2人もお待ち∪てまぁ~す(*ρ∀`*)

アクセサリー類は少ないですがこちらでもご用意∪ます♪*。
なんせ置く場所がないものでwすみませんw

いちご&ここあはコンプ済みですが住人に貢ぎ用に
目指せ2セットコンプ(●´艸`)ムフフ.。oO



。*★クリスマスイベント開門日程☆1月27日(水)★*
26日だったのを27日に変更∪ま∪た><゜

13時~15時 いちご☆*゜
16時~18時 *ここあ* 

*どう∪ても来たいけどこれない方は別の日時でも
クリスマスイベ開門∪ますので言ってくださいね(*ρ∀`*)


RUU_2642.jpg


ゆきだるまも用意∪ておきますのでバグ∪たい方もどうぞ^^
今年初の開門なのでいっぱい来てくれるといいなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・










 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(1) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 うさぎひめ*より。
やふーい♪+*
キティ村ももぅ完全に冬景色だね☆
てか後ろの雪よりいちごたんの方に目がいくww

うさもゆきだるま作ってて
びみょーに頭のほうが大きいだけでいつも
家具くれないんだよぉ~ヾ(*´Д`*)
中々作れないといちごたんみたいに
頭でっかち作ったりして遊びまくっちゃってるw

イブ開門ヾ(o´∀`◎=C<【キ】【タ】【キ】【タ!】.:*゚:.。:
でもちと時間が合わないかも@@
すごい残念ー><

行けるようだったら絶対行きたいなぁp(´ε`q)
もし他の開門日もあったらぜひ02行かせてねん♪*゜

【】 くぅ@らぢぱんだより。
私も最初、微妙なのばっかで、ちびたんに助言もらってからは男前のばっか作れたよ!
頭はあごラインだって! で、乗せるときに転がって若干大きくなるから、気持ち小さめがいいって^^
慣れたら簡単だよ!^^
私コンプしてからは、頭でっかちの雪だるまばっか作ってたw 体でっかちも笑えるねwww

【】 よっしーより。
おおっ!!
冷やかし&邪魔しに行かせてくれ~w
あ、ジングルでなく、参加者にねw
けど、時間合わないっす・・・><
一緒に楽しみたかったなぁ・・・。

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ちょwいちごちゃんw!!
そんなゆきだるま作ってw爆笑だよw♪*。
ゆきだるまはね~・・・なにが大事なんやろねぇ。
以外にもリさはほとんど上手く作れちゃったりw
攻略本に見本書いてたお((o´ω゚o)ノシ☆゚・

きゃー∞キティ∞村イヴ開門?!
いきたいなー②w(o´∀`)σ)´Д`;)
でもハロウィンもお邪魔させてもらったから
今回は遠慮しておこうかなwm(*_ _)m
って、多分突撃しちゃうと思うケドねw♪*。
その時は、コンプお手伝いしますので!!

【こんばんは】 マナより。
同じく(*^-^*)
雪前に緑化した組ですわ♪
今は少しばかりハゲかけてきたお...
ゆきだるま難しいよね
いちご☆*゜ちゃんと逆に
頭多く体小さくしてみた事あります
ちと遊び心が(゚m゚*)プッ

イベント楽しんでねい(^-^)

【】 モカより。
ぜひぜひ、イブ開門参加したいわぁ♪
行けたらお邪魔します~~★アフロとか持ってw
アクセサリーは、持っていけるのは持ってく~♪
アセクサリーには、挨拶しにいく~www(なんじゃこりゃw

ゆきだるまの中にも、入ってみたい~~♪入った事なす@@なので~★

この日に行けなかったらまたの機会にお邪魔します~~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
いちごちゃんのセンスに乾杯だよ(笑)
体でっかちに入ってみたいなぁ♪

うは!明日(今日)だし( ̄□ ̄;)!!
行くぞ~絶対!

【いきたかったなー。】 ももより。
火曜日だったらいけたけど、水曜日はいけなくって残念~。
つぎはきっといけますように。

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

冬景色になり立ては結構感動∪て毎回起動する
の楽∪かったけどもう見慣れちゃったww
今度は芝生が恋∪くなってきたぁ~(*ρ∀`*)

ゆきだるまの頭のサイズってホント難∪い><
ってかうちどのサイズが正解なのかもう
分かんなくなっちゃったよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今期はもう完全に諦めモードだよww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

おぉ!!くぅたんはちびたんに教えてもらったのね^^
そうそうw確かに完璧なサイズが出来てもくっ⊃けようと
∪て転が∪ちゃうとまた大きくなるもんねm(*_ _)m
なるほどぉ~あごのラインで少∪小さめに作ればいいのね!!
今度やってみるぅ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

頭でっかちゆきだるま、くぅたんも作ってたんだw
頭でっかちも体でっかちもおも∪ろいよねw

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

よっ∪ーこれなくて残念だったな><
でも迷路イベで会える∪ね(/∇\*)。o○♡
今度またカウントダウン開門するかもだからその時
来れたらぜひ遊びに来てねん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

体でっかちゆきだるまウケるで∪ょw
うちも完成∪た時1人で笑っちゃったもんw
頭でっかちは結構見た事あるけど体でっかちは
見た事なくて作ってみたら大爆笑ものだった・・・w

うちも攻略本見て作ってるんだけどなぁ~?
たぶんくっ⊃けるときに少∪転が∪ちゃうから
それで大きくなっちゃうからかなぁ(´pωq。)泣*。


【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

やっぱ雪だと芝生よりハゲが目立っちゃうから
雪が積もる前に綺麗な状態に∪たいですよね(*ρ∀`*)
でもうちももう既にハゲちゃったw
ゆきだるま作りが影響∪たのかな><

頭でっかちゆきだるま作ったんだw
あれも結構笑えますよね(●´艸`)ムフフ.。oO
家具も欲∪いけど遊び心も譲れませんねw

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

アセクサリーw(●´艸`)ムフフ.。oO
アセクサの事今度からそう呼ぼうかなw

モカちんゆきだるまバグやった事ないんだ!!
ならイヴの時やればよかったねぇ><
今度一緒にやろぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
結構おも∪ろいよん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちゃん

開門日変更∪ちゃってごめんねぇ><
急に予定が入っちゃって(´pωq。)泣*。

でもちょっとでも会えてうれ∪かったよん★*。
明日今のところ行けるから楽∪みに∪てるねん!!♪


【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

体でっかちおも∪ろいで∪ょw
そう02バグやるなら頭小さい方が綺麗に
ハマれるかなぁ~と思って作ってみたのww
今度一緒に入ろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

イヴ開門来てくれてありがとねん★*。
毎度02来てくれてホントうれ∪いっす><

【】 いちご☆*゜より。
>ももちん

あらら(´pωq。)泣*。
ももちんも開門日変更∪なければ来れたんですね><
急に予定が入っちゃって・゜・(つД`)・゜・

次はたぶんカウントダウン開門すると思うので
ぜひ02来てくださいねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


<<Happy★Merry*X'mas | ホーム | あれやこれやの村日記⌒★*。>>
やふーい♪+*
キティ村ももぅ完全に冬景色だね☆
てか後ろの雪よりいちごたんの方に目がいくww

うさもゆきだるま作ってて
びみょーに頭のほうが大きいだけでいつも
家具くれないんだよぉ~ヾ(*´Д`*)
中々作れないといちごたんみたいに
頭でっかち作ったりして遊びまくっちゃってるw

イブ開門ヾ(o´∀`◎=C<【キ】【タ】【キ】【タ!】.:*゚:.。:
でもちと時間が合わないかも@@
すごい残念ー><

行けるようだったら絶対行きたいなぁp(´ε`q)
もし他の開門日もあったらぜひ02行かせてねん♪*゜
【2010/01/24 09:55】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
私も最初、微妙なのばっかで、ちびたんに助言もらってからは男前のばっか作れたよ!
頭はあごラインだって! で、乗せるときに転がって若干大きくなるから、気持ち小さめがいいって^^
慣れたら簡単だよ!^^
私コンプしてからは、頭でっかちの雪だるまばっか作ってたw 体でっかちも笑えるねwww
【2010/01/24 14:20】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
おおっ!!
冷やかし&邪魔しに行かせてくれ~w
あ、ジングルでなく、参加者にねw
けど、時間合わないっす・・・><
一緒に楽しみたかったなぁ・・・。
【2010/01/24 16:19】URL | よっしー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/25 10:27】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 10:29】 | #[ 編集]
ちょwいちごちゃんw!!
そんなゆきだるま作ってw爆笑だよw♪*。
ゆきだるまはね~・・・なにが大事なんやろねぇ。
以外にもリさはほとんど上手く作れちゃったりw
攻略本に見本書いてたお((o´ω゚o)ノシ☆゚・

きゃー∞キティ∞村イヴ開門?!
いきたいなー②w(o´∀`)σ)´Д`;)
でもハロウィンもお邪魔させてもらったから
今回は遠慮しておこうかなwm(*_ _)m
って、多分突撃しちゃうと思うケドねw♪*。
その時は、コンプお手伝いしますので!!
【2010/01/25 19:08】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
こんばんは
同じく(*^-^*)
雪前に緑化した組ですわ♪
今は少しばかりハゲかけてきたお...
ゆきだるま難しいよね
いちご☆*゜ちゃんと逆に
頭多く体小さくしてみた事あります
ちと遊び心が(゚m゚*)プッ

イベント楽しんでねい(^-^)
【2010/01/25 20:51】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
ぜひぜひ、イブ開門参加したいわぁ♪
行けたらお邪魔します~~★アフロとか持ってw
アクセサリーは、持っていけるのは持ってく~♪
アセクサリーには、挨拶しにいく~www(なんじゃこりゃw

ゆきだるまの中にも、入ってみたい~~♪入った事なす@@なので~★

この日に行けなかったらまたの機会にお邪魔します~~♪
【2010/01/26 02:24】URL | モカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 15:51】 | #[ 編集]
いちごちゃんのセンスに乾杯だよ(笑)
体でっかちに入ってみたいなぁ♪

うは!明日(今日)だし( ̄□ ̄;)!!
行くぞ~絶対!
【2010/01/27 02:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いきたかったなー。
火曜日だったらいけたけど、水曜日はいけなくって残念~。
つぎはきっといけますように。
【2010/01/28 17:34】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>うさちゃん

冬景色になり立ては結構感動∪て毎回起動する
の楽∪かったけどもう見慣れちゃったww
今度は芝生が恋∪くなってきたぁ~(*ρ∀`*)

ゆきだるまの頭のサイズってホント難∪い><
ってかうちどのサイズが正解なのかもう
分かんなくなっちゃったよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今期はもう完全に諦めモードだよww
【2010/01/29 20:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

おぉ!!くぅたんはちびたんに教えてもらったのね^^
そうそうw確かに完璧なサイズが出来てもくっ⊃けようと
∪て転が∪ちゃうとまた大きくなるもんねm(*_ _)m
なるほどぉ~あごのラインで少∪小さめに作ればいいのね!!
今度やってみるぅ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

頭でっかちゆきだるま、くぅたんも作ってたんだw
頭でっかちも体でっかちもおも∪ろいよねw
【2010/01/29 20:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪ー

よっ∪ーこれなくて残念だったな><
でも迷路イベで会える∪ね(/∇\*)。o○♡
今度またカウントダウン開門するかもだからその時
来れたらぜひ遊びに来てねん(*ρ∀`*)
【2010/01/29 20:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

体でっかちゆきだるまウケるで∪ょw
うちも完成∪た時1人で笑っちゃったもんw
頭でっかちは結構見た事あるけど体でっかちは
見た事なくて作ってみたら大爆笑ものだった・・・w

うちも攻略本見て作ってるんだけどなぁ~?
たぶんくっ⊃けるときに少∪転が∪ちゃうから
それで大きくなっちゃうからかなぁ(´pωq。)泣*。

【2010/01/29 20:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

やっぱ雪だと芝生よりハゲが目立っちゃうから
雪が積もる前に綺麗な状態に∪たいですよね(*ρ∀`*)
でもうちももう既にハゲちゃったw
ゆきだるま作りが影響∪たのかな><

頭でっかちゆきだるま作ったんだw
あれも結構笑えますよね(●´艸`)ムフフ.。oO
家具も欲∪いけど遊び心も譲れませんねw
【2010/01/29 20:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

アセクサリーw(●´艸`)ムフフ.。oO
アセクサの事今度からそう呼ぼうかなw

モカちんゆきだるまバグやった事ないんだ!!
ならイヴの時やればよかったねぇ><
今度一緒にやろぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
結構おも∪ろいよん(*ρ∀`*)
【2010/01/29 20:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆちゃん

開門日変更∪ちゃってごめんねぇ><
急に予定が入っちゃって(´pωq。)泣*。

でもちょっとでも会えてうれ∪かったよん★*。
明日今のところ行けるから楽∪みに∪てるねん!!♪

【2010/01/29 20:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

体でっかちおも∪ろいで∪ょw
そう02バグやるなら頭小さい方が綺麗に
ハマれるかなぁ~と思って作ってみたのww
今度一緒に入ろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

イヴ開門来てくれてありがとねん★*。
毎度02来てくれてホントうれ∪いっす><
【2010/01/29 20:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももちん

あらら(´pωq。)泣*。
ももちんも開門日変更∪なければ来れたんですね><
急に予定が入っちゃって・゜・(つД`)・゜・

次はたぶんカウントダウン開門すると思うので
ぜひ02来てくださいねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2010/01/29 20:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/151-2aed6921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 05:09】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

