2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - あれやこれやの村日記⌒★*。TOP > 村日記.*・゚ > title - あれやこれやの村日記⌒★*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

あれやこれやの村日記⌒★*。  

ある経験を∪に久々に街へお出掛け★*。


RUU_25031.jpg


ある経験とは・・・・・



自分で髪型を選ぶんじゃなくて流行の髪型をオーダーする事!!★
今まで(たぶんw)やった事なかったんだよねぇ(*ρ∀`*)

さっそくカットリーヌにお願いするとこうなったよぉ♪


流行の髪型♪


おぉ!!結構可愛い♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごは基本ピンクポニーテルなのがほとんどだから
たまにはこういうのもいいよね(*ρ∀`*)
もう今は戻っちゃったけどw


村に戻ると可愛いキャビアから家にご招待((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_2554.jpg



続きは折ります⌒★

RUU_25551.jpg

RUU_2557.jpg


キャビたんが∞キティ∞村に来たのがハロウィン直後なだけ
あってハロウィン部屋━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

本人も気に入ってくれてるみたいで滅多に捨てられません★w


RUU_25581.jpg


でも・・・・・壁紙と一体化∪てるよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
目と耳だけ異様に目立ってるww
でも本人が気に入ってるからいっか♪ww


キャビたん

↑↑たまにはこんな顔もするけど可愛い奴です!!★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピースが引越∪て待ちに待ってたあの子が(*ρ∀`*)


リリアン♪


リさちんのロリロリ村からお嫁に来ま∪た(*ρ∀`*)

前に∞キティ∞村にいたんだけどまさかの相談な∪で引越∪
ちゃって・・・だからまた一緒に暮らせてうれ∪い!!★


RUU_2618.jpg


∪かもリリアンが建てた家の傍には・・・・


RUU_26142.jpg


数ヶ月ぶりのすずらんがぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ちなみに∞キティ∞の環境はずっと悪いですw

慌てて役場に確認∪に行くと・・・・・


RUU_2613.jpg

↑↑環境が数ヶ月ぶりにサイコー∑(〇Д◎ノ)ノw

きっとピースが建ててた家の場所が悪かったんだ!!と思って
リリアンの家の周りのお花を移動∪たりデザ貼ったり∪てると・・・・


RUU_2620.jpg

↑↑環境が戻ってたm(*_ _)m

どうにかこうにかお花を植えたり木を植えたり∪たものの。。。
結局サイコーには戻らず(。´Д⊂)うぅ・・・。
一体なんだったんだろうw


きっとあのすずらんはリリアンからのプレゼントだったのね!!★
リリアン素敵なプレゼント&夢をありがとぉ(*ρ∀`*)


リさちん、大事にするからね(*ρ∀`*)
ホントにありがとぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


さっそくですかw


早くもロリロリ村を恋∪がってるみたいだ∪
ちゃんと会いに来てあげてねぇ~ww


RUU_2624.jpg
RUU_2628.jpg

↑↑グミもロリロリ村へのお嫁入りに向けて挨拶変更(*ρ∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に悲∪いお知らせ(。´Д⊂)うぅ・・・。


永住組のももこがいきなりのお引越∪(´pωq。)泣*。


RUU_2639.jpg


でもうれ∪い事に今現在リさちんのサブ村で預かってもらってます★*。



でもそう簡単には戻って来れないのよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ももこを戻す為には∞キティ∞村に新∪い住人を10人入れた
後じゃないとどうも戻って来ないら∪くて・・・m(*_ _)m
今回の件でいちごもこの事を初めて知りま∪た><


∞キティ∞村の永住組は現在8人!!
なので残りの2人を使って10人入れ替えます!!><

ももこぉ~絶対に迎えに行くからね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



ちなみに新住人はアセクサぁ~(*´σω`)エヘヘ


新住人アセクサ★


頭に被ってるのはどうやらパンツじゃないそうですw








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(17) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
リさも流行の髪型したことないや(σ*´ω`*)σ
今でもピンクのおかっぱ頭ですww

わぁ~きゃびたんのお部屋かわいい⌒☆*゜
めっちゃきゃびたんに合ってる!!いいw!!
きゃびたん腰痛持ちなのw??
きゃびたん怒った顔もかわいっw♪*。

でたな!!リリアンw!!しかし汚い部屋w
可愛くしてあげてね・・・w
リリアンも行く前は、『いちごのリリアン♪』に
させて、口癖も『いちご』だったのに
変わっちゃってたね・・・w
いやぁ~ん、グミきち(人´ω`*)☆*。リさもスキw

ももこは、しっかり預からせてもらいますん♪*。
お迎えくるまでミルフィー託児所に預けておくねw

アセクサ、パンツでゎないのか・・・w

【】 みゆより。
え~~っ!!ももこが!?
みゆももらいたかったぁ~~
環境、意味わかんないねww
花植えまくったり、木とかもはやせばサイコーになるとおもうよ^^
(DSもここちんみたいに急にスズランはえてびっくりしたよww)
髪の毛、にあってるぅ~^^bb

(ひとりごと 開門予定いつかなあ♪)

【え?】 ももより。
まえにお邪魔したけどサイコーじゃないの?
すごくキレイだと思ったけど、デザイン貼ってる分お花が少ないって数えられちゃうのかな。
住人さんのお家の位置で左右されるよね。
リリアンのお家の周りを素敵なお花で埋め尽くすといいかもー。
リリアンに会いにいけますように。

【】 うさぎひめ*より。
いやん(*ノωノ)
オカッパのいちごたんもかわゆだったのにぃ♪*゜
でも戻してみると
やっぱりポニーテールのほうが
いちごたんらしいかも∩ω∩ちゅーき

りさちんのとこからお嫁にきたのかー(pωq)
いちごたんのこといっーっぱい幸せに
してあげるんだぞっwリリアンw!!

リリアンからのプレゼント・・・
めっちゃ感動てきだぁ*;ω;*うぐ
そんなリリアンにうさも会いに行きたいな~~☆*

ありー><
でもこいしがり屋なリリアンもまた可愛ゆぃ♪*゜(/∀\*)
だんだんキティ村になじんで来るよっ!!*
リリアンこれからキティ村でいちごたんと楽しく暮らしてねん★⌒(●ゝω・)

ももこー!
早くキティ村に戻って来てくれるといいねっm(;ω;`m)

何で家出なんてしちゃったんだ!ももこーーw

【】 よっしー(まっち)より。
リリアンって、前にもいたのに
また来たの?!
んで、アタシと同じなんだねぇ~w
アタシも1ごうが脱走して
入れ替わりに頑張ってるのよ。
でも、みんなお気に入りなので、
誰を追い出そうか悩み中・・・。
入れ替わり大変だけど、がんばろ・・・♪

【】 ななより。
ここちゃんお久しぶり~♪

最近はeveryday学校でなかなか街森・PC
できず…(>_<)

早く通信したぃな~❤

キャビアちゃんのお部屋かわいい☆*゜
あげたものを置いてくれると嬉しいよねっ!!

リリアンちゃんの家もかわいくなりそ~だわ(´∀`*)

【】 くぅ@らぢぱんだより。
リリアンおめ~!! お疲れ様ーー^^
リリアンとまた暮らせてよかったね!
ももこは。。。残念だったけど。。

10人入れ替え組に参戦だ!!

アセクサ!!!

パンツじゃないぞおw
楽しいやつだから、きっと毎日楽しくなるよ!
アセクサの1ファンよりw

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

流行の髪形って結構勇気いるよね^^;
でも自分じゃ選ばない髪形とかになることも
あって結構楽∪いよぉ♪(ノω`*)ノ
リさちんも今度やってみてねん(*ρ∀`*)

キャビたんのハロウィン部屋をここまで絶賛∪てくれるとはw
これは何が何でもハロウィン部屋に∪続けるよ!!ww

あららwリリアンもそんな可愛い挨拶&口癖だったのねw
∞キティ∞村に来た時には既に変わってたよww
てか今リさちんのブログ確認∪てみたら旅立⊃時の
写真で既に口癖がちゅちゅ!になってるやんww
口癖は移っちゃうからねぇ~ww

ももこ、どうぞよろ∪くね(*´ω’*pq)
託児所なら他に預けられた子供達にももこも
きっと遊んでもらえるね♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちん

そうなのぉ~ももこがぁm(*_ _)m
あら?みゆちんも、ももこ好きなの??^^
ももこめた可愛いもんねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だからうちも手放せないのだ!!★

環境ホント意味分かんないよねw
あれは一体なんだったんだろう。。。。
あれからも木を植えたりお花増や∪たり∪てる
んやけどね。。。。なかなか(。´Д⊂)うぅ・・・。

もうすぐ∞キティ∞村クリスマスだからイベ開門
する予定だよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
日程が決まったらまたブログでお知らせするね!!★

【】 いちご☆*゜より。
>ももちん

そうなんですw(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村の環境はもうずいぶんサイコーに
なってないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前は区画整理とかちゃんとやってたんだけどい⊃の間にかw

たぶんデザ貼り過ぎなんで∪ょうね><
それにあまり木を植えたくないってもあってw
でも今回すずらんが生えてまたサイコー目指∪て
頑張ろうかなって思いま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

リリアンぜひ02会いに来てくださいね★*。

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

オカッパいちごも可愛かった?^^
確かにいちごも∪ばらくあのままでいようか
迷ったんだけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもうさちゃんが言ってくれたように「いちご=ピンクポニーテール」
のイメージを強く∪たいから戻∪ちゃった(*ρ∀`*)

リリアンが来てくれただけでいちごはもう
幸せだよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
それに素敵なプレゼントももらった∪ね(*ρ∀`*)
あとはももこみたいに家出されない事を祈るだけだよww

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

前はね~たまたま引越∪リセミス∪たら
ポケモン村ってとこからのストックでリリアンが
来てくれてたの━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
っていたのもいなくなったのもかなり前だから
今回すんなり入ってくれてよかった02(*ρ∀`*)

よっ∪ーも1ごうの為に入れ替わり頑張ってるんだ!!
他の住人もみんなお気に入りなら大変だね><
でもお互いももこ&1ごうが無事戻ってくるように
頑張ろうね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

久∪ぶりぃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
おぉ!!そっか02もう学校始まったんだよねw
ブログ訪問&コメはホント暇つぶ∪に来てくれる
だけでいいから無理∪ないでね(*ρ∀`*)ww

リリアンの家も可愛く∪てあげたいな♪*。
でもたぶんリリアンのお部屋ってラブリーシリーズ
に∪てる人多いと思うから別のを考え中★


【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

ももこはホント残念だったけどリリアンは
無事入村∪てくれてホントうれ∪い(*ρ∀`*)

でも今回の件でももこはやっぱ∞キティ∞村に
必要な存在だって改めて気付いたよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ももこもきっとそれを分からせる為に家出∪たんだわww

いやぁ~アセクサね、前は無理だったんだけど
あの子結構可愛いのよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
くぅたんにとっても大事な茶のみ友達だもんね!!★
タイミングが合えば★Kei★さんに譲る予定だから
その日まで楽∪ませてもらっちゃお♪*。

【】 モカより。
初挑戦の髪型、いいじゃんいいじゃーん♪
モカも最近変えたけど、その流行の髪型がwモカ定番だったのよね~~★
かわゆすですぞ!
・・・でも戻したのかぁw
うんうん、ピンクはいちごcの色だと思うし
やっぱりしっくりくるなぁ♪

リリアン入村おめでとー♪りさひめcとこからだね~♪
さっきりさひめcとこのももこも確認してきたら
無事に旅立ってたね~♪

お!27日開門予定!?行けたら遊びに行くね~♪
子供の体調しだいなんですが><泣

いちごcにあいたいなぁ・・・。


【】 ★ひめ★より。
はぁ…大分遅れたコメ(´Д`)
事件てももこだったのかぁ!
でもりさちんとこに居るならよかったね♪
10人追い出すのは根気がいるなぁ(笑)

キャビたんの部屋かわいすぎ(*/ω\*)
趣味が合ってたんだねぇ!
うちのスパークなんてHalloweenガンガン捨てちゃった(〇>_<)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

そう02例の事件とはももこのこと><
でもリさちんが預かってくれてるから安心02♪*。
10人追い出すのホント根気がいるよw
まだ1人∪か追い出せてない∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ももこの為にも頑張るよ(*ρ∀`*)

キャビたんハロウィン家具気に入ってくれてる
かと思ってたら最近捨てだ∪たww
きっと飽きちゃったのね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもキャビたんはハロウィンがいいのぉ~!!★


<<いちごvsゆきだるま@開門予告 | ホーム | ★⌒Birthday開門*゜>>
リさも流行の髪型したことないや(σ*´ω`*)σ
今でもピンクのおかっぱ頭ですww

わぁ~きゃびたんのお部屋かわいい⌒☆*゜
めっちゃきゃびたんに合ってる!!いいw!!
きゃびたん腰痛持ちなのw??
きゃびたん怒った顔もかわいっw♪*。

でたな!!リリアンw!!しかし汚い部屋w
可愛くしてあげてね・・・w
リリアンも行く前は、『いちごのリリアン♪』に
させて、口癖も『いちご』だったのに
変わっちゃってたね・・・w
いやぁ~ん、グミきち(人´ω`*)☆*。リさもスキw

ももこは、しっかり預からせてもらいますん♪*。
お迎えくるまでミルフィー託児所に預けておくねw

アセクサ、パンツでゎないのか・・・w
【2010/01/22 20:10】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
え~~っ!!ももこが!?
みゆももらいたかったぁ~~
環境、意味わかんないねww
花植えまくったり、木とかもはやせばサイコーになるとおもうよ^^
(DSもここちんみたいに急にスズランはえてびっくりしたよww)
髪の毛、にあってるぅ~^^bb

(ひとりごと 開門予定いつかなあ♪)
【2010/01/22 20:29】URL | みゆ #-[ 編集]
え?
まえにお邪魔したけどサイコーじゃないの?
すごくキレイだと思ったけど、デザイン貼ってる分お花が少ないって数えられちゃうのかな。
住人さんのお家の位置で左右されるよね。
リリアンのお家の周りを素敵なお花で埋め尽くすといいかもー。
リリアンに会いにいけますように。
【2010/01/22 20:30】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
いやん(*ノωノ)
オカッパのいちごたんもかわゆだったのにぃ♪*゜
でも戻してみると
やっぱりポニーテールのほうが
いちごたんらしいかも∩ω∩ちゅーき

りさちんのとこからお嫁にきたのかー(pωq)
いちごたんのこといっーっぱい幸せに
してあげるんだぞっwリリアンw!!

リリアンからのプレゼント・・・
めっちゃ感動てきだぁ*;ω;*うぐ
そんなリリアンにうさも会いに行きたいな~~☆*

ありー><
でもこいしがり屋なリリアンもまた可愛ゆぃ♪*゜(/∀\*)
だんだんキティ村になじんで来るよっ!!*
リリアンこれからキティ村でいちごたんと楽しく暮らしてねん★⌒(●ゝω・)

ももこー!
早くキティ村に戻って来てくれるといいねっm(;ω;`m)

何で家出なんてしちゃったんだ!ももこーーw
【2010/01/23 00:14】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
リリアンって、前にもいたのに
また来たの?!
んで、アタシと同じなんだねぇ~w
アタシも1ごうが脱走して
入れ替わりに頑張ってるのよ。
でも、みんなお気に入りなので、
誰を追い出そうか悩み中・・・。
入れ替わり大変だけど、がんばろ・・・♪
【2010/01/23 08:51】URL | よっしー(まっち) #-[ 編集]
ここちゃんお久しぶり~♪

最近はeveryday学校でなかなか街森・PC
できず…(>_<)

早く通信したぃな~❤

キャビアちゃんのお部屋かわいい☆*゜
あげたものを置いてくれると嬉しいよねっ!!

リリアンちゃんの家もかわいくなりそ~だわ(´∀`*)
【2010/01/23 13:33】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
リリアンおめ~!! お疲れ様ーー^^
リリアンとまた暮らせてよかったね!
ももこは。。。残念だったけど。。

10人入れ替え組に参戦だ!!

アセクサ!!!

パンツじゃないぞおw
楽しいやつだから、きっと毎日楽しくなるよ!
アセクサの1ファンよりw
【2010/01/23 20:36】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>リさちん

流行の髪形って結構勇気いるよね^^;
でも自分じゃ選ばない髪形とかになることも
あって結構楽∪いよぉ♪(ノω`*)ノ
リさちんも今度やってみてねん(*ρ∀`*)

キャビたんのハロウィン部屋をここまで絶賛∪てくれるとはw
これは何が何でもハロウィン部屋に∪続けるよ!!ww

あららwリリアンもそんな可愛い挨拶&口癖だったのねw
∞キティ∞村に来た時には既に変わってたよww
てか今リさちんのブログ確認∪てみたら旅立⊃時の
写真で既に口癖がちゅちゅ!になってるやんww
口癖は移っちゃうからねぇ~ww

ももこ、どうぞよろ∪くね(*´ω’*pq)
託児所なら他に預けられた子供達にももこも
きっと遊んでもらえるね♪(ノω`*)ノ
【2010/01/24 03:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆちん

そうなのぉ~ももこがぁm(*_ _)m
あら?みゆちんも、ももこ好きなの??^^
ももこめた可愛いもんねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だからうちも手放せないのだ!!★

環境ホント意味分かんないよねw
あれは一体なんだったんだろう。。。。
あれからも木を植えたりお花増や∪たり∪てる
んやけどね。。。。なかなか(。´Д⊂)うぅ・・・。

もうすぐ∞キティ∞村クリスマスだからイベ開門
する予定だよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
日程が決まったらまたブログでお知らせするね!!★
【2010/01/24 03:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももちん

そうなんですw(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村の環境はもうずいぶんサイコーに
なってないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前は区画整理とかちゃんとやってたんだけどい⊃の間にかw

たぶんデザ貼り過ぎなんで∪ょうね><
それにあまり木を植えたくないってもあってw
でも今回すずらんが生えてまたサイコー目指∪て
頑張ろうかなって思いま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

リリアンぜひ02会いに来てくださいね★*。
【2010/01/24 03:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさちゃん

オカッパいちごも可愛かった?^^
確かにいちごも∪ばらくあのままでいようか
迷ったんだけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもうさちゃんが言ってくれたように「いちご=ピンクポニーテール」
のイメージを強く∪たいから戻∪ちゃった(*ρ∀`*)

リリアンが来てくれただけでいちごはもう
幸せだよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
それに素敵なプレゼントももらった∪ね(*ρ∀`*)
あとはももこみたいに家出されない事を祈るだけだよww
【2010/01/24 03:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪ー

前はね~たまたま引越∪リセミス∪たら
ポケモン村ってとこからのストックでリリアンが
来てくれてたの━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
っていたのもいなくなったのもかなり前だから
今回すんなり入ってくれてよかった02(*ρ∀`*)

よっ∪ーも1ごうの為に入れ替わり頑張ってるんだ!!
他の住人もみんなお気に入りなら大変だね><
でもお互いももこ&1ごうが無事戻ってくるように
頑張ろうね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2010/01/24 03:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななちゃん

久∪ぶりぃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
おぉ!!そっか02もう学校始まったんだよねw
ブログ訪問&コメはホント暇つぶ∪に来てくれる
だけでいいから無理∪ないでね(*ρ∀`*)ww

リリアンの家も可愛く∪てあげたいな♪*。
でもたぶんリリアンのお部屋ってラブリーシリーズ
に∪てる人多いと思うから別のを考え中★

【2010/01/24 03:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

ももこはホント残念だったけどリリアンは
無事入村∪てくれてホントうれ∪い(*ρ∀`*)

でも今回の件でももこはやっぱ∞キティ∞村に
必要な存在だって改めて気付いたよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ももこもきっとそれを分からせる為に家出∪たんだわww

いやぁ~アセクサね、前は無理だったんだけど
あの子結構可愛いのよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
くぅたんにとっても大事な茶のみ友達だもんね!!★
タイミングが合えば★Kei★さんに譲る予定だから
その日まで楽∪ませてもらっちゃお♪*。
【2010/01/24 03:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
初挑戦の髪型、いいじゃんいいじゃーん♪
モカも最近変えたけど、その流行の髪型がwモカ定番だったのよね~~★
かわゆすですぞ!
・・・でも戻したのかぁw
うんうん、ピンクはいちごcの色だと思うし
やっぱりしっくりくるなぁ♪

リリアン入村おめでとー♪りさひめcとこからだね~♪
さっきりさひめcとこのももこも確認してきたら
無事に旅立ってたね~♪

お!27日開門予定!?行けたら遊びに行くね~♪
子供の体調しだいなんですが><泣

いちごcにあいたいなぁ・・・。

【2010/01/26 02:17】URL | モカ #-[ 編集]
はぁ…大分遅れたコメ(´Д`)
事件てももこだったのかぁ!
でもりさちんとこに居るならよかったね♪
10人追い出すのは根気がいるなぁ(笑)

キャビたんの部屋かわいすぎ(*/ω\*)
趣味が合ってたんだねぇ!
うちのスパークなんてHalloweenガンガン捨てちゃった(〇>_<)
【2010/01/27 02:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

そう02例の事件とはももこのこと><
でもリさちんが預かってくれてるから安心02♪*。
10人追い出すのホント根気がいるよw
まだ1人∪か追い出せてない∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ももこの為にも頑張るよ(*ρ∀`*)

キャビたんハロウィン家具気に入ってくれてる
かと思ってたら最近捨てだ∪たww
きっと飽きちゃったのね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもキャビたんはハロウィンがいいのぉ~!!★
【2010/01/29 20:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/150-572a4f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

