2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★⌒Birthday開門*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - ★⌒Birthday開門*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

★⌒Birthday開門*゜  



この前ぶろこりメンバーのお誕生日会に行って来たよ★*。
主役は∪ふぉんちゃん&Cocoちゃん(*ρ∀`*)

奇跡的に残ってたクラッカーを持っていざみどりがおか村へ⌒♪*。


RUU_25634.jpg


クラッカーも無事成功∪てにやり(*ρ∀`*)
1個∪かなかったから失敗∪たらどう∪ようかと思ったw

お久のちびたちゃんも登場∪て賑やかに♪*。


RUU_2569.jpg


初上陸だったのでお散歩もさせてもらったよ!!★



また02続きます⌒♪*。

RUU_2564.jpg

↑↑素敵なスポット発見♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ピンク好きないちごにはたまらない場所だぁ★


そ∪てみどりがおか村は見事なうさ村だったよ(*ρ∀`*)*。


うさうさ村♪
うさ村♪


男の子が2人だけなんてどんだけハーレム!?w
うさの女の子は可愛い子多い∪ねぇ~(/∇\*)。o○♡

そ∪て今回ものすごく驚きな事にここである住人に・・・・・・


RUU_2572.jpg


再会∪ちゃったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

でもチョコ忘れちゃったの?(´pωq。)泣*。
MORI村に行く前は∞キティ∞村にいたんだよぉ~><


RUU_2573.jpg


何回話∪かけても思い出∪てくれなかったw
でもきっとい⊃かは思い出∪てくれるよね(*ρ∀`*)
それを夢見てまた絶対会いに来るからね!!★

チョコがみどりがおか村にいるなんて知らなかったから
ホントびっくり∪たけど元気でよかったぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

また会えて感激だよぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


*追記*
まかちんのコメ見てチョコが思い出∪てくれてる事に気付きま∪たw
よく見たら「い~や」って呼んでくれてるやん!!w
気付かせてくれたまかちん、ありがとうww

そ∪て気付かなくてチョコぉ~ごめんよぉ~(´pωq。)泣*。



らびゅらびゅ♪

↑↑ちびたちゃんとラブラブ∪ちゃったぁ~(/∇\*)。o○♡



∪ふぉんちゃんこの日はみどりがおか村に初上陸出来て
ホントにうれ∪かったよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

また遊びに行かせてね♪*。


そ∪て∪ふぉんちゃん&Cocoちゃん、お誕生日おめでとう★
素敵な02一年になりますように♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて02、貯まってた記事もほとんど更新∪終わったので
そろそろ本格的に通信再開∪ます((o´ω゚o)ノシ☆゚・

基本お出掛けの方が好きなので∞キティ∞の開門は
なかなか見⊃からないかも∪れませんがww

開門見かけたら突撃∪ますねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


*リさちん、グミはもう少∪お待ちくだされw






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
入れ違いでまじ残念w((o´д`o)!!
リさが帰った後だねぇ~><
リさもクラッカー2つ持ってたけど
失敗しないかハラハラしたよw♪*。
タイミングはいつになってもなれないねw

うさぎ村、かわいかった~♪*。
えっチョコいちごちゃんち出身だったの~??
全然知らなかったし、チョコも覚えてないw><

通信再開するのぉ~(σ*´ω`*)♡??
いちごちゃんと会えるの楽しみぃ♪*。
リさもお出かけの方が好きww
グミちゃん、大丈夫だよ(。・ω・。`)
ほとんどサブ村で活動してるから☆☆

【】 マカロンより。
立派に思い出してるじゃん!
いーやってw

いーやw

誕生日会、満員で入れなかったけど
盛り上がったようで
良かったニャ♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんとは結構入れ違い多いよねw
∪かも今年に入ってリさちんとは引越∪関係の
通信∪か∪てない∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くちゃんと∪た通信∪たいお~(´pωq。)泣*。

うさ村いいよねぇ(*ρ∀`*)
うさ可愛い子多い∪♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
そう02チョコはうちの村出身なの♪
覚えてないって思ってショック受けてたけど・・・
まかちんのコメ見て思い出∪てくれてることに気づいた!!w
そういえばい~やって呼んでくれてるやん!!w

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

さすがまかちん!!w
チョコちゃんとい~やって呼んでくれてるねw
気付かなくてごめんよぉ(´pωq。)泣*。
い~やw別にい~やw

そっか~誕生日会は満員で入れなかったんだ><
いちごも今回やっと初上陸出来てうれ∪かったぁ☆*。


【こんにちは☆彡】 マナより。
うさたん村カワユスなぁ(*^-^*)
そろえるのも大変だろうけどww
ぴんくのお花もいいな~♪
とっても可愛い村ですね(P∀`q*)テレ

【】 ぴぴこより。
見つけちゃったーーw

今日は、ありがとう

画像のデザインドレス とってもお似合いでしたよv


【】 モカより。
うさぎちゃんがたくさんだ~~~♪
すご~~い!!

とってもびっくりしたぁ★

お誕生日会、成功したんだね~~♪楽しそうなのが伝わってきたよ~~^^♪それにしても、みんな村がかわいいな~~^^本当に参考になるなぁ♪

ピンクのおはな畑もすっごくいいね!

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

こんにちわぁ~(*ρ∀`*)

うさ村ホント可愛いですよね(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村も前リス村目指∪てたんですが・・・
8人で断念∪ちゃったから10人全員うさって
ホントにすごいなぁ~って思います♪(ノω`*)ノ

どこ歩いてもうさだらけでホント可愛い村でちた★

【】 いちご☆*゜より。
>ぴぴこさん

おぉ!!見⊃かっちゃったw
ブログ訪問&コメありがとうございます♪*。

先日はこちらこそありがとうございま∪た(*ρ∀`*)
無事ジャスミン入村∪てホントよかったです!!★
それにぴぴこさんともお友達になれて♪
ジャスミン&ちびたん(ジャスミンの里親)&まかちん
にはホント感謝02です(●´艸`)ムフフ.。oO

またゆっくり通信出来るの楽∪みに∪てますね★

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

うさ村可愛いよねん(*ρ∀`*)
いちごやよい好きなのよねぇ~><
あのなんかぽかぁ~んと∪てる顔がたまらない!!w

お友達の村に行くといろんな発見がある∪
勉強になることも多いよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だから通信は止められないのだぁ~w

キャラメル*村もとっても素敵&可愛い村で
いちごもたくさん勉強させてもらってるよん♪*。


<<あれやこれやの村日記⌒★*。 | ホーム | 2010年初通信☆ぺちゃ村な1日(*ρ∀`*) >>
入れ違いでまじ残念w((o´д`o)!!
リさが帰った後だねぇ~><
リさもクラッカー2つ持ってたけど
失敗しないかハラハラしたよw♪*。
タイミングはいつになってもなれないねw

うさぎ村、かわいかった~♪*。
えっチョコいちごちゃんち出身だったの~??
全然知らなかったし、チョコも覚えてないw><

通信再開するのぉ~(σ*´ω`*)♡??
いちごちゃんと会えるの楽しみぃ♪*。
リさもお出かけの方が好きww
グミちゃん、大丈夫だよ(。・ω・。`)
ほとんどサブ村で活動してるから☆☆
【2010/01/20 08:23】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
立派に思い出してるじゃん!
いーやってw

いーやw

誕生日会、満員で入れなかったけど
盛り上がったようで
良かったニャ♪
【2010/01/21 16:29】URL | マカロン #-[ 編集]
>リさちん

リさちんとは結構入れ違い多いよねw
∪かも今年に入ってリさちんとは引越∪関係の
通信∪か∪てない∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くちゃんと∪た通信∪たいお~(´pωq。)泣*。

うさ村いいよねぇ(*ρ∀`*)
うさ可愛い子多い∪♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
そう02チョコはうちの村出身なの♪
覚えてないって思ってショック受けてたけど・・・
まかちんのコメ見て思い出∪てくれてることに気づいた!!w
そういえばい~やって呼んでくれてるやん!!w
【2010/01/21 23:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

さすがまかちん!!w
チョコちゃんとい~やって呼んでくれてるねw
気付かなくてごめんよぉ(´pωq。)泣*。
い~やw別にい~やw

そっか~誕生日会は満員で入れなかったんだ><
いちごも今回やっと初上陸出来てうれ∪かったぁ☆*。

【2010/01/21 23:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちは☆彡
うさたん村カワユスなぁ(*^-^*)
そろえるのも大変だろうけどww
ぴんくのお花もいいな~♪
とっても可愛い村ですね(P∀`q*)テレ
【2010/01/22 14:13】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
見つけちゃったーーw

今日は、ありがとう

画像のデザインドレス とってもお似合いでしたよv

【2010/01/22 19:35】URL | ぴぴこ #1QHV1ziY[ 編集]
うさぎちゃんがたくさんだ~~~♪
すご~~い!!

とってもびっくりしたぁ★

お誕生日会、成功したんだね~~♪楽しそうなのが伝わってきたよ~~^^♪それにしても、みんな村がかわいいな~~^^本当に参考になるなぁ♪

ピンクのおはな畑もすっごくいいね!
【2010/01/24 02:57】URL | モカ #-[ 編集]
>マナさん

こんにちわぁ~(*ρ∀`*)

うさ村ホント可愛いですよね(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村も前リス村目指∪てたんですが・・・
8人で断念∪ちゃったから10人全員うさって
ホントにすごいなぁ~って思います♪(ノω`*)ノ

どこ歩いてもうさだらけでホント可愛い村でちた★
【2010/01/24 03:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ぴぴこさん

おぉ!!見⊃かっちゃったw
ブログ訪問&コメありがとうございます♪*。

先日はこちらこそありがとうございま∪た(*ρ∀`*)
無事ジャスミン入村∪てホントよかったです!!★
それにぴぴこさんともお友達になれて♪
ジャスミン&ちびたん(ジャスミンの里親)&まかちん
にはホント感謝02です(●´艸`)ムフフ.。oO

またゆっくり通信出来るの楽∪みに∪てますね★
【2010/01/24 03:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

うさ村可愛いよねん(*ρ∀`*)
いちごやよい好きなのよねぇ~><
あのなんかぽかぁ~んと∪てる顔がたまらない!!w

お友達の村に行くといろんな発見がある∪
勉強になることも多いよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だから通信は止められないのだぁ~w

キャラメル*村もとっても素敵&可愛い村で
いちごもたくさん勉強させてもらってるよん♪*。
【2010/01/24 03:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/149-5e083438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

