2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 2010年初通信☆ぺちゃ村な1日(*ρ∀`*) TOP > 通信日記.*・゚ > title - 2010年初通信☆ぺちゃ村な1日(*ρ∀`*)

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

2010年初通信☆ぺちゃ村な1日(*ρ∀`*)  



やっと今年初通信日記まで辿り着いたぁ~(*ρ∀`*)

今年初の通信は大の仲良∪のひめちゃんの村、
ぺちゃ村に行って来たよぉぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2513.jpg


残念ながらひめちゃんは放置w

中折れ帽のイスのおさわりの為に放置開門∪てくれたの☆
忙∪いのにホントにありがとぉぉ(/∇\*)。o○♡

さっそくおさわりコーナーへ☆*。


RUU_2514.jpg

↑↑おぉ!!こんな可愛いスペースを作ったのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
分かりやすくてこれいい!!(*´σω`)エヘヘ


そ∪てクイズイベの答えを探す為にボブ宅を物色中・・・・



まだ02続くよ⌒★

初めま∪てのこなずちチャン★

↑↑ひめちゃんのブログでずっと見てたこなずちちゃんが登場ぉ⌒♪
い⊃かぺちゃ村で会えるかなって思ってたけどホントに会えたぁ(*ρ∀`*)

こなずちちゃんもモンハンやってるら∪く(*ρ∀`*)
その話で盛り上がっちゃったw


そ∪て今度はかなりお久のひろっぴーも登場♪(ノω`*)ノ


RUU_2518.jpg


ひろっぴー何ヶ月ぶりの再会?ww
でも元気に∪てるみたいでよかった(*´σω`)エヘヘ

ひろっぴーもおさわり&クイズイベの答え探∪に来たみたいだけど・・・・


RUU_2519.jpg

↑↑おい02wカンニング(?)は駄目だぞっ!!w

前にぺちゃ村で会った時もクイズイベの時期でまったく
同じセリフをいちごに言ってたよね?懲りない奴だよホントww


そ∪てバス停で放置中のひめちゃんをどうにか降ろそうと
必死こいてたらデザ剥が∪ちゃった∑(〇Д◎ノ)ノ


やっちまったな!w


タイミングよくひめちゃんが戻ってきたから思わず
ひろっぴーのせいに∪ちゃったけどねww
ひろっぴーごめんねw

この後ひめちゃんは再び放置w


RUU_2528.jpg

↑↑そ∪たらね、オーロラが綺麗に出てたよ♪(ノω`*)ノ
来た時からずっと出てたのかな?w

感動するいちご&こなずちちゃん(/∇\*)。o○♡
ひろっぴーは無反応だったけどねww


エイブル覗いたらピナブランドの可愛い服が飾ってあったから
ひめちゃんにもらっていいかメール∪たけど返事が来ず・・・・ww

なのでこのまま帰りま∪たとさ(;´ω`)ノ マッテェェェ


こなずちちゃんもひろっぴーもありがとっ♪(ノω`*)ノ
また会えるの楽∪みに∪てるよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て帰ったあとにひめちゃんから連絡があったので再び上陸(*ρ∀`*)


かわゆいデザいただきまちた★


めた可愛いデザいただいちゃった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

もう名前がいちごなだけあっていちごと名の付くデザやいちごが
書いてあるデザにはホント目がないのです!!(/∇\*)。o○♡


ピナブランドの新作デザ「ショートケーキワンピ」も
いちごがたくさん散りばめられてるのでぜひゲット∪たいな><

「マカロンバルーン」のデザもめた可愛い(*ρ∀`*)
ピナさんはホント天才だぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


他にも桃色小町の2種類のデザももらったよ♪*。
∞キティ∞村はまだお正月を迎えてないのでぴったり!!★


そ∪てぽぷりからある物を受け取る為、数十分後再び登場!!★
この日で3回も上陸∪ちゃったぜ~ww


RUU_2539.jpg


ダブったゆきだるま家具もらっちゃったぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

実はいちご1個も持ってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆきだるま作りのセンスがないものでw

ぽぷりぃ~ホントにありがとぉぉ(/∇\*)。o○♡
残りは頑張って集めるね!!


この日はこなずちちゃんともコード交換出来てた∪
久々にひろっぴーにも会えて嬉∪かったぁ☆☆

ひめちゃん&ぽぷりもこの日はありがとね(*ρ∀`*)
今年初通信がぺちゃ村だからいい年になりそう(/∇\*)。o○♡







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
ひさびさの登場だぁーーーv-10
今年もたくさん登場出来る様にがんばるよv-8

今度はロックラックでも会おうねw

追伸
 こなさんはmixiデビューするのかな!?

【】 なおより。
はじめまして*
通信楽しそうですね^^*!
私最近はじめたんですが、
この村と同じ∞キティ∞村なんですよ!
びっくりしたんでコメントしちゃいました♪*

では更新がんばってください!
見てますe-317★。

【】 うさぎひめ*より。
やほぉ☆ひめちんの方に行ってきたんだねーっ☆*
うさはぽぷりちゃんのほうでぺちゃ村におじゃましてますw

そうそう~♪*おさわり広場可愛いよねっ!!
かわいすぎて、村いくたびに見てしまってるかもww

ありゃりゃーwデザ剥がしちゃったよ~(-ω-`。U
ほんとに、ひめちんナイスぅタイミングww
そうよーきっといちごちゃんではないよっ∩ω∩w

オーロラきれいだよねー(*ノωノ)
うさもこの間、みたばっかだけど感動しちゃったぁ♪*゜
でも、ぺちゃ村でのオーロラはもっと感動しちゃいそうだけど・・・w

ゆきだるま作るのってわりとむずいよねぇp(´ε`q)
うさもなか02上手くいかず、今ではバグのために作ってるってかんじかな~w

うさもいちごたんとぽぷりちゃんで一緒に通信したいなー*^ω^*

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

おぉ!!ブログにも久々に登場∪てくれたねw
今年もいっぱい登場∪てくれないとお給料払え
ないからねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

あっ今更だけどあけま∪ておめでとぉ(*ρ∀`*)
今年も森&ロックラックでもよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

こなずちちゃんは果た∪てmixiデビューなるか!?
今度会ったら聞いてみよぉ♪(ノω`*)ノ
ひろっぴーがやり方教えてあげればいいのにw
毎日お茶代わりにビール飲んでる場合じゃないよ!!w

【】 いちご☆*゜より。
>なおさん

初めま∪て((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ブログ訪問&コメありがとうございます!!☆

きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
なおさんの村も∞キティ∞村!?∑(〇Д◎ノ)ノ
まさかこの記号→∞まで同じとは!!
すごすぎるぅ(/∇\*)。o○

も∪か∪てなおさんもキティちゃんが好きなのかな?^^
同じ村名なのもすごいけどそのなおさんと
こうやって出会えたって事がすごぉ~い(*ρ∀`*)
なんか運命的なものを感じちゃいますね♪*。

よかったらぜひ02仲良く∪てくださいね☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

うん02おさわり広場可愛い!!☆

よくお友達の村に行くと役場前とかに
アイテムが置いてあったりするけどこうやって
分かりやすくデザ貼ってあると分かりやすくていいよね☆

ゆきだるま作りホント難∪い><
微妙な調整がまたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆきだるま家具せっかくぽぷりにたくさんもらったから
何とかコンプ∪たいのに(´pωq。)泣*。

うちもよくここあの方でぺちゃ村に出没∪てるから
い⊃か会えたらいいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴーのやつめ!!!!
まぁたカンニングしようとしたのかw
減点しようかな・・・www

うし、おさわりコーナー可愛いでしょ(●′ェ`●)ポッ
りさちんにもらった旗をおさわりに改造させてってお願いしたら、いいよ~って言ってくれたのん♪
へたくそなひめの字だけどねw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
ひろっぴーさん、前に一度お会いした以来会ってないなー王子様をおいかけまくったこと、今でも忘れないw

あ、マボロシの村ねいつも夜は10時から結構遅くまでお花のおまじないで毎日開門してるんだ^^

放置が多いけどスピークの青ランプがついてるのに気がついたら、出てくることもあるから、いつでも気兼ねなく遊びにきて^^

ついでに、おまじないは役場で手紙を出すです^^
(住人誰でもいいよ^^)


【】 リさひめより。
新年初は、ぺちゃ村で過ごしたのね~♪*。
リさ、リリアンの時しかいちごちゃんに
会えてないお⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

リさもおさわり広場でおさわりしたよーw!!
おさわりOKってゆう字がなんともいえないくらい
かわいかったww((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

ピナさんのデザかわいすぎるよねー!!
ピンク②ないちごちゃんにぴったり☆*。
いちごシュークリーム可愛すぎた(。・ω・。`)

いちごちゃん、ゆきだるま家具持ってなかったんだ><
ゆきだるまってハゲるからいややんね((´pωq。)
しかも∞キティ∞村ほとんどが芝生だし
もったいない!!からリさもサブ村でダブったやつ
差し上げるわーん(σ*´ω`*)♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

ひろっぴーいちごが答え教えないって分かってるのに
聞いてくるからウケるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもちゃんと正解∪て景品もらったみたいだ∪
よかった02((o´ω゚o)ノシ☆゚・

やっぱおさわりコーナーのデザリさちんの
だったんだね!!そうかなぁ~って思ってた^^
デザに字書くの難∪いもんね><
でも可愛い02♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

あははwくぅたんのコメ見てワロたw
そういえば前王子をひたすら追っかけてたね!!w
あまりに夢中になりすぎて金バラ自分で散ら∪たもんw
また王子と追いかけっこ∪たいねw

おぉ!!マボロシの村は毎日おまじない開門∪てるのか!!
住人にお手紙出せばいいのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日付進めてるからぜひ02行かせてねん♪



【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

そうだよぉ(´pωq。)泣*。
リさちんとはまだ今年ちゃんと∪た
通信∪てないよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもリリアンホントにありがとう(*ρ∀`*)
リさちんはこのまま9人状態をキープするのかな?
グミ出来るだけ急ぐから待っててね!!★

あのおさわりコーナーのデザ元はりさちんの
デザだったのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひめちゃんとリさちんのコラボレーションデザってわけだ!!♪

そそw芝生がハゲるのも気になるの><
せっかく頑張って芝生復活させたからね!!
って作ったと∪ても完全なゆきだるま出来ないけどw
も∪ダブりがあったらぜひ譲ってくだされ♪w


【】 モカより。
オーロラ、とってもきれい~~♪
やっぱり通信中に、お友達と見ると格別だよね~~!

ぉさわりのデザ、あれかわいいよね^^おいしそうだからこの前モカとよっしーは、食べちゃったww(デザはがしちゃったんだけどねw

ピナブランド、モカも大好き~~♪最近はケーキとかおいしそう&かわいいシリーズで鳥肌立ちまくりです★

モカはまだマカロンとショートケーキデザないから
今はぽぷりから頂いたシュークリームを着てまーす♪

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

オーロラホント綺麗だよねぇ(*ρ∀`*)
∪かもお友達と一緒に見れたらさらに格別!!★
前にモカちんの村でもオーロラ一緒に見たよね♪*。
あの日のオーロラも綺麗だったなぁ><
やっぱ隣にモカちんがいたからか∪ら??♪

モカちんは甘いものに目がないんだねっw
おさわりコーナーのデザも食べちゃうなんてw
ぺちゃ村がリニューアルする前もクッキーのデザ
確か食べてたような、、、、、ww

いちごもまだピナブランドの新作ゲット∪て
ないのよ━━━m(*_ _)m━━━!!
ぺちゃ村に飾ってあるからもらいに行かないと!!♪
いちごも今いちごシュークリームが大のお気に入りで
ずっと着てるよん★お揃いだね(*ρ∀`*)



<<★⌒Birthday開門*゜ | ホーム | *☆2009年最後の通信☆*>>
ひさびさの登場だぁーーーv-10
今年もたくさん登場出来る様にがんばるよv-8

今度はロックラックでも会おうねw

追伸
 こなさんはmixiデビューするのかな!?
【2010/01/17 10:06】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして*
通信楽しそうですね^^*!
私最近はじめたんですが、
この村と同じ∞キティ∞村なんですよ!
びっくりしたんでコメントしちゃいました♪*

では更新がんばってください!
見てますe-317★。
【2010/01/17 14:03】URL | なお #tHX44QXM[ 編集]
やほぉ☆ひめちんの方に行ってきたんだねーっ☆*
うさはぽぷりちゃんのほうでぺちゃ村におじゃましてますw

そうそう~♪*おさわり広場可愛いよねっ!!
かわいすぎて、村いくたびに見てしまってるかもww

ありゃりゃーwデザ剥がしちゃったよ~(-ω-`。U
ほんとに、ひめちんナイスぅタイミングww
そうよーきっといちごちゃんではないよっ∩ω∩w

オーロラきれいだよねー(*ノωノ)
うさもこの間、みたばっかだけど感動しちゃったぁ♪*゜
でも、ぺちゃ村でのオーロラはもっと感動しちゃいそうだけど・・・w

ゆきだるま作るのってわりとむずいよねぇp(´ε`q)
うさもなか02上手くいかず、今ではバグのために作ってるってかんじかな~w

うさもいちごたんとぽぷりちゃんで一緒に通信したいなー*^ω^*
【2010/01/17 22:49】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
>ひろっぴー

おぉ!!ブログにも久々に登場∪てくれたねw
今年もいっぱい登場∪てくれないとお給料払え
ないからねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

あっ今更だけどあけま∪ておめでとぉ(*ρ∀`*)
今年も森&ロックラックでもよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

こなずちちゃんは果た∪てmixiデビューなるか!?
今度会ったら聞いてみよぉ♪(ノω`*)ノ
ひろっぴーがやり方教えてあげればいいのにw
毎日お茶代わりにビール飲んでる場合じゃないよ!!w
【2010/01/18 09:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>なおさん

初めま∪て((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ブログ訪問&コメありがとうございます!!☆

きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
なおさんの村も∞キティ∞村!?∑(〇Д◎ノ)ノ
まさかこの記号→∞まで同じとは!!
すごすぎるぅ(/∇\*)。o○

も∪か∪てなおさんもキティちゃんが好きなのかな?^^
同じ村名なのもすごいけどそのなおさんと
こうやって出会えたって事がすごぉ~い(*ρ∀`*)
なんか運命的なものを感じちゃいますね♪*。

よかったらぜひ02仲良く∪てくださいね☆
【2010/01/18 09:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさちゃん

うん02おさわり広場可愛い!!☆

よくお友達の村に行くと役場前とかに
アイテムが置いてあったりするけどこうやって
分かりやすくデザ貼ってあると分かりやすくていいよね☆

ゆきだるま作りホント難∪い><
微妙な調整がまたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆきだるま家具せっかくぽぷりにたくさんもらったから
何とかコンプ∪たいのに(´pωq。)泣*。

うちもよくここあの方でぺちゃ村に出没∪てるから
い⊃か会えたらいいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2010/01/18 09:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ひろっぴーのやつめ!!!!
まぁたカンニングしようとしたのかw
減点しようかな・・・www

うし、おさわりコーナー可愛いでしょ(●′ェ`●)ポッ
りさちんにもらった旗をおさわりに改造させてってお願いしたら、いいよ~って言ってくれたのん♪
へたくそなひめの字だけどねw
【2010/01/18 15:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひろっぴーさん、前に一度お会いした以来会ってないなー王子様をおいかけまくったこと、今でも忘れないw

あ、マボロシの村ねいつも夜は10時から結構遅くまでお花のおまじないで毎日開門してるんだ^^

放置が多いけどスピークの青ランプがついてるのに気がついたら、出てくることもあるから、いつでも気兼ねなく遊びにきて^^

ついでに、おまじないは役場で手紙を出すです^^
(住人誰でもいいよ^^)

【2010/01/19 02:50】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
新年初は、ぺちゃ村で過ごしたのね~♪*。
リさ、リリアンの時しかいちごちゃんに
会えてないお⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

リさもおさわり広場でおさわりしたよーw!!
おさわりOKってゆう字がなんともいえないくらい
かわいかったww((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

ピナさんのデザかわいすぎるよねー!!
ピンク②ないちごちゃんにぴったり☆*。
いちごシュークリーム可愛すぎた(。・ω・。`)

いちごちゃん、ゆきだるま家具持ってなかったんだ><
ゆきだるまってハゲるからいややんね((´pωq。)
しかも∞キティ∞村ほとんどが芝生だし
もったいない!!からリさもサブ村でダブったやつ
差し上げるわーん(σ*´ω`*)♪*。
【2010/01/19 09:54】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

ひろっぴーいちごが答え教えないって分かってるのに
聞いてくるからウケるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもちゃんと正解∪て景品もらったみたいだ∪
よかった02((o´ω゚o)ノシ☆゚・

やっぱおさわりコーナーのデザリさちんの
だったんだね!!そうかなぁ~って思ってた^^
デザに字書くの難∪いもんね><
でも可愛い02♪*。
【2010/01/19 20:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

あははwくぅたんのコメ見てワロたw
そういえば前王子をひたすら追っかけてたね!!w
あまりに夢中になりすぎて金バラ自分で散ら∪たもんw
また王子と追いかけっこ∪たいねw

おぉ!!マボロシの村は毎日おまじない開門∪てるのか!!
住人にお手紙出せばいいのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日付進めてるからぜひ02行かせてねん♪


【2010/01/19 20:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

そうだよぉ(´pωq。)泣*。
リさちんとはまだ今年ちゃんと∪た
通信∪てないよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもリリアンホントにありがとう(*ρ∀`*)
リさちんはこのまま9人状態をキープするのかな?
グミ出来るだけ急ぐから待っててね!!★

あのおさわりコーナーのデザ元はりさちんの
デザだったのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひめちゃんとリさちんのコラボレーションデザってわけだ!!♪

そそw芝生がハゲるのも気になるの><
せっかく頑張って芝生復活させたからね!!
って作ったと∪ても完全なゆきだるま出来ないけどw
も∪ダブりがあったらぜひ譲ってくだされ♪w

【2010/01/19 20:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
オーロラ、とってもきれい~~♪
やっぱり通信中に、お友達と見ると格別だよね~~!

ぉさわりのデザ、あれかわいいよね^^おいしそうだからこの前モカとよっしーは、食べちゃったww(デザはがしちゃったんだけどねw

ピナブランド、モカも大好き~~♪最近はケーキとかおいしそう&かわいいシリーズで鳥肌立ちまくりです★

モカはまだマカロンとショートケーキデザないから
今はぽぷりから頂いたシュークリームを着てまーす♪
【2010/01/24 02:52】URL | モカ #-[ 編集]
>モカちん

オーロラホント綺麗だよねぇ(*ρ∀`*)
∪かもお友達と一緒に見れたらさらに格別!!★
前にモカちんの村でもオーロラ一緒に見たよね♪*。
あの日のオーロラも綺麗だったなぁ><
やっぱ隣にモカちんがいたからか∪ら??♪

モカちんは甘いものに目がないんだねっw
おさわりコーナーのデザも食べちゃうなんてw
ぺちゃ村がリニューアルする前もクッキーのデザ
確か食べてたような、、、、、ww

いちごもまだピナブランドの新作ゲット∪て
ないのよ━━━m(*_ _)m━━━!!
ぺちゃ村に飾ってあるからもらいに行かないと!!♪
いちごも今いちごシュークリームが大のお気に入りで
ずっと着てるよん★お揃いだね(*ρ∀`*)

【2010/01/24 03:55】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/148-e57a06e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

