2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - ★いちご★村*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - ★いちご★村*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

★いちご★村*。  


みゆちゃんの★いちご★村に行ってきたよぉ~!!☆
*まだ02去年の通信ですw

この村には結構久∪ぶりの上陸だぁ(*ρ∀`*)
い⊃も誘ってくれるのになかなか来れなくてごめんね><

この日はカーニバルだったよ(/∇\*)。o○♡


RUU_2356.jpg


もらいたてのゆきだるまのぼう∪で登場((o´ω゚o)ノシ☆゚・
この存在を知らなかったみゆちゃんの反応、100点満点だったよ!!w


みゆちゃんにプレゼント♪


もちろんこのままプレゼント∪ま∪たぁ~☆
似合っててめた可愛いよぉ(*ρ∀`*)

そ∪てさっそくイベ開始ぃ⌒★


RUU_2364.jpg


久々に会ったけど相変わらずテンション高っ∑(〇Д◎ノ)ノ
ここあには付いていけないテンションだわw

今回ここあは既にコンプ済だったのでみゆちゃんのお手伝いでアメ集め♪



まだ02続きます⌒★

住人とミニゲーム


これまたせっかくゲームで手に入れたアメを。。。。
またゲームで奪い返され。。。。ww

思うように集まらず苦労∪ま∪たw
もらったアメはどっか置いておけばお金で済んだのにw


RUU_2373.jpg

↑↑アポロとゲーム中クラッカーで歓迎を受けま∪たw
アポロがでかすぎてみゆちゃんが写ってないのが残念m(*_ _)m


2人で頑張った甲斐あって数十分後。。。。
みゆちゃん無事コンプぅ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


オノで、、、、w


カーニバルイベかなり久∪ぶりでルール忘れちゃってたけど
めた楽∪かったよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

この後ここあは年末の大掃除の為に帰りま∪たとさw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


別の日のいちご村通信((o´ω゚o)ノシ☆゚・
この日はリアルのクリスマスイヴ(*ρ∀`*)

RUU_2378.jpg

みゆサンタかわゆい♪(/∇\*)。o○♡
ここあはゆきだるまで登場∪たよん(*´σω`)エヘヘ

そ∪てみゆちゃんにリクで∞キティ∞村へ移動♪


前の記事で「シベさまは右向きと左向きの顔が違う」って書いたの覚えてる?
その記事を見てくれてたみゆちゃん、さっそく確認ww


RUU_2382.jpg

↑↑まぁ、どっち向きも同じっちゃ~同じなんだけどねw


みゆちゃん確認中w


右向きは優∪い顔で左向きはシベさまら∪くクールって感じなの(*ρ∀`*)
ここあもみゆちゃんもどちらかと言えば右向きの顔が好き☆


RUU_2386.jpg


ビンタにも会ってもらったよん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
みゆちゃんもビンタ好きで★いちご★村にもいるんだよね☆

ホント、ビンタはかわええわぁ~(/∇\*)。o○♡


デザをお買い上げ♪

↑↑エイブルではまりあちゃんとピナさんのお洋服をお買い上げ♪*。
うん02似合ってるよぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

この後は風車登ったり、落と∪穴落ちたりw


みゆ&ここあ


そ∪てこの後。。。。。。


この日ぺちゃ村のクリスマスイベ開門控えてて忙∪いのに
ぽぷりが遊びに来てくれたよん(●´艸`)ムフフ.。oO


HAPPY Merry XmaS


みゆちゃんずっと「誰か来ないかなぁ~」って言ってたから
ぽぷりが来てくれてよかったね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
この時2人はコード交換∪てみゆちゃんはさっそくイベ参加∪たみたい♪


みゆちゃん&ぽぷり☆
この日はホントに楽∪かったよぉ(*ρ∀`*)

また遊んでね(/∇\*)。o○♡







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ななより。
お久しぶりです~(∩∀`*)
でもないかww

ずっとテストでやっと解放されたんです(´・ω・`)=3
もう勉強したくな~い(>_<)

通信たくさん☆!
ななの村は平凡すぎるっ!と感じるな~><
早くボランティア活動しなきゃw

そういえばw ワニのクロコちゃんが
引っ越しました☆

誰が来るんだろ~(*⊃ω⊂*)ドキドキ.。


【】 モカより。
この日は、久々のベルリーナイベントに、キティ村移動にと、すっごく楽しめたみたいだね~~♪
ぽぷりも加わって最強ではないですか!w
モカも行きたかったわ~~ぁ☆

ビンタカワゆすだね!シベ様の左と右の違いは、モカも実は気がついてたので、なんだか嬉しくなっちゃった♪

風車もモカはひさしく登ってないなぁ~、みんなと風を感じながらまた登りたくなってきちゃった~♪
今度、一緒にのぼってね~~☆

【】 マロンより。
かわいい~~お二人の姿♪

今年は、いちごちゃんと
loveloveデートたくさん楽しみたいよ~♪

来週開門したら、会えるのたのしみにしてるね~♪

【】 うさぎひめ*より。
みゆちゃんの村行ってきたんだねー(*'v`d)

うさもつい昨日にみゆちゃんと初の顔あわせをぺちゃ村でしてきたんだよぉ★⌒(●ゝω・)
うさと年齢近そうだったから聞いたら、おどろきだったww

うさカーニバル参加したことないけど、相変わらずのベルリーナ姉さんだねぇ(○´艸`)クスクス
ほんとにどんなオネエよりもテンション高い02(-ω-`。Uww

【】 リさひめより。
みゆちゃんの村、行ってきたんだ~☆☆
リさも年明け前にお邪魔させてもらったケド
写真が行方不明なのww(。・д・。`)コマッタ!!*。

ベルリーナ、テンション高いよね~ww
そう②あめちゃん集め難しかった!!
今度は、リさもお友達とイベントしたーぃ!!
その時は、いちごちゃん強制参加だよw♪*。
まだ花火大会すらしてない村だからね・・・(/∀\*)エヘヘ
ぜひとも参加して欲しいものですw☆!!

早くいちごちゃんにあいたぃぞっ!!

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

い⊃も02マメにコメありがとね☆*。
ホントにうれ∪いよん(*ρ∀`*)

テストお⊃かれさまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ってかもうテストって響自体懐か∪いw
テストは嫌いだったなぁ~あの静けさがw
お腹の音鳴ったらどう∪よぉ~!!とかそればっか
考えてたなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クロコ引越∪たんだぁw
次こそ可愛い子が来てくれるといいね♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

モカちんも来ればよかったのにぃ~w
まだ∞キティ∞村上陸∪てないもんねぇ><
その為にも貯まってる記事ガンガン更新∪て∞キティ∞村
開門出来るように頑張るね(●´艸`)ムフフ.。oO

シベさまの表情の違いに気付いてた!?
さすがダーリンをよく観察∪てるわね(*ρ∀`*)
愛ですな、愛♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

うん02今度一緒に風車&灯台登ろうよぉ!!
バグ遊び大好きだから━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 いちご☆*゜より。
>マロンちゃん

うん02今年はい~っぱいマロンちゃんとの
思い出作りたいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
その為にも頑張ってチェリーネ村&オカリナ☆村の
開門頑張って見⊃けるからねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村ももっと開門∪なきゃだよねw
でも正直お出掛けの方が楽∪くてww
なんて言わずに近々開門するからね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

おぉ!!うさちゃんもみゆちゃんと会ったんだ(*ρ∀`*)
みゆちゃん若いだけあってテンション高いよねw
うちも初めて歳聞いたときは衝撃的だったw

カーニバルはねぇ~コンプかなり大変w
だってまずアメを集めるのが一苦労だからねw
ハロウィンとかみたいに仮装∪て話∪かけたら確実に
もらえるわけじゃないからねぇ(´pωq。)泣*。
きっともう自分の村では参加∪ないなw

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

写真行方不明!?も∪か∪て家出か!?∑(〇Д◎ノ)ノ
どこ行っちゃったんだぁ(´pωq。)泣*。
撮ったのに行方不明って辛いよね><
どうか無事見⊃かりまうように!!

おぉ!!イベ参加∪たいの??^^
∞キティ∞村はクリスマスもカウントダウンも
まだ控えてますぜぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
リさちん参加∪てよぉ☆☆
んでうちもリさちんとこの花火大会参加するぅ!!☆

いちごも早くリさちんに会いたいぞ(´pωq。)泣*。


<<*☆2009年最後の通信☆* | ホーム | 初上陸@なかよ∪村>>
お久しぶりです~(∩∀`*)
でもないかww

ずっとテストでやっと解放されたんです(´・ω・`)=3
もう勉強したくな~い(>_<)

通信たくさん☆!
ななの村は平凡すぎるっ!と感じるな~><
早くボランティア活動しなきゃw

そういえばw ワニのクロコちゃんが
引っ越しました☆

誰が来るんだろ~(*⊃ω⊂*)ドキドキ.。

【2010/01/13 22:22】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
この日は、久々のベルリーナイベントに、キティ村移動にと、すっごく楽しめたみたいだね~~♪
ぽぷりも加わって最強ではないですか!w
モカも行きたかったわ~~ぁ☆

ビンタカワゆすだね!シベ様の左と右の違いは、モカも実は気がついてたので、なんだか嬉しくなっちゃった♪

風車もモカはひさしく登ってないなぁ~、みんなと風を感じながらまた登りたくなってきちゃった~♪
今度、一緒にのぼってね~~☆
【2010/01/13 23:11】URL | モカ #-[ 編集]
かわいい~~お二人の姿♪

今年は、いちごちゃんと
loveloveデートたくさん楽しみたいよ~♪

来週開門したら、会えるのたのしみにしてるね~♪
【2010/01/14 11:40】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
みゆちゃんの村行ってきたんだねー(*'v`d)

うさもつい昨日にみゆちゃんと初の顔あわせをぺちゃ村でしてきたんだよぉ★⌒(●ゝω・)
うさと年齢近そうだったから聞いたら、おどろきだったww

うさカーニバル参加したことないけど、相変わらずのベルリーナ姉さんだねぇ(○´艸`)クスクス
ほんとにどんなオネエよりもテンション高い02(-ω-`。Uww
【2010/01/14 11:43】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
みゆちゃんの村、行ってきたんだ~☆☆
リさも年明け前にお邪魔させてもらったケド
写真が行方不明なのww(。・д・。`)コマッタ!!*。

ベルリーナ、テンション高いよね~ww
そう②あめちゃん集め難しかった!!
今度は、リさもお友達とイベントしたーぃ!!
その時は、いちごちゃん強制参加だよw♪*。
まだ花火大会すらしてない村だからね・・・(/∀\*)エヘヘ
ぜひとも参加して欲しいものですw☆!!

早くいちごちゃんにあいたぃぞっ!!
【2010/01/14 16:42】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>ななちゃん

い⊃も02マメにコメありがとね☆*。
ホントにうれ∪いよん(*ρ∀`*)

テストお⊃かれさまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ってかもうテストって響自体懐か∪いw
テストは嫌いだったなぁ~あの静けさがw
お腹の音鳴ったらどう∪よぉ~!!とかそればっか
考えてたなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クロコ引越∪たんだぁw
次こそ可愛い子が来てくれるといいね♪*。
【2010/01/14 21:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

モカちんも来ればよかったのにぃ~w
まだ∞キティ∞村上陸∪てないもんねぇ><
その為にも貯まってる記事ガンガン更新∪て∞キティ∞村
開門出来るように頑張るね(●´艸`)ムフフ.。oO

シベさまの表情の違いに気付いてた!?
さすがダーリンをよく観察∪てるわね(*ρ∀`*)
愛ですな、愛♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

うん02今度一緒に風車&灯台登ろうよぉ!!
バグ遊び大好きだから━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2010/01/14 21:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンちゃん

うん02今年はい~っぱいマロンちゃんとの
思い出作りたいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
その為にも頑張ってチェリーネ村&オカリナ☆村の
開門頑張って見⊃けるからねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村ももっと開門∪なきゃだよねw
でも正直お出掛けの方が楽∪くてww
なんて言わずに近々開門するからね☆☆
【2010/01/14 21:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさちゃん

おぉ!!うさちゃんもみゆちゃんと会ったんだ(*ρ∀`*)
みゆちゃん若いだけあってテンション高いよねw
うちも初めて歳聞いたときは衝撃的だったw

カーニバルはねぇ~コンプかなり大変w
だってまずアメを集めるのが一苦労だからねw
ハロウィンとかみたいに仮装∪て話∪かけたら確実に
もらえるわけじゃないからねぇ(´pωq。)泣*。
きっともう自分の村では参加∪ないなw
【2010/01/14 21:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

写真行方不明!?も∪か∪て家出か!?∑(〇Д◎ノ)ノ
どこ行っちゃったんだぁ(´pωq。)泣*。
撮ったのに行方不明って辛いよね><
どうか無事見⊃かりまうように!!

おぉ!!イベ参加∪たいの??^^
∞キティ∞村はクリスマスもカウントダウンも
まだ控えてますぜぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
リさちん参加∪てよぉ☆☆
んでうちもリさちんとこの花火大会参加するぅ!!☆

いちごも早くリさちんに会いたいぞ(´pωq。)泣*。
【2010/01/14 21:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/146-f509ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

