2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ぺちゃ村@Pillow♪村TOP > 通信日記.*・゚ > title - ぺちゃ村@Pillow♪村

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ぺちゃ村@Pillow♪村  


*まだ02去年の通信ですw

ひめちゃんの村で「ゆきだるまのぼう∪」をいただいた時の通信♪*。


RUU_2263.jpg


たま02ぺちゃ村の開門を見⊃けて遊びに行ったらリリーさんが
登場∪ていちごもぼう∪いただいちゃいま∪た(*ρ∀`*)

リリーさんいちごまでいただいちゃってありがとうございま∪た><


その後ひめちゃんは放置だったので2人でちょっとお話(*ρ∀`*)


リリーさん☆


お友達の方のブログでよく見てたリリーさんのMiiを生で見れたぁ!!
ちょっと感動∪ちゃったぜぇ~ww

∪かもいちごと年齢がめた近い事もあって親近感♪
またお会い出来たらいいなぁ(*ρ∀`*)



続きは折ります☆*。

ぺちゃ村リニューアル^^

↑↑ぺちゃ村がリニューアル∪てから初上陸だったのでお散歩も♪
前のりりあちゃんのデザも素敵だったけどありすさんのデザもかわゆすぅ♪(ノω`*)ノ
新住人(だったよね?w)のリックにもちゃんと挨拶∪たよんw


RUU_22761.jpg


↑↑ひめちゃんが放置中をいいことに盗み食いw


盗み食いw


ミランダ&リチャードのアヒルコンビに見られそうになるも
2人ともゆきだるまの変装に騙され、なんとかバレずに済んだぜ~ww
ケーキは元の位置に戻∪ておいたよんww


その後帰ろうとするとスカーレットさん登場♪*。


RUU_2279.jpg

↑↑いちご何をスカーレットさんに報告∪てたんだろうww

そういえばモカちんのブログ見て気付いたんだけど。。。。
リリーさんとスカーレットさんって同一人物!?ww

知らなかった。。。。ww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RUU_2284.jpg


同じブロコリ隊のメンバーでもあるcocoさんの村の
グランドホッグデー開門にお邪魔∪てきま∪たぁ♪♪

cocoさんとはお友達の村でお会い∪た事はあるんですが
村に上陸∪たのは今回が初めて(*ρ∀`*)

RUU_2288.jpg

これまたコード交換∪てから初通信の∪ふぉんちゃんと
初めま∪てのCarolさんともご一緒させていただきま∪た♪*。


初上陸なのでお散歩も(*ρ∀`*)


素敵すぎるぅ!!!

↑↑見てぇ~この綺麗なお花畑(/∇\*)。o○♡
こういう組み合わせの配置もあったんだなってホントびっくり!!

オレンジバラもオレンジコスモスもあんまり好きじゃなかったけど
こうやって並べるとこんなにも可愛いのね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ちゃっかりこの並べ方、マネさせてもらったけど大丈夫かな?><


Pillow♪村


∪ふぉんちゃん今まで∪ゃぼんだまやった事なかったんだって!!

cocoさんに∪ゃぼんだまもらって嬉∪そうに何度も02吹いてる
姿めた可愛かったなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

∪ふぉんちゃんとい入れ替わりでくぅたんも来たけどいちごも
すぐ帰っちゃって少∪か話せなくて残念だったなぁ><


リセットさんの模型も往復させていただいて3⊃もゲット♪
cocoさん、ホントにありがとうございま∪た☆

Carolさんともまた会えたらいいなっ(*ρ∀`*)







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
お友達にリリーが2人居るからまぎらわしいねw
いつも配信のをくれるリリーちゃんは★シフォン★村だよぉ~!
そのゆきだるまくれたのがねん(*´∀`*)v
★ひめ★のお友達で、ブログはないの・・・

そんでぇ~、クローバー村のスカーレットのサブキャラリリーは☆ぽぷり☆とお友達だからねw
こちらは娘さんのキャラなんだって♪
だから別人だじょ~

ケーキ盗み食いされたひめより・・・w


【】 モカより。
ゆきだるまの帽子、いちごcところではこれから雪も積もるだろうし~活躍するかもねぇ~♪
ケーキの盗み食いwなんだかかわいい~~★
見つかりそうなところとかwww

そうそう、グランドホッグデーを、最近までモカは
グランドホットドッグデーかと・・・おもってますたw

ドンだけぇ~wwお腹すきまくりなのが見え見えなモカwリセットさんの模型、かわいいよね~~★

お花の配置には、とっても綺麗でびっくりです~@@
素敵だね~~★モカの村は、お花がほとんどないのでwwwうらやましす!・・・実はお花あるんだけど、水遣り不精wなモカなのでしまってありますwww
・・・これ見たらお花だそうかな~って思うようになってしまった~~ぁ♪

【】 リさひめより。
あっ!!せーじw!!すごーぃ☆リさも生でみたいw
ゆきだるまのぼうしかわいかったよね~☆☆

ケーキそんなに食べたら太っちゃうよ~w?!
きっとリチャード達は、見たはずだわw

cocoちゃんちのお花の配置とか
なにもかもかわいいよね~♪*。
リさもお花の配置まねっこさせてもらったおw
いちごちゃん3回かぁ~リさ気づいたら7回も
往復させてもらってたよw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
cocoちゃんに感謝だっ♪*。

【こんにちはヾ(=^▽^=)ノ】 シフォン村リリーより。
ブログを覗いたら、記事になってる(o^∀^o)
いちごさん、ありがとうございます♪
なんか、リリー同一人物疑惑が(笑)
ひめちゃんが説明している通りです(^O^)/
帽子は、みんなにあげて歩いているので、お役にたててよかったです☆
今、カブ高騰していて固定してる理由で、Miiが替えれないの゜。(p>∧<q)。゜゜
また、どこかで会ったらよろしくです♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

ほほぅ、リリーさんって2人いたのねw
この前いちごがお会い∪てゆきだるまのぼう∪
くれたのがシフォン村のリリーさんね!!w

んでスカーレットさんはもう1人のリリーさんの
娘さんのキャラなのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
前にスカーレットさんには会ったことあるぅ♪
その時にそういえば娘さんのキャラって言ってた!!
こちらのリリーさんとはコード交換∪てないのかな?

ケーキの盗み食い。。。。
見て見ぬフリ∪てくれるなんてミランダ&リチャード
ってば優∪いんだからぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

うん02ゆきだるまのぼう∪は∞キティ∞村では
やっとこれから活躍するよぉぉ(*ρ∀`*)
ゆきだるまとの2ショット、いや3ショット撮りたいな♪

グランドホットドックデーw
めた美味∪そうな名前やぁ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
その日はあのホットドックのぼう∪が村長から
もらえるのかな??(*´σω`)エヘヘ

水遣り確かに面倒だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもあんまり得意じゃないんだぁ。。
水遣り∪た⊃もりがちゃんと出来てなくて翌日姿を消す。。。
なんてことも日常茶飯事だ∪ね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
だから密かに金バラ増や∪てるよぉ~ww

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

せーじって千原兄弟のお兄ちゃんだよね?w
このMiiは確かジュニアの方だったようなww
次はどんなMiiで会えるかまた楽∪み♪

たぶん?いや絶対盗み食い住人見てたよw
でも見て見ぬフリ∪てくれたのよねぇ~(*ρ∀`*)
なんて優∪い子たちなんだろう☆☆
って面倒なことに巻き込まれたくなかっただけ
だったり∪てね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おぉ!!リさちんもやっぱあのお花の植え方
マネっこ∪てるんだぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
めた可愛いもんね(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>リリーさん

おぉ!!ブログ訪問ありがとうございますぅ☆
この時はぼう∪もホントにありがとうございま∪た♪*。
リリー同一人物疑惑は無事解決∪ま∪たw

おぉ!!カブ価固定中なんですね(*ρ∀`*)
日付まったくいじれないから大変ですね><
でもみんなガッポリ儲けてるんだろうなぁ(*´σω`)エヘヘ
次どんなMiiなのか楽∪み!!w
またお会い出来るのを楽∪みに∪てます(*ρ∀`*)


<<初上陸@なかよ∪村 | ホーム | リさちんのロリロリ村へ☆*゜>>
お友達にリリーが2人居るからまぎらわしいねw
いつも配信のをくれるリリーちゃんは★シフォン★村だよぉ~!
そのゆきだるまくれたのがねん(*´∀`*)v
★ひめ★のお友達で、ブログはないの・・・

そんでぇ~、クローバー村のスカーレットのサブキャラリリーは☆ぽぷり☆とお友達だからねw
こちらは娘さんのキャラなんだって♪
だから別人だじょ~

ケーキ盗み食いされたひめより・・・w

【2010/01/11 18:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ゆきだるまの帽子、いちごcところではこれから雪も積もるだろうし~活躍するかもねぇ~♪
ケーキの盗み食いwなんだかかわいい~~★
見つかりそうなところとかwww

そうそう、グランドホッグデーを、最近までモカは
グランドホットドッグデーかと・・・おもってますたw

ドンだけぇ~wwお腹すきまくりなのが見え見えなモカwリセットさんの模型、かわいいよね~~★

お花の配置には、とっても綺麗でびっくりです~@@
素敵だね~~★モカの村は、お花がほとんどないのでwwwうらやましす!・・・実はお花あるんだけど、水遣り不精wなモカなのでしまってありますwww
・・・これ見たらお花だそうかな~って思うようになってしまった~~ぁ♪
【2010/01/11 19:08】URL | モカ #-[ 編集]
あっ!!せーじw!!すごーぃ☆リさも生でみたいw
ゆきだるまのぼうしかわいかったよね~☆☆

ケーキそんなに食べたら太っちゃうよ~w?!
きっとリチャード達は、見たはずだわw

cocoちゃんちのお花の配置とか
なにもかもかわいいよね~♪*。
リさもお花の配置まねっこさせてもらったおw
いちごちゃん3回かぁ~リさ気づいたら7回も
往復させてもらってたよw(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
cocoちゃんに感謝だっ♪*。
【2010/01/11 22:28】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ブログを覗いたら、記事になってる(o^∀^o)
いちごさん、ありがとうございます♪
なんか、リリー同一人物疑惑が(笑)
ひめちゃんが説明している通りです(^O^)/
帽子は、みんなにあげて歩いているので、お役にたててよかったです☆
今、カブ高騰していて固定してる理由で、Miiが替えれないの゜。(p>∧<q)。゜゜
また、どこかで会ったらよろしくです♪
【2010/01/12 12:33】URL | シフォン村リリー #pQpZY72.[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

ほほぅ、リリーさんって2人いたのねw
この前いちごがお会い∪てゆきだるまのぼう∪
くれたのがシフォン村のリリーさんね!!w

んでスカーレットさんはもう1人のリリーさんの
娘さんのキャラなのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
前にスカーレットさんには会ったことあるぅ♪
その時にそういえば娘さんのキャラって言ってた!!
こちらのリリーさんとはコード交換∪てないのかな?

ケーキの盗み食い。。。。
見て見ぬフリ∪てくれるなんてミランダ&リチャード
ってば優∪いんだからぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2010/01/12 15:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

うん02ゆきだるまのぼう∪は∞キティ∞村では
やっとこれから活躍するよぉぉ(*ρ∀`*)
ゆきだるまとの2ショット、いや3ショット撮りたいな♪

グランドホットドックデーw
めた美味∪そうな名前やぁ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
その日はあのホットドックのぼう∪が村長から
もらえるのかな??(*´σω`)エヘヘ

水遣り確かに面倒だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもあんまり得意じゃないんだぁ。。
水遣り∪た⊃もりがちゃんと出来てなくて翌日姿を消す。。。
なんてことも日常茶飯事だ∪ね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
だから密かに金バラ増や∪てるよぉ~ww
【2010/01/12 15:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

せーじって千原兄弟のお兄ちゃんだよね?w
このMiiは確かジュニアの方だったようなww
次はどんなMiiで会えるかまた楽∪み♪

たぶん?いや絶対盗み食い住人見てたよw
でも見て見ぬフリ∪てくれたのよねぇ~(*ρ∀`*)
なんて優∪い子たちなんだろう☆☆
って面倒なことに巻き込まれたくなかっただけ
だったり∪てね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おぉ!!リさちんもやっぱあのお花の植え方
マネっこ∪てるんだぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
めた可愛いもんね(●´艸`)ムフフ.。oO
【2010/01/12 15:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リリーさん

おぉ!!ブログ訪問ありがとうございますぅ☆
この時はぼう∪もホントにありがとうございま∪た♪*。
リリー同一人物疑惑は無事解決∪ま∪たw

おぉ!!カブ価固定中なんですね(*ρ∀`*)
日付まったくいじれないから大変ですね><
でもみんなガッポリ儲けてるんだろうなぁ(*´σω`)エヘヘ
次どんなMiiなのか楽∪み!!w
またお会い出来るのを楽∪みに∪てます(*ρ∀`*)
【2010/01/12 15:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/144-0c8e5e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

