2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リさちんのロリロリ村へ☆*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - リさちんのロリロリ村へ☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

リさちんのロリロリ村へ☆*゜  



久∪ぶりにまいごちゃんが現われたよぉぉ(/∇\*)。o○♡
*まだ去年の出来事ですw


RUU_2196.jpg


ふむふむお母さんはロリロリ村にいるのね!!
大丈夫、ちゃんと連れてってあげるねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・


まいごイベ@ロリロリ村

↑↑連れてってる最中、ビンタにかくれんぼに誘われたけど。。。。
ビンタぁ~今は無理なのよぉ~><ホントにごめんね(´pωq。)泣*。



そ∪て無事ロリロリ村へ♪*。

RUU_2232.jpg


無事お母さんと再会出来てよかったぁ~(*ρ∀`*)

ってかリさちん今回初めて親子の再会見たんだって∑(〇Д◎ノ)ノ
今までずっと放置∪てたら∪い。。。。。。w

でもまたリさちんに「初」を提供出来てよかった02(/∇\*)。o○♡



あと前にお願い∪てた∞キティ∞村の旗以外にもリさちんが
作った可愛い02デザももらっちゃった(●´艸`)ムフフ.。oO


デザいただいちゃった♪

↑↑念願のリさ組の体操服もゲット(*ρ∀`*)
実は密かにずっと狙ってたんだよね~w

リさちん可愛いデザたくさんありがとね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


RUU_2217.jpg


グルミンにもやっと再会出来たぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
グルミンの前にリリアンに会いに行こうと∪たのはヒミツですww

大事にされてるみたいでホントに02よかった♪*。
また会いに来るからねぇ!!今度は真っ先にww

も∪マロンちゃんもロリロリ村に来ればグルミンに再会出来るね^^
元はグルミン、マロンちゃんの村の子だったから☆


RUU_2222.jpg

↑↑∞キティ∞村にお嫁入りするリリアン(/∇\*)。o○♡
昔リリアンいたんだけど、まさかの引越∪相談な∪で引越∪ちゃって><

今度こそ大事にするから早く∞キティ∞村においでぇ♪*。
でも腰が重いら∪くなかなか引越∪言い出さないみたいだけどww


リさちんのダーリンにも会ってきたよ(*ρ∀`*)


リさちんのダーリン♪


ずっと02望んでたピータン♪
ホントに来てくれてよかったね(/∇\*)。o○♡

家事もこな∪てくれる素敵なダーリンと惚気るリさちんw
もぉ~可愛いんだからぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||



そ∪て唯一いちごのことを覚えててくれた住人が!!☆


RUU_2228.jpg


カビだけはいちごのこと覚えててくれたぁ(*ρ∀`*)
結構すぐ忘れられることが多いいちごなだけにうれ∪かったなぁ!!☆


RUU_2236.jpg

リさちん、この日は開門ありがとね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

予定があるって言ってたのに出掛ける時間直前になっても
それを忘れてたリさちんには大笑いだったよww



☆おまけ☆

新しい旗^^

上の写真にご注目!!

右の旧旗の方「ICHIGO」じゃなくて「ICHGO」になってるのw
それをクレーム⊃けて新∪く作り直∪てもらいま∪た♪

ってのは嘘でリさちん本人が気付いて教えてくれたんだけどねw



どっちの旗もあまりに可愛くてこれと同じここあバージョンも
お願い∪てもう作ってもらっちゃった(/∇\*)。o○♡

近々取りに行くからねぇ(*ρ∀`*)


リさちん、い⊃も02ありがとぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


RUU_2246.jpg

↑↑まいごちゃんからのお礼はオルゴールだったよ☆*。
これもリさちんのおかげだぁ!!ありがとう(*ρ∀`*)









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(12) top↑

+ Comment List +
【】 モカより。
まいごちゃん、感動の再開おめでとう♪オルゴールゲットだぁ~★あれ、かわいいよねぇ^^

ロリロリ村も上陸かぁ~♪いつみてもかわいい村だなぁ♪
りさひめcにモカも旗、お願いしちゃったの^^とっても楽しみィ♪
あと、遅くなったけど初雪観測おめでとう!
ぜひ、頭でっかち雪だるまを・・・wwうそよんw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
りさちん、迷子初だったんだね^^
放置ってwwww 

かくれんぼって急いでるときに限って誘ってくるのはなんで???ww
不思議だよね~^^;

遊んで欲しいときには全然いってくれないのにさw

【】 ななより。
迷子ちゃんかわいいっ(∩∀`*)

こないだお母さんがいてあわせてあげたもの、
お母さんの方は何ももらえないんだよね(p´;ω;`q)

ちょっとそれにはショックでした↓

リリアンかわいい(´∀`*)!
早くキティ村にきてくれるといいね~☆ミ

【】 リさひめより。
この日は、ありがとうね~(o´∀`o)ノシ☆・。
めちゃ②たのしかったよん☆☆
久しぶりのお客さんでドキドキしたわw

まいごちゃん、初めてとかウケるよねww
森はじめて1年なのにw初をまた②ありがとう☆!!

いちご組の服も作らんとねw!!
はやく運動会開催しようねwリさのサブ村でするw??
いっぱいもらってくれてありがとうねん☆☆

ダーリンに会ってもらってうれしかったぁw
いちごちゃんのダーリンにもまた会いにいこ♪*。
ガビしか覚えてなかったんよね~w
噂は、よくするんやけどなーw

旗、気に入ってくれてほんとによかった♪*。
また作る気おこるよねww(。・∀・。`)♪*。
ありがとうね~☆☆
クレーム対応年中無休ですので~w

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

オルゴールゲット嬉∪いよぉぉ☆*。
前にお友達に1個もらったんだけど自分でゲット
∪たのは今回初だったよぉぉ(*ρ∀`*)
オルゴールとうらないテレフォンなら何個でもカモンだね♪

モカちんも旗お願い∪たんだぁ♪(ノω`*)ノ
いちごの周りのお友達はほとんどの子がリさちんの
旗飾ってる人気デザイナーだよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
どんな可愛い旗が出来るか楽∪みだね☆☆

雪が積もったら絶対頭でっかちゆきだるま作るね!!ww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

そそw迷子イベ初なんて驚きだよね!!w
いちごもかなりびっくり∪たもんw
でも今回迷子イベ見てきっと感動∪ただろうから
今度からはちゃんと再会させてくれるといいなぁ~♪*。

ホント忙∪い時とか急いでる時に限ってかくれんぼ
誘われたり荷物届けてとかってお願いされるんだよね^^;
お気に入りの住人からだと特に断わるの辛いよ><

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

迷子ちゃんホント可愛いよねぇ(*ρ∀`*)
特に泣いてるところが(*´σω`)エヘヘ
毎回携帯とかで∪か写真撮れないのが残念だけど><
お母さん側もなんかお礼もらえたらいいのにね。。。。。
お母さんも可愛いんだけど姿見⊃けた時はちょっと
残念に思っちゃうもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww

リリアンめた可愛いよぉぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うさぎの女の子は可愛い子多いよね☆☆
前にやよいいたんだけど結構可愛かったなぁ♪
い⊃かまた一緒に暮らせたらいいな☆
い⊃かうさ村目指そうか∪ら?♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

更新遅くなってごめんねぇ~m(*_ _)m
リさちんなんてとっくに更新∪てるのにねw

でもこの日は久々にロリロリ村に行けて嬉∪かった!!☆
なかなか開かない村だけど、これからはもう少∪
開けてくれろぉ~♪ってうちが言える事じゃないかww

迷子イベ初だったなんてビックリだったよ∑(〇Д◎ノ)ノ
今まで放置だったんだもんねww
でも初を提供出来てうれ∪す02☆*。

いちご組の服もぜひ作ってぇ~(*ρ∀`*)
んでリさちんのサブ村でマジで運動会やろうよ!!
リレーとか借り物競争とかさぁ~ww
今年の体育の日にでもやるか!?
って先長すぎぃ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!ww

旗もホントにありがとう☆
い⊃もリさちんの可愛いデザにハッピーに
されてるよん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 マカロンより。
あたしも最近迷子ちゃんイベントで
オルゴール貰ったよー。
非売品もらえたらテンションあげるよね。

りさちんの村いつの間にこんなに
可愛く!!??
これは是非遊びに行かないと!

デザインも可愛いね♪

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ホントお礼が非売品だとテンション上がるぅ!!
オルゴールとうらないテレフォンだったら
何個あってもいいもんね(*ρ∀`*)

リさちんの村もうちと同じであんまり開門∪ないで
お出掛け専門みたいになってるからねw
サブ村はどうなってるかなぁ?w
ってかまかちんとは他の村では結構会うけど
∞キティ∞村&チェルシー村ではあんま会わないねw

【】 みゆより。
おお~~~!!
旗作ってもらったんだねv-10
みゆも作ってもらおうかな~ぁ~~

えっ!!カビ!?ガビじゃなくてぇ?!ww

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちゃん

ホントだwガビかカビになってるw
まったく気付かなかったぁ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ガビ・・・・・ごめんww

リさちんに旗作ってもらってる子は
かなり多いよぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リさちんの作るデザは可愛いからね♪
みゆちゃんもぜひ作ってもらってねぇ~!!★


<<ぺちゃ村@Pillow♪村 | ホーム | ~貯まりに貯まってる村日記~>>
まいごちゃん、感動の再開おめでとう♪オルゴールゲットだぁ~★あれ、かわいいよねぇ^^

ロリロリ村も上陸かぁ~♪いつみてもかわいい村だなぁ♪
りさひめcにモカも旗、お願いしちゃったの^^とっても楽しみィ♪
あと、遅くなったけど初雪観測おめでとう!
ぜひ、頭でっかち雪だるまを・・・wwうそよんw
【2010/01/11 01:00】URL | モカ #-[ 編集]
りさちん、迷子初だったんだね^^
放置ってwwww 

かくれんぼって急いでるときに限って誘ってくるのはなんで???ww
不思議だよね~^^;

遊んで欲しいときには全然いってくれないのにさw
【2010/01/11 02:10】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
迷子ちゃんかわいいっ(∩∀`*)

こないだお母さんがいてあわせてあげたもの、
お母さんの方は何ももらえないんだよね(p´;ω;`q)

ちょっとそれにはショックでした↓

リリアンかわいい(´∀`*)!
早くキティ村にきてくれるといいね~☆ミ
【2010/01/11 11:02】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
この日は、ありがとうね~(o´∀`o)ノシ☆・。
めちゃ②たのしかったよん☆☆
久しぶりのお客さんでドキドキしたわw

まいごちゃん、初めてとかウケるよねww
森はじめて1年なのにw初をまた②ありがとう☆!!

いちご組の服も作らんとねw!!
はやく運動会開催しようねwリさのサブ村でするw??
いっぱいもらってくれてありがとうねん☆☆

ダーリンに会ってもらってうれしかったぁw
いちごちゃんのダーリンにもまた会いにいこ♪*。
ガビしか覚えてなかったんよね~w
噂は、よくするんやけどなーw

旗、気に入ってくれてほんとによかった♪*。
また作る気おこるよねww(。・∀・。`)♪*。
ありがとうね~☆☆
クレーム対応年中無休ですので~w
【2010/01/11 22:22】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>モカちん

オルゴールゲット嬉∪いよぉぉ☆*。
前にお友達に1個もらったんだけど自分でゲット
∪たのは今回初だったよぉぉ(*ρ∀`*)
オルゴールとうらないテレフォンなら何個でもカモンだね♪

モカちんも旗お願い∪たんだぁ♪(ノω`*)ノ
いちごの周りのお友達はほとんどの子がリさちんの
旗飾ってる人気デザイナーだよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
どんな可愛い旗が出来るか楽∪みだね☆☆

雪が積もったら絶対頭でっかちゆきだるま作るね!!ww
【2010/01/12 07:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

そそw迷子イベ初なんて驚きだよね!!w
いちごもかなりびっくり∪たもんw
でも今回迷子イベ見てきっと感動∪ただろうから
今度からはちゃんと再会させてくれるといいなぁ~♪*。

ホント忙∪い時とか急いでる時に限ってかくれんぼ
誘われたり荷物届けてとかってお願いされるんだよね^^;
お気に入りの住人からだと特に断わるの辛いよ><
【2010/01/12 07:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななちゃん

迷子ちゃんホント可愛いよねぇ(*ρ∀`*)
特に泣いてるところが(*´σω`)エヘヘ
毎回携帯とかで∪か写真撮れないのが残念だけど><
お母さん側もなんかお礼もらえたらいいのにね。。。。。
お母さんも可愛いんだけど姿見⊃けた時はちょっと
残念に思っちゃうもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww

リリアンめた可愛いよぉぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
うさぎの女の子は可愛い子多いよね☆☆
前にやよいいたんだけど結構可愛かったなぁ♪
い⊃かまた一緒に暮らせたらいいな☆
い⊃かうさ村目指そうか∪ら?♪(ノω`*)ノ
【2010/01/12 08:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

更新遅くなってごめんねぇ~m(*_ _)m
リさちんなんてとっくに更新∪てるのにねw

でもこの日は久々にロリロリ村に行けて嬉∪かった!!☆
なかなか開かない村だけど、これからはもう少∪
開けてくれろぉ~♪ってうちが言える事じゃないかww

迷子イベ初だったなんてビックリだったよ∑(〇Д◎ノ)ノ
今まで放置だったんだもんねww
でも初を提供出来てうれ∪す02☆*。

いちご組の服もぜひ作ってぇ~(*ρ∀`*)
んでリさちんのサブ村でマジで運動会やろうよ!!
リレーとか借り物競争とかさぁ~ww
今年の体育の日にでもやるか!?
って先長すぎぃ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!ww

旗もホントにありがとう☆
い⊃もリさちんの可愛いデザにハッピーに
されてるよん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2010/01/12 08:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あたしも最近迷子ちゃんイベントで
オルゴール貰ったよー。
非売品もらえたらテンションあげるよね。

りさちんの村いつの間にこんなに
可愛く!!??
これは是非遊びに行かないと!

デザインも可愛いね♪
【2010/01/13 19:04】URL | マカロン #-[ 編集]
>まかちん

ホントお礼が非売品だとテンション上がるぅ!!
オルゴールとうらないテレフォンだったら
何個あってもいいもんね(*ρ∀`*)

リさちんの村もうちと同じであんまり開門∪ないで
お出掛け専門みたいになってるからねw
サブ村はどうなってるかなぁ?w
ってかまかちんとは他の村では結構会うけど
∞キティ∞村&チェルシー村ではあんま会わないねw
【2010/01/14 21:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おお~~~!!
旗作ってもらったんだねv-10
みゆも作ってもらおうかな~ぁ~~

えっ!!カビ!?ガビじゃなくてぇ?!ww
【2010/01/21 19:30】URL | みゆ #nEx7PFYA[ 編集]
>みゆちゃん

ホントだwガビかカビになってるw
まったく気付かなかったぁ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ガビ・・・・・ごめんww

リさちんに旗作ってもらってる子は
かなり多いよぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リさちんの作るデザは可愛いからね♪
みゆちゃんもぜひ作ってもらってねぇ~!!★
【2010/01/22 00:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/143-9b8e7710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

