2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 念願のあの子と(/∇\*)。o○♡ TOP > 通信日記.*・゚ > title - 念願のあの子と(/∇\*)。o○♡

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

念願のあの子と(/∇\*)。o○♡  



お友達になってから数ヶ月。。。

なかなか時間が合わずちゃんと∪た通信が出来てなかったマロンちゃん(´pωq。)泣*。
マロンちゃんへの思いは募る一方でm(*_ _)m


「どうにか今年(2009年)中に会いたい!!」


って事で時間を合わせてマロンちゃんの村に行って来ま∪た♪*。
やっと02会えたよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_21751.jpg

ひめちゃんとモカちんにも会えてうれ∪す(/∇\*)。o○♡
初上陸なのでお散歩させていただきま∪た☆


RUU_21791.jpg

↑↑おぉ!!ひめちゃんのブログで紹介されてた場所だぁ~(*ρ∀`*)
ホントに可愛い&素敵なスポットだぁ(/∇\*)。o○♡


そ∪てこの後みんなでエイブルへ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
そこでなんと夢にまで見たあの方の直デザが━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


↓↓あの方は続きで(*ρ∀`*)

RUU_2181.jpg


ファンクラブの会長と∪てはなんともたまらないデザを
いただいちゃいま∪た!!。。。感動(´pωq。)泣*。

既に同じデザを自分で作って持ってたけど断然りりあちゃんの
名前入りの方がい━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!
あっちなみにここにいる4人全員ファンクラブ会員です☆


い⊃かマロンちゃんの村でりりあちゃんに会えたら・・・
きっと無言で帰りますw(あまりの緊張でw)


マロンちゃんホントにありがとぉぉ(/∇\*)。o○♡
絶対大事に∪ます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
念のため全キャラで保存∪ておこうかなってくらいw


そ∪てピンクのデザやお花で囲まれた可愛い02マロンちゃん宅へ*^^*
私たちより先にお客さまが(*ρ∀`*)


RUU_2186.jpg


ここでいちごはま⊃げ(ローラン)が男だという事実を知りま∪たm(*_ _)m
男でこんなにま⊃げ長いってどうよ!?∑(〇Д◎ノ)ノ
ひめちゃん。。。ま⊃げってw



そ∪てマロンちゃん宅の教室でいちご先生の特別授業!!
なんの授業かは。。。。。(●´艸`)ムフフ.。oO


いちご先生の特別授業


みんなも興味津々で真剣に聞いてくれたよぉ~w


4人とも主婦なのでこのままここで井戸端会議開始w

「この時期はお肌の乾燥がぁ~m(*_ _)m」などなど
いろんな話∪たねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


主婦の会


ここでは言えない話もたくさんww
なぜかみんなモカちんにチュー攻め∪てる∪w

短い時間だったけどめた楽∪い通信やったぁ(*ρ∀`*)
また時間合わせてこの4人で主婦会やろうね!!☆








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
ひめのお勧めスポットよく覚えてたねw
主婦会楽しかったなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
今年もやろうぜぇ~!

今日配信あったから、放置開門だけど良かったら~♪

【】 モカより。
おお~~♪
このときは楽しかったね~~♪♪いつもは、ここあcなのに初めて、いちごcに会えたし~~☆
りりあファンクラブには、たまらない通信でした!!

でも、モカ・・・デザを頂くの忘れてました@@
かなしす><

また、主婦会やりたいわ~~^^井戸端会議もおもしろかったもんね~~♪
また、ホントあつまろ~~!!

【】 ななより。
デザインかわいい~(*´ω`*)❤

確かにローランまつ毛長い...ww

学校みたいな家おもしろそう!!
作ってみたいな~ヽ(´∀`*)ノ

まだローンが払い終わってないのっ(ノД`)・゜・。

【】 うさぎひめ*より。
うさはマロンcと会えずじまいで年越してしまったよp(´ε`q)

りりあc直のデザいいなぁ(。・艸-。)-☆ 
うさもいっぱい作ってはいるものの
中々直は出会えないんだよね~

うさもりりあcファンクラブ入ろうかな??
と言うより入りたいw

【】 マカロンより。
デザイン全部素敵だねー。
これはまた、いちごちゃんの村に行く
楽しみが出来たよ!←

モカちゃんと
あたしも友達になったおー♪

りりあちゃんのブログ止めちゃったのかな。
全然更新してないよね。。。

【】 リさひめより。
主婦の会かぁ~(。・д・。`)!!*。
リさ、主婦もどきやけど仲間入れてくれるww??

チェリーネ村、ピンク②だね~可愛い☆☆
学校いいな~リさも行きたい②(。・∀・。`)♪*。
リさもチェリーネ村行ったことないや><
ぜひとも行ってみたい・・・!!

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

もちろん覚えてたよぉぉ(*ρ∀`*)
まだいちご上陸∪てなかった時だからうらやま∪くてw
主婦会ホントに楽∪かったねぇ~☆*。
また絶対やろうねん!!☆

あと配信アイテムもおさわりありがとぉぉ!!
毎度02ホントに助かってますww
こなずちちゃんともお久のひろっぴーにも会えた∪
行ってよかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

ホントりりあちゃんのデザたまらないよね><
あの時確かモカちんデザの空きがなかったんだよね?
いちごもひめちゃんも持ってるから今度もらってねん♪*。

主婦会絶対またやろうねん(*ρ∀`*)
出来れば月に1回希望!!ww
それだったら集まれそうじゃない??^^

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

りりあちゃんのデザ可愛いで∪ょ~(*ρ∀`*)
洋服のデザも地面デザも全部可愛い∪☆
あんなデザどうやったら作れるんだろう。。。ww
やっぱセンスだよね??ww

おぉ!!まだローン払い終わってないんだぁ♪
でもうち2階建てになる前の家結構好きなの☆*。
部屋は1階∪かないから不便だけど外観の
可愛い感じがい━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!
ななちゃんも地下目指∪て頑張ってね^^

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

そっかぁ~うさちゃんもまだマロンちゃんに
会えてないのね・゜・(つД`)・゜・
マロンちゃん結構忙∪いからねm(*_ _)m
でもきっとそのうち会えるよ♪*。

りりあちゃんのデザ作って人はたくさんいるけど
直デザもってる人ってなかなかいないもんね!!
よかったら今度来た時もらってってね☆*。

あらwうさちゃんもファンクラブ入ってくれるの!?
大歓迎だよぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
じゃ~今度通信∪た時にでも写真撮らせてもらうね^^

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

おぉ!!モカちんとお友達になったのかぁ(*ρ∀`*)
こうやって共通のお友達が増えるってうれ∪いね!!!!☆
会える確率も高くなる∪((o´ω゚o)ノシ☆゚・

マロンちゃん曰くりりあちゃんは他でいろいろ
忙∪いら∪いけど元気に∪てるんだって♪
もう新作が出ないと思うとちょっと寂∪いけどね><
い⊃かまた戻ってきてくれないかと密かに願ってますww

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

確かにリさちんも主婦もどきやねw
全然リさちんならカモォ~ンだよ(*´σω`)エヘヘ
将来嫌でも主婦になるんだ∪ねww

リさちんも今度一緒にチェリーネ村行こうよ^^
すごく可愛い村だよん(*ρ∀`*)
で、今度はリさ先生に特別授業やってもらお~っとw
どんな授業か楽∪み02(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 マロンより。
今頃~のこのこコメごめんよ~♪

今年は主婦の会またやろうね~♪
りりあちゃデザみんな喜んでくれて
うれしいよん♪

りりあちゃにも伝えておいたからね♪
喜んでるよん♪
また遊ぼうね!

【】 いちご☆*゜より。
>マロンちゃん

のこのこだなんて(*ρ∀`*)
こうやって遅れてでもコメントもらえると
うれ∪い∪♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ってか読んでくれるだけでうれ∪いからね♪*。

主婦会ホント楽∪かったぁ!!☆
やっぱ主婦は最強ですな((o´ω゚o)ノシ☆゚・
また絶対集まりま∪ょ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あと会員証まだでごめんなさい・゜・(つД`)・゜・


<<~貯まりに貯まってる村日記~ | ホーム | *☆今年初日記@ちゃお村迷路イベ☆*>>
ひめのお勧めスポットよく覚えてたねw
主婦会楽しかったなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
今年もやろうぜぇ~!

今日配信あったから、放置開門だけど良かったら~♪
【2010/01/08 18:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おお~~♪
このときは楽しかったね~~♪♪いつもは、ここあcなのに初めて、いちごcに会えたし~~☆
りりあファンクラブには、たまらない通信でした!!

でも、モカ・・・デザを頂くの忘れてました@@
かなしす><

また、主婦会やりたいわ~~^^井戸端会議もおもしろかったもんね~~♪
また、ホントあつまろ~~!!
【2010/01/08 20:18】URL | モカ #-[ 編集]
デザインかわいい~(*´ω`*)❤

確かにローランまつ毛長い...ww

学校みたいな家おもしろそう!!
作ってみたいな~ヽ(´∀`*)ノ

まだローンが払い終わってないのっ(ノД`)・゜・。
【2010/01/08 21:37】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
うさはマロンcと会えずじまいで年越してしまったよp(´ε`q)

りりあc直のデザいいなぁ(。・艸-。)-☆ 
うさもいっぱい作ってはいるものの
中々直は出会えないんだよね~

うさもりりあcファンクラブ入ろうかな??
と言うより入りたいw
【2010/01/09 00:28】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
デザイン全部素敵だねー。
これはまた、いちごちゃんの村に行く
楽しみが出来たよ!←

モカちゃんと
あたしも友達になったおー♪

りりあちゃんのブログ止めちゃったのかな。
全然更新してないよね。。。
【2010/01/09 14:37】URL | マカロン #-[ 編集]
主婦の会かぁ~(。・д・。`)!!*。
リさ、主婦もどきやけど仲間入れてくれるww??

チェリーネ村、ピンク②だね~可愛い☆☆
学校いいな~リさも行きたい②(。・∀・。`)♪*。
リさもチェリーネ村行ったことないや><
ぜひとも行ってみたい・・・!!
【2010/01/09 20:32】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

もちろん覚えてたよぉぉ(*ρ∀`*)
まだいちご上陸∪てなかった時だからうらやま∪くてw
主婦会ホントに楽∪かったねぇ~☆*。
また絶対やろうねん!!☆

あと配信アイテムもおさわりありがとぉぉ!!
毎度02ホントに助かってますww
こなずちちゃんともお久のひろっぴーにも会えた∪
行ってよかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
【2010/01/10 18:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

ホントりりあちゃんのデザたまらないよね><
あの時確かモカちんデザの空きがなかったんだよね?
いちごもひめちゃんも持ってるから今度もらってねん♪*。

主婦会絶対またやろうねん(*ρ∀`*)
出来れば月に1回希望!!ww
それだったら集まれそうじゃない??^^
【2010/01/10 18:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななちゃん

りりあちゃんのデザ可愛いで∪ょ~(*ρ∀`*)
洋服のデザも地面デザも全部可愛い∪☆
あんなデザどうやったら作れるんだろう。。。ww
やっぱセンスだよね??ww

おぉ!!まだローン払い終わってないんだぁ♪
でもうち2階建てになる前の家結構好きなの☆*。
部屋は1階∪かないから不便だけど外観の
可愛い感じがい━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!
ななちゃんも地下目指∪て頑張ってね^^
【2010/01/10 18:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさちゃん

そっかぁ~うさちゃんもまだマロンちゃんに
会えてないのね・゜・(つД`)・゜・
マロンちゃん結構忙∪いからねm(*_ _)m
でもきっとそのうち会えるよ♪*。

りりあちゃんのデザ作って人はたくさんいるけど
直デザもってる人ってなかなかいないもんね!!
よかったら今度来た時もらってってね☆*。

あらwうさちゃんもファンクラブ入ってくれるの!?
大歓迎だよぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
じゃ~今度通信∪た時にでも写真撮らせてもらうね^^
【2010/01/10 18:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

おぉ!!モカちんとお友達になったのかぁ(*ρ∀`*)
こうやって共通のお友達が増えるってうれ∪いね!!!!☆
会える確率も高くなる∪((o´ω゚o)ノシ☆゚・

マロンちゃん曰くりりあちゃんは他でいろいろ
忙∪いら∪いけど元気に∪てるんだって♪
もう新作が出ないと思うとちょっと寂∪いけどね><
い⊃かまた戻ってきてくれないかと密かに願ってますww
【2010/01/10 18:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

確かにリさちんも主婦もどきやねw
全然リさちんならカモォ~ンだよ(*´σω`)エヘヘ
将来嫌でも主婦になるんだ∪ねww

リさちんも今度一緒にチェリーネ村行こうよ^^
すごく可愛い村だよん(*ρ∀`*)
で、今度はリさ先生に特別授業やってもらお~っとw
どんな授業か楽∪み02(●´艸`)ムフフ.。oO
【2010/01/10 18:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
今頃~のこのこコメごめんよ~♪

今年は主婦の会またやろうね~♪
りりあちゃデザみんな喜んでくれて
うれしいよん♪

りりあちゃにも伝えておいたからね♪
喜んでるよん♪
また遊ぼうね!
【2010/01/14 17:38】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>マロンちゃん

のこのこだなんて(*ρ∀`*)
こうやって遅れてでもコメントもらえると
うれ∪い∪♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ってか読んでくれるだけでうれ∪いからね♪*。

主婦会ホント楽∪かったぁ!!☆
やっぱ主婦は最強ですな((o´ω゚o)ノシ☆゚・
また絶対集まりま∪ょ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あと会員証まだでごめんなさい・゜・(つД`)・゜・
【2010/01/14 22:02】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/141-91f19abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

