2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *☆今年初日記@ちゃお村迷路イベ☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆今年初日記@ちゃお村迷路イベ☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆今年初日記@ちゃお村迷路イベ☆*  


昨日で我が家のお正月も終わりま∪た((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日から日常に戻ります(/∇\*)。o○♡


あと、念願の地デジ対応のテレビを買いま∪た!!w

今までテレビが1台∪かなかったのでゲーム出来る時間が
限られてま∪たがこれからは前より出来そうです♪(ノω`*)ノ



さて02新年初日記(*ρ∀`*)

12月18日、よっ∪ーの村での迷路イベントに参加∪てきま∪た!!
間違っていちごで上陸∪ようと∪て遅刻∪たのは内緒ですw


RUU_2110.jpg


森でこういうイベに参加するのは初めてだったので
すごく♪ドキドキヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノワクワク♪

まずはイベの説明を受けて・・・・いざスタート!!


迷路イベント♪


明らかに怪∪い☆マークがいたるところにw
ここあは1番でゴール(/∇\*)。o○♡

まかちんはゴールじゃないとこをゴールと勘違いw
∪っかりよっ∪ーに突っ込まれてま∪たww



↓↓続きは折ります☆*。

ゴール∪た後はみんなでアメを掘り堀り(*ρ∀`*)
アメの色でもらえる景品が違うんだって♪(アメにこんな使い方があったのね!!w)

でもここでも落と∪穴からは逃れられず・・・ww


堀り堀りぃ~


でも素敵な景品たくさんゲット∪ちゃったぁ(*ρ∀`*)
やった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━っ!!



その後は閉門まで時間があったので村散策☆*。
何気にちゃお村初上陸だった∪ね♪

ツバクロはちゃお村を旅立⊃ようで・・・ダンボぉ~!!


RUU_2142.jpg

RUU_2144.jpg

↑↑「次はおまえの村に行かせてくれよぉ~」と言わんばかりに見⊃められるここあ∑(〇Д◎ノ)ノ
そんな眼差∪でここあを見ないでぇ~ww


ちゃお村でのバグ遊び((o´ω゚o)ノシ☆゚・


ちゃお村でバグ遊び


身軽そうなサラを選んで5人で灯台に登ろうと∪たんだけど
上に登ってもその位置からまったく動かずm(*_ _)m

結局4人で登ることに(;´ω`)ノ マッテェェェ
でもイベ中は天気悪かったのにこの時は晴れてていい写真が撮れた♪*。



よっ∪ー、ホントに楽∪いイベありがとう(*ρ∀`*)
準備とかいろいろ大変だったで∪ょ!?

でもおかげですごく楽∪いイベだったよん☆
ももちんもまかちんもありがとね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||



☆おまけ☆

ちゃお村またねぇ~☆








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
ちょw
ツバクロいい顔しすぎ!!!

次の住人を選ばない いちごちゃん
次の住人はもう決まったねw

迷路イベント楽しかったねw
あのゆるゆる感がw

今えりぃちゃんちに行ったんだけど
落とし穴に3回も落ちたーー!
今年も思いやられるよw

【】 うさぎひめ*より。
いちごc

改めてあけましておめでとう~(●´ェ`●)
地デジ対応買ったんだねーw

2011年に変わるとか言ってても時代は既に地デジなのよね●´З`●ww
うさの家も去年のうちにささっと地デジへ移行しますたw

ではでは~
いちごcにとってよいお年でありますように(。・艸-。)-☆ 祈り

【】 よっしーより。
ここにて失礼w
ご挨拶が遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしく~♪
今頃のイベント記事でビックリしたで~www
ステキに載せてあるから、めちゃ感激したヨ(*´∇`*)
そうそう、ちゃお村初上陸って載せてあるけど、
実は・・・初ぢゃなかったのだw
前に一度来たことあるよ~w(いちごの名で)

迷路の方はリニューアル計画中だから、また来てねん♪

【】 ななより。
あけましておめでとう~

もう遅いかなっ??w
今年もよろしくお願いします(*⊃ω⊂*)!

迷路おもしろそう♪♪
落とし穴があるとさらに盛り上がる~↑

地デジになったんですね!!
私の家もこないだ地デジ対応に変わり...
キレイなうつりに感動したのを覚えてます(*´ω`*)

わ~❤ 早く通信したいな(∩∀`*)
明日の夜は何にもないから街森やるかも♪・゜


【】 リさひめより。
迷路いいなぁ(o´∀`o)ノシ☆・。
景品もたくさんもらったのね~☆!!
今度はリさも参加したいな~♪*。
その時は、落とし穴にはまらないように
しなきゃだわ||q∀-。`)キラーン☆゚・

ツバクロ、ここあちゃんに訴えかけてるねww
『キティ村に連れてケー』ってw(ω`o)♪*。
そんなまなざしで見られたら・・・どうしようもないねw

あっリリアン遅くてほんとにごめんね><
まじで言い出さなくて苦戦中ww
もう少しだけまっててちょん(´pωq。)泣*。
旗は、出来上がってるから心配しないでw!!
ねこちゃんだけだけどww
ごめんなさーぃm(*_ _)m

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ツバクロの顔最高で∪ょ!?w
あんなに離れてるのにこっち見てる∪w
次来るのはツバクロかなぁ~?(もう住人選ばない∪w)
どんな住人でもどんと来ぉ~い♪(ノω`*)ノ

迷路イベント、ホント落ちまくったよねw
うちとか最後の景品でタネ掘り当てちゃった∪w
あらwえりぃちゃんもスナイパーなの!?w
MORI村に行く時は気を⊃けないとだね!!☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

やっと地デジ買ったよぉ~(*ρ∀`*)
旦那の実家が既に地デジでずっとうらやま∪くてw
テレビが新∪くなったのもあるだろうけど
地デジってこんなに画質綺麗なのね。。。。w
よく前の画質でテレビ見れてたなぁ~w

うさちゃんにとっても素敵な年になりますように♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

あけおめ&ことよろぉ~(*ρ∀`*)
去年は例の仮面のせいでよっ∪ーとは連絡取れず
コード消すことになっちゃったけどまたこうやって
コード交換出来てうれ∪かったなぁ(*´∀`*)ゞ

記事今頃でびっくり∪たで∪ょw
まだ02更新貯まってるからどん02更新∪ないとw
あらw初上陸じゃなかったのね(´pωq。)泣*。
いちごの名前って事はコード消す前かな?
ごめんよぉ~よっ∪ー(。´Д⊂)うぅ・・・。
今年の目標は「物忘れを少なくする」にするわ!!w

今年もどうぞよろ∪くね(*ρ∀`*)
リニューアルする迷路も楽∪みに∪てるね☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

あけおめぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年は絶対通信∪ようね!!☆
初通信楽∪みに∪てるよ♪(ノω`*)ノ
リさちんともお友達になったんだよね?(ブログ見たw)
も∪か∪たらリさちんの村で初通信になるかもね☆

いや~地デジ感動∪たよぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
こんなにも画質って変わるもんなのねw
一応前のテレビも息子用に置いてあるんだけど
そっちじゃもうテレビ見れないわw

今日の夜森やるの?何時頃かなぁ~?
いちご基本夜はなかなか出来ないんだけど
も∪出来そうだったら開門チェックするねん♪*。
今年もよろちくねん(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

迷路楽∪かった(●σ´ω`)σЧO☆
素敵な景品もたくさんもらった∪ねん!!☆
また迷路リニューアルするみたいだからリさちんも
今度ぜひ参加∪てみてぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
きっとリさちんも落と∪穴は避けられないだろうけどw

リリアンは急がなくていいからねぇ~☆
結局うちも今10人でフラグ立ってないから
今受け入れられてもまた鎖国∪なきゃだ∪ねw
あっでも旗出来上がってるなら取りに行きたい♪*。
い⊃もありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


<<念願のあの子と(/∇\*)。o○♡ | ホーム | *☆Happy New Year 2010☆*>>
ちょw
ツバクロいい顔しすぎ!!!

次の住人を選ばない いちごちゃん
次の住人はもう決まったねw

迷路イベント楽しかったねw
あのゆるゆる感がw

今えりぃちゃんちに行ったんだけど
落とし穴に3回も落ちたーー!
今年も思いやられるよw
【2010/01/06 11:59】URL | マカロン #-[ 編集]
いちごc

改めてあけましておめでとう~(●´ェ`●)
地デジ対応買ったんだねーw

2011年に変わるとか言ってても時代は既に地デジなのよね●´З`●ww
うさの家も去年のうちにささっと地デジへ移行しますたw

ではでは~
いちごcにとってよいお年でありますように(。・艸-。)-☆ 祈り
【2010/01/06 13:07】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
ここにて失礼w
ご挨拶が遅くなっちゃったけど、今年もどうぞよろしく~♪
今頃のイベント記事でビックリしたで~www
ステキに載せてあるから、めちゃ感激したヨ(*´∇`*)
そうそう、ちゃお村初上陸って載せてあるけど、
実は・・・初ぢゃなかったのだw
前に一度来たことあるよ~w(いちごの名で)

迷路の方はリニューアル計画中だから、また来てねん♪
【2010/01/06 14:25】URL | よっしー #-[ 編集]
あけましておめでとう~

もう遅いかなっ??w
今年もよろしくお願いします(*⊃ω⊂*)!

迷路おもしろそう♪♪
落とし穴があるとさらに盛り上がる~↑

地デジになったんですね!!
私の家もこないだ地デジ対応に変わり...
キレイなうつりに感動したのを覚えてます(*´ω`*)

わ~❤ 早く通信したいな(∩∀`*)
明日の夜は何にもないから街森やるかも♪・゜

【2010/01/07 19:56】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
迷路いいなぁ(o´∀`o)ノシ☆・。
景品もたくさんもらったのね~☆!!
今度はリさも参加したいな~♪*。
その時は、落とし穴にはまらないように
しなきゃだわ||q∀-。`)キラーン☆゚・

ツバクロ、ここあちゃんに訴えかけてるねww
『キティ村に連れてケー』ってw(ω`o)♪*。
そんなまなざしで見られたら・・・どうしようもないねw

あっリリアン遅くてほんとにごめんね><
まじで言い出さなくて苦戦中ww
もう少しだけまっててちょん(´pωq。)泣*。
旗は、出来上がってるから心配しないでw!!
ねこちゃんだけだけどww
ごめんなさーぃm(*_ _)m
【2010/01/07 23:05】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>まかちん

ツバクロの顔最高で∪ょ!?w
あんなに離れてるのにこっち見てる∪w
次来るのはツバクロかなぁ~?(もう住人選ばない∪w)
どんな住人でもどんと来ぉ~い♪(ノω`*)ノ

迷路イベント、ホント落ちまくったよねw
うちとか最後の景品でタネ掘り当てちゃった∪w
あらwえりぃちゃんもスナイパーなの!?w
MORI村に行く時は気を⊃けないとだね!!☆
【2010/01/08 12:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさちゃん

やっと地デジ買ったよぉ~(*ρ∀`*)
旦那の実家が既に地デジでずっとうらやま∪くてw
テレビが新∪くなったのもあるだろうけど
地デジってこんなに画質綺麗なのね。。。。w
よく前の画質でテレビ見れてたなぁ~w

うさちゃんにとっても素敵な年になりますように♪*。
【2010/01/08 12:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪ー

あけおめ&ことよろぉ~(*ρ∀`*)
去年は例の仮面のせいでよっ∪ーとは連絡取れず
コード消すことになっちゃったけどまたこうやって
コード交換出来てうれ∪かったなぁ(*´∀`*)ゞ

記事今頃でびっくり∪たで∪ょw
まだ02更新貯まってるからどん02更新∪ないとw
あらw初上陸じゃなかったのね(´pωq。)泣*。
いちごの名前って事はコード消す前かな?
ごめんよぉ~よっ∪ー(。´Д⊂)うぅ・・・。
今年の目標は「物忘れを少なくする」にするわ!!w

今年もどうぞよろ∪くね(*ρ∀`*)
リニューアルする迷路も楽∪みに∪てるね☆*。
【2010/01/08 12:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななちゃん

あけおめぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年は絶対通信∪ようね!!☆
初通信楽∪みに∪てるよ♪(ノω`*)ノ
リさちんともお友達になったんだよね?(ブログ見たw)
も∪か∪たらリさちんの村で初通信になるかもね☆

いや~地デジ感動∪たよぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
こんなにも画質って変わるもんなのねw
一応前のテレビも息子用に置いてあるんだけど
そっちじゃもうテレビ見れないわw

今日の夜森やるの?何時頃かなぁ~?
いちご基本夜はなかなか出来ないんだけど
も∪出来そうだったら開門チェックするねん♪*。
今年もよろちくねん(*´σω`)エヘヘ
【2010/01/08 12:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

迷路楽∪かった(●σ´ω`)σЧO☆
素敵な景品もたくさんもらった∪ねん!!☆
また迷路リニューアルするみたいだからリさちんも
今度ぜひ参加∪てみてぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
きっとリさちんも落と∪穴は避けられないだろうけどw

リリアンは急がなくていいからねぇ~☆
結局うちも今10人でフラグ立ってないから
今受け入れられてもまた鎖国∪なきゃだ∪ねw
あっでも旗出来上がってるなら取りに行きたい♪*。
い⊃もありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2010/01/08 12:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/140-24f1542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

