2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - *☆Happy New Year 2010☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - *☆Happy New Year 2010☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆Happy New Year 2010☆*  



☆2010年賀状☆


みなさんはどんな新年を迎えたのかな?(*ρ∀`*)


☆いちご&ここあのお友達のみなさま☆

去年は楽∪い時間をたくさんありがとうございました(/∇\*)。o○♡
今年も楽∪い通信たくさん出来るのを楽∪みに∪てます!!☆


今年1年もどうぞいちご&ここあと仲良く∪てくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

今年も素敵な1年になりますように♪*。

∞キティ∞村より愛を込めて・・・・2010年1月1日









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(24) top↑

+ Comment List +
【うさぎひめ*】 うさぎひめ*より。
あけましておめでとう~♪
いちご☆*゜cとも去年通信できなかった・・・ w(;`・ω・)w
街森にかんしては悔いばっかりだったかもw
そんなうさだけど今年からよろしくね*^ω^*
これからいちご☆*゜cとも仲良くなっていけたらなぁ~と思いますヾ(。・ω・)ノ☆゚

【】 ひよりより。
新年おめでとう~♪
いちごちゃんとここあちゃん・・・
同じきらきらお目々ちゃんだったんだねー!
って・・・今頃そんなことww
今年もよろしくね^^

【】 マカロンより。
あけましておめでとう!
とっても素敵な画像だね。

さすが いちごちゃんだ♪

これからも沢山遊んでね。
去年はいちごちゃんと知り合えて嬉しかった。
素敵な出会いに感謝感激俺秀樹!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ななより。
☆あけましておめでとうございます☆

昨年は街森を初めて、ここちゃんとコード交換して、
通信!…まではいけなかったけど
すごい初めてばかりの1年だったな(*⊃ω⊂*)

今年は絶対ここちゃんと会うぞ~!(^^)!
楽しみにしてますね♪

ではっ☆
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)!!


【あけましておめでとうございます☆】 tokiより。
今年もよろしくね♪☆
いつもブログ楽しみにしております☆
(読んでいると元気でます♪)
今年も、いちごさんにとって良い年になりますように♪

【こんにちは(*'▽'☆)】 ぴゅあ。*゜より。
久し振り~(>_<)b
あけおめ♪ことよろ♪
去年から迷惑かけっぱなしでごめんね・・・。。
今忙しいけど落ち着いてきたら通信参加させてもらいますっ

それからこれからブログにたまにやってきます☆
こんな私だけどこれからも仲良くして下さい(><)b

【こんにちは☆彡】 マナより。
いちご☆*゜ちゃん
あけましておめでとうです*^ω^*
去年はコメント沢山いただいて
とても嬉しかったデス
今年も仲良くしてくださいね♪

素敵な年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*

【】 ★ひめ★より。
今年もよろしくだよぉ~☆
またたっくさん遊んでねw
今日から通信も復活するし~、ロック○ックにも戻ったよ~(。-∀-)ィヒ♪
神と戯れる為に・・・w
どうぞ相手してやってね゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
去年はホント通信出来なくて残念だったけど
今年こそは絶対に通信∪ようね☆
会えるの楽∪みに∪てるよん(*´∀`*)ゞ

今年もよろ∪くお願い∪ます((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりちゃん

新年あけま∪ておめでとう☆*。
去年はなかなか時間が合わなくてあんまり
会えなかったけど今年はいっぱい会えるといいな(*ρ∀`*)

そう02いちごもここあもキラキラおめめだよw
結構みんな気付いてないのかも!?w
せっかくなら違う顔にすればよかったんだけど
このキラキラおめめが大好きで(*´σω`)エヘヘ

今年もどうぞよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
画像褒めてくれてありがと━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
頑張って作った甲斐があったってもんです♪*。

ホント去年はまかちんにも出会えて素敵な
年だったなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年も懲りずに仲良く∪てやってくださいなw
今年もよろ∪くねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

おぉ!!無事引越∪たのね(*´∀`*)ゞ
よかったよかった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
さっそく遊びに行かせてもらお~っと♪*。
うちに分かる事だったら何でも聞いてね☆

正月休み、少∪はゆっくり出来たかな?
また仕事が始まって大変だろうけどホント無理だけは
∪ないで頑張ってね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

今年もよろ∪くねん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
去年は通信出来なくて残念だったなm(*_ _)m
でも今年はいっぱい通信出来るといいね♪

こちらこそこんなここあだけどぜひ02
仲良く∪てやってね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今年もよろ∪くねん(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
い⊃も02読んでくれてありがとね☆☆
今年もこんなブログだけど読んでくれるとうれ∪いな^^

tokiちゃんにとっても素敵な02一年に
なりますように♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年もよろ∪くね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>ぴゅあ。*゜ちゃん

久∪ぶりぃ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
あけま∪ておめでとう(*´σω`)エヘヘ
いや02迷惑だなんて全然だよぉ><
今年もぜひ02よろ∪くねん(*ρ∀`*)
通信出来る日楽∪みに∪てるぅ~wwww

ブログの方もちゃんと見に行くね♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

あけま∪ておめでとうございますぅ☆*。

こちらこそ去年はたくさんコメントいただいて
ホントにうれ∪かったです((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今年もお互い素敵なブログになうように
頑張りま∪ょうね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

今年もたくさんコメント∪に行きますね♪*。
今年もよろ∪くお願い∪ます(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
おぉ!!ロックラックにも戻ったかぁ~!!w
待ってま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あらwイベの為なの?wうちの為に戻ってきてよ~w
いちご結構出没∪てるからよろ∪くねん♪*。
サブキャラいちごももうHR70超えたぞw

森でももちろん今年もよろ∪くね☆
サブ村は起動∪てるのかな?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
結局1回∪か行けてないからまた行きたいなぁ(*ρ∀`*)




【】 リさひめより。
新年あけましておめでとうございます☆*。
お正月は、ひたすらゴロゴロ~m(*_ _)m
おかげで太りまくったよww♪*。

今年もいろいろお世話になると
思いますが・・・よろしくお願いします☆ミ
また遊ぼうねんヾ(o´∀`o)ノシ

【】 モカより。
おそくなりましたが・・・あけおめ~ことよろ♪

実家に帰ってまして、、、遅くのご挨拶ごめんなさい@@
昨年は、いちごcに会えて良かったよ~~♪
今年は、テレビを使える時間も増えそうだという事で、たくさん遊べるといいね~~♪

たのしみ~★お互い、良い年になるといいね~♪
ホント、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

【】 くぅ@らぢぱんだより。
あけおめ、ことよろー^^ってだいぶ過ぎてしまいましたが^^;

去年は、まかちんを通じていちごちゃんとも出会えて、ステキな一年でした^^
今年もよろしくね!!!また遊ぼうねん^^ マボロシの村にもきてねー^^

画像すごいなぁ。。私なんか文章のみだよww


【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんあけおめぇ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
お正月はやっぱゴロゴロにかぎるよねぇ~ww
でもそれで太っちゃうのも毎年恒例♪w

今年もリさちんに「初」を提供出来るように
頑張りまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━す!!
こちらこそ今年もよろ∪くねん☆*。
また遊べるの楽∪みに∪てるねん(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

あけおめ&ことよろぉ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
うちも新年の挨拶遅くなっちゃってごめんねw

去年はモカちんとお友達になれてうれ∪かったぁ♪
今年はもっと02たくさん思い出作ろうね!!☆
モカちんにとっても素敵な年になりますように(*ρ∀`*)
お互いブログも頑張ろうね♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>くぅちゃん

あけおめ&ことよろぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
去年はくぅちゃんやブロコリメンバーのたくさんの
人たちともお友達になれてうれ∪い年だったなぁ(*ρ∀`*)

今年こそマボロシの村に遊びに行くぞぉ~!!w
マボロシの村を幻で終わらせないように∪なきゃw
今年もどうぞ仲良く∪てね(*´σω`)エヘヘ


<<*☆今年初日記@ちゃお村迷路イベ☆* | ホーム | *☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆*>>
うさぎひめ*
あけましておめでとう~♪
いちご☆*゜cとも去年通信できなかった・・・ w(;`・ω・)w
街森にかんしては悔いばっかりだったかもw
そんなうさだけど今年からよろしくね*^ω^*
これからいちご☆*゜cとも仲良くなっていけたらなぁ~と思いますヾ(。・ω・)ノ☆゚
【2010/01/01 00:26】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
新年おめでとう~♪
いちごちゃんとここあちゃん・・・
同じきらきらお目々ちゃんだったんだねー!
って・・・今頃そんなことww
今年もよろしくね^^
【2010/01/01 16:02】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
あけましておめでとう!
とっても素敵な画像だね。

さすが いちごちゃんだ♪

これからも沢山遊んでね。
去年はいちごちゃんと知り合えて嬉しかった。
素敵な出会いに感謝感激俺秀樹!
【2010/01/01 18:13】URL | マカロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 19:11】 | #[ 編集]
☆あけましておめでとうございます☆

昨年は街森を初めて、ここちゃんとコード交換して、
通信!…まではいけなかったけど
すごい初めてばかりの1年だったな(*⊃ω⊂*)

今年は絶対ここちゃんと会うぞ~!(^^)!
楽しみにしてますね♪

ではっ☆
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)!!

【2010/01/03 21:42】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪☆
いつもブログ楽しみにしております☆
(読んでいると元気でます♪)
今年も、いちごさんにとって良い年になりますように♪
【2010/01/03 23:43】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(*'▽'☆)
久し振り~(>_<)b
あけおめ♪ことよろ♪
去年から迷惑かけっぱなしでごめんね・・・。。
今忙しいけど落ち着いてきたら通信参加させてもらいますっ

それからこれからブログにたまにやってきます☆
こんな私だけどこれからも仲良くして下さい(><)b
【2010/01/04 16:33】URL | ぴゅあ。*゜ #MgWaaTj.[ 編集]
こんにちは☆彡
いちご☆*゜ちゃん
あけましておめでとうです*^ω^*
去年はコメント沢山いただいて
とても嬉しかったデス
今年も仲良くしてくださいね♪

素敵な年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
【2010/01/05 13:13】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
今年もよろしくだよぉ~☆
またたっくさん遊んでねw
今日から通信も復活するし~、ロック○ックにも戻ったよ~(。-∀-)ィヒ♪
神と戯れる為に・・・w
どうぞ相手してやってね゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
【2010/01/05 18:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>うさちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
去年はホント通信出来なくて残念だったけど
今年こそは絶対に通信∪ようね☆
会えるの楽∪みに∪てるよん(*´∀`*)ゞ

今年もよろ∪くお願い∪ます((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2010/01/05 20:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりちゃん

新年あけま∪ておめでとう☆*。
去年はなかなか時間が合わなくてあんまり
会えなかったけど今年はいっぱい会えるといいな(*ρ∀`*)

そう02いちごもここあもキラキラおめめだよw
結構みんな気付いてないのかも!?w
せっかくなら違う顔にすればよかったんだけど
このキラキラおめめが大好きで(*´σω`)エヘヘ

今年もどうぞよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2010/01/05 20:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
画像褒めてくれてありがと━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
頑張って作った甲斐があったってもんです♪*。

ホント去年はまかちんにも出会えて素敵な
年だったなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年も懲りずに仲良く∪てやってくださいなw
今年もよろ∪くねん☆☆
【2010/01/05 20:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

おぉ!!無事引越∪たのね(*´∀`*)ゞ
よかったよかった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
さっそく遊びに行かせてもらお~っと♪*。
うちに分かる事だったら何でも聞いてね☆

正月休み、少∪はゆっくり出来たかな?
また仕事が始まって大変だろうけどホント無理だけは
∪ないで頑張ってね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

今年もよろ∪くねん(*ρ∀`*)
【2010/01/05 20:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
去年は通信出来なくて残念だったなm(*_ _)m
でも今年はいっぱい通信出来るといいね♪

こちらこそこんなここあだけどぜひ02
仲良く∪てやってね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今年もよろ∪くねん(*´σω`)エヘヘ
【2010/01/05 20:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
い⊃も02読んでくれてありがとね☆☆
今年もこんなブログだけど読んでくれるとうれ∪いな^^

tokiちゃんにとっても素敵な02一年に
なりますように♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今年もよろ∪くね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2010/01/05 20:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ぴゅあ。*゜ちゃん

久∪ぶりぃ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
あけま∪ておめでとう(*´σω`)エヘヘ
いや02迷惑だなんて全然だよぉ><
今年もぜひ02よろ∪くねん(*ρ∀`*)
通信出来る日楽∪みに∪てるぅ~wwww

ブログの方もちゃんと見に行くね♪*。
【2010/01/05 21:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

あけま∪ておめでとうございますぅ☆*。

こちらこそ去年はたくさんコメントいただいて
ホントにうれ∪かったです((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今年もお互い素敵なブログになうように
頑張りま∪ょうね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

今年もたくさんコメント∪に行きますね♪*。
今年もよろ∪くお願い∪ます(*ρ∀`*)
【2010/01/05 21:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★ちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ(*ρ∀`*)
おぉ!!ロックラックにも戻ったかぁ~!!w
待ってま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あらwイベの為なの?wうちの為に戻ってきてよ~w
いちご結構出没∪てるからよろ∪くねん♪*。
サブキャラいちごももうHR70超えたぞw

森でももちろん今年もよろ∪くね☆
サブ村は起動∪てるのかな?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
結局1回∪か行けてないからまた行きたいなぁ(*ρ∀`*)



【2010/01/05 21:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
新年あけましておめでとうございます☆*。
お正月は、ひたすらゴロゴロ~m(*_ _)m
おかげで太りまくったよww♪*。

今年もいろいろお世話になると
思いますが・・・よろしくお願いします☆ミ
また遊ぼうねんヾ(o´∀`o)ノシ
【2010/01/05 22:50】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
おそくなりましたが・・・あけおめ~ことよろ♪

実家に帰ってまして、、、遅くのご挨拶ごめんなさい@@
昨年は、いちごcに会えて良かったよ~~♪
今年は、テレビを使える時間も増えそうだという事で、たくさん遊べるといいね~~♪

たのしみ~★お互い、良い年になるといいね~♪
ホント、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2010/01/06 01:07】URL | モカ #-[ 編集]
あけおめ、ことよろー^^ってだいぶ過ぎてしまいましたが^^;

去年は、まかちんを通じていちごちゃんとも出会えて、ステキな一年でした^^
今年もよろしくね!!!また遊ぼうねん^^ マボロシの村にもきてねー^^

画像すごいなぁ。。私なんか文章のみだよww

【2010/01/08 01:17】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>リさちん

リさちんあけおめぇ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
お正月はやっぱゴロゴロにかぎるよねぇ~ww
でもそれで太っちゃうのも毎年恒例♪w

今年もリさちんに「初」を提供出来るように
頑張りまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━す!!
こちらこそ今年もよろ∪くねん☆*。
また遊べるの楽∪みに∪てるねん(*´σω`)エヘヘ
【2010/01/08 12:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

あけおめ&ことよろぉ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
うちも新年の挨拶遅くなっちゃってごめんねw

去年はモカちんとお友達になれてうれ∪かったぁ♪
今年はもっと02たくさん思い出作ろうね!!☆
モカちんにとっても素敵な年になりますように(*ρ∀`*)
お互いブログも頑張ろうね♪(ノω`*)ノ
【2010/01/08 12:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅちゃん

あけおめ&ことよろぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
去年はくぅちゃんやブロコリメンバーのたくさんの
人たちともお友達になれてうれ∪い年だったなぁ(*ρ∀`*)

今年こそマボロシの村に遊びに行くぞぉ~!!w
マボロシの村を幻で終わらせないように∪なきゃw
今年もどうぞ仲良く∪てね(*´σω`)エヘヘ
【2010/01/08 12:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/139-1e5a54d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

