2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - *☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆*  


更新が最近遅れ⊃⊃ありますw
果た∪て今年中に今年の通信日記を更新出来るのか!?w



クリスマスも終わり今年もあと残すところあと数日ですね(;´ω`)ノ マッテェェェ
ギリギリまで通信∪たいと思い⊃⊃なかなか・・・・

でもこっそり開門∪てるかもなので開門見⊃けたら
ぜひ02突撃∪ちゃってくださいね(*ρ∀`*)



さて02、17日のハロウィン開門ここあ編です☆*。

いちご開門の時外にいる住人を一箇所に閉じ込めるのに苦労
∪た経験からここあではお友達が来る前にせっせと1人で下準備w


RUU_2077.jpg

↑↑今回は1人ず⊃隔離∪ま∪たw
これだと結構楽で結構すぐに終わりま∪た(*´σω`)

そんな中まりあチャンが登場ぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


ここあサンタとうさまりあ♪


まりあチャンはうさぎ、ここあはサンタクロースの仮装♪*。
まりあチャンここあのヒゲを気に入ってくれたご様子w




さっそく2人でイベ開始♪*゜

まりあチャンね、パンプキング見⊃けるのうまいの!!∑(〇Д◎ノ)ノ
村主の方が地形分かってるはずなのにw


↓↓実はそれにはこんな理由が・・・・・

目撃∪ちゃった><


密かにここあに隠れてデート!?∪てたみたいで
ラブラブ現場を目撃∪ちゃったぜ~(/∇\*)。o○♡

1年に1度∪か会えないもんね(´pωq。)泣*。
ここあには2人が織姫と彦星(←あってる?w)に見えたよ☆*。



あとベッドでまりあチャンコンプ!!って時に用事があるとの事で
織姫は帰って行きま∪たぁ(;´ω`)ノ マッテェェェ

時間ない中遊びに来てくれてありがとう♪*。



その後は誰も来ず・・・
まりあチャンの為にベッドだけでもゲットすべく1人で
ハロウィン再開━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2085.jpg

↑↑まずはせっせとアメ集め☆*。
サンタの格好は仮装扱いされない事実をここで知って着替えま∪たw
てっきりサンタでもOKだと思ってたのに~∑(〇Д◎ノ)ノ


デビルここあw

↑↑こんな遊びにもやってみたw
住人も通信中には落ちないけど通信∪てない時は落ちるで∪ょ?

パンプキングはどうかなぁ~と思ってやってみたけど・・・・・
通信中じゃなくても落ちなかった!!てかここあが落ちたw

パンプキングはやっぱ幽霊!?ます02謎が深まりま∪たw


RUU_2088.jpg


そうやって1人遊びを∪てるとリぃひめ(リさちん)とももちん登場♪*。
2日続けて遊びに来てくれたお~(´pωq。)泣*。

なんかリさちん変な体勢w・・・・二人羽折り?∪てるみたい!!w(ぷっw)


RUU_2091.jpg


ももちんからおも∪ろい情報を教えてもらったよ(*ρ∀`*)
リさちんは意味不明な言葉を発∪、蝶を逃が∪(解き放ち)ま∪たw
モルフォチョウの間違いだよね?w


RUU_2092.jpg


乗り突っ込み聞けたお━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
おもろ(/∇\*)。o○♡ (おも∪ろい情報ありがと♪)

そ∪て初上陸のyamatoさんも登場♪*。
これで役者は揃った!!


落と∪穴~ハロウィンバージョン~ 

↑↑ってことでパンプキングを囲んで落ちてみたw(←何故?w)
これ住人でも分かんなくね?なんて突っ込みはスルー∪ますw

ももちんわざ02村に戻ってまでタネありがとう(*ρ∀`*)
この遊びがおも∪ろ過ぎて閉門予定時間過ぎてた∪w



16・17日と無事ハロウィン開門終了∪ま∪た♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

来てくれたひめチャン・リさちん・ももちん・よっ∪ー・まりあチャン・yamatoさん
ホントに02ありがとぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

おかげで楽∪いハロウィンを過ごせたよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪てラムネの仮病疑惑が⊃いに明らかに(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

風邪で2日とも風邪っぴきだったラムネ(´pωq。)泣*。
17日閉門後、お薬を持って行くと・・・・


RUU_2104.jpg


風邪っぴきどころか元気∑(〇Д◎ノ)ノ
元気どころかイベ参加∪ちゃってる∪∑(〇Д◎ノ)ノ

完全な仮病で∪たwこんな事ってあるのねw




☆おまけ☆

住人が仮装から戻る姿を見たくて1人でまたせっせと
住人を閉じ込めてま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
通信中に出来るように時間調整すればよかった><


今年のメンバーはこの子たち♪


今年のメンバーはビンタ・サラ・ロボ・グミ・シベリアで∪た☆*。
住人がくるっと回って元に戻る瞬間の写真は撮れずw
来年リベンジだぁ(;´ω`)ノ マッテェェェ



*☆追伸:まりあチャン☆*

ベッドお手紙で送ったけど無事届いたかな??^^





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 よっしーより。
あれあれ・・・
ハロウィンには行ってないはずだよぉ~?w
ワタシもいたつもりだったのかしらwww

ともあれ、いちご&ここあちゃんに出会えて
色々楽しかったよ~♪
コメントもたくさんありがとねo(*^▽^*)o~♪

来年もどうぞ仲良くしてねん♪
よいお年を・・・。

【】 モカより。
いちごc~~(*´ェ`*)ポッww

ハロウィン開門してたのね~~♪一番ウケたのは~パンプキングの周りでみんなが落とし穴に落ちるの図www

これはパンプキングも、なんやねん?wだねww
りさちんも来てたんだ~~♪この間はじめて、りさちんとこ遊びに行ったのよ~~♪後日UPw

パンプキングの、乗り突っ込みもいいねぇw

・・・ラムネwww元気でよかったわ~~♪(*´∀`*)えへへ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まりあより。
あれれ??
届いたって言ってなかったっけ??
ごめんね~~~(T_T)
無事届いてるよん!!
ありがとうヽ(^o^)丿
29*30とちょくちょく開門してるから
時間あったら遊びに来てねん☆

【】 ★ひめ★より。
キャビたん仮病~~~~∑(・∀・
しどいw
ホントは元気にイベ参加してたなんてぇ~!!!

あら・・・
こっそり開門?w
要チェックやぁ~~~~~~~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

【】 ななより。
キャビアちゃん仮病?!
みんなかぼちゃかぶってる❤゛

今日、開門してたんですねっ!!
ちょうどそのころやってたのに
ちぇっくするのを忘れていたあああ。゚(゚´д`゚)゚。

すっごいショックです!
これからはマメにちぇっくしますねっ(`・ω・´)ゝ

【】 リさひめより。
あっリさまた登場してるw♪*。
この日はお世話になりましたー☆☆
リさ、バカなこといってるしw
しかもめちゃ変な体勢・・・wm(*_ _)m
どうしたんだ、リさww!!

あっ1人で住人閉じ込めてたんか~
手伝ったらよかったな(´pωq。)泣*。
ぇぇぇ!!パンプキング落とし穴落ちないんか!!
いちごちゃん、落ちてる・・・w||q∀-。`)キラーン☆゚・

落とし穴は、楽しかったね~☆☆!!
何回も私のためにwwm(*_ _)m
また一緒に落ちよーねw♪*。
ラムネたんの仮病にはビックリよww

いちごちゃん、今年はいろいろお世話に
なりました(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
いちごちゃんは、リさが通信しはじめた時に
お友達になって・・・今でもお友達でいれるとか
めちゃ②うれしいです(´pωq。)泣*。
来年もこんなリさやけど仲良くお願いします♪*。
リリアンは年明けになりそうですww

では、よいお年を(ω`o)☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

あれ?ホントだwよっ∪ー来てないねw
なんか全然来てると勝手に勘違い∪てたわw
でもあえて訂正せずにそのままに∪とくぅ~(*ρ∀`*)

コメントはするの好きだからねぇ☆*。
でも忙∪い時はなかなか出来ないけど・・・・w
でも時間ある時に出来るだけ全部の記事に
コメントするように∪てるから((o´ω゚o)ノシ☆゚・

また来年も通信&ブログで仲良く∪てね♪
よいお年を━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

そうなのよぉ(@´∀`p★)゚*。+゚★
モカちんにも来て欲∪かったなぁ~!!♪*。
ずっと待ってたのにww

パンプキングとの落ち図ウケるで∪ょw
1年に1度∪か会えないから何か特別なことを
∪たくてね(●´艸`)ムフフ.。oO
来年は風車(灯台)の上に乗せようと企み中。。。。w
かなり難∪いだろうけどww

リさちんともお友達になったんだねぇ☆
こうやって友達の輪が広がっていくと楽∪いね♪
リさちん可愛い顔∪て結構おも∪ろいからw
仲良く∪てあげてねん(*ρ∀`*)
モカちんも旗作ってもらうといいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

そちらのブログにお返事∪ますね(*ρ∀`*)!!☆
い⊃もコメありがとう(*´∀`*)ゞ

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

無事届いたみたいでよかったぁ☆*。
コネクトオフに∪てたらどう∪ようかとw
うちい⊃もオフに∪たまま忘れてるからw

29と30日開門チェック何度か∪たけど
開いてなかった・・・(´pωq。)泣*。
すれ違いだったみたいだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
来年はいっぱい遊びに行くから覚悟∪ててよね!!w

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

キャビたんの仮病ウケるよね(*ρ∀`*)
住人も仮病使うなんてまた1⊃勉強になったわ☆w
きっとキャビたんは極度の緊張症なのね><
そこがまた可愛いけどw(←住人馬鹿w)

こっそり開門じゃなかったけど
開門気付いてくれてありがとね(*´∀`*)ゞ
今年最後の通信でひめチャンに会えて感激ぃ~!!
来年もいい年になりそうなよ・か・ん(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

この前の開門来れなくて残念(´pωq。)泣*。
結局今年のうちにななチャンに会えなかったなぁ><
来年は絶対時間合わせてでも通信∪ようね!!☆

今は冬休みだよね?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
冬休み終わったら学校とかで毎日大変だろうけど
頑張ってね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
うちも主婦業&ママ業来年も頑張りますっ!!w

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんの意味不明な発言ウケたw
∪かも打ち間違ってる∪ね(●´艸`)ムフフ.。oO
でもまぁうちも写真加工の時に気付いたけどw

こちらこそホントに楽∪い通信い⊃もありがとう☆*。
デザインセンスは神の領域に達∪そうな感じだねw
来年も可愛いデザいっぱい頼みますよぉ!!
個人的には地面デザ作って欲∪いっすw(あつかま∪いw)
なんせリさ組なものでww

これからもずっと02お友達でいてね♪*。
お互い改造関係者には気を付けよう(*´∀`*)ゞw
リさちんもよいお年を━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

リリアンも来年待ってるぞぉ~(*ρ∀`*)
グミも来年嫁入りだね!!☆


<<*☆Happy New Year 2010☆* | ホーム | *☆ハロウィン開門 【いちご編】☆*>>
あれあれ・・・
ハロウィンには行ってないはずだよぉ~?w
ワタシもいたつもりだったのかしらwww

ともあれ、いちご&ここあちゃんに出会えて
色々楽しかったよ~♪
コメントもたくさんありがとねo(*^▽^*)o~♪

来年もどうぞ仲良くしてねん♪
よいお年を・・・。
【2009/12/28 21:00】URL | よっしー #-[ 編集]
いちごc~~(*´ェ`*)ポッww

ハロウィン開門してたのね~~♪一番ウケたのは~パンプキングの周りでみんなが落とし穴に落ちるの図www

これはパンプキングも、なんやねん?wだねww
りさちんも来てたんだ~~♪この間はじめて、りさちんとこ遊びに行ったのよ~~♪後日UPw

パンプキングの、乗り突っ込みもいいねぇw

・・・ラムネwww元気でよかったわ~~♪(*´∀`*)えへへ
【2009/12/28 22:16】URL | モカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 22:35】 | #[ 編集]
あれれ??
届いたって言ってなかったっけ??
ごめんね~~~(T_T)
無事届いてるよん!!
ありがとうヽ(^o^)丿
29*30とちょくちょく開門してるから
時間あったら遊びに来てねん☆
【2009/12/29 02:02】URL | まりあ #-[ 編集]
キャビたん仮病~~~~∑(・∀・
しどいw
ホントは元気にイベ参加してたなんてぇ~!!!

あら・・・
こっそり開門?w
要チェックやぁ~~~~~~~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!
【2009/12/29 09:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
キャビアちゃん仮病?!
みんなかぼちゃかぶってる❤゛

今日、開門してたんですねっ!!
ちょうどそのころやってたのに
ちぇっくするのを忘れていたあああ。゚(゚´д`゚)゚。

すっごいショックです!
これからはマメにちぇっくしますねっ(`・ω・´)ゝ
【2009/12/29 16:10】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
あっリさまた登場してるw♪*。
この日はお世話になりましたー☆☆
リさ、バカなこといってるしw
しかもめちゃ変な体勢・・・wm(*_ _)m
どうしたんだ、リさww!!

あっ1人で住人閉じ込めてたんか~
手伝ったらよかったな(´pωq。)泣*。
ぇぇぇ!!パンプキング落とし穴落ちないんか!!
いちごちゃん、落ちてる・・・w||q∀-。`)キラーン☆゚・

落とし穴は、楽しかったね~☆☆!!
何回も私のためにwwm(*_ _)m
また一緒に落ちよーねw♪*。
ラムネたんの仮病にはビックリよww

いちごちゃん、今年はいろいろお世話に
なりました(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
いちごちゃんは、リさが通信しはじめた時に
お友達になって・・・今でもお友達でいれるとか
めちゃ②うれしいです(´pωq。)泣*。
来年もこんなリさやけど仲良くお願いします♪*。
リリアンは年明けになりそうですww

では、よいお年を(ω`o)☆*。
【2009/12/29 23:17】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
>よっ∪ー

あれ?ホントだwよっ∪ー来てないねw
なんか全然来てると勝手に勘違い∪てたわw
でもあえて訂正せずにそのままに∪とくぅ~(*ρ∀`*)

コメントはするの好きだからねぇ☆*。
でも忙∪い時はなかなか出来ないけど・・・・w
でも時間ある時に出来るだけ全部の記事に
コメントするように∪てるから((o´ω゚o)ノシ☆゚・

また来年も通信&ブログで仲良く∪てね♪
よいお年を━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【2009/12/31 08:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

そうなのよぉ(@´∀`p★)゚*。+゚★
モカちんにも来て欲∪かったなぁ~!!♪*。
ずっと待ってたのにww

パンプキングとの落ち図ウケるで∪ょw
1年に1度∪か会えないから何か特別なことを
∪たくてね(●´艸`)ムフフ.。oO
来年は風車(灯台)の上に乗せようと企み中。。。。w
かなり難∪いだろうけどww

リさちんともお友達になったんだねぇ☆
こうやって友達の輪が広がっていくと楽∪いね♪
リさちん可愛い顔∪て結構おも∪ろいからw
仲良く∪てあげてねん(*ρ∀`*)
モカちんも旗作ってもらうといいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/31 08:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

そちらのブログにお返事∪ますね(*ρ∀`*)!!☆
い⊃もコメありがとう(*´∀`*)ゞ
【2009/12/31 08:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まりあチャン

無事届いたみたいでよかったぁ☆*。
コネクトオフに∪てたらどう∪ようかとw
うちい⊃もオフに∪たまま忘れてるからw

29と30日開門チェック何度か∪たけど
開いてなかった・・・(´pωq。)泣*。
すれ違いだったみたいだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
来年はいっぱい遊びに行くから覚悟∪ててよね!!w
【2009/12/31 08:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

キャビたんの仮病ウケるよね(*ρ∀`*)
住人も仮病使うなんてまた1⊃勉強になったわ☆w
きっとキャビたんは極度の緊張症なのね><
そこがまた可愛いけどw(←住人馬鹿w)

こっそり開門じゃなかったけど
開門気付いてくれてありがとね(*´∀`*)ゞ
今年最後の通信でひめチャンに会えて感激ぃ~!!
来年もいい年になりそうなよ・か・ん(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/12/31 08:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

この前の開門来れなくて残念(´pωq。)泣*。
結局今年のうちにななチャンに会えなかったなぁ><
来年は絶対時間合わせてでも通信∪ようね!!☆

今は冬休みだよね?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
冬休み終わったら学校とかで毎日大変だろうけど
頑張ってね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
うちも主婦業&ママ業来年も頑張りますっ!!w
【2009/12/31 08:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

リさちんの意味不明な発言ウケたw
∪かも打ち間違ってる∪ね(●´艸`)ムフフ.。oO
でもまぁうちも写真加工の時に気付いたけどw

こちらこそホントに楽∪い通信い⊃もありがとう☆*。
デザインセンスは神の領域に達∪そうな感じだねw
来年も可愛いデザいっぱい頼みますよぉ!!
個人的には地面デザ作って欲∪いっすw(あつかま∪いw)
なんせリさ組なものでww

これからもずっと02お友達でいてね♪*。
お互い改造関係者には気を付けよう(*´∀`*)ゞw
リさちんもよいお年を━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

リリアンも来年待ってるぞぉ~(*ρ∀`*)
グミも来年嫁入りだね!!☆
【2009/12/31 08:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/138-4c1ad893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

