2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - *☆ハロウィン開門 【いちご編】☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆ハロウィン開門 【いちご編】☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆ハロウィン開門 【いちご編】☆*  


RUU_24021.jpg


みなさんいかがお過ご∪ですか?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日はクリスマスイヴですね♪*。

いちごは今日は家族3人で只今パーティーを終え、
まったりテレビを観てるところです(*´σω`)エヘヘ

ちなみに明日はパパの実家で過ご∪ます(/∇\*)。o○♡


今頃ぺちゃ村ではみんなでクリスマスイベントを
楽∪んでるところだろうなぁ(´pωq。)泣*。
行きたかったよぉぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに上の写真のモデルさん(右)はみゆチャン(*ρ∀`*)
今日撮影∪ま∪たぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今日の通信記事はまた後日w


みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆*。




↓↓続きは17日ハロウィン開門☆*。

RUU_2052.jpg


開門直後、リさちん&ひめチャンが遊びに来てくれたよ(/∇\*)。o○♡
前日と同じメンバーですなww

まずはあとを楽にする為、住人を一箇所に捕獲?大作戦!!
今回シビレ罠&落と∪穴は使ってませんw(モンハン用語w)


住人捕獲?大作戦!!!


もうね~3人とも住人に追っかけまわされて荷物も着てた服も
かぼちゃとかにかえられまくりでマジウケたわ><w

この作業・・・30分かかってやっと終了(。´Д⊂)うぅ・・・。


そ∪てやっとパンプキング探∪開始((o´ω゚o)ノシ☆゚・


ドロロンシリーズww


1人が話∪かけてアイテムもらっちゃうとすぐ消えちゃうから
結構大変なのよね━━━(lll゚ω゚)━━━!!

今回はひめチャンは既にコンプ済みとの事でアメ集め担当♪
リさちんはアメを集めながらアイテム回収担当♪


いちごは・・・・仮装衣装がもうなくなっちゃったので
アイテム回収担当って感じでやりま∪た☆*。


その結果、無事いちごもリさちんもコンプ☆*。
やったね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


ひめチャン&リさちんホントにありがとう(/∇\*)。o○♡
今回住人を閉じ込めるの初めてやったけど・・・
一箇所に集めるのは大変だったねw

でもめた楽∪かったお~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
2日とも来てくれてありがとね♪



☆おまけ☆

RUU_2072.jpg

↑↑間違ってアメを渡すのを拒否∪て∪まった・・・・w
でも頭の上から魂みたいなのが出てるお~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(15) top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
うふふ((o´艸゚o)☆゚・今頃はいちごちゃん、
素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうな~♪*。
リさは、PCに向かってるんだけどw!!
いちごちゃんにとっても素敵な②クリスマスに
なりますよーに.。*((o´艸`o))☆ヮク②
ケーキはリさの分も置いといてねwm(*_ _)m

衣装・・・貸してくれてありがとうねwm(*_ _)m

それにしても楽しい1日だったよ((o´∀`o)ノシ☆゚・
コンプもさせてくれてありがとう☆☆

赤鼻のいちごちゃんかわいいねw♪*。
ひめちゃんもイタズラされてるΣ(。・д・。ノノ)
っていうか、この衣装着てたら服とかは、
いたずらされないんだねwm(*_ _)m

あめちゃん集めも体験できてうれしかった☆☆
いつも初をありがとうw||q∀-。`)キラーン☆゚・
今度は、なにを提供してくれるのかなww

またあそぼうね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
旗の事、了解しました☆ミ
でも詳細は、コメ返みてねww

【】 ななより。
ハロウィンかぁ~♪
おもしろそう(∩∀`*)

そういえば、昨日ジングルが来ました!
たくさんもらえるやり方があったみたいだけど
わからず2コしかもらえなかったァ(´-ω-`)フゥ

住人の家にも入ってて本当にサンタさんみたい
でかわいかった(´ノω・`*)

でも実際のクリスマスはサンタさんからプレゼントが
もらえませんww

ここちゃん家は2歳の息子ちゃんにサンタさんが
来たのかなあ(´w`*) ??
2歳なんてかわいすぎですねっ(*^□^*)

【】 マロンより。
この時のイベント行きたかったあ~~(+_+)

赤はないちごちゃんめちゃ~
かわいい~~♪
ひめちゃんも!りさひめちゃんも~~♪
プリティ~ガール大集合だ!
いきたかったぁ・・・・

また会えるの楽しみにしてるね!

【】 ★ひめ★より。
アメちゃん集めの苦労と言えば・・・
毎回『はじめまして!』って言ってくるキャビたんw
どうしてなのぉ~いつになったら覚えるのぉ?。゚(●ノω'o)゚。

TOP画のゆきだるさんとサンタさん可愛い☆
トナカイさんで参加すれば良かったな・・・www

今年はもう遊べにゃいみたいね・・・
うぅ~ウル(T-T*)ウル
良いお年を・・・(早い?w)


【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

そちらのブログに近々お返事∪ますので
お待ちくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんにとっても素敵なクリスマスに
なったかな?(●´艸`)ムフフ.。oO 
ごめん、リさちんの分のケーキ食べちゃったw
美味∪かったお~(*ρ∀`*)ww

また02初を提供出来てうれ∪いお☆*。
今度は何を提供∪ようか∪ら?ww
楽∪みに∪てて((o´ω゚o)ノシ☆゚・
(まだ何も思い⊃いてないけどw)

またイベント開門∪た時はひめチャンと1番乗りを
争って遊びに来てね(*´ω’*pq)

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

ハロウィン、大変だったけど楽∪かったよ♪*。
住人が仮装するのもこの日だけだ∪ね!!☆

おぉ!!ななチャンのとこもジングル来たんだぁ(*ρ∀`*)
いいな02━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あのキラキラおめめ可愛いよね☆

えージングルからたくさんもらえる方法とかあるの!?
初耳だお━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
どんなやり方なんだろう・・・気になるww

あららwななチャンとこにはサンタ来なかったの?><
息子にはサンタさん来たよぉ☆*。
∪かもママにもサンタさん来てくれたぁ♪
来年もいい子に∪てたらママもまたもらえるかな^^


【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

この日はマロンチャンも時間勘違い∪てたんだよねw
ひめチャン&リさちんなんて開催日勘違いw
みんなおも∪ろすぎだお~(*ρ∀`*)
でも来てくれようと∪ただけでもうれ∪いです♪*。

イベントの時はまた開門すると思うのでぜひ02
遊びに来てくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
冷やか∪でも大歓迎です!!☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

この日のキャビたんはどう∪たんだろうねw
も∪か∪て顔も被り物と勘違い∪てて中身が誰か
分かってなかったのかも∑(〇Д◎ノ)ノww
でも可愛いから許∪てあ・げ・て♪

クリスマスカード可愛いで∪ょ??^^
このあとにぽぷりが遊びに来てくれたんだけどねw
トナカイいれば完璧だったなぁ!!☆
来年はも∪か∪たらトナカイのぼう∪が配信
されたり∪て━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

そっか・・・もう今年もあと数日だもんね><
もう今年はひめチャンに会えないのかぁ・・・

えっと去年はお世話になりま∪た☆*w。
来年とは言わずこれからも末永く仲良く∪てね^^
ひめチャン大好きだお♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【承認待ちコメント】 -より。

【】 くぅ@らぢぱんだより。
このイベント行きたかったなぁ~!!!

なんか満員だったようなきが。。。!!
残りのイベントはクリスマスやね!

のりつっこみ、おもしろいよね! 
持ち物やら、服やら変えられてしまうけど。。w
きっとパンプキンは関西人なんやね!w


【打消しの文字入ってるかな?w】 みゆより。
うぇごぎゃーーーーー!!いつの間にハロウィン開門
してたのーーー?!v-12
ハロウィンかぁーーww
打ち消しの文みゆはずっとまえにやったから
ここちんともやりたかったなぁ~~~><><
きっとすぐ打ち消しの文ベル家具が
集まってたんだろうな~~~^^
楽しそうでいいなーーww(いいなばっかりw)
カウントダウン開門とかあったら
ぜったいぜ~~~~~ったい
いってやるぅーーー!!!(@´艸`)フフフ

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

この前ハーベストもあったんだけどお友達の
村で参加させてもらってたから華麗にスルー∪たよw
せめてピンクなおじちゃまと写真撮ればよかった
かなぁ∑(〇Д◎ノ)ノ ごめんよ。。。おじちゃまww

うん02パンプキングは関西人のニオイが。。w
あってことは実は日本人かっ!?
英語だとどんな突っ込み聞けるんだろう?w
興味あるぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

え?wハロウィンの開門はブログで予告∪てたよw
たまたま見てなかったんだねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
またイベント開門すると思うからその時は
ぜひ02参加∪てねん(*ρ∀`*)☆*。
たぶんクリスマスかカウントダウンかなぁ♪

打ち消∪の文なんて書いてるの!?
めた気になるんですけどぉ∑(〇Д◎ノ)ノ
なんか謎解きみたいやね(*ρ∀`*)


<<*☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆* | ホーム | ゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 05:22】 | #[ 編集]
うふふ((o´艸゚o)☆゚・今頃はいちごちゃん、
素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうな~♪*。
リさは、PCに向かってるんだけどw!!
いちごちゃんにとっても素敵な②クリスマスに
なりますよーに.。*((o´艸`o))☆ヮク②
ケーキはリさの分も置いといてねwm(*_ _)m

衣装・・・貸してくれてありがとうねwm(*_ _)m

それにしても楽しい1日だったよ((o´∀`o)ノシ☆゚・
コンプもさせてくれてありがとう☆☆

赤鼻のいちごちゃんかわいいねw♪*。
ひめちゃんもイタズラされてるΣ(。・д・。ノノ)
っていうか、この衣装着てたら服とかは、
いたずらされないんだねwm(*_ _)m

あめちゃん集めも体験できてうれしかった☆☆
いつも初をありがとうw||q∀-。`)キラーン☆゚・
今度は、なにを提供してくれるのかなww

またあそぼうね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
旗の事、了解しました☆ミ
でも詳細は、コメ返みてねww
【2009/12/25 10:22】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
ハロウィンかぁ~♪
おもしろそう(∩∀`*)

そういえば、昨日ジングルが来ました!
たくさんもらえるやり方があったみたいだけど
わからず2コしかもらえなかったァ(´-ω-`)フゥ

住人の家にも入ってて本当にサンタさんみたい
でかわいかった(´ノω・`*)

でも実際のクリスマスはサンタさんからプレゼントが
もらえませんww

ここちゃん家は2歳の息子ちゃんにサンタさんが
来たのかなあ(´w`*) ??
2歳なんてかわいすぎですねっ(*^□^*)
【2009/12/25 10:26】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
この時のイベント行きたかったあ~~(+_+)

赤はないちごちゃんめちゃ~
かわいい~~♪
ひめちゃんも!りさひめちゃんも~~♪
プリティ~ガール大集合だ!
いきたかったぁ・・・・

また会えるの楽しみにしてるね!
【2009/12/25 12:23】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
アメちゃん集めの苦労と言えば・・・
毎回『はじめまして!』って言ってくるキャビたんw
どうしてなのぉ~いつになったら覚えるのぉ?。゚(●ノω'o)゚。

TOP画のゆきだるさんとサンタさん可愛い☆
トナカイさんで参加すれば良かったな・・・www

今年はもう遊べにゃいみたいね・・・
うぅ~ウル(T-T*)ウル
良いお年を・・・(早い?w)

【2009/12/26 13:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

そちらのブログに近々お返事∪ますので
お待ちくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/27 17:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

リさちんにとっても素敵なクリスマスに
なったかな?(●´艸`)ムフフ.。oO 
ごめん、リさちんの分のケーキ食べちゃったw
美味∪かったお~(*ρ∀`*)ww

また02初を提供出来てうれ∪いお☆*。
今度は何を提供∪ようか∪ら?ww
楽∪みに∪てて((o´ω゚o)ノシ☆゚・
(まだ何も思い⊃いてないけどw)

またイベント開門∪た時はひめチャンと1番乗りを
争って遊びに来てね(*´ω’*pq)
【2009/12/27 18:02】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

ハロウィン、大変だったけど楽∪かったよ♪*。
住人が仮装するのもこの日だけだ∪ね!!☆

おぉ!!ななチャンのとこもジングル来たんだぁ(*ρ∀`*)
いいな02━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あのキラキラおめめ可愛いよね☆

えージングルからたくさんもらえる方法とかあるの!?
初耳だお━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
どんなやり方なんだろう・・・気になるww

あららwななチャンとこにはサンタ来なかったの?><
息子にはサンタさん来たよぉ☆*。
∪かもママにもサンタさん来てくれたぁ♪
来年もいい子に∪てたらママもまたもらえるかな^^

【2009/12/27 18:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

この日はマロンチャンも時間勘違い∪てたんだよねw
ひめチャン&リさちんなんて開催日勘違いw
みんなおも∪ろすぎだお~(*ρ∀`*)
でも来てくれようと∪ただけでもうれ∪いです♪*。

イベントの時はまた開門すると思うのでぜひ02
遊びに来てくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
冷やか∪でも大歓迎です!!☆ww
【2009/12/27 18:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

この日のキャビたんはどう∪たんだろうねw
も∪か∪て顔も被り物と勘違い∪てて中身が誰か
分かってなかったのかも∑(〇Д◎ノ)ノww
でも可愛いから許∪てあ・げ・て♪

クリスマスカード可愛いで∪ょ??^^
このあとにぽぷりが遊びに来てくれたんだけどねw
トナカイいれば完璧だったなぁ!!☆
来年はも∪か∪たらトナカイのぼう∪が配信
されたり∪て━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

そっか・・・もう今年もあと数日だもんね><
もう今年はひめチャンに会えないのかぁ・・・

えっと去年はお世話になりま∪た☆*w。
来年とは言わずこれからも末永く仲良く∪てね^^
ひめチャン大好きだお♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/12/27 18:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/28 02:51】 | #[ 編集]
このイベント行きたかったなぁ~!!!

なんか満員だったようなきが。。。!!
残りのイベントはクリスマスやね!

のりつっこみ、おもしろいよね! 
持ち物やら、服やら変えられてしまうけど。。w
きっとパンプキンは関西人なんやね!w

【2009/12/28 18:30】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
打消しの文字入ってるかな?w
うぇごぎゃーーーーー!!いつの間にハロウィン開門
してたのーーー?!v-12
ハロウィンかぁーーww
打ち消しの文みゆはずっとまえにやったから
ここちんともやりたかったなぁ~~~><><
きっとすぐ打ち消しの文ベル家具が
集まってたんだろうな~~~^^
楽しそうでいいなーーww(いいなばっかりw)
カウントダウン開門とかあったら
ぜったいぜ~~~~~ったい
いってやるぅーーー!!!(@´艸`)フフフ
【2009/12/29 15:27】URL | みゆ #nEx7PFYA[ 編集]
>くぅチャン

この前ハーベストもあったんだけどお友達の
村で参加させてもらってたから華麗にスルー∪たよw
せめてピンクなおじちゃまと写真撮ればよかった
かなぁ∑(〇Д◎ノ)ノ ごめんよ。。。おじちゃまww

うん02パンプキングは関西人のニオイが。。w
あってことは実は日本人かっ!?
英語だとどんな突っ込み聞けるんだろう?w
興味あるぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2009/12/31 08:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

え?wハロウィンの開門はブログで予告∪てたよw
たまたま見てなかったんだねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
またイベント開門すると思うからその時は
ぜひ02参加∪てねん(*ρ∀`*)☆*。
たぶんクリスマスかカウントダウンかなぁ♪

打ち消∪の文なんて書いてるの!?
めた気になるんですけどぉ∑(〇Д◎ノ)ノ
なんか謎解きみたいやね(*ρ∀`*)
【2009/12/31 08:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/137-ed0cd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

