2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】TOP > 通信日記.*・゚ > title - ゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】  


∞キティ∞村開門第2弾!!16日ここあ開門編☆*。
開門後すぐにこの4人が来てくれたよぉぉ(/∇\*)。o○♡


RUU_2028.jpg


実は今回来てくれた3人は偶然にも全員∞キティ∞村
初上陸なのだぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

なのでお散歩∪てもらったり住人に挨拶∪てもらったり♪


エイブルにて


エイブルではデザをあげたりもらったりと賑やか(*ρ∀`*)

まりあチャン作のデザやももちんからピナブランドのお洋服いただいちゃった☆*。
可愛いデザホントにありがとぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



右下の写真に注目!!

ももちんの髪型でクイーンのかんむり被ると
おも∪ろいよ☆とご本人から教えていただいたのでww

さっそく試着∪てもらたんだけど・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隠れちゃってるよっ!!w
クイーンの真ん中にちょんまげが入ればいいのにねw



その後、ももちんちょっと放置。。。

放置されたらこれやる∪かないで∪ょ!!ww



↓↓続きは折り折りぃ~(*ρ∀`*)

ももちんを落と∪穴に落とそうと∪てたら・・・・・


RUU_2036.jpg


はいw自分が落ちま∪たw
なので再チャレンジ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

落とそうと∪てるところにももちんが戻ってきて
必死に逃げてたけどそこを無理矢理w


落ちももさんw

↑↑危なかったと言い⊃⊃落ちてるよww
バス停以外での放置は危険ですよ、奥さん!!w


いろいろバージョンw


いろんな埋め方でみんなでも落ちてみたww
・・・・・・おもろぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


RUU_2045.jpg


なんか通信時間のほとんどを落と∪穴で遊んでたようなw
ももちん、タネの提供ありがとうございま∪た!!


OHANA_20091222020424.jpg


ももちん&まりあチャンお花もホントにありがとぉぉ~!!
大事に増やすね(/∇\*)。o○♡


めた楽∪い通信で時間あっという間だったよぉぉ><
また遊んでね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
お久しぶりです(≧▽≦)
いや~カラダは大丈夫だよ~v(^-^)v
でも、森をやる時間が無くてさ~(ノ_・。)

それに、仕事から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入ったら、すぐ寝てしまう…(ρ_-)o
日曜日は、休みなんだけど、昼間で爆睡…(*v_v*)zzZ
31日から、3日まで休みだから、久々出来るかなぁ~(-_☆)キラーン

最近配信された物ってどんなのがあるんだい??

【】 モカより。
こんちゃ~~w

みんなで、落とし穴~wモカもやってみた~~い♪
ここあcで開門してたのね~~><

行きたかった~~ぁ@@まだ、上陸してないのよね~~><
もう、本当に忙しい時期になってしまったけど
機会があったらホントいきたいっす~~ww

スノーマンの帽子もかわゆすな~~^^☆
みんななんで、あんなにデザじょうすなの~~ぉ@@
モカにも才能わけてほしーーーw

【バス停も安全じゃない】 ももより。
バス停おろしの技、身につけてるもんねー♪
登れるところなら村主さんを灯台に上げてびっくりさせる!ってことも可能ですわ。
門をくぐるときに落ちるので帰ってくるのがわかってる時しか使えませんが。
また遊んでね♪

【】 ★ひめ★より。
ちっきしょ~w
ぽぷりも行くつもりが、5分過ぎただけでこんな仕打ち・・・。゚(●ノω'o)゚。

ももちゃんオモロイw
冠見えないし~
怒ってるし~www

ところでラムネはなぜ仮病を使ったのか・・・
まだ秘密なのね?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 リさひめより。
*ここあ*ちゃん開門行きたかったなーw
うふふww(b・∀・。`)ドンナケー☆゚・

スノーマンデザかわゆす☆!!
ぼうしも可愛い((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
ゆきだるま帽にぴったりーw

えwめちゃ②はまってるーww
どんだけ落とし穴はまったのーw??
みんな慌てててかわいいなぁw(ω`o)♪*。
砂まみれおもしろいww

次の更新もたのしみー((o´∀`o)ノシ☆゚・

【】 ななより。
行きたかったあ~(>_<)
スノーマンデザインかわいい❤

街森をプレイしてる時間帯は...
月曜日4時~
木曜日6時~

後は休日かなァ(´・ω・`)
でも、年末はいろいろみるテレビがあって
やれないかも。゚(゚´д`゚)゚。

何しろ、親が今韓国ドラマwにはまってるわけで
なかなかテレビがあかないのです(←
くそ~(`・ω・; )

落とし穴楽しそう♪
こないだ友達と通信した時に
「渡すものあるからこっち来て!」
って言われていったらまんまと落とし穴に
はまったことがあったなあ(p>□<q*))

おもしろくて何気にはまっちゃう♪


【】 うさぎひめ*より。
いいなぁ~
うさも早くキティ村行ってみたいーっ!
ブロ初めてからモカcのとこしか、上陸してない
から早くみんなの村いきたいよぉ●´З`●ノ

いちごcとは中々時間が合わないうさだけど、
何とっ!クリスマスイブの24日は昼間に森
できそうだし(艸*゚∀`*)

開門状況チェックしながらいちごcとあえる事を
祈ってよ~っと(。・艸-。)-☆ 祈り

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

カラダは大丈夫なんだ(*ρ∀`*)
ならよかったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

そっかぁ、そうだよね><
仕事から帰って来たら疲れて寝ちゃう∪、
休みの日も疲れが貯まってるから寝ちゃうよね!!

31日から3日まで休みなの!?
そんな連休かなり貴重だよね(/∇\*)。o○♡
ふぅこチャンに会いたいなぁ☆*。

最近配信された海外アイテムはたぶん・・・
ゆきだるまのぼう∪・Wiiリモコンタンス・DS Liteのイス
くらいかなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ふぅこチャンの分、用意∪ておくね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

落と∪穴マジ楽∪いよぉぉ~!!w
みんなのあたふた∪た顔がウケる><
今度モカちんも一緒に落ちよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ホントこの時期もうみんな忙∪いから
年明け落ち着いたら∞キティ∞村にもぜひ02
遊びにきてねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

うちにもデザの才能分けて欲∪い><
ほんの・・・ほんのちょっとでいいからさぁ~ww
何回か挑戦∪たけどすぐに挫折∪ちゃったぜw

【】 いちご☆*゜より。
>ももちん

え━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
バス停も安全じゃないの!?
バス停おろ∪の技を持ってるなんて・・・
ももちん恐るべ∪(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度教えてもらお~っとww

放置中に村主を灯台にあげるww
それもおも∪ろそぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
機会があればぜひやってみたいもんですわ♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ぷぷぷwひめチャンも来れたらよかったのにねw
2日とも「お昼食べてくる」って言って帰って
2人とも再上陸失敗だなんてウケるww

ももちんのかんむりウケるよねw
隠れちゃってる∪(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごそういえばあの髪型まだ∪た事ないなぁ!!w

ラムネの仮病はね、ハロウィンの日に発覚
∪たから近々ちゃんと更新するね☆*。
更新かなり貯まっててw
今年中に今年の分はアップ出来るのか!?w

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

スノーマンのデザ可愛いで∪ょ♪
タイミングよくゆきだるまのぼう∪が
配信されたからびっくり∪ちゃったよ(*ρ∀`*)

落と∪穴さいこぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
何度やってもみんなの顔笑えるww
今度一緒に落ちるかい??w

更新かなり貯まってるよぉぉ><
今年中に今年の分なんとかアップ∪たいけど・・・w
頑張って更新するね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

おぉ!!月曜と木曜プレイ∪てるの!?
平日のその時間ならうちも結構通信出来る
からこれからちょく02開門チェックするね☆*。
うちの村も出来るだけその日に開門するね♪
ななチャンとの通信楽∪みに∪てるよ(*ρ∀`*)
たぶん来年になりそうかな??w

(●´艸`)ムフフ.。oO
親が韓国ドラマにハマってるのねw
うちあんまり見た事ないけど結構見るとハマる
みたいだね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

落と∪穴の1番の楽∪みはやっぱななチャンがされた
みたいに不意打ちで落とす事なんだよねぇ!!
うちは成功∪たことないけどw
今度やってみよぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 いちご☆*゜より。
>うさチャン

うちもうさチャンと通信∪たいお~☆*。
モカちんのブログ見てうらやま∪かったもんw
うちもうさチャンの村遊びに行きたい!!
今年はなかなか時間合わないかもだけど
年明けにでもぜひ02時間合わせて通信∪ようね(*ρ∀`*)

今日ちょっと開門∪てたんだけど・・・
気付かなかったよね?∑(〇Д◎ノ)ノ
ごめんね(´pωq。)泣*。

【】 バニラ。+より。
あの、ブログに載ってた「にぃづまのエプロン」系の
デザインパレット表示していただけないでしょうか?
わたしはおい森なんですが、
洋服がかわいくて… 
自分で何度か作ってみたんですが
なんかちがうんですよね…
あっ、おい森と街森のパレットがちがうのは
わかってますよ!
もしよかっからおねがいします。

【】 いちご☆*゜より。
>バニラ。+さん

初めま∪て━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*。

えっとバニラさんがおっ∪ゃってるデザはこの
記事でここあが着てるピンクのデザですか?
えっとこれはピナ☆ブランドのデザをお借り∪て
作らせていただいてるのでパレット公開は出来ないんです(´pωq。)泣*。

パレットはブログ「おか村!!夜更か∪深夜組」さんに
公開されてるのでよかったらそちらをご覧になってください☆
ちなみにデザの名前は「いちごエプロンドレス」です♪
*お借りする際はちゃんと注意事項を読んでくださいね☆

URL → http://cocoakao.blog55.fc2.com/

ピナブランドのデザはどれもすごく可愛いので
すごく人気ですよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 まりあより。
なかなか、パソコン立ち上げてなかったから訪問遅れちゃってごめんねv-12
また、遊びに行けるといいなぁ~~~ww
私もタイミング良く雪だるま帽子配信でびっくり!!
雪の村にお出かけの時はスノーマン着ていかなくっちゃね☆

【】 バニラ。+より。
あっ、18禁のでざですよ!
まぎらわしく書いてごめんなさい!

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

まりあチャンのスノーマンデザ、ゆきだるまのぼう∪
にホントぴったりだよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
きっとあのぼう∪に合う服みんな欲∪がってる
んじゃないのかな(*´σω`)エヘヘ

∞キティ∞村もやっともうすぐ雪が降るから
スノーマンデザで冬を楽∪もっと☆*。
また遊びに来てねん(*ρ∀`*)
まりあチャンの村にも遊びに行きたいな♪

【】 いちご☆*゜より。
>バニラ。+さん

18禁デザの方で∪たかw

えっとごめんなさい(´pωq。)泣*。
このデザもパレット公開出来ないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
私が作ったデザではないので><

ホントにごめんなさいm(*_ _)m

【承認待ちコメント】 -より。

【】 よっしーより。
迷路イベとかで頭ごちゃごちゃしてたから、
今頃気付いた・・・
コメ遅くなってごめんよぉw
落とし穴にハマりながら撮影は難しいけど、
いろいろ試すのも楽しいね~♪
またいろいろ試そうぜ~www

初上陸楽しかった!!
また上陸するぜ~www


<<*☆ハロウィン開門 【いちご編】☆* | ホーム | 北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。>>
お久しぶりです(≧▽≦)
いや~カラダは大丈夫だよ~v(^-^)v
でも、森をやる時間が無くてさ~(ノ_・。)

それに、仕事から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入ったら、すぐ寝てしまう…(ρ_-)o
日曜日は、休みなんだけど、昼間で爆睡…(*v_v*)zzZ
31日から、3日まで休みだから、久々出来るかなぁ~(-_☆)キラーン

最近配信された物ってどんなのがあるんだい??
【2009/12/22 10:56】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんちゃ~~w

みんなで、落とし穴~wモカもやってみた~~い♪
ここあcで開門してたのね~~><

行きたかった~~ぁ@@まだ、上陸してないのよね~~><
もう、本当に忙しい時期になってしまったけど
機会があったらホントいきたいっす~~ww

スノーマンの帽子もかわゆすな~~^^☆
みんななんで、あんなにデザじょうすなの~~ぉ@@
モカにも才能わけてほしーーーw
【2009/12/22 11:17】URL | モカ #-[ 編集]
バス停も安全じゃない
バス停おろしの技、身につけてるもんねー♪
登れるところなら村主さんを灯台に上げてびっくりさせる!ってことも可能ですわ。
門をくぐるときに落ちるので帰ってくるのがわかってる時しか使えませんが。
また遊んでね♪
【2009/12/22 12:59】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ちっきしょ~w
ぽぷりも行くつもりが、5分過ぎただけでこんな仕打ち・・・。゚(●ノω'o)゚。

ももちゃんオモロイw
冠見えないし~
怒ってるし~www

ところでラムネはなぜ仮病を使ったのか・・・
まだ秘密なのね?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
【2009/12/22 16:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
*ここあ*ちゃん開門行きたかったなーw
うふふww(b・∀・。`)ドンナケー☆゚・

スノーマンデザかわゆす☆!!
ぼうしも可愛い((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
ゆきだるま帽にぴったりーw

えwめちゃ②はまってるーww
どんだけ落とし穴はまったのーw??
みんな慌てててかわいいなぁw(ω`o)♪*。
砂まみれおもしろいww

次の更新もたのしみー((o´∀`o)ノシ☆゚・
【2009/12/22 20:51】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
行きたかったあ~(>_<)
スノーマンデザインかわいい❤

街森をプレイしてる時間帯は...
月曜日4時~
木曜日6時~

後は休日かなァ(´・ω・`)
でも、年末はいろいろみるテレビがあって
やれないかも。゚(゚´д`゚)゚。

何しろ、親が今韓国ドラマwにはまってるわけで
なかなかテレビがあかないのです(←
くそ~(`・ω・; )

落とし穴楽しそう♪
こないだ友達と通信した時に
「渡すものあるからこっち来て!」
って言われていったらまんまと落とし穴に
はまったことがあったなあ(p>□<q*))

おもしろくて何気にはまっちゃう♪

【2009/12/22 22:52】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
いいなぁ~
うさも早くキティ村行ってみたいーっ!
ブロ初めてからモカcのとこしか、上陸してない
から早くみんなの村いきたいよぉ●´З`●ノ

いちごcとは中々時間が合わないうさだけど、
何とっ!クリスマスイブの24日は昼間に森
できそうだし(艸*゚∀`*)

開門状況チェックしながらいちごcとあえる事を
祈ってよ~っと(。・艸-。)-☆ 祈り
【2009/12/23 00:44】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
>ふぅこチャン

カラダは大丈夫なんだ(*ρ∀`*)
ならよかったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

そっかぁ、そうだよね><
仕事から帰って来たら疲れて寝ちゃう∪、
休みの日も疲れが貯まってるから寝ちゃうよね!!

31日から3日まで休みなの!?
そんな連休かなり貴重だよね(/∇\*)。o○♡
ふぅこチャンに会いたいなぁ☆*。

最近配信された海外アイテムはたぶん・・・
ゆきだるまのぼう∪・Wiiリモコンタンス・DS Liteのイス
くらいかなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ふぅこチャンの分、用意∪ておくね☆☆
【2009/12/24 15:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

落と∪穴マジ楽∪いよぉぉ~!!w
みんなのあたふた∪た顔がウケる><
今度モカちんも一緒に落ちよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ホントこの時期もうみんな忙∪いから
年明け落ち着いたら∞キティ∞村にもぜひ02
遊びにきてねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

うちにもデザの才能分けて欲∪い><
ほんの・・・ほんのちょっとでいいからさぁ~ww
何回か挑戦∪たけどすぐに挫折∪ちゃったぜw
【2009/12/24 15:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももちん

え━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
バス停も安全じゃないの!?
バス停おろ∪の技を持ってるなんて・・・
ももちん恐るべ∪(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度教えてもらお~っとww

放置中に村主を灯台にあげるww
それもおも∪ろそぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
機会があればぜひやってみたいもんですわ♪
【2009/12/24 15:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ぷぷぷwひめチャンも来れたらよかったのにねw
2日とも「お昼食べてくる」って言って帰って
2人とも再上陸失敗だなんてウケるww

ももちんのかんむりウケるよねw
隠れちゃってる∪(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごそういえばあの髪型まだ∪た事ないなぁ!!w

ラムネの仮病はね、ハロウィンの日に発覚
∪たから近々ちゃんと更新するね☆*。
更新かなり貯まっててw
今年中に今年の分はアップ出来るのか!?w
【2009/12/24 16:00】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>リさひめチャン

スノーマンのデザ可愛いで∪ょ♪
タイミングよくゆきだるまのぼう∪が
配信されたからびっくり∪ちゃったよ(*ρ∀`*)

落と∪穴さいこぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
何度やってもみんなの顔笑えるww
今度一緒に落ちるかい??w

更新かなり貯まってるよぉぉ><
今年中に今年の分なんとかアップ∪たいけど・・・w
頑張って更新するね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/12/24 16:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

おぉ!!月曜と木曜プレイ∪てるの!?
平日のその時間ならうちも結構通信出来る
からこれからちょく02開門チェックするね☆*。
うちの村も出来るだけその日に開門するね♪
ななチャンとの通信楽∪みに∪てるよ(*ρ∀`*)
たぶん来年になりそうかな??w

(●´艸`)ムフフ.。oO
親が韓国ドラマにハマってるのねw
うちあんまり見た事ないけど結構見るとハマる
みたいだね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

落と∪穴の1番の楽∪みはやっぱななチャンがされた
みたいに不意打ちで落とす事なんだよねぇ!!
うちは成功∪たことないけどw
今度やってみよぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/12/24 16:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさチャン

うちもうさチャンと通信∪たいお~☆*。
モカちんのブログ見てうらやま∪かったもんw
うちもうさチャンの村遊びに行きたい!!
今年はなかなか時間合わないかもだけど
年明けにでもぜひ02時間合わせて通信∪ようね(*ρ∀`*)

今日ちょっと開門∪てたんだけど・・・
気付かなかったよね?∑(〇Д◎ノ)ノ
ごめんね(´pωq。)泣*。
【2009/12/24 16:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あの、ブログに載ってた「にぃづまのエプロン」系の
デザインパレット表示していただけないでしょうか?
わたしはおい森なんですが、
洋服がかわいくて… 
自分で何度か作ってみたんですが
なんかちがうんですよね…
あっ、おい森と街森のパレットがちがうのは
わかってますよ!
もしよかっからおねがいします。
【2009/12/24 20:49】URL | バニラ。+ #-[ 編集]
>バニラ。+さん

初めま∪て━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*。

えっとバニラさんがおっ∪ゃってるデザはこの
記事でここあが着てるピンクのデザですか?
えっとこれはピナ☆ブランドのデザをお借り∪て
作らせていただいてるのでパレット公開は出来ないんです(´pωq。)泣*。

パレットはブログ「おか村!!夜更か∪深夜組」さんに
公開されてるのでよかったらそちらをご覧になってください☆
ちなみにデザの名前は「いちごエプロンドレス」です♪
*お借りする際はちゃんと注意事項を読んでくださいね☆

URL → http://cocoakao.blog55.fc2.com/

ピナブランドのデザはどれもすごく可愛いので
すごく人気ですよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/12/24 22:08】URL | いちご☆*゜ #bh1ghbEM[ 編集]
なかなか、パソコン立ち上げてなかったから訪問遅れちゃってごめんねv-12
また、遊びに行けるといいなぁ~~~ww
私もタイミング良く雪だるま帽子配信でびっくり!!
雪の村にお出かけの時はスノーマン着ていかなくっちゃね☆
【2009/12/25 00:12】URL | まりあ #-[ 編集]
あっ、18禁のでざですよ!
まぎらわしく書いてごめんなさい!
【2009/12/25 14:30】URL | バニラ。+ #-[ 編集]
>まりあチャン

まりあチャンのスノーマンデザ、ゆきだるまのぼう∪
にホントぴったりだよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
きっとあのぼう∪に合う服みんな欲∪がってる
んじゃないのかな(*´σω`)エヘヘ

∞キティ∞村もやっともうすぐ雪が降るから
スノーマンデザで冬を楽∪もっと☆*。
また遊びに来てねん(*ρ∀`*)
まりあチャンの村にも遊びに行きたいな♪
【2009/12/27 17:49】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>バニラ。+さん

18禁デザの方で∪たかw

えっとごめんなさい(´pωq。)泣*。
このデザもパレット公開出来ないんです(。´Д⊂)うぅ・・・。
私が作ったデザではないので><

ホントにごめんなさいm(*_ _)m
【2009/12/27 17:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/28 10:39】 | #[ 編集]
迷路イベとかで頭ごちゃごちゃしてたから、
今頃気付いた・・・
コメ遅くなってごめんよぉw
落とし穴にハマりながら撮影は難しいけど、
いろいろ試すのも楽しいね~♪
またいろいろ試そうぜ~www

初上陸楽しかった!!
また上陸するぜ~www
【2009/12/29 19:55】URL | よっしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/136-bf29e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

