2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - 北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - 北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。  



先ほど偶然ぺちゃ村でリリーさんに遭遇∪、初対面なのに
いちごもちゃっかりいただいちゃいま∪た☆*。

RUU_22801.jpg

う~んやっぱ海外配信はかわゆすなぁ(*ρ∀`*)
門前に置いておくのでおさわり∪てってね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

この時期忙∪い方も多いと思うのでいちご・ここあと
通信∪た事ある方に限り、お手紙で送ることも出来ますので
ぜひ02ゲット∪てくださいね(/∇\*)。o○♡


リリーさん、ひめチャン、ホントにありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(28) top↑

+ Comment List +
【】 ななより。
かわいい~(∩∀`*)

おさわりしたいなぁ(^^)/

ここちゃんあいたいーっ(´∀`*)エヘ
ここちゃんって呼んでいいかなっ?♪

【】 リさひめより。
ぺちゃ村、いいな②☆゜・
リさも行きたかったぁ~w

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
かわゆすぅ!!(。・∀・。`)
海外配信、やっぱりいいね♪
ゆきだるまないちごちゃんも
かわゆすお((o´д`o)ズキュ━ン☆゜・
もらいにいっちゃおっとw♪

只今、リリアンフラグ
探し中なので少々お待ちを~w☆☆

【こんにちは~☆】 マナより。
うひゃああ(●´-` ●)
めたんこきゃわいいね~♪
ゆきだるまと並んで写真撮ったら
すっごい可愛いかもです*^ω^*

【】 モカより。
か~わいい♪

この時期忙しいから、ぽぷりにお手紙で頼んじゃった~~けど大丈夫だったかな~~@@【半ば強引にwうそうそw】
これを手に入れたら、並んでかぶって写真撮りたいわ~~

【】 マロンより。
かわいいね~~♪

海外は、やっぱり~いつも
かわいいツボ抑えてるね♪

いちごちゃんプリティだわ!

【】 うさぎひめ*より。
おぉーw
やっぱり海外ものはかわゆだな~(pωq)
それにくらべて日本は…

もちっと可愛いの配信してくれぇーヽ(。・`ω´・)ノ

【】 みゆより。
わあああ!!カッ。。カワイイ!!
おさわりしたいっ!!そして
ここあさんと通信したいっ!!!!!
明日くらい通信できるとよいです♪

【】 ふぅこより。
うわ~ん(T_T)

最近全くもって、森してない(;_;)できない(ノ_・。)

通信したいよ~(;_;)
手に入れてないものとか、欲しいのだ~(ノ_・。)

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

ゆきだるまのぼう∪可愛いよね(*ρ∀`*)
写真で見るより実際の方がもっと可愛いお☆*。
ななチャンとはまだ通信∪てないからお手紙じゃ
送れないもんね(´pωq。)泣*。

い⊃なら時間ありそう??^^
出来るだけななチャンに時間合わせるからぜひ
02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ

いやんここちゃんだなんてめた可愛い呼び名(*ρ∀`*)
うん!!全然ここちゃんって呼んでくらはい^^
いちごもここあもそのままの名前で呼ばれる事が
ほとんどだからめたうれ∪いお~♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんは今日リセットさんの往復頑張って
たんだって?cocoさんが言ってたお~w
いちごも3個ゲット∪たぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
可愛いよね、リセットさん!!☆

このぼう∪、変身好きなリさちんにはたまらないで∪ょ!!w
リさちんめた似合うと思うなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・°
ぜひ02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ
明後日くらいに開門すると思うから☆*。

リリアンはゆっくりでいいからね♪
あっでもすぐ入村出来るように今ちょうどロボが
いなくなって9人状態だからこのままに∪とくね♪
また鎖国∪たくない∪ww
りりあーーーーん待ってるよん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

このぼう∪めた02可愛いですよね☆*。
被った瞬間即お気に入りになりま∪た(*ρ∀`*)
ぜひゆきだるまと一緒に並んで写真撮りたいなぁ♪
あっでも∞キティ∞村はまだ雪が・・・・w

マナさんもゲット∪たらぜひゆきだるまと
写真撮ってみてくださいね♪(ノω`*)ノ
絶対可愛いだろうなぁ♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

可愛いで∪ょ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
(っていちごが作ったわけじゃないけどw)
ぽぷりんは最近忙∪いみたいだからお手紙で
送ってもらった方がいいかもね(*´σω`)エヘヘ

これ被ってみんなでゆきだるまと写真
撮りたいなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
モカちん!!素敵なゆきだるま作ってちょ☆
∞キティ∞村ではまだ作れないからw

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

めた可愛いですぅ(*ρ∀`*)
やっぱ海外アイテムはさすが!!って感じですね☆

マロンチャンはもう今年通信出来ない感じかな?
出来るならいちご宅急便がお届けに伺いますが☆
それかお手紙でも構いませんよぉ(*ρ∀`*)
あっでもきっとひめたまがラブレターで
送ってくれるかもですね(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪あれなら言ってくださいね♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>うさチャン

やっぱ海外アイテムは毎回かわゆい(*ρ∀`*)
日本ももうちょっと頑張って欲∪い><
って思ってたけど今回のリースは結構かわいくなかった!?
日本もこの調子で可愛いもの配信∪て欲∪いね☆*。

ぼう∪も住人が被ってくれたらいいのになぁ・・・
そ∪たら住人全員に送り⊃けるのにw
住人がぼう∪を被るのはハロウィンだけだもんねw

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

可愛いよね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
みゆチャンもぜひおさわり∪てってね☆

最近みゆチャン達と通信∪てないもんね(´pωq。)泣*。
明日ここあが出来る時にちょく02開門チェック
するから開いてたら持って行くね☆*。
明日はきっと開門は出来なそうだからww

もぉ~!!さん付けで呼ばないで~w
ここあかここちんとかでいいよん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ふぅこチャン久∪ぶりぃ(*ρ∀`*) 元気∪てた!?

相変わらず仕事は忙∪いのかな??
あっでももう年末だ∪忙∪いか(´pωq。)泣*。
身体は大丈夫?風邪引いてない??
無理だけは∪ないでね(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんならお手紙で送っておくね☆*。
他に持ってない物とかってある???^^
いちごとふぅこチャンの仲なんだから遠慮せずに
なんでも言ってよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

年明け過ぎたら少∪は落ち着くかな?
そ∪たらまた通信で会おうね(*´σω`)エヘヘ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 モカより。
うへへ~~www
まだ起きてる、モカですww

今日の夜、たまたまぽぷりが開門してたので~
ゆきだるまの帽子、もらっちった~♪

すご~くかわいゆいね~~♪早速UPしよ~っと☆

雪だるまと写真撮りたいね~~♪
時間合う時おしえて~~ww
作っとくわ~~www

あとね~リリーcともお友達になちゃッた^^♪
うれしすぐるw

また、みんなで雪だるま帽子であいましょう~w

【】 みゆより。
わかったわかった^^w
じゃあここちんって呼ぶね^^

今から開門する予定です^^b
カーニバルだし寄ってって!ww
仮装セットを持って、いちご村へ~!(@^ω^@)


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

BBSの方に書いてたんだけど・・・
今日パパが急に仕事休みになちゃってm(*_ _)m
出掛ける事になったから開門出来なかった><
ホントに約束∪てたのにごめんね(´pωq。)泣*。

Wiiの本体番号ってお互い登録∪ないと
やりとりって出来ないの???
あれならここで番号教えるけど☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

モカちんも結構遅くまで起きてるのねw
ちょうどモカちんのブログにコメント∪てたら
あんな時間に新∪い記事更新されてビックリ∪たよw

おぉ~ゆきだるまの帽子ゲット∪たんだね☆*。
えっとい⊃なら時間ある??(*ρ∀`*)
平日の昼12時~6時くらいまでならだいたい
出来るからあとはモカちんに合わせるよ☆
素敵なゆきだるま用意∪ててね(●´艸`)ムフフ.。oO

おぉ!!リリーさんとお友達になったんだぁ!!
いいないいな━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
いちごは今回初対面だったから♪(ノω`*)ノ
今度会えたら登録お願い∪ちゃおっかな!?☆


【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

昨日は開門ありがとぉ(*ρ∀`*)
久々のカーニバルでなんかおもろかったw
でもホントアメもらうの結構大変だったねww
でも無事コンプ出来てよかったね☆*。

あと今日は開門出来なくなってホントにごめんねm(*_ _)m
パパもう今年の仕事だいたい終わっちゃって暇ら∪く
急遽休みになっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タイミング悪すぎだよ、パパ!!><

【】 みゆより。
そーなんだ><残念(TOT)
お出かけから帰ってきたら通信したいなwww(あきらめないww
そうそう、wiiフレンドのやつは、お互い登録しないとやりとりできないの><よかったら、教えてくだされ><b

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

帰ってくるの何時になるか分からないけど・・・
開門出来そうならさっそくWiiフレンド?で
連絡するねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
初めて使うからちょっと緊張ww

えっと番号はね~ 5919 3127 6726 4528
だよん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
登録よろ∪くねん(●´艸`)ムフフ.。oO



【】 みゆより。
いやいや緊張しないで~^^
こっちは年下なんだからっww
連絡、楽しみにまってるよぉ~!!
↑↑ビンタ(ダーリン)風ww
じゃあ、登録しとくねーー^^b

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちん

お手紙さっそくいっぱいありがとぉぉ!!
あれってゲーム∪てる最中は見れないんだよね?
ゲーム中も読めたらいいのになぁ><
うち森以外のゲームもやってるからさぁww

なんか本体が青く光ってるとワクワクするね^^
またいっぱいメールお待ち∪てます☆w


<<゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】 | ホーム | 。*☆村開門☆*。【いちご編】>>
かわいい~(∩∀`*)

おさわりしたいなぁ(^^)/

ここちゃんあいたいーっ(´∀`*)エヘ
ここちゃんって呼んでいいかなっ?♪
【2009/12/21 16:26】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
ぺちゃ村、いいな②☆゜・
リさも行きたかったぁ~w

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
かわゆすぅ!!(。・∀・。`)
海外配信、やっぱりいいね♪
ゆきだるまないちごちゃんも
かわゆすお((o´д`o)ズキュ━ン☆゜・
もらいにいっちゃおっとw♪

只今、リリアンフラグ
探し中なので少々お待ちを~w☆☆
【2009/12/21 16:58】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
こんにちは~☆
うひゃああ(●´-` ●)
めたんこきゃわいいね~♪
ゆきだるまと並んで写真撮ったら
すっごい可愛いかもです*^ω^*
【2009/12/21 17:33】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
か~わいい♪

この時期忙しいから、ぽぷりにお手紙で頼んじゃった~~けど大丈夫だったかな~~@@【半ば強引にwうそうそw】
これを手に入れたら、並んでかぶって写真撮りたいわ~~
【2009/12/21 18:33】URL | モカ #-[ 編集]
かわいいね~~♪

海外は、やっぱり~いつも
かわいいツボ抑えてるね♪

いちごちゃんプリティだわ!
【2009/12/21 18:58】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
おぉーw
やっぱり海外ものはかわゆだな~(pωq)
それにくらべて日本は…

もちっと可愛いの配信してくれぇーヽ(。・`ω´・)ノ
【2009/12/21 20:56】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
わあああ!!カッ。。カワイイ!!
おさわりしたいっ!!そして
ここあさんと通信したいっ!!!!!
明日くらい通信できるとよいです♪
【2009/12/21 20:57】URL | みゆ #-[ 編集]
うわ~ん(T_T)

最近全くもって、森してない(;_;)できない(ノ_・。)

通信したいよ~(;_;)
手に入れてないものとか、欲しいのだ~(ノ_・。)
【2009/12/21 23:04】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ななチャン

ゆきだるまのぼう∪可愛いよね(*ρ∀`*)
写真で見るより実際の方がもっと可愛いお☆*。
ななチャンとはまだ通信∪てないからお手紙じゃ
送れないもんね(´pωq。)泣*。

い⊃なら時間ありそう??^^
出来るだけななチャンに時間合わせるからぜひ
02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ

いやんここちゃんだなんてめた可愛い呼び名(*ρ∀`*)
うん!!全然ここちゃんって呼んでくらはい^^
いちごもここあもそのままの名前で呼ばれる事が
ほとんどだからめたうれ∪いお~♪(ノω`*)ノ
【2009/12/21 23:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

リさちんは今日リセットさんの往復頑張って
たんだって?cocoさんが言ってたお~w
いちごも3個ゲット∪たぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
可愛いよね、リセットさん!!☆

このぼう∪、変身好きなリさちんにはたまらないで∪ょ!!w
リさちんめた似合うと思うなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・°
ぜひ02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ
明後日くらいに開門すると思うから☆*。

リリアンはゆっくりでいいからね♪
あっでもすぐ入村出来るように今ちょうどロボが
いなくなって9人状態だからこのままに∪とくね♪
また鎖国∪たくない∪ww
りりあーーーーん待ってるよん(*ρ∀`*)
【2009/12/21 23:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

このぼう∪めた02可愛いですよね☆*。
被った瞬間即お気に入りになりま∪た(*ρ∀`*)
ぜひゆきだるまと一緒に並んで写真撮りたいなぁ♪
あっでも∞キティ∞村はまだ雪が・・・・w

マナさんもゲット∪たらぜひゆきだるまと
写真撮ってみてくださいね♪(ノω`*)ノ
絶対可愛いだろうなぁ♪*。
【2009/12/21 23:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

可愛いで∪ょ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
(っていちごが作ったわけじゃないけどw)
ぽぷりんは最近忙∪いみたいだからお手紙で
送ってもらった方がいいかもね(*´σω`)エヘヘ

これ被ってみんなでゆきだるまと写真
撮りたいなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
モカちん!!素敵なゆきだるま作ってちょ☆
∞キティ∞村ではまだ作れないからw
【2009/12/21 23:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

めた可愛いですぅ(*ρ∀`*)
やっぱ海外アイテムはさすが!!って感じですね☆

マロンチャンはもう今年通信出来ない感じかな?
出来るならいちご宅急便がお届けに伺いますが☆
それかお手紙でも構いませんよぉ(*ρ∀`*)
あっでもきっとひめたまがラブレターで
送ってくれるかもですね(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪あれなら言ってくださいね♪(ノω`*)ノ
【2009/12/21 23:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさチャン

やっぱ海外アイテムは毎回かわゆい(*ρ∀`*)
日本ももうちょっと頑張って欲∪い><
って思ってたけど今回のリースは結構かわいくなかった!?
日本もこの調子で可愛いもの配信∪て欲∪いね☆*。

ぼう∪も住人が被ってくれたらいいのになぁ・・・
そ∪たら住人全員に送り⊃けるのにw
住人がぼう∪を被るのはハロウィンだけだもんねw
【2009/12/21 23:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

可愛いよね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
みゆチャンもぜひおさわり∪てってね☆

最近みゆチャン達と通信∪てないもんね(´pωq。)泣*。
明日ここあが出来る時にちょく02開門チェック
するから開いてたら持って行くね☆*。
明日はきっと開門は出来なそうだからww

もぉ~!!さん付けで呼ばないで~w
ここあかここちんとかでいいよん(*ρ∀`*)
【2009/12/21 23:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ふぅこチャン久∪ぶりぃ(*ρ∀`*) 元気∪てた!?

相変わらず仕事は忙∪いのかな??
あっでももう年末だ∪忙∪いか(´pωq。)泣*。
身体は大丈夫?風邪引いてない??
無理だけは∪ないでね(。´Д⊂)うぅ・・・。

なんならお手紙で送っておくね☆*。
他に持ってない物とかってある???^^
いちごとふぅこチャンの仲なんだから遠慮せずに
なんでも言ってよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

年明け過ぎたら少∪は落ち着くかな?
そ∪たらまた通信で会おうね(*´σω`)エヘヘ
【2009/12/21 23:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 01:59】 | #[ 編集]
うへへ~~www
まだ起きてる、モカですww

今日の夜、たまたまぽぷりが開門してたので~
ゆきだるまの帽子、もらっちった~♪

すご~くかわいゆいね~~♪早速UPしよ~っと☆

雪だるまと写真撮りたいね~~♪
時間合う時おしえて~~ww
作っとくわ~~www

あとね~リリーcともお友達になちゃッた^^♪
うれしすぐるw

また、みんなで雪だるま帽子であいましょう~w
【2009/12/22 02:03】URL | モカ #-[ 編集]
わかったわかった^^w
じゃあここちんって呼ぶね^^

今から開門する予定です^^b
カーニバルだし寄ってって!ww
仮装セットを持って、いちご村へ~!(@^ω^@)

【2009/12/22 11:59】URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 13:12】 | #[ 編集]
>みゆチャン

BBSの方に書いてたんだけど・・・
今日パパが急に仕事休みになちゃってm(*_ _)m
出掛ける事になったから開門出来なかった><
ホントに約束∪てたのにごめんね(´pωq。)泣*。

Wiiの本体番号ってお互い登録∪ないと
やりとりって出来ないの???
あれならここで番号教えるけど☆*。
【2009/12/23 13:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

モカちんも結構遅くまで起きてるのねw
ちょうどモカちんのブログにコメント∪てたら
あんな時間に新∪い記事更新されてビックリ∪たよw

おぉ~ゆきだるまの帽子ゲット∪たんだね☆*。
えっとい⊃なら時間ある??(*ρ∀`*)
平日の昼12時~6時くらいまでならだいたい
出来るからあとはモカちんに合わせるよ☆
素敵なゆきだるま用意∪ててね(●´艸`)ムフフ.。oO

おぉ!!リリーさんとお友達になったんだぁ!!
いいないいな━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
いちごは今回初対面だったから♪(ノω`*)ノ
今度会えたら登録お願い∪ちゃおっかな!?☆

【2009/12/23 13:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

昨日は開門ありがとぉ(*ρ∀`*)
久々のカーニバルでなんかおもろかったw
でもホントアメもらうの結構大変だったねww
でも無事コンプ出来てよかったね☆*。

あと今日は開門出来なくなってホントにごめんねm(*_ _)m
パパもう今年の仕事だいたい終わっちゃって暇ら∪く
急遽休みになっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
タイミング悪すぎだよ、パパ!!><
【2009/12/23 13:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
そーなんだ><残念(TOT)
お出かけから帰ってきたら通信したいなwww(あきらめないww
そうそう、wiiフレンドのやつは、お互い登録しないとやりとりできないの><よかったら、教えてくだされ><b
【2009/12/23 13:39】URL | みゆ #-[ 編集]
>みゆチャン

帰ってくるの何時になるか分からないけど・・・
開門出来そうならさっそくWiiフレンド?で
連絡するねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
初めて使うからちょっと緊張ww

えっと番号はね~ 5919 3127 6726 4528
だよん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
登録よろ∪くねん(●´艸`)ムフフ.。oO


【2009/12/23 13:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いやいや緊張しないで~^^
こっちは年下なんだからっww
連絡、楽しみにまってるよぉ~!!
↑↑ビンタ(ダーリン)風ww
じゃあ、登録しとくねーー^^b
【2009/12/23 13:58】URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 15:57】 | #[ 編集]
>みゆちん

お手紙さっそくいっぱいありがとぉぉ!!
あれってゲーム∪てる最中は見れないんだよね?
ゲーム中も読めたらいいのになぁ><
うち森以外のゲームもやってるからさぁww

なんか本体が青く光ってるとワクワクするね^^
またいっぱいメールお待ち∪てます☆w
【2009/12/24 16:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/135-aae20dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

