2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 。*☆村開門☆*。【いちご編】TOP > 通信日記.*・゚ > title - 。*☆村開門☆*。【いちご編】

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

。*☆村開門☆*。【いちご編】  


16、17日に遊びに来てくれたみんなありがとう☆
載せたい写真がありすぎるので4回に分けて更新∪ますw

今回はいちご開門編をお送り∪まぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


まずは16日の通常開門☆*。


RUU_1974.jpg


リさちんとひめチャンが遊びに来てくれたお~(*ρ∀`*)

∪かも2人とも開門日を勘違い∪て前日、
門前で開門を待ってたら∪いw
どんだけ~ww

24時間待たせてホントにごめんよ~w


ビンタの家でひめチャンが・・・

↑↑さっそくダーリンのビンタをご紹介☆*。

でもひめチャンったら初めて会ったビンタの家でまたお〇らw
今もまだビンタの家はそのニオイが残ってますw
ビンタ鼻曲がってないといいけど・・・芳香剤置かなきゃだわ!!w





↓↓長いので折り折り∪ます(*ρ∀`*)

この日は運悪くラムネは風邪っぴきm(*_ _)m


RUU_1984.jpg


でもこのラムネの風邪に仮病疑惑が浮上!!
その詳細は後ほどの記事で明か∪ます・・・・・・・www


ぶりっこ隊☆

↑↑ひめチャンもぶりっこ隊に入りたいら∪くしゃぼん玉持ってきたw
ぶりっこ隊は常に∪ゃぼん玉持ち歩かなきゃだよ~w


そ∪てこの後隊長は「お昼食べてくる~」と言って帰りま∪たとさw

戻ってこれたら戻ってくるって言ってたけど・・・・
結局彼女は戻ってこなかった・・・(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!w



2人になったのでひめチャンを見送った門前でそのまま遊んでみるw


門前で遊ぶww

↑↑左下のリさちんやばいお~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!w
首は果た∪て大丈夫なのかぁ~!!w


そ∪てまだ風車に建て替えてから誰とも乗ってないので
いざ風車に移動ぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2006.jpg

☆いちご&リさひめ☆


やっぱ風車の方が可愛い∪おも∪ろい☆*。
解体ショーは風車で∪か見れない∪ね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

風車に建て替えてよかったぁ~☆☆



そ∪てこの後くぅたん登場♪(ノω`*)ノ


RUU_0562_20091219215733.jpg


風車に乗ってる時に来たから2人は気絶w
いきなり門前にリさちんが現われてびっくり∪ただろうなぁ~w


住人に挨拶∪てもらいながら村を散歩∪てもらって~
くぅたんがシベさまのある事に気付いた!!


RUU_2019.jpg

↑↑向かって左の黒目は手前にあるのに右は奥にあるのだ~!!
要するに~右向きと左向きの顔は表情が違うの(*ρ∀`*)
どう違うかは実際のシベさまを見てみてねw


RUU_2023.jpg

↑↑ちなみにロボは普通のおめめで∪たw



来てくれたリさちん☆ひめチャン☆くぅたんホントにありがとぉぉ(*ρ∀`*)

伝説の村(ひめチャン曰くw)はこれからちゃんと鎖国せずに
開門するからまた遊びに来てね((o´ω゚o)ノシ☆゚・



あっちなみに今日ロボが引越∪たので明日まちだ村のチヒロチャン
にお渡∪∪てきます━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

無事成功∪ますように☆*。




次回は16日開門ここあ編をお送り∪ます☆*。










 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【こんにちは】 あむより。
はじめまして

先日 まりあcの村で ここあさんのかわいい
いちごエプロンドレスデザを頂きました
事後連絡ですみません

とってもかわいいデザありがとうございましたv-266

【】 ななより。
ビンタちゃんにシベリアと
自慢の住人たっぷりですね~♪

ぜひお会いしたい(´∀`*)

風車の上にのるのは裏技??
おもしろそう(♥^ω^♥)!


【】 くぅ@らぢぱんだより。
この日はバタバタしてて、少ししかお邪魔できなかったけど、通信自体が久しぶりだったし、いちごちゃんの村も久しぶりだったから、楽しかったよ^^一人だけスピでごめんよ^^;
しかし相変わらず、可愛い村だよ~^^
ラムネたんが風邪やったのは、残念やけど、絶対次もラムネたんに会いに行くね^^他の住人さんも^^

そして、例の件ありがとう♪ 
本当に感謝、感謝です♪

【】 いちご☆*゜より。
>あむさん

初めま∪て♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

エプロンドレス、まりあチャンの村でもらって
くださったんですね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あれはピナ☆ブランドのお洋服をお借り∪て
作ったんですがホントに私もお気に入りのデザです♪*。

よかったらエイブルに飾って他のお友達にも
プレゼント∪てくださいね♪(ノω`*)ノ
まりあチャンの村でお会い出来る日もあるかも
∪れませんね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

風車の上に乗るのはバグ遊びの1⊃だよ☆*。
バグ遊びは他にもいろいろあって博物館の水槽の中に
入れたり、たぬきちデパートの中2階に入れたり
結構いろいろあっておも∪ろいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごバグ遊び大好きだもん(*ρ∀`*)
機会があったら一緒にやろうね♪*。

∞キティ∞村はお気に入りの住人ばかりだよ☆
だからこそ引越∪引き止めるの毎回必死w
ななチャンは住人で誰が好きなのかな?^^



【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

ラムネたん風邪っぴきで残念だったね><
でもあれ仮病だったんだよ!?w
仮病⊃かう事なんてあるのね~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
次回はラムネたんに会えますように☆*。

いちごもくぅたんのサブ村上陸出来るの
楽∪みに∪てるね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

例の件はひよりチャンの話∪たのかな?
結果はどうだった!?譲ってもらえそう!?
くぅたんの村に仲間入り出来るといいな(*ρ∀`*)

【】 リさひめより。
この日をどんだけ待ち望んでいたことかw?!
24時間まちましたおwm(*_ _)m

久しぶりにいちごちゃんの村に行けて
うれしかったぁキャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
ひめちゃんともコード交換できたし♪*。
くぅちゃんとも会えたしね(ω`o)♪*。

えwラムネたん、まさかの仮病w?!
そんなにリさに会いたくなかったのぉw??

それにしても・・・リさ首やばくないw?
次の日、首痛くて大変だったよww

風車、たのしかったねー♪*。
リさ登るの上手くなってたしww
解体ショー・・・ばっちり受け止めた
はずなのにがっつりいっちゃってるねww
今、包帯ぐるぐる巻き(A;´・ω・)フキフキww

リさ、『ほんまや』いいすぎやねw
めちゃ②楽しかった1日でしたw♪*。
またあそんでちょ.。*((o´艸`o))☆ヮク②

【】 くぅ@らぢぱんだより。
マボロシの村開門情報はブロコリトピによく載せてるよ^^要チェック!ちなみに今日の夜22時以降と、明日の昼間14時ごろあける予定だよ^^
来れたら来てね♪

例の件、ウフーんなオネーサン予約させていただきました♪
きっと、ぬこ村ファミリーの一員になるのもそう遠くはないはず^^

本当にありがとうね!!^^

【】 モカより。
とっても、たのしそう~な『ぶりっこ隊♪』モカは入れないかもぉ・・・ぶりっ子じゃなくイモっこですからwww
アフロに傘が・・・ちょ~~ウケるww
みんな、ピンクピンクでかわゆすぎるよ~ぉ^^

・・・ラムネはきっと恥ずかしがって
仮病を使ってたに違いないわッwwwなんちゃって~w

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

ホント24時間前から2人も開門を待って
くれてたなんていちごはうれ∪いぞw
いちご愛されてるなぁ~♪*。(素敵な勘違いw)

ひめチャンとコード交換∪てなかったんだねw
てっきりもう友達かと思ってたよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでぺちゃ村でもリさちんに、ロリロリ村でも
ひめチャンに会えるんだね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごもうれ∪す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

リさちん毎回何回もお着替えするから絶対首
痛めてるはずだお~(。´Д⊂)うぅ・・・。
∪かも風車の羽受け止めれずに解体されちゃった∪w
身体は大事にするんだお~ww

いちごこそまた遊んでね☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

お~ならマメにコミュチェックせなね!!
マボロシ村行くの楽∪みだお~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日の夜は行けなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
明日なら行けるかもだから行けたら行くねん♪

おぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
例の姉さん予約出来たんだぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いやぁ~それはホントによかった02><
いちごも自分の事のようにうれ∪いよ☆*。

いちごね、お友達の村の住人が別の村に引越∪て
新∪い村で再会ってのをまだ経験∪てないのね!!
だからくぅたんの村に行く前に姉さんに会って
くぅたんの村で再会∪てみたいなぁ(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

モカちんは確かにイモっこだけどw
ぶりっこ隊はある意味みんなイモっこよ?w
∪ゃぼん玉持ってれば誰でもかもぉ~んだから☆*。

アフロに乗っかる傘・・・おも∪ろいで∪ょ(*ρ∀`*)
リさちんは可愛いのにホントおも∪ろい子なのw
い⊃もなにかと笑わせてもらってるよw
モカちんもい⊃かぺちゃ村か∞キティ∞村でリさちん
に会えるかもね(●´艸`)ムフフ.。oO

ラムネは恥ずか∪がり屋だからねぇ><
かわいこちゃん達がいっぱい来てきっと緊張
∪ちゃって思わず鍵を閉めちゃったんだわ(*´σω`)エヘヘ

【】 ★ひめ★より。
へっへっへ~やっとブログめぐりなのだぁ~!

さすがいちごちゃん!
写真がいっぱいだわ~w
手抜きのひめと違って(^▽^;)

あぁ~~~~~あ・・・
一緒に風車にのぼりたかった・・・
ただそれだけ・・・
悔しいですっ。゚(●ノω'o)゚。

今度行くときビンタにお土産・・・
消○力持ってくわ~www

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

手抜きひめw忙∪いから∪ょうがないよw
うちは載せたい写真がありすぎて毎回大変っすw
たまには手抜き∪てみようかな??w

ひめチャンも一緒に風車の上でリさちんの
解体ショー見れたらよかったのに(*ρ∀`*)
結構グロかったわよ??w
今度またリさひめ入荷する予定だから
その時はまた解体ショー開催∪ます!!ww


<<北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。 | ホーム | キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。>>
こんにちは
はじめまして

先日 まりあcの村で ここあさんのかわいい
いちごエプロンドレスデザを頂きました
事後連絡ですみません

とってもかわいいデザありがとうございましたv-266
【2009/12/20 09:21】URL | あむ #Yc3yxOx6[ 編集]
ビンタちゃんにシベリアと
自慢の住人たっぷりですね~♪

ぜひお会いしたい(´∀`*)

風車の上にのるのは裏技??
おもしろそう(♥^ω^♥)!

【2009/12/20 19:31】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
この日はバタバタしてて、少ししかお邪魔できなかったけど、通信自体が久しぶりだったし、いちごちゃんの村も久しぶりだったから、楽しかったよ^^一人だけスピでごめんよ^^;
しかし相変わらず、可愛い村だよ~^^
ラムネたんが風邪やったのは、残念やけど、絶対次もラムネたんに会いに行くね^^他の住人さんも^^

そして、例の件ありがとう♪ 
本当に感謝、感謝です♪
【2009/12/21 00:59】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>あむさん

初めま∪て♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

エプロンドレス、まりあチャンの村でもらって
くださったんですね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あれはピナ☆ブランドのお洋服をお借り∪て
作ったんですがホントに私もお気に入りのデザです♪*。

よかったらエイブルに飾って他のお友達にも
プレゼント∪てくださいね♪(ノω`*)ノ
まりあチャンの村でお会い出来る日もあるかも
∪れませんね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
【2009/12/21 13:27】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>ななチャン

風車の上に乗るのはバグ遊びの1⊃だよ☆*。
バグ遊びは他にもいろいろあって博物館の水槽の中に
入れたり、たぬきちデパートの中2階に入れたり
結構いろいろあっておも∪ろいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごバグ遊び大好きだもん(*ρ∀`*)
機会があったら一緒にやろうね♪*。

∞キティ∞村はお気に入りの住人ばかりだよ☆
だからこそ引越∪引き止めるの毎回必死w
ななチャンは住人で誰が好きなのかな?^^


【2009/12/21 13:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

ラムネたん風邪っぴきで残念だったね><
でもあれ仮病だったんだよ!?w
仮病⊃かう事なんてあるのね~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
次回はラムネたんに会えますように☆*。

いちごもくぅたんのサブ村上陸出来るの
楽∪みに∪てるね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

例の件はひよりチャンの話∪たのかな?
結果はどうだった!?譲ってもらえそう!?
くぅたんの村に仲間入り出来るといいな(*ρ∀`*)
【2009/12/21 13:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
この日をどんだけ待ち望んでいたことかw?!
24時間まちましたおwm(*_ _)m

久しぶりにいちごちゃんの村に行けて
うれしかったぁキャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
ひめちゃんともコード交換できたし♪*。
くぅちゃんとも会えたしね(ω`o)♪*。

えwラムネたん、まさかの仮病w?!
そんなにリさに会いたくなかったのぉw??

それにしても・・・リさ首やばくないw?
次の日、首痛くて大変だったよww

風車、たのしかったねー♪*。
リさ登るの上手くなってたしww
解体ショー・・・ばっちり受け止めた
はずなのにがっつりいっちゃってるねww
今、包帯ぐるぐる巻き(A;´・ω・)フキフキww

リさ、『ほんまや』いいすぎやねw
めちゃ②楽しかった1日でしたw♪*。
またあそんでちょ.。*((o´艸`o))☆ヮク②
【2009/12/21 13:53】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
マボロシの村開門情報はブロコリトピによく載せてるよ^^要チェック!ちなみに今日の夜22時以降と、明日の昼間14時ごろあける予定だよ^^
来れたら来てね♪

例の件、ウフーんなオネーサン予約させていただきました♪
きっと、ぬこ村ファミリーの一員になるのもそう遠くはないはず^^

本当にありがとうね!!^^
【2009/12/21 18:12】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
とっても、たのしそう~な『ぶりっこ隊♪』モカは入れないかもぉ・・・ぶりっ子じゃなくイモっこですからwww
アフロに傘が・・・ちょ~~ウケるww
みんな、ピンクピンクでかわゆすぎるよ~ぉ^^

・・・ラムネはきっと恥ずかしがって
仮病を使ってたに違いないわッwwwなんちゃって~w
【2009/12/21 18:38】URL | モカ #-[ 編集]
>リさちん

ホント24時間前から2人も開門を待って
くれてたなんていちごはうれ∪いぞw
いちご愛されてるなぁ~♪*。(素敵な勘違いw)

ひめチャンとコード交換∪てなかったんだねw
てっきりもう友達かと思ってたよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでぺちゃ村でもリさちんに、ロリロリ村でも
ひめチャンに会えるんだね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごもうれ∪す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

リさちん毎回何回もお着替えするから絶対首
痛めてるはずだお~(。´Д⊂)うぅ・・・。
∪かも風車の羽受け止めれずに解体されちゃった∪w
身体は大事にするんだお~ww

いちごこそまた遊んでね☆*。
【2009/12/21 23:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

お~ならマメにコミュチェックせなね!!
マボロシ村行くの楽∪みだお~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日の夜は行けなかった(。´Д⊂)うぅ・・・。
明日なら行けるかもだから行けたら行くねん♪

おぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
例の姉さん予約出来たんだぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いやぁ~それはホントによかった02><
いちごも自分の事のようにうれ∪いよ☆*。

いちごね、お友達の村の住人が別の村に引越∪て
新∪い村で再会ってのをまだ経験∪てないのね!!
だからくぅたんの村に行く前に姉さんに会って
くぅたんの村で再会∪てみたいなぁ(*´σω`)エヘヘ
【2009/12/21 23:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカちん

モカちんは確かにイモっこだけどw
ぶりっこ隊はある意味みんなイモっこよ?w
∪ゃぼん玉持ってれば誰でもかもぉ~んだから☆*。

アフロに乗っかる傘・・・おも∪ろいで∪ょ(*ρ∀`*)
リさちんは可愛いのにホントおも∪ろい子なのw
い⊃もなにかと笑わせてもらってるよw
モカちんもい⊃かぺちゃ村か∞キティ∞村でリさちん
に会えるかもね(●´艸`)ムフフ.。oO

ラムネは恥ずか∪がり屋だからねぇ><
かわいこちゃん達がいっぱい来てきっと緊張
∪ちゃって思わず鍵を閉めちゃったんだわ(*´σω`)エヘヘ
【2009/12/21 23:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
へっへっへ~やっとブログめぐりなのだぁ~!

さすがいちごちゃん!
写真がいっぱいだわ~w
手抜きのひめと違って(^▽^;)

あぁ~~~~~あ・・・
一緒に風車にのぼりたかった・・・
ただそれだけ・・・
悔しいですっ。゚(●ノω'o)゚。

今度行くときビンタにお土産・・・
消○力持ってくわ~www
【2009/12/22 16:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

手抜きひめw忙∪いから∪ょうがないよw
うちは載せたい写真がありすぎて毎回大変っすw
たまには手抜き∪てみようかな??w

ひめチャンも一緒に風車の上でリさちんの
解体ショー見れたらよかったのに(*ρ∀`*)
結構グロかったわよ??w
今度またリさひめ入荷する予定だから
その時はまた解体ショー開催∪ます!!ww
【2009/12/24 16:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/134-83aa55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

