2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。  


先日、やっとモカちんと初通信&キャラメル*村に上陸
∪てきたおЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース


可愛いスポット♪


もうなんて可愛い村なんで∪ょう(*ρ∀`*)
なんかキャラメル*村は、めた可愛い公園って感じ!!

デートには最高の村ですな(/∇\*)。o○♡


RUU_1933.jpg

↑↑馬にも乗っちゃったもんね~w
結構うまく乗れてるなぁw



そ∪てモカちんに案内されいかにも怪∪い占いの館へ~


RUU_1934.jpg



↓↓長いので折り折り∪ます☆*。

怪∪い占い部屋

↑↑モカ先生と(お初の)yamato先生に占っていただきま∪たw

モカ先生の占い結果は「今日1日オナラが止まらない」でw
yamato先生のハニワ運の占い結果はいちごが4でモカちんが7!!

でも両方普通運だそうですw


RUU_1945.jpg


外に出るとめた綺麗なオーロラ(/∇\*)。o○♡
ホントにカーテンみたい☆☆

こんな綺麗なオーロラ見れてラッキー♪*。


RUU_1953.jpg


その後はモカちんのリクエストでとたけけライブへ!!
モカちんまだお友達とライブ行った事なかったんだって∑(〇Д◎ノ)ノ

念願叶ってよかったね(*ρ∀`*)


とたけけライブ in キャラメル村

↑↑黒い人・・・黒すぎて顔映ってないおーw
正体は未だ不明ですw演奏中にだけ現われますw


そ∪て待ってま∪たぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ようやく遅れてひめチャン登場w
約1時間の遅刻ですぜw


なのでほぼ無理矢理18禁デザを飾らせてもらって
ほぼ強制的に全員に着せま∪たw


RUU_1957.jpg


喜んでいただけていちごも満足02w
みんな似合ってるお━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

そ∪てこの格好のまま4人で再びライブへ☆*。


RUU_1958.jpg

↑↑一応大人∪く聴いてますw


あれ?なんかモカちんの頭になんか⊃いてる・・・・
ドアップで見てみま∪ょうw


RUU_1959.jpg


(●´艸`)ムフフ.。oO
鳩ノ巣出入り禁止になってないといいけどw

あっそれはうちらもかw



yamatoさんとも今回コード交換させていただきま∪た♪*。
村名が「かねもち村」・・・めた気になりますw

今度開門見かけたら遊びに行かせてもらいますね(*´σω`)エヘヘ


モカちんもこの日時間合わせてくれてありがとう☆
おかげでめた楽∪い通信だったよ(*ρ∀`*)

今度は∞キティ∞村にも遊びに来てね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ん!!

RUU_1918.jpg

ピナさんのデザもありがとう(*ρ∀`*)
これからの時期、大活躍間違いな∪だね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の開門来てくれたみんな、ありがとう☆*。
めた楽∪い通信だったよ(*ρ∀`*)

更新お楽∪みに((o´ω゚o)ノシ☆゚・


明日はハロウィン開門です(/∇\*)。o○♡
お時間ある人はぜひ遊びにいらっ∪ゃ~い!!w

あっでも追記の注意事項です☆

*明日は仮装∪て遊びに来てください。こちらで衣装の準備は∪ませんので><
*手荷物にも注意を!!いたずらでびっくりばこなどにされちゃうので大事な物は
持ってこないように∪てくださいね∑(〇Д◎ノ)ノ


では02みなさん、明日お待ち∪てまぁ~す(/∇\*)。o○♡











 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(13) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
わぁ~~かわいいデザいっぱい♪
リさもお馬のりたいな.。*((o´艸`o))☆
占い・・・wwこわ~ぃwΣ(。・д・。ノノ)
でもちょっと占ってほしいww
今後の人生とかさ・・・ww

オーロラきれいだね~((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
全然見てないわーオーロラ><
だってまだ7月だもんww♪

それにしても鳩ノ巣にいるガングロさん、
気になるww(A;´・ω・)フキフキ
お友達ととたけけ聞くのって
たのしいよね~.。*((o´艸`o))☆スキ②
今度聞こうよっww!!

今日は、ありがとうね(o´∀`o)ノシ
とっても②楽しかったぞ~♪
また人生相談しましょうwww
明日も門前で待ち伏せてますbww

【】 ★ひめ★より。
ぽぷりちっとしか写ってない・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・
1時間も遅刻だったのか~(今更気付いたw)
かな~り楽しそうだったけど、悔しいですっ!
モカんとこはほんとデザいっぱいでカワユス☆
ひめも見習わないと!!

かねもち村、気になるよねw
早く遊びに行ってみたいなぁ~♪

【】 ななより。
村かわいい~(∩∀`*)
みんな楽しそう♪

そういえば2日とも行けなくて
すいませんでしたー><
てっきり行けると思ってたら5時まで学校でorz
また今度時間があったら行かせてもらいます☆

休日の方が通信できるかもっ(●^o^●)
絶対絶対あいましょう~(*´ω`*)♥

【】 うさぎひめ*より。
キャラメル*村いったんだねー^^
村の作り方が素敵すぎて感動しちゃったよ~☆
うさはいいデザ見つけすぎて、どれにしようか
迷ってたら進まなくなちゃった…ww

うさもこれからがんばらなければww!

18禁デザすごい力作(○´艸`)
うさもいちごcの村に行ったらぜひ着てみたいなぁww

あっ!
でもうさ18以内だからだめだったw
着たら警察に捕まるかな…+(艸゚Д°);??

(*´-ω・)ン?
何故か通信画面のyamatoさんに見覚えがあるような…
ないような…。
街森の掲示板か何かでお会いしていた気がするけど~
気のせいかな?

あと、いちごcの説明通りにやってみたんだけど…どうかな?
もはや上手くいってるか、どうかもわからないという
絶望的… w(;`・ω・)w

【】 うさぎひめ*より。
うさもコメらんで失礼するね(o_ _)o))ペコ

いちご☆*゜cのおかげで日記のあとにNEUのアイコンが
出るようになったよー!
ありまとっ*^ω^*

でも友達のブログがUPしたのがわかるアイコンは表示されないんだぁ(>д<`)
どこに貼ればちゃんとお友達のリンク先のとなりに表示されるのか、教えてください~~(o_ _)o))

【】 マロンより。
いきたかったよ~~(+_+)
すごい残念でした(@_@)

年内に絶対~いちごちゃんに会いたいよん!
明日なら、私時間取れるんだけど
一応、ブログにも書いたけど
でも無理しないでね!なんかごめんね~

いちごLOVE~~思いは募るわ~~♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

可愛いデザいっぱいで∪ょ(*ρ∀`*)
確かにモカちん本人が言う通りお花は少なかったけど
その分デザが貼れるからいいよね(*´σω`)エヘヘ
お馬さんもいいで∪ょ?^^

あっリさちんの今後の人生の占いは出来ないけど
相談には乗れるからね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
また人生相談∪ようね~ww

オーロラってい⊃から見れるんだろう??
確かにリさちんの村はまだ7月だから
まだ02先だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
も∪∞キティ∞村が見える時期になったら一緒に見ようね♪
とたけけライブも一緒に行こっ(*ρ∀`*)
例の黒人さん現われるかもよ?ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ぽぷりホント遅刻だよぉぉm(*_ _)m
モカちんずっと待ってて可愛かったぞ!!w
とたけけライブの時もちゃんとぽぷりの
席確保∪てた∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
モカちんは可愛い奴だw

あっこの前yamatoくん遊びに来てくれたよ^^
ぺちゃ村にも来てくれたんだよね?
じゃ~次は私達がかねもち村に行く番だねw
どんな村なのか楽∪み~(*´σω`)エヘヘ

村中ベル袋だらけとか!?w

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

うん02すごく可愛い村だったよ><
∞キティ∞村もニューアル∪たくなっちゃった(*ρ∀`*)
久々に新∪いデザお借り∪ようかなぁ~♪*。

そっかぁ~2日とも学校だったんだね!!
お⊃かれさまぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あ~学校って響いいなぁ~w
いちご高校卒業∪てもうすぐ〇〇だw

学校が休みな休日なら通信出来るんだね^^
日曜日は旦那が休みで出掛ける事多いけど土曜日
なら通信出来るから楽∪みに∪てるね!!☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさチャン

うん02キャラメル村素敵だったぁ☆
デザの可愛さはもちろん張り方も可愛くて(*ρ∀`*)
いちごもいろ02勉強になりま∪た!!w

確かに素敵なデザってたくさんあるけど4キャラ
全部使っても貼れる枚数決まってるから
どれに∪ようか迷うよねm(*_ _)m

あらw18禁見ちゃったの??w
見て∪まったうさチャンより見せたいちごの方が
きっと捕まっちゃうわねww
今度ぜひ着てみて~(●´艸`)ムフフ.。oO

yamatoさんに会ったことあるかもなの!?
も∪それがホントならすごい偶然だね(*ρ∀`*)
でも街森って結構繋がってるからyamatoさんも
うさチャンが言ってるyamatoさんかもね☆*。

あと質問のお返事はい⊃もの場所(w)に∪て
おいたからね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

いちごも会えなくて残念だったぁ(´pωq。)泣*。
いちごも今年中にマロンちんに会いたいよ!!
マロンLOVEの思いは募る一方だわw

でも今日やっと!!やっと会えたもんね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
めたうれ∪かったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
こうやって時間合わせれば会える回数も増えるよね^^
また主婦会出来るの楽∪みに∪てるぅ!!☆

年末~新年、何かと忙∪いと思うけど風邪引かない
ように気を⊃けてね(●´艸`)ムフフ.。oO
マロンちん、大好きよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 モカより。
も~~ぅ、この日は楽しかったよ~~ん♪
会社でサービス残業とか占いとかww

ぽぷりにも会えたし~、黒人さんにもwww

どこでもとたけけ聞いたら現れるかもね~~w
こわっw

今度は、いちごcの村に行きたいな~~♪
たのしみたのしみ~~☆
また、楽しい時間をよろしくね!

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

サービス残業はこたえま∪たw
せめてちゃんと給料出∪て~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
あっでももう倒産∪て夜逃げ∪たんだっけ?w

なんかいろんな遊びが出来るお部屋で楽∪
かったよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
∞キティ∞村のお部屋はユニークさほぼ0なんでw
モカちんを見習います!!w

また近々キャラメル*村遊びに行かせてね☆
もちろん∞キティ∞村にも遊びにきてお~!!☆



<<。*☆村開門☆*。【いちご編】 | ホーム | 【村日記&開門予告】>>
わぁ~~かわいいデザいっぱい♪
リさもお馬のりたいな.。*((o´艸`o))☆
占い・・・wwこわ~ぃwΣ(。・д・。ノノ)
でもちょっと占ってほしいww
今後の人生とかさ・・・ww

オーロラきれいだね~((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
全然見てないわーオーロラ><
だってまだ7月だもんww♪

それにしても鳩ノ巣にいるガングロさん、
気になるww(A;´・ω・)フキフキ
お友達ととたけけ聞くのって
たのしいよね~.。*((o´艸`o))☆スキ②
今度聞こうよっww!!

今日は、ありがとうね(o´∀`o)ノシ
とっても②楽しかったぞ~♪
また人生相談しましょうwww
明日も門前で待ち伏せてますbww
【2009/12/17 00:47】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
ぽぷりちっとしか写ってない・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・
1時間も遅刻だったのか~(今更気付いたw)
かな~り楽しそうだったけど、悔しいですっ!
モカんとこはほんとデザいっぱいでカワユス☆
ひめも見習わないと!!

かねもち村、気になるよねw
早く遊びに行ってみたいなぁ~♪
【2009/12/17 16:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
村かわいい~(∩∀`*)
みんな楽しそう♪

そういえば2日とも行けなくて
すいませんでしたー><
てっきり行けると思ってたら5時まで学校でorz
また今度時間があったら行かせてもらいます☆

休日の方が通信できるかもっ(●^o^●)
絶対絶対あいましょう~(*´ω`*)♥
【2009/12/17 17:49】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
キャラメル*村いったんだねー^^
村の作り方が素敵すぎて感動しちゃったよ~☆
うさはいいデザ見つけすぎて、どれにしようか
迷ってたら進まなくなちゃった…ww

うさもこれからがんばらなければww!

18禁デザすごい力作(○´艸`)
うさもいちごcの村に行ったらぜひ着てみたいなぁww

あっ!
でもうさ18以内だからだめだったw
着たら警察に捕まるかな…+(艸゚Д°);??

(*´-ω・)ン?
何故か通信画面のyamatoさんに見覚えがあるような…
ないような…。
街森の掲示板か何かでお会いしていた気がするけど~
気のせいかな?

あと、いちごcの説明通りにやってみたんだけど…どうかな?
もはや上手くいってるか、どうかもわからないという
絶望的… w(;`・ω・)w
【2009/12/17 19:38】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
うさもコメらんで失礼するね(o_ _)o))ペコ

いちご☆*゜cのおかげで日記のあとにNEUのアイコンが
出るようになったよー!
ありまとっ*^ω^*

でも友達のブログがUPしたのがわかるアイコンは表示されないんだぁ(>д<`)
どこに貼ればちゃんとお友達のリンク先のとなりに表示されるのか、教えてください~~(o_ _)o))
【2009/12/17 21:55】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
いきたかったよ~~(+_+)
すごい残念でした(@_@)

年内に絶対~いちごちゃんに会いたいよん!
明日なら、私時間取れるんだけど
一応、ブログにも書いたけど
でも無理しないでね!なんかごめんね~

いちごLOVE~~思いは募るわ~~♪
【2009/12/17 22:04】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>リさちん

可愛いデザいっぱいで∪ょ(*ρ∀`*)
確かにモカちん本人が言う通りお花は少なかったけど
その分デザが貼れるからいいよね(*´σω`)エヘヘ
お馬さんもいいで∪ょ?^^

あっリさちんの今後の人生の占いは出来ないけど
相談には乗れるからね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
また人生相談∪ようね~ww

オーロラってい⊃から見れるんだろう??
確かにリさちんの村はまだ7月だから
まだ02先だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
も∪∞キティ∞村が見える時期になったら一緒に見ようね♪
とたけけライブも一緒に行こっ(*ρ∀`*)
例の黒人さん現われるかもよ?ww
【2009/12/18 14:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ぽぷりホント遅刻だよぉぉm(*_ _)m
モカちんずっと待ってて可愛かったぞ!!w
とたけけライブの時もちゃんとぽぷりの
席確保∪てた∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
モカちんは可愛い奴だw

あっこの前yamatoくん遊びに来てくれたよ^^
ぺちゃ村にも来てくれたんだよね?
じゃ~次は私達がかねもち村に行く番だねw
どんな村なのか楽∪み~(*´σω`)エヘヘ

村中ベル袋だらけとか!?w
【2009/12/18 15:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

うん02すごく可愛い村だったよ><
∞キティ∞村もニューアル∪たくなっちゃった(*ρ∀`*)
久々に新∪いデザお借り∪ようかなぁ~♪*。

そっかぁ~2日とも学校だったんだね!!
お⊃かれさまぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あ~学校って響いいなぁ~w
いちご高校卒業∪てもうすぐ〇〇だw

学校が休みな休日なら通信出来るんだね^^
日曜日は旦那が休みで出掛ける事多いけど土曜日
なら通信出来るから楽∪みに∪てるね!!☆
【2009/12/18 15:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさチャン

うん02キャラメル村素敵だったぁ☆
デザの可愛さはもちろん張り方も可愛くて(*ρ∀`*)
いちごもいろ02勉強になりま∪た!!w

確かに素敵なデザってたくさんあるけど4キャラ
全部使っても貼れる枚数決まってるから
どれに∪ようか迷うよねm(*_ _)m

あらw18禁見ちゃったの??w
見て∪まったうさチャンより見せたいちごの方が
きっと捕まっちゃうわねww
今度ぜひ着てみて~(●´艸`)ムフフ.。oO

yamatoさんに会ったことあるかもなの!?
も∪それがホントならすごい偶然だね(*ρ∀`*)
でも街森って結構繋がってるからyamatoさんも
うさチャンが言ってるyamatoさんかもね☆*。

あと質問のお返事はい⊃もの場所(w)に∪て
おいたからね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2009/12/18 15:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

いちごも会えなくて残念だったぁ(´pωq。)泣*。
いちごも今年中にマロンちんに会いたいよ!!
マロンLOVEの思いは募る一方だわw

でも今日やっと!!やっと会えたもんね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
めたうれ∪かったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
こうやって時間合わせれば会える回数も増えるよね^^
また主婦会出来るの楽∪みに∪てるぅ!!☆

年末~新年、何かと忙∪いと思うけど風邪引かない
ように気を⊃けてね(●´艸`)ムフフ.。oO
マロンちん、大好きよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/12/18 15:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
も~~ぅ、この日は楽しかったよ~~ん♪
会社でサービス残業とか占いとかww

ぽぷりにも会えたし~、黒人さんにもwww

どこでもとたけけ聞いたら現れるかもね~~w
こわっw

今度は、いちごcの村に行きたいな~~♪
たのしみたのしみ~~☆
また、楽しい時間をよろしくね!
【2009/12/18 19:37】URL | モカ #-[ 編集]
>モカちん

サービス残業はこたえま∪たw
せめてちゃんと給料出∪て~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
あっでももう倒産∪て夜逃げ∪たんだっけ?w

なんかいろんな遊びが出来るお部屋で楽∪
かったよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
∞キティ∞村のお部屋はユニークさほぼ0なんでw
モカちんを見習います!!w

また近々キャラメル*村遊びに行かせてね☆
もちろん∞キティ∞村にも遊びにきてお~!!☆

【2009/12/19 20:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/133-26345710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

