2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 【村日記&開門予告】TOP > 村日記.*・゚ > title - 【村日記&開門予告】

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

【村日記&開門予告】  



ビンタとシベさまの入村記念ということで(*ρ∀`*)


建て替え♪


灯台を風車に建て替えま∪た☆*。
風車→灯台→風車なので今回で風車は2回目!!

やっぱ風車の方がいちごは好きだなぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


いやん(/∇\*)。o○♡
新∪いデートスポットだなんて♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

い⊃かいちごはビンタと、ここあはシベさまと乗りたいなぁ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1893.jpg



↓↓続きはビンタからデートのお誘い♪

引越∪てきた翌日にさっそく誘われちゃった(/∇\*)。o○♡


RUU_1863.jpg

↑↑かくれんぼという名の立派なデート☆
初デートで緊張なのかスパークとくるぶ∪も一緒にw


いちごも緊張∪すぎちゃってm(*_ _)m


RUU_1864.jpg


ビンタの真後ろで落ちちゃったよね~(´pωq。)泣*。
たぶん、たぶん気付いてないはずw

てか耳∪か写ってないからくぅたんに見えてなんか笑える(*ρ∀`*)

RUU_1865.jpg

でもまぁ、ラブラブ写真撮れたからいいや(/∇\*)。o○♡
寄り添うビンタ・・・・かわゆすなぁ(*ρ∀`*)



そ∪て∞キティ∞村のニューカマーをご紹介!!


きゃびたん☆


ちびたんの村から来たキャビア━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

もう初めて見た時から「魔女の宅急便」のジジみたいで
可愛いなぁ~と思ってたの(/∇\*)。o○♡


これから一緒に住めるなんてうれ∪いよ(´pωq。)泣*。
ちびたん、ホントにありがとう☆☆

大事にするね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



引越∪て行ったくるぶ∪もまたどこかで会えるといいなぁ~♪


RUU_1907.jpg


キャビたんを迎えて永住組が8人になったのであとの2人は
まったりいろんな子と住んでみたいと思います☆*。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て、お待たせ∪ま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
明日から∞キティ∞村開門∪ます☆

開門を見かけたら突撃∪まくってくださいね☆*。
とりあえず今のところの開門予定((o´ω゚o)ノシ☆゚・


【通常開門】

12月16日午後12時~14時 いちご開門
12月16日午後14時~16時 ここあ開門

【ハロウィンイベント開門】

12月17日午後12時~14時 いちご開門
12月17日午後14時~16時 ここあ開門

*ダブった家具は持って帰るなり、置いて帰るなりご自由に♪
住人を穴に隔離∪ても構いませんw


お花を散ら∪たりデザを剥が∪て∪まった時は一言報告∪て
いただければ何も問題ありませんので(*ρ∀`*)


も∪お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね☆*。
いちごもここあもお待ち∪てまぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


これからは開門予定はブログの左サイドバーのプロフの
ところに更新∪ていきますのでちょく02チェック∪てくださいね♪(ノω`*)ノ

*あくまでも開門予定なので他の日時にも開門∪てます♪








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(30) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
今日は、ごめんね~。

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆ビンタかわゆい><
ねこちゃんは、なんでこう癒されるんだろww
ダーリンにはまったところみられちゃってるw
寄り添ってる写真いいなー((o´∀`o)ノシ☆゚・
らぶらぶぅww(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

いちごちゃん、はやw!!
キャビアいいなぁ②((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
リさジジだいすきww!!☆
また会いに行かなくっちゃ!!!!

おお行きたい②♪全部行きたいw!!
いちごちゃんの日にいこうかな~♪
楽しみにしてるよ~ん((o´艸゚o)☆゚・

リンクありがとうね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

【はやっ!!】 ちびたより。
これからフラグ探すっていってたのに、もうキャビア入村したのねw
うちじゃ、あんまり可愛がってあげてないのでこれからは存分に愛情そそいであげてくださいまし♪

明日も引越し通信があるから、どうなるかわからないけど間に合ったらキャビアに会いに行こうかなww

【】 うさぎひめ*より。
風車いいよね~^^
うさの村も風車なんだけど灯台に変えようかなって思ってるんだー(pωq)
そろそろ飽きてきちゃって…w

でもいちご☆cが風車なら、うさももうしばらくこのままにしとこうかなww??

ビンタとのデートいいなぁー♪
ほとんど保護者同伴みたいな感じだけどw

キャビアかわゆすぅ~~(〃∀〃)
じじにそっくりなとこも可愛いけど、ぱっちりくりくりおめめにも愛敬がある(〃艸〃)
うさの村はこないだ、たもつがようやく引っ越してくれたと思ったら今度はウマのデースケが来ちゃったよ~~


あと~またまた質問でごめんね><なんだけど…
いちご☆cのブロの最新日記のとこのNEUとかお友達のブロがUPしたのが解る、可愛いアイコンってどうやったらいちご☆cみたいに使えるのかな?

うさは素材はゲットできたんだけど、使い方がいまいち解らなくて…
面倒な質問でごめんねっm(;ω;`m)

【】 モカより。
ビンタ~~かわゆす~~♪
かくれんぼという名のデート☆いいねぇ~(*μ_μ)ポッ

デートスポットもいいじゃん~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

早く~上陸した~~い♪
開門予定をメモっとかなきゃだわww

行けたら突撃しま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
・・・
今日だと勘違いして12時からスタンバッてたひめ・・・
がーんがーんがーんwww
どうりで中々開かない訳だ・・・
明日と明後日どっちか行くぞ~~~~~~~!

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

ううんいちごこそタイミング悪くてごめんねw
ピータンは無事入村∪たかな??☆

ネコ住人はホント癒されるよね!!☆
∞キティ∞村もい⊃の間にか3人もネコいるよw
やっぱくぅたんの影響かなぁ~♪*。

キャビたんもかわゆいよねぇ~(*ρ∀`*)
ジジと一緒に住めるなんて☆☆
ビンタを取られないか心配だけどww
でもビンタとはラブラブよん♪

久々の開門だからリさちんもぜひ来てね♪
結構住人も入れ替わった∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>ちびたん

ちびた━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ん!!
昨日は通信の予定があったから急いでキャビたんを
入村させる為に頑張ったよ(●´艸`)ムフフ.。oO

もうキャビたんめた可愛い><
即永住組になりまちた(*´σω`)エヘヘ
ちゃんと大事にするから安心∪てね☆☆☆

ちびたん、ホントにありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ぜひ02お時間あればキャビたんに会いに来てね☆☆

チェルシー村のシルエット&ももこ、MORI村のサラも
いるから前に話∪てたら再会出来るね(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>うさぎひめ*チャン

確かにずっと同じだと飽きちゃうもんねw
いちごも灯台に飽きちゃったもんw

うさぎひめチャンは昼と夜どっちが起動するの多いのかな?
いちごは断然昼起動が多いから灯台建ててても
あんまり意味なかった∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそw初デートは保護者?同伴だったよw
でも他の2人見⊃ける前にビンタとラブラブ
∪てたけどね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

キャビたんマジ可愛いよ!!
いちご黒ネコ結構好きなんだぁ~(*ρ∀`*)
口癖もジジっぽく∪ようかなぁ♪*。

デースケって青いウマだっけ?w
せっかくたも⊃引越∪たのにね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも∞キティ∞村も8人永住であとの2人は
いろんな子と住むからい⊃かたも⊃もデースケも
来るはずwちょっと楽∪み~ww

あと質問はブログにお返事させてもらったからね♪

【】 いちご☆*゜より。
>モカチャン

もうビンタもキャビたんも可愛い!!><
キャビたんとかちょっとビンタのライバルに
なりそうなくらい可愛いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

デートスポットも新∪くなった∪♪
やっぱ風車はなんかまったり∪てていいなぁ☆

もうちゃく02と年末に近づいててみんな忙∪くなって
なかなか通信出来なくなっちゃうからね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お時間あったらぜひ02遊びに来てね^^

【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

ぜひ02遊びに来てくださいなぁ~(*ρ∀`*)
コードありがとうございます!!☆
ここあでバッチリ登録∪ておきますね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

もうすぐ年末でみんななかなか会えなくなるから・・・
出来るだけ開門予告∪てみんなと会いたいな♪

ももさんの村にも今年中に行けるといいなぁ☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

おっと・・・・やっちまったな!!w(クールポコ風w)
せっかく来ようと∪てくれてたのにごめんねw

今日は17日のハロウィン開門に向けて
少∪日付進めないとだから(*´σω`)エヘヘ

もうすぐ年末でみんな忙∪くなるからね><
その前にひめチャンとも会いたいから
ぜひ02遊びに来てねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごでもここあでもどっちでもOKよん☆
待ってるからね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
あとロックラックでも会えるか∪ら?w
最近またやりだ∪たからよろ∪くねん!!ww

【】 マカロンより。
キャビア無事に引越しできたんだね!
良かった~。

さすがいちごちゃん!
引越しラッシュで忙しそうだねw

開門してたら行くから。
楽しみ楽しみ!

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

うん02無事引越∪てきたよ><
なかなかくるぶ∪にフラグ立たずに結構
大変だったけど━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ホント引越∪ラッシュだったけどようやく
これで落ち着いたよ(*ρ∀`*)

あと引越∪させるのはロリロリ村に行くグミと
まかちんのお友達のとこに行くロボさまだけだぁ☆
ロボさまは1度まかちんがストック受け取るよね??

フラグ立ったら連絡するね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村もかなり久々の開門だから
まかちんもぜひ来てねん♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
ももこもシルエットも待ってるよ☆☆

【】 よっしーより。
うわわ~
満員になる可能ありかな?
行けそうだから、空きがあったら突撃するどー!!
てか、アタシのために一人分あけておいて~www
(とこの場で皆によびかけるw)

【】 くぅ@らぢぱんだより。
明日いくねー^^ つか、もうキャビたん入ったの!
ほんとはやーい!!!w キャビたん可愛いよねぇ。。
うちも、前のサブ村からいったん預かってもらうのにお別れしたけど、戻ってきて超嬉しかった^^キャビたんも可愛くて癒されるよ^^ ねこ全員かわいいけどね!w キティ村もいつの間にかネコ村になったりしてーw


【うふふふ♪】 ももより。
よし、明日行っちゃうもんねー♪
どっちになるかなあ?と思ってたの。
シベ様、お会いできるのが楽しみだわ♪

猫耳、くぅたんじゃないのがふしぎなほどのアングルよね・・・
え、くぅたんこんなとこに!と思ってたら読んだらちがうんだもの。

【】 ななより。
わ~∩^ω^∩
キティ村開門嬉しいです!!

明日の17時くらいから少しなら
行けるかも♪
入れるといいな~(∩∀`*)
あ、でも明後日も行けるかも...☆
うれしい~~(*´ω`*)
ここあちゃんの時に訪問します✿

キャビアちゃん引っ越してきたんですね!
確かに、ジジっぽい(*⊃ω⊂*)
ビンタもかわいいー❤xX゜
かくれんぼ1度もしたことないからやってみたいなぁ♪


【】 マロンより。
(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!
開門するのね~♪

明日、16日もあるの~(+_+)
旦那が休みで、出かけるから
明日は・・(@_@)行きたいのに・・
17日は、時間取れそうだから
お邪魔できそうなら
お邪魔させてね!
人気高いから、中々はいれないかな~

でも~少しでも、おじゃましたいな~♪
( ..)φメモメモしておくね!!

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

う~んみんなのコメント読んでる感じだと
嬉∪い事に満員になりそうな感じですw
でもも∪2日とも満員だったら・・・
たくさんの人に来て欲∪いからまた開門予告するね♪*。

と言い⊃⊃案外ガラガラかもよ?w

(●´艸`)ムフフ.。oO
とこの場で呼びかけるくらい来たがって
くれてるなんてうれ∪いぞ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

でも迷路イベントもホント楽∪みに∪てるからね!!
17日の発表、ワクワクするぅ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

キャビたんはね明日と明後日は開門∪たかった
から頑張ってくるぶ∪追い出∪たよww

お友達が引越∪て欲∪い子にだけ話∪かけて
お願いとかも聞いてるとフラグ立ちやすいって
言ってたから実践∪てみたらホントに立った!!w

もぅくぅたんの影響でネコ好きになり⊃⊃あるよ><
村名もキティだ∪そのうちネコ村になるかもw
リさちんもくぅたんの影響でネコ好きになって
きてるっぽいよね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
くぅたんの影響はすごいのだ!!☆

明日ぜひ02うちの住人に会いに来てね(*ρ∀`*)
うちの村随分来てないもんね~ww

【】 いちご☆*゜より。
>ももチャン

さっきバッチリ登録∪ま∪たぁ♪
おぉ!!シベさまもきっとももチャンに会いたがってる
と思うよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

明日楽∪みに∪てるねん☆*。

このアングル最高で∪ょ!?w
まさにくぅたんだよね(*´σω`)エヘヘ
でもキャビたんにも見えるのは気のせい?ww

黒の猫耳 = くぅたん

これはもういちごの中ではかなり印象強いのだ~w



【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

おぉ!!明日も明後日も来れそう??
まだななチャンとはコード交換∪てからまだ1回も
通信∪てないから会えるといいなぁ☆*。

ななチャンはまだかくれんぼ∪た事ないんだ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いちごとビンタが寄り添ってる写真あるで∪ょ?
あれはかくれんぼの時∪か撮れない写真だから
ななチャンもお気に入りの住人にかくれんぼ誘われたら
ぜひ02ラブラブ写真撮ってみてね(*ρ∀`*)

キャビたんもビンタもホント可愛いよ><
今度はキャビたんとラブラブ写真撮ろぉ~っと♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

最近引越∪リセやら引越∪通信やら緑化ループやら
でなかなか開門出来ず(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもそれももう落ち着いたので(*ρ∀`*)

いちごもかなり久々の開門なのでどうなるか
まったく予想⊃きませんがも∪来れそうだったら
ぜひ02遊びに来てくださいね(*´σω`)エヘヘ

も∪来れなくてもこれからは開門回数も
かなり増えるので☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
でも今年中にマロンチャンに会いたいなぁ><

【】 ひよりより。
わ~~~!シベ様とビンタ!!
うちの村にもシベ様がいるけど・・・実は、ビンタはひそかに好きだったww
永住組、8人揃ったんだ~~~?いいな~♪
うちは、リセットせずに迎え入れたら・・・タキュが来た><最悪w

そうそう、17日はお休みなの!
もし門が見えたら、突撃しちゃうかも~ww
でも・・満員かなぁ><;頑張ってみるね^^

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

おぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ひよりチャンもビンタ好きなんだぁ(*ρ∀`*)
ビンタって可愛いのにあんまり見ない気が・・・w

8人は永住組なのであとの2人はまったりと♪
家の場所でのリセは∪ますが住人は選びません☆
何気に全住人と住むのが夢なので(*ρ∀`*)

タキュって・・・(攻略本とにらめっこ中)・・・
ダチョウかぁ━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
めたスタイルはいいんですけどねw
今度会いに行かなきゃ(*´σω`)エヘヘ

おぉ!!17日お休みなんだぁ~♪(ノω`*)ノ
ひよりチャンとはホントにすれ違いでなかなか
会えないから会いたいなぁ(*ρ∀`*)

∞キティ∞村もまだひよりチャン来たこと
ないもんね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ぜひお時間あれば来てくださいね♪(ノω`*)ノ

【こんばんは☆】 tokiより。
お久しぶりです(*^^*)
なかなか忙しく。。。来れない。。でも
記事は、きっちり読ませて頂きましたよぉ(*^^*)v
(楽しみだからね~♪)
風車完成おめでとう☆☆
ビンタ☆越してきてよかったね(*^-^*)
あーーいいなぁ~(*^~^*)
ビンタとラブラブじゃないっすか(☆0☆)

【今日はどうもありがとう】 ももより。
とても楽しかったです。
ラムネちゃん、風邪が早くよくなるといいですね。
また開いてたらうちにも来てください。

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

tokiチャン久∪ぶりぃ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
最近コメなかったから心配∪てたよ(´pωq。)泣*。
でも元気そうでよかったぁ☆*゜

コメはホント無理∪なくていいからね!!
読んでくれるだけでも十分うれ∪いから(*ρ∀`*)

ビンタとは相変わらずラブラブよん♪
もう来てくれてホントにうれ∪い♪(ノω`*)ノ
まさかの引越∪相談な∪で引越∪∪ないか
毎回起動する度にポストに手紙が届いてないか
冷や冷やするよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風車も久∪ぶりだからなんかすごい新鮮(*´ω’*pq)
あの羽がゆ~っくり回ってるのがいいよね☆
まさにスローライフって感じ!!☆

【】 いちご☆*゜より。
>ももチャン

この日は来てくれてホントにありがと(*ρ∀`*)
めた楽∪い通信やったぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ラムネたん・・・風邪引いてたで∪ょ??
でも通信終わって尋ねてみたら・・・・
続きはブログに書くから楽∪みに∪ててね☆*。

今度はももチャンの村にも遊びに行きたいな!!
開いてたらガンガン突撃∪ますねぇ☆
どんな村なのか楽∪み(*ρ∀`*)


<<キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。 | ホーム | 18禁デザ入手∪ま∪たぁ~♪*。>>
今日は、ごめんね~。

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆ビンタかわゆい><
ねこちゃんは、なんでこう癒されるんだろww
ダーリンにはまったところみられちゃってるw
寄り添ってる写真いいなー((o´∀`o)ノシ☆゚・
らぶらぶぅww(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

いちごちゃん、はやw!!
キャビアいいなぁ②((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
リさジジだいすきww!!☆
また会いに行かなくっちゃ!!!!

おお行きたい②♪全部行きたいw!!
いちごちゃんの日にいこうかな~♪
楽しみにしてるよ~ん((o´艸゚o)☆゚・

リンクありがとうね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
【2009/12/14 23:59】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
はやっ!!
これからフラグ探すっていってたのに、もうキャビア入村したのねw
うちじゃ、あんまり可愛がってあげてないのでこれからは存分に愛情そそいであげてくださいまし♪

明日も引越し通信があるから、どうなるかわからないけど間に合ったらキャビアに会いに行こうかなww
【2009/12/15 01:14】URL | ちびた #SFo5/nok[ 編集]
風車いいよね~^^
うさの村も風車なんだけど灯台に変えようかなって思ってるんだー(pωq)
そろそろ飽きてきちゃって…w

でもいちご☆cが風車なら、うさももうしばらくこのままにしとこうかなww??

ビンタとのデートいいなぁー♪
ほとんど保護者同伴みたいな感じだけどw

キャビアかわゆすぅ~~(〃∀〃)
じじにそっくりなとこも可愛いけど、ぱっちりくりくりおめめにも愛敬がある(〃艸〃)
うさの村はこないだ、たもつがようやく引っ越してくれたと思ったら今度はウマのデースケが来ちゃったよ~~


あと~またまた質問でごめんね><なんだけど…
いちご☆cのブロの最新日記のとこのNEUとかお友達のブロがUPしたのが解る、可愛いアイコンってどうやったらいちご☆cみたいに使えるのかな?

うさは素材はゲットできたんだけど、使い方がいまいち解らなくて…
面倒な質問でごめんねっm(;ω;`m)
【2009/12/15 01:37】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
ビンタ~~かわゆす~~♪
かくれんぼという名のデート☆いいねぇ~(*μ_μ)ポッ

デートスポットもいいじゃん~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

早く~上陸した~~い♪
開門予定をメモっとかなきゃだわww

行けたら突撃しま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2009/12/15 04:35】URL | モカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 09:23】 | #[ 編集]
・・・
今日だと勘違いして12時からスタンバッてたひめ・・・
がーんがーんがーんwww
どうりで中々開かない訳だ・・・
明日と明後日どっちか行くぞ~~~~~~~!
【2009/12/15 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>リさちん

ううんいちごこそタイミング悪くてごめんねw
ピータンは無事入村∪たかな??☆

ネコ住人はホント癒されるよね!!☆
∞キティ∞村もい⊃の間にか3人もネコいるよw
やっぱくぅたんの影響かなぁ~♪*。

キャビたんもかわゆいよねぇ~(*ρ∀`*)
ジジと一緒に住めるなんて☆☆
ビンタを取られないか心配だけどww
でもビンタとはラブラブよん♪

久々の開門だからリさちんもぜひ来てね♪
結構住人も入れ替わった∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/15 12:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ちびたん

ちびた━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ん!!
昨日は通信の予定があったから急いでキャビたんを
入村させる為に頑張ったよ(●´艸`)ムフフ.。oO

もうキャビたんめた可愛い><
即永住組になりまちた(*´σω`)エヘヘ
ちゃんと大事にするから安心∪てね☆☆☆

ちびたん、ホントにありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ぜひ02お時間あればキャビたんに会いに来てね☆☆

チェルシー村のシルエット&ももこ、MORI村のサラも
いるから前に話∪てたら再会出来るね(*ρ∀`*)
【2009/12/15 12:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさぎひめ*チャン

確かにずっと同じだと飽きちゃうもんねw
いちごも灯台に飽きちゃったもんw

うさぎひめチャンは昼と夜どっちが起動するの多いのかな?
いちごは断然昼起動が多いから灯台建ててても
あんまり意味なかった∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそw初デートは保護者?同伴だったよw
でも他の2人見⊃ける前にビンタとラブラブ
∪てたけどね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

キャビたんマジ可愛いよ!!
いちご黒ネコ結構好きなんだぁ~(*ρ∀`*)
口癖もジジっぽく∪ようかなぁ♪*。

デースケって青いウマだっけ?w
せっかくたも⊃引越∪たのにね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも∞キティ∞村も8人永住であとの2人は
いろんな子と住むからい⊃かたも⊃もデースケも
来るはずwちょっと楽∪み~ww

あと質問はブログにお返事させてもらったからね♪
【2009/12/15 12:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカチャン

もうビンタもキャビたんも可愛い!!><
キャビたんとかちょっとビンタのライバルに
なりそうなくらい可愛いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

デートスポットも新∪くなった∪♪
やっぱ風車はなんかまったり∪てていいなぁ☆

もうちゃく02と年末に近づいててみんな忙∪くなって
なかなか通信出来なくなっちゃうからね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お時間あったらぜひ02遊びに来てね^^
【2009/12/15 12:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももさん

ぜひ02遊びに来てくださいなぁ~(*ρ∀`*)
コードありがとうございます!!☆
ここあでバッチリ登録∪ておきますね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

もうすぐ年末でみんななかなか会えなくなるから・・・
出来るだけ開門予告∪てみんなと会いたいな♪

ももさんの村にも今年中に行けるといいなぁ☆*。
【2009/12/15 12:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

おっと・・・・やっちまったな!!w(クールポコ風w)
せっかく来ようと∪てくれてたのにごめんねw

今日は17日のハロウィン開門に向けて
少∪日付進めないとだから(*´σω`)エヘヘ

もうすぐ年末でみんな忙∪くなるからね><
その前にひめチャンとも会いたいから
ぜひ02遊びに来てねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごでもここあでもどっちでもOKよん☆
待ってるからね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
あとロックラックでも会えるか∪ら?w
最近またやりだ∪たからよろ∪くねん!!ww
【2009/12/15 12:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
キャビア無事に引越しできたんだね!
良かった~。

さすがいちごちゃん!
引越しラッシュで忙しそうだねw

開門してたら行くから。
楽しみ楽しみ!
【2009/12/15 13:09】URL | マカロン #-[ 編集]
>まかちん

うん02無事引越∪てきたよ><
なかなかくるぶ∪にフラグ立たずに結構
大変だったけど━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ホント引越∪ラッシュだったけどようやく
これで落ち着いたよ(*ρ∀`*)

あと引越∪させるのはロリロリ村に行くグミと
まかちんのお友達のとこに行くロボさまだけだぁ☆
ロボさまは1度まかちんがストック受け取るよね??

フラグ立ったら連絡するね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村もかなり久々の開門だから
まかちんもぜひ来てねん♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
ももこもシルエットも待ってるよ☆☆
【2009/12/15 13:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うわわ~
満員になる可能ありかな?
行けそうだから、空きがあったら突撃するどー!!
てか、アタシのために一人分あけておいて~www
(とこの場で皆によびかけるw)
【2009/12/15 13:25】URL | よっしー #-[ 編集]
明日いくねー^^ つか、もうキャビたん入ったの!
ほんとはやーい!!!w キャビたん可愛いよねぇ。。
うちも、前のサブ村からいったん預かってもらうのにお別れしたけど、戻ってきて超嬉しかった^^キャビたんも可愛くて癒されるよ^^ ねこ全員かわいいけどね!w キティ村もいつの間にかネコ村になったりしてーw

【2009/12/15 15:19】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
うふふふ♪
よし、明日行っちゃうもんねー♪
どっちになるかなあ?と思ってたの。
シベ様、お会いできるのが楽しみだわ♪

猫耳、くぅたんじゃないのがふしぎなほどのアングルよね・・・
え、くぅたんこんなとこに!と思ってたら読んだらちがうんだもの。
【2009/12/15 18:49】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
わ~∩^ω^∩
キティ村開門嬉しいです!!

明日の17時くらいから少しなら
行けるかも♪
入れるといいな~(∩∀`*)
あ、でも明後日も行けるかも...☆
うれしい~~(*´ω`*)
ここあちゃんの時に訪問します✿

キャビアちゃん引っ越してきたんですね!
確かに、ジジっぽい(*⊃ω⊂*)
ビンタもかわいいー❤xX゜
かくれんぼ1度もしたことないからやってみたいなぁ♪

【2009/12/15 18:55】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!
開門するのね~♪

明日、16日もあるの~(+_+)
旦那が休みで、出かけるから
明日は・・(@_@)行きたいのに・・
17日は、時間取れそうだから
お邪魔できそうなら
お邪魔させてね!
人気高いから、中々はいれないかな~

でも~少しでも、おじゃましたいな~♪
( ..)φメモメモしておくね!!
【2009/12/15 19:12】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>よっ∪ー

う~んみんなのコメント読んでる感じだと
嬉∪い事に満員になりそうな感じですw
でもも∪2日とも満員だったら・・・
たくさんの人に来て欲∪いからまた開門予告するね♪*。

と言い⊃⊃案外ガラガラかもよ?w

(●´艸`)ムフフ.。oO
とこの場で呼びかけるくらい来たがって
くれてるなんてうれ∪いぞ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

でも迷路イベントもホント楽∪みに∪てるからね!!
17日の発表、ワクワクするぅ☆☆
【2009/12/15 19:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

キャビたんはね明日と明後日は開門∪たかった
から頑張ってくるぶ∪追い出∪たよww

お友達が引越∪て欲∪い子にだけ話∪かけて
お願いとかも聞いてるとフラグ立ちやすいって
言ってたから実践∪てみたらホントに立った!!w

もぅくぅたんの影響でネコ好きになり⊃⊃あるよ><
村名もキティだ∪そのうちネコ村になるかもw
リさちんもくぅたんの影響でネコ好きになって
きてるっぽいよね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
くぅたんの影響はすごいのだ!!☆

明日ぜひ02うちの住人に会いに来てね(*ρ∀`*)
うちの村随分来てないもんね~ww
【2009/12/15 19:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももチャン

さっきバッチリ登録∪ま∪たぁ♪
おぉ!!シベさまもきっとももチャンに会いたがってる
と思うよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

明日楽∪みに∪てるねん☆*。

このアングル最高で∪ょ!?w
まさにくぅたんだよね(*´σω`)エヘヘ
でもキャビたんにも見えるのは気のせい?ww

黒の猫耳 = くぅたん

これはもういちごの中ではかなり印象強いのだ~w


【2009/12/15 19:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

おぉ!!明日も明後日も来れそう??
まだななチャンとはコード交換∪てからまだ1回も
通信∪てないから会えるといいなぁ☆*。

ななチャンはまだかくれんぼ∪た事ないんだ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いちごとビンタが寄り添ってる写真あるで∪ょ?
あれはかくれんぼの時∪か撮れない写真だから
ななチャンもお気に入りの住人にかくれんぼ誘われたら
ぜひ02ラブラブ写真撮ってみてね(*ρ∀`*)

キャビたんもビンタもホント可愛いよ><
今度はキャビたんとラブラブ写真撮ろぉ~っと♪*。
【2009/12/15 19:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

最近引越∪リセやら引越∪通信やら緑化ループやら
でなかなか開門出来ず(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもそれももう落ち着いたので(*ρ∀`*)

いちごもかなり久々の開門なのでどうなるか
まったく予想⊃きませんがも∪来れそうだったら
ぜひ02遊びに来てくださいね(*´σω`)エヘヘ

も∪来れなくてもこれからは開門回数も
かなり増えるので☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
でも今年中にマロンチャンに会いたいなぁ><
【2009/12/15 19:55】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
わ~~~!シベ様とビンタ!!
うちの村にもシベ様がいるけど・・・実は、ビンタはひそかに好きだったww
永住組、8人揃ったんだ~~~?いいな~♪
うちは、リセットせずに迎え入れたら・・・タキュが来た><最悪w

そうそう、17日はお休みなの!
もし門が見えたら、突撃しちゃうかも~ww
でも・・満員かなぁ><;頑張ってみるね^^
【2009/12/15 20:00】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
>ひよりチャン

おぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ひよりチャンもビンタ好きなんだぁ(*ρ∀`*)
ビンタって可愛いのにあんまり見ない気が・・・w

8人は永住組なのであとの2人はまったりと♪
家の場所でのリセは∪ますが住人は選びません☆
何気に全住人と住むのが夢なので(*ρ∀`*)

タキュって・・・(攻略本とにらめっこ中)・・・
ダチョウかぁ━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
めたスタイルはいいんですけどねw
今度会いに行かなきゃ(*´σω`)エヘヘ

おぉ!!17日お休みなんだぁ~♪(ノω`*)ノ
ひよりチャンとはホントにすれ違いでなかなか
会えないから会いたいなぁ(*ρ∀`*)

∞キティ∞村もまだひよりチャン来たこと
ないもんね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ぜひお時間あれば来てくださいね♪(ノω`*)ノ
【2009/12/15 20:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりです(*^^*)
なかなか忙しく。。。来れない。。でも
記事は、きっちり読ませて頂きましたよぉ(*^^*)v
(楽しみだからね~♪)
風車完成おめでとう☆☆
ビンタ☆越してきてよかったね(*^-^*)
あーーいいなぁ~(*^~^*)
ビンタとラブラブじゃないっすか(☆0☆)
【2009/12/16 00:26】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
今日はどうもありがとう
とても楽しかったです。
ラムネちゃん、風邪が早くよくなるといいですね。
また開いてたらうちにも来てください。
【2009/12/16 16:01】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
>tokiチャン

tokiチャン久∪ぶりぃ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
最近コメなかったから心配∪てたよ(´pωq。)泣*。
でも元気そうでよかったぁ☆*゜

コメはホント無理∪なくていいからね!!
読んでくれるだけでも十分うれ∪いから(*ρ∀`*)

ビンタとは相変わらずラブラブよん♪
もう来てくれてホントにうれ∪い♪(ノω`*)ノ
まさかの引越∪相談な∪で引越∪∪ないか
毎回起動する度にポストに手紙が届いてないか
冷や冷やするよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風車も久∪ぶりだからなんかすごい新鮮(*´ω’*pq)
あの羽がゆ~っくり回ってるのがいいよね☆
まさにスローライフって感じ!!☆
【2009/12/18 14:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももチャン

この日は来てくれてホントにありがと(*ρ∀`*)
めた楽∪い通信やったぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ラムネたん・・・風邪引いてたで∪ょ??
でも通信終わって尋ねてみたら・・・・
続きはブログに書くから楽∪みに∪ててね☆*。

今度はももチャンの村にも遊びに行きたいな!!
開いてたらガンガン突撃∪ますねぇ☆
どんな村なのか楽∪み(*ρ∀`*)
【2009/12/18 14:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/132-c57090b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

