2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - Darling × DarlingTOP > 村日記.*・゚ > title - Darling × Darling

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

Darling × Darling  



数日前の出来事☆*。


お友達のまかちんから「〇〇〇のストックが街にいるよ!!」
と連絡が━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

すぐに引越∪通信∪て無事街で確認!!
久々にこんなに緊張∪たよw


そ∪て無事入村(*ρ∀`*)
みなさん、ご紹介∪ますヽ(*´Д`*)ノ


RUU_0661_20091209222553.jpg

↑↑いちごのダーリンのビンタです♪*。



きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

可愛い!!可愛すぎるぅ><
遠距離恋愛を経て(?w)やっと一緒に暮らす日が☆

もう∪⊃こいくらい毎日話∪かけまくってますw
君が来るのをどんだけ待ったことか・・・w


RUU_1853.jpg

↑↑荷物多いと見せかけて実際家具は少なかったw
きっとグリーン村での思い出が詰まってるのね☆


RUU_1871.jpg


お部屋もどんな感じに∪てあげようか今から
悩んでます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、



↓↓やっと02会えたうれ∪さを抑えきれなかったいちごw

RUU_1857.jpg

↑↑チューをおねだり♪*゜



でもまだ終わりません!!w

また数日後、また02まかちんのとこに〇〇〇〇のストックが
いる情報を聞き⊃け放置開門∪たチェルシー村へ!!

もう既に誰か来てたらストック流れちゃってたけど
無事∞キティ∞村にお迎え出来ま∪た♪*。



また02ご紹介します((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_18841

↑↑ここあのダーリンのシベさまです♪*゜
フラメンコシベさまですw



シベさまを欲∪がってた事は誰にも言ってなかったので
まかちんも結構びっくり∪てたけどww

オオカミだったら絶対シベさまって思ってたんだぁ☆


シベさまとCHU♪♪

↑↑もちろんここあも(●´艸`)ムフフ.。oO



そういえばテディーベア村の方、ブログやってたなぁ~!!

と思って覗いてみたけどずっと更新されてなかったので
シベさまが最近引越∪たかどうか確認出来ず><



ビンタ&シベさまの入村で一気にテンションアップ!!
近々お披露目開門∪ますのでみんな会いに来てね~(*ρ∀`*)



グリーン村の方、テディーベア村の方・・・・・
そ∪てなによりまかちん♪(ノω`*)ノ

ホントに02ありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ビンタの件で連絡あった時はかなり興奮∪や∪たw

ずっと大事にするからね☆*゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビンタ&シベさまを迎える為に、最近引っ越∪てきたばかりの
ピーチクと結構長くいたスパークが引越∪ま∪た(´pωq。)泣*。


さよならピーチク・・・

さよならスパーク・・・・


スパークからのお手紙はやっぱ長くいただけあって
ちょっとうるっときちゃったよ・゜・(つД`)・゜・


ピーチクはホントに短い間だったけど><
2人とも次の村でも可愛がってもらってね☆*。



今後の予定はロボをまかちんのお友達の村へ♪
そ∪てグミはリさちんのロリロリ村へ♪

そ∪てくるぶ∪を引越∪させ、キャビア・フランソワを迎えたいな♪
あと1人はどう∪よう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆おまけ☆

RUU_1880.jpg

↑↑シベさまの引越∪通信の時^^

放置中だと聞いてたけど一応「シベさまいただきます」宣言w
でもリアクションでまかちんから反応が∑(〇Д◎ノ)ノ


放置と思っててそうじゃなかった時って結構びっくりするよねw








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
お化粧ヌリヌリしてサラに返信してました。出掛ける直前でも会えて良かった(o>v<o)

しかし偶然にもビンタがいたのにはびっくり…o(゜◇゜)o… シベ様なんて皆で、擦り付けあいしてた不備な子やったのに、まさかのいちごちゃんオファーでこれまたびっくり

二つとも心当たりの無い村だわ

ビンタが来てしまい、ロボもいちごちゃんちに来たからもんじゃ一点狙いになるー゜。(p>∧<q)。゜゜…頑張る!まだリセットかけないけどね(笑)

【】 くぅ@らぢぱんだより。
いちごちゃん、はやいっつwww一体どうしてんの!?w
私も、昨日さっち入れて、すぐジンペイちゃんを迎えたんやけど、フラグ探して入れるまで時間かかったよw

最後のほう1日飛ばしwww

フラメンコシベさま、うちの街にいてまかちんがもらってくれたんやww

いつのまーにか、うちもストックがうようよしてるw
でも、念願のビンタ&シベ様来て良かったねぇーー^^
ビンタ超かわゆすよ^^毎日癒されるよ^^

【】 リさひめより。
いや~んww☆゜・!!
ついにいちごちゃんのだありんが
入村しちゃったのねΣ(。・д・。ノノ)
しかし早いなぁww☆゜・
リさきんぞう約2週間は、
かかったょwm(*_ _)m
かわいい②ビンタにカッコヨス
シベリア・・・w(。・∀・。`)☆゜・
ほんとによかったよかった♪
今度会いに行かなくっちゃ~!
グミはいただいたぜっwww!

【くーるくる・・・】 よっしーより。
なんだかんだで、ちんぷんかんぷんになっちゃったどw
入れ替わり激しいような気がするけど、
気のせいか?w
それより、すんなり出て行ってくれたの?
お披露目開門の時は、アタシも呼んでぇ~♪

【】 マロンより。
いちごちゃん~昨日はごめんね~♪
今度、開門お知らせするから!余裕みて!
週末まで、バタバタしてるから・・来週ね♪

きゃ~♪ビンタよかったね~♪
大好きな子が、きてくれたら、興奮しちゃうよね~♪

そして~テディ~べア村♪
私と仲良しの、先日ようやく、久しぶりに
会えた、「むーちゃん」の村の子だよん!
うれしい~~♪
こうして~伝わってるんだね!
会いに行きたいよ~~♪

末永く、よろしくです♪

【】 ★ひめ★より。
やっとビンタ来たんだ~!
良かったね、いちごちゃん。゚(●ノω'o)゚。
シベさまもだなんて~、引越し通信の女王と呼ぼうか?www
まぁ、スパーク同盟が解散になって残念だけど・・
ようやく遊びに行けるかしら?
楽しみ~♪

【】 モカより。
ビンタ~かわゆすな~~♪(≧∇≦)キャー♪
モカも~ビンタすき~~( ̄ー ̄)ニヤ...

そういえば、やっとモカのとこにシベさまが来ましたw
うれしすぐる~~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
リセはしなかったんだけど、偶然にもいとしのシベが!
ゴンザレスは引越しさせたのww
なかなかいい奴だったけど~w

はやく~いちごcに会いたいわ~~☆

【】 ななより。
おお~(*^_^*)
よかったですねっっ!!

シベリアクールっぽいw
オオカミならチーフとかも来てほしいなぁ...❤

ななの住人は微妙な感じ…
しもやけとか本当にいらないっ><爆

毎日話すのが楽しみになりますよね♪゛
ラブラブになっちゃえ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

おぉ~あの時はサラに変身∪てたのね~w
てっきりいないと思ってたからちょっと
ビックリ∪たやんかぁ~ww
でも会えてよかった((o´ω゚o)ノシ☆゚・

シベさま・・・そんな扱いを受けてたのね><

どうりでフラメンコ着てるわけだw(意味不明w)
きっと∞キティ∞村に来れて1番喜んでるのは
シベさまかも∪れないねぇ(*ρ∀`*)

ホントい⊃もまかちんには感謝だよぉ><

これでまかちんから譲ってもらった住人が
ももこ・シルエット・シベさま・ビンタと4人に
なったよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ホントにまかちんありがとね♪(ノω`*)ノ

⊃いにもんじゃを迎える時が来たのね!!
でも迎えちゃったら10人永住になっちゃって
いろ02操作出来なくなっちゃうのかな?

いちごも9人永住住民状態に∪てあと1人は
いろんな子を迎えようと思ってるよ☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

確かになんかいろ02展開早いよねw
これもまたタイミングよくピーチクとスパークが
引越∪言い出∪てくれたもんで(*´σω`)エヘヘ

結構すんなり2人とも入村∪たよ☆*。
∪か∪いちご&ここあのダーリンが連続で
入村∪てくれるなんてなんかすごいよね!!!ww

おぉ!!くぅたんもさっち入村∪たんや~!!
おめでとぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
1日飛ば∪ってw結構怖くない?ww

いちごは慎重に1日ず⊃進めてたよw

シベさまくぅたんとこからまかちんのとこに
行ってたんだね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

みんなにたらい回∪にされてたら∪いじゃないw
でもそのおかげで∞キティ∞村に来てくれた∪ね!!w
安住の地を見⊃けてシベさまもさぞか∪安心∪てるで∪ょうw

ビンタはホント癒∪系で毎日癒されてるよ♪*。
早くリアルに戻∪てまさかの引越∪相談な∪の確率を
下げなきゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

そうなのぉ(´pωq。)泣*。
⊃いに!!⊃いにダーリンが来てくれたよ><

でもストックのおかげだけどねw
リセで普通に迎えようと思ったらきっときんぞう
以上に時間かかったと思うよ∑(〇Д◎ノ)ノ

うん02近々会いに来てね☆*。

次はグミかロボを引越∪させないとw
グミは結構引越∪言い出す回数多いからそんなに
時間かからないと思うよ(*´σω`)エヘヘ

ぜひ02可愛がってあげてね♪*゜
リさちんとこなら安心や∪、い⊃でも会いに行けるけん
リさちんが引き取ってくれてうれ∪いよん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

入れ替わりは今回激∪いよぉ~ww
なんせ∞キティ∞村は時差村なのでww

まだ10月だ∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結構時間操作∪まくってたけどそろ02リアルに
戻そうかなぁ~なんて(*´σω`)エヘヘ
なか02追い⊃かないんだけどねw

ちゃお村はリアルタイムなのかな??^^

今回はホント全てがタイミングよくて☆*゜
すんなり入村∪てくれてよかった♪

来週お披露目開門するからその時は前日にでも
ブログで告知するからね(*ρ∀`*)
ぜひ02遊びに来てねん☆☆

記念すべき∞キティ∞村初上陸!!待ってるよ~w

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

いや02いちごこそ気付くの遅くて><
せっかくチェリーネ村に行けるチャンスだった
のに━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!

でももう一生会えないわけじゃないもんね☆w
また会えるの楽∪みに∪てます♪♪

おぉ!!シベさまはマロンチャンのお友達の村の子
だったのね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
いやぁ~ホントに感謝∪てます><

大事に∪ます☆とお伝えいただければ幸いです(*ρ∀`*)

ホント森っていろんなところで「繋がってる」
からすごい&素敵ですよね(●´艸`)ムフフ.。oO

∞キティ∞村から引越∪た子もきっとどこかで
繋がってるんだろうなぁ(*´ω’*pq)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ビンタやっと来てくれたよ(´pωq。)泣*。
∪かもシベさままで(*ρ∀`*)

はいw引越∪通信の女王と呼んでください!!w

あっやっぱ気付いてた??w
スパーク同盟はひめチャンとふぅこチャンだけに
なっちゃったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもいちごは脱退ではなく「卒業」∪たのです!!w

開門するするって言ってなか02出来てなくて
「お出掛け専門」みたいになってるけど・・・・
来週からちゃんと開門∪まっせ!!ww

ひめチャンは必ず来ることぉ~!!
いいですか??(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>モカチャン

ビンタ可愛いよね♪(ノω`*)ノ
もう毎日癒されまくって骨抜きになりそうだよw
ってかもう既になってるかも・・・w

おぉ!!キャラメル*村にもシベさまが!!
∪かもリセな∪でなんてすごいじゃん(*ρ∀`*)
なんか運命感じちゃうね~☆*。

ゴンザレス・・・・w
引っ越す前にちょっと会いたかったなぁ~w

うちもモカチャンに会いたいよぉぉ~(´pωq。)泣*。
マロンチャン&ひめチャンのブログ見てたらめた
可愛い村だって事が分かった∪ね♪(ノω`*)ノ

いちごもこの目で見てみたいわん♪

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

オオカミ住人ってみんなクールなイメージ
あるけど確かにシベさまはとくにかも!!
何か白い∪・・王子様みたい~♪(ノω`*)ノ

ななチャンはチーフ派なのね(*ρ∀`*)
確かにチーフもかっこいいもんね(*´ω’*pq)
オオカミ住人は見た目とのギャップがすごくいいよ☆

∪もやけかぁ~wニワトリは微妙だよね^^;

うちのくるぶ∪は永住組ではないけど結構可愛いぞ?w
頭の上に乗ってる葉っぱ?がすごい毎回気になって
気になって∪ょうがないけどねww

あれは一体何の意味があるんだろう・・・謎だw


【】 みゆより。
いいなぁ。。思いどうりの住人が来て。。。
シベリアとか、ロボとかも
ぜんぜんオオカミ来ないし。。
最近だってたもつが来たしさ。。
。。。
引っ越しリセットもできないし。。
可愛い住人なんかほんの少ししかいないし。。
ほんと。。いちがさんの村は
可愛い住人ばっかりきていいなぁ。。可愛いやつこい!カッコいいのこい!っておもうたびに苦手な住人来てさ。。。
本当、ショックだよ。。。。

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

確かに引越∪リセや引越∪通信∪ないと
ここまでお気に入りの住人集めるのは結構
大変だもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも引越∪リセとかは出来なくても引越∪通信
なら出来るんじゃない??(*ρ∀`*)

∞キティ∞村の住人は10人中8人は引越∪
通信でお友達から譲ってもらった子だもん☆*。

でもいちごも出来れば時間操作とか引越∪リセとか
∪ないで気ままにスローライフを楽∪みたいよ><
その方がきっと長く遊べるもんね(*´ω’*pq)

いちごが引越∪リセ∪てる1番の理由はね~
A型だけあってここには家を建てて欲∪くない場所ってあるのね!!w
家の周りにデザ張りにくいとかいろ02理由あって。。。
それを阻止する為なんだぁ~w



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

お返事遅くなってごめんねm(*_ _)m

えっと引越∪通信のやり方はね~受け入れ側と
送り出す側の両方一応教えておくね♪


☆送り出す側☆

1・住人の引越∪を確認∪たら(お別れの手紙が届いたら)コネクトを
すぐにオフに∪て受け入れ側と通信する!!その際、受け入れ側と通信
するまでは通信禁止!!(ストックが他のとこに流れちゃう><)

2・受け入れ側と通信∪たらコネクトオフに∪ても通信∪てもOK♪


☆受け入れ側☆

1・送り出す側とコネクトオンの状態で通信!!
通信後コネクトをすぐオフに∪て街へお出掛け♪
そこに目的の住人がいたらストック受け入れ成功☆
も∪いないなら建物に入ったり∪て何回か探∪てみよう^^
早い時間とか遅い時間だといない住人もいるから
昼~夕方の時間に街に行くのがオススメ!!

2・住人が9人の状態ならそのまま引越∪てくるのを待⊃☆
も∪まだ10人なら誰かが引っ越すまで待つ!!
ここで気を付けなければいけないのが目的の住人が
村に引越∪てくるまでは通信禁止!!ストックが流れちゃうからね><


とこんな感じのやり方でいちごはやってるよ♪
リアルタイムでやってると通信禁止の間が長いから
結構大変なんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと受け入れ側・送り出す側で通信する(引越∪通信)時は
他の人が来ちゃうとその子のとこにストックが流れちゃう
かもだから通信後、すぐに誰かが来る前におひらきにするといいよ☆
時間を決めて通信∪た方がいいね(●´艸`)ムフフ.。oO

この説明で分かったかな??ww


<<18禁デザ入手∪ま∪たぁ~♪*。 | ホーム | 様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。 >>
お化粧ヌリヌリしてサラに返信してました。出掛ける直前でも会えて良かった(o>v<o)

しかし偶然にもビンタがいたのにはびっくり…o(゜◇゜)o… シベ様なんて皆で、擦り付けあいしてた不備な子やったのに、まさかのいちごちゃんオファーでこれまたびっくり

二つとも心当たりの無い村だわ

ビンタが来てしまい、ロボもいちごちゃんちに来たからもんじゃ一点狙いになるー゜。(p>∧<q)。゜゜…頑張る!まだリセットかけないけどね(笑)
【2009/12/10 00:24】URL | マカロン #-[ 編集]
いちごちゃん、はやいっつwww一体どうしてんの!?w
私も、昨日さっち入れて、すぐジンペイちゃんを迎えたんやけど、フラグ探して入れるまで時間かかったよw

最後のほう1日飛ばしwww

フラメンコシベさま、うちの街にいてまかちんがもらってくれたんやww

いつのまーにか、うちもストックがうようよしてるw
でも、念願のビンタ&シベ様来て良かったねぇーー^^
ビンタ超かわゆすよ^^毎日癒されるよ^^
【2009/12/10 01:02】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
いや~んww☆゜・!!
ついにいちごちゃんのだありんが
入村しちゃったのねΣ(。・д・。ノノ)
しかし早いなぁww☆゜・
リさきんぞう約2週間は、
かかったょwm(*_ _)m
かわいい②ビンタにカッコヨス
シベリア・・・w(。・∀・。`)☆゜・
ほんとによかったよかった♪
今度会いに行かなくっちゃ~!
グミはいただいたぜっwww!
【2009/12/10 08:36】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
くーるくる・・・
なんだかんだで、ちんぷんかんぷんになっちゃったどw
入れ替わり激しいような気がするけど、
気のせいか?w
それより、すんなり出て行ってくれたの?
お披露目開門の時は、アタシも呼んでぇ~♪
【2009/12/10 12:28】URL | よっしー #-[ 編集]
いちごちゃん~昨日はごめんね~♪
今度、開門お知らせするから!余裕みて!
週末まで、バタバタしてるから・・来週ね♪

きゃ~♪ビンタよかったね~♪
大好きな子が、きてくれたら、興奮しちゃうよね~♪

そして~テディ~べア村♪
私と仲良しの、先日ようやく、久しぶりに
会えた、「むーちゃん」の村の子だよん!
うれしい~~♪
こうして~伝わってるんだね!
会いに行きたいよ~~♪

末永く、よろしくです♪
【2009/12/10 14:55】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
やっとビンタ来たんだ~!
良かったね、いちごちゃん。゚(●ノω'o)゚。
シベさまもだなんて~、引越し通信の女王と呼ぼうか?www
まぁ、スパーク同盟が解散になって残念だけど・・
ようやく遊びに行けるかしら?
楽しみ~♪
【2009/12/10 14:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ビンタ~かわゆすな~~♪(≧∇≦)キャー♪
モカも~ビンタすき~~( ̄ー ̄)ニヤ...

そういえば、やっとモカのとこにシベさまが来ましたw
うれしすぐる~~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
リセはしなかったんだけど、偶然にもいとしのシベが!
ゴンザレスは引越しさせたのww
なかなかいい奴だったけど~w

はやく~いちごcに会いたいわ~~☆
【2009/12/10 18:53】URL | モカ #-[ 編集]
おお~(*^_^*)
よかったですねっっ!!

シベリアクールっぽいw
オオカミならチーフとかも来てほしいなぁ...❤

ななの住人は微妙な感じ…
しもやけとか本当にいらないっ><爆

毎日話すのが楽しみになりますよね♪゛
ラブラブになっちゃえ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

【2009/12/10 21:33】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
>まかちん

おぉ~あの時はサラに変身∪てたのね~w
てっきりいないと思ってたからちょっと
ビックリ∪たやんかぁ~ww
でも会えてよかった((o´ω゚o)ノシ☆゚・

シベさま・・・そんな扱いを受けてたのね><

どうりでフラメンコ着てるわけだw(意味不明w)
きっと∞キティ∞村に来れて1番喜んでるのは
シベさまかも∪れないねぇ(*ρ∀`*)

ホントい⊃もまかちんには感謝だよぉ><

これでまかちんから譲ってもらった住人が
ももこ・シルエット・シベさま・ビンタと4人に
なったよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ホントにまかちんありがとね♪(ノω`*)ノ

⊃いにもんじゃを迎える時が来たのね!!
でも迎えちゃったら10人永住になっちゃって
いろ02操作出来なくなっちゃうのかな?

いちごも9人永住住民状態に∪てあと1人は
いろんな子を迎えようと思ってるよ☆*。
【2009/12/11 03:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

確かになんかいろ02展開早いよねw
これもまたタイミングよくピーチクとスパークが
引越∪言い出∪てくれたもんで(*´σω`)エヘヘ

結構すんなり2人とも入村∪たよ☆*。
∪か∪いちご&ここあのダーリンが連続で
入村∪てくれるなんてなんかすごいよね!!!ww

おぉ!!くぅたんもさっち入村∪たんや~!!
おめでとぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
1日飛ば∪ってw結構怖くない?ww

いちごは慎重に1日ず⊃進めてたよw

シベさまくぅたんとこからまかちんのとこに
行ってたんだね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

みんなにたらい回∪にされてたら∪いじゃないw
でもそのおかげで∞キティ∞村に来てくれた∪ね!!w
安住の地を見⊃けてシベさまもさぞか∪安心∪てるで∪ょうw

ビンタはホント癒∪系で毎日癒されてるよ♪*。
早くリアルに戻∪てまさかの引越∪相談な∪の確率を
下げなきゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/12/11 03:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

そうなのぉ(´pωq。)泣*。
⊃いに!!⊃いにダーリンが来てくれたよ><

でもストックのおかげだけどねw
リセで普通に迎えようと思ったらきっときんぞう
以上に時間かかったと思うよ∑(〇Д◎ノ)ノ

うん02近々会いに来てね☆*。

次はグミかロボを引越∪させないとw
グミは結構引越∪言い出す回数多いからそんなに
時間かからないと思うよ(*´σω`)エヘヘ

ぜひ02可愛がってあげてね♪*゜
リさちんとこなら安心や∪、い⊃でも会いに行けるけん
リさちんが引き取ってくれてうれ∪いよん☆☆
【2009/12/11 03:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪ー

入れ替わりは今回激∪いよぉ~ww
なんせ∞キティ∞村は時差村なのでww

まだ10月だ∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結構時間操作∪まくってたけどそろ02リアルに
戻そうかなぁ~なんて(*´σω`)エヘヘ
なか02追い⊃かないんだけどねw

ちゃお村はリアルタイムなのかな??^^

今回はホント全てがタイミングよくて☆*゜
すんなり入村∪てくれてよかった♪

来週お披露目開門するからその時は前日にでも
ブログで告知するからね(*ρ∀`*)
ぜひ02遊びに来てねん☆☆

記念すべき∞キティ∞村初上陸!!待ってるよ~w
【2009/12/11 03:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

いや02いちごこそ気付くの遅くて><
せっかくチェリーネ村に行けるチャンスだった
のに━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!

でももう一生会えないわけじゃないもんね☆w
また会えるの楽∪みに∪てます♪♪

おぉ!!シベさまはマロンチャンのお友達の村の子
だったのね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
いやぁ~ホントに感謝∪てます><

大事に∪ます☆とお伝えいただければ幸いです(*ρ∀`*)

ホント森っていろんなところで「繋がってる」
からすごい&素敵ですよね(●´艸`)ムフフ.。oO

∞キティ∞村から引越∪た子もきっとどこかで
繋がってるんだろうなぁ(*´ω’*pq)
【2009/12/11 03:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ビンタやっと来てくれたよ(´pωq。)泣*。
∪かもシベさままで(*ρ∀`*)

はいw引越∪通信の女王と呼んでください!!w

あっやっぱ気付いてた??w
スパーク同盟はひめチャンとふぅこチャンだけに
なっちゃったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもいちごは脱退ではなく「卒業」∪たのです!!w

開門するするって言ってなか02出来てなくて
「お出掛け専門」みたいになってるけど・・・・
来週からちゃんと開門∪まっせ!!ww

ひめチャンは必ず来ることぉ~!!
いいですか??(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/12/11 03:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカチャン

ビンタ可愛いよね♪(ノω`*)ノ
もう毎日癒されまくって骨抜きになりそうだよw
ってかもう既になってるかも・・・w

おぉ!!キャラメル*村にもシベさまが!!
∪かもリセな∪でなんてすごいじゃん(*ρ∀`*)
なんか運命感じちゃうね~☆*。

ゴンザレス・・・・w
引っ越す前にちょっと会いたかったなぁ~w

うちもモカチャンに会いたいよぉぉ~(´pωq。)泣*。
マロンチャン&ひめチャンのブログ見てたらめた
可愛い村だって事が分かった∪ね♪(ノω`*)ノ

いちごもこの目で見てみたいわん♪
【2009/12/11 03:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

オオカミ住人ってみんなクールなイメージ
あるけど確かにシベさまはとくにかも!!
何か白い∪・・王子様みたい~♪(ノω`*)ノ

ななチャンはチーフ派なのね(*ρ∀`*)
確かにチーフもかっこいいもんね(*´ω’*pq)
オオカミ住人は見た目とのギャップがすごくいいよ☆

∪もやけかぁ~wニワトリは微妙だよね^^;

うちのくるぶ∪は永住組ではないけど結構可愛いぞ?w
頭の上に乗ってる葉っぱ?がすごい毎回気になって
気になって∪ょうがないけどねww

あれは一体何の意味があるんだろう・・・謎だw

【2009/12/11 03:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いいなぁ。。思いどうりの住人が来て。。。
シベリアとか、ロボとかも
ぜんぜんオオカミ来ないし。。
最近だってたもつが来たしさ。。
。。。
引っ越しリセットもできないし。。
可愛い住人なんかほんの少ししかいないし。。
ほんと。。いちがさんの村は
可愛い住人ばっかりきていいなぁ。。可愛いやつこい!カッコいいのこい!っておもうたびに苦手な住人来てさ。。。
本当、ショックだよ。。。。
【2009/12/11 16:33】URL | みゆ #-[ 編集]
>みゆチャン

確かに引越∪リセや引越∪通信∪ないと
ここまでお気に入りの住人集めるのは結構
大変だもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも引越∪リセとかは出来なくても引越∪通信
なら出来るんじゃない??(*ρ∀`*)

∞キティ∞村の住人は10人中8人は引越∪
通信でお友達から譲ってもらった子だもん☆*。

でもいちごも出来れば時間操作とか引越∪リセとか
∪ないで気ままにスローライフを楽∪みたいよ><
その方がきっと長く遊べるもんね(*´ω’*pq)

いちごが引越∪リセ∪てる1番の理由はね~
A型だけあってここには家を建てて欲∪くない場所ってあるのね!!w
家の周りにデザ張りにくいとかいろ02理由あって。。。
それを阻止する為なんだぁ~w


【2009/12/12 00:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 07:10】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま

お返事遅くなってごめんねm(*_ _)m

えっと引越∪通信のやり方はね~受け入れ側と
送り出す側の両方一応教えておくね♪


☆送り出す側☆

1・住人の引越∪を確認∪たら(お別れの手紙が届いたら)コネクトを
すぐにオフに∪て受け入れ側と通信する!!その際、受け入れ側と通信
するまでは通信禁止!!(ストックが他のとこに流れちゃう><)

2・受け入れ側と通信∪たらコネクトオフに∪ても通信∪てもOK♪


☆受け入れ側☆

1・送り出す側とコネクトオンの状態で通信!!
通信後コネクトをすぐオフに∪て街へお出掛け♪
そこに目的の住人がいたらストック受け入れ成功☆
も∪いないなら建物に入ったり∪て何回か探∪てみよう^^
早い時間とか遅い時間だといない住人もいるから
昼~夕方の時間に街に行くのがオススメ!!

2・住人が9人の状態ならそのまま引越∪てくるのを待⊃☆
も∪まだ10人なら誰かが引っ越すまで待つ!!
ここで気を付けなければいけないのが目的の住人が
村に引越∪てくるまでは通信禁止!!ストックが流れちゃうからね><


とこんな感じのやり方でいちごはやってるよ♪
リアルタイムでやってると通信禁止の間が長いから
結構大変なんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと受け入れ側・送り出す側で通信する(引越∪通信)時は
他の人が来ちゃうとその子のとこにストックが流れちゃう
かもだから通信後、すぐに誰かが来る前におひらきにするといいよ☆
時間を決めて通信∪た方がいいね(●´艸`)ムフフ.。oO

この説明で分かったかな??ww
【2009/12/13 22:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/130-9b974950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

