2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。 TOP > 村日記.*・゚ > title - 様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。  



最近お友達からいただいたアリスさんの
素敵な02デザイン達(*ρ∀`*)


アリスブランド大人気♪


エイブルに飾ってすぐかわい子チャン達が着てくれま∪た☆*。
いや~んみんな似合ってるよ(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_1819.jpg

↑↑中でも1番ももこが似合ってるぅ♪*。
ももことおソロでうれ∪いいちご(*´σω`)エヘヘ



そ∪て久∪ぶりに住人が家に遊びに来てくれたよ☆


RUU_1790.jpg


おぉ!!今回はいい評価もらえそうな予感♪(ノω`*)ノ

でも入り口の「むぎばたけ」が邪魔なのか・・・
なかなか中に入ってくれず・・・・・



↓↓続きは折ります(*ρ∀`*)

RUU_1792.jpg

↑↑結局玄関先で評価を受けま∪たw
☆1って・・・どんだけぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。


評価∪終わったらとことこと部屋の中にw
評価はそのあとでもよかったのになぁ~www


そ∪てずっとやりたかった事が⊃いに実現♪(ノω`*)ノ


RUU_1794.jpg


これをやりたかったが為にむぎばたけを置いてた
ようなもんだったからね~(*´σω`)エヘヘ

シルエット超可愛い(*ρ∀`*)




そんな中、キャロラインが引越∪ま∪た(´pωq。)泣*。


キャロライン旅立ち・・・


今までホントにありがとう♪(ノω`*)ノ
次の村でも可愛がってもらってね(@´∀`p★)゚*。+゚★




そ∪て再びビンタを迎える為にリセ開始!!

でもなかなか来てくれず・・・今回は次ボク系を来させやすく
する為、オレ系かおいら系の子を迎える事に☆*。


そ∪て来たのがこの子(*ρ∀`*)


RUU_1812.jpg

↑↑様付けで呼ばれてる事が多い「ロボ」♪*。


ロボはやっぱ人気みたいでまかちんのお友達の村に
行くことが既に決まってます(*´σω`)エヘヘ

短い間だけどよろ∪くねん♪(ノω`*)ノ



そ∪てももこの思い出話☆*。


ももこの思い出話♪


チェルシー村を懐か∪んでたよ(*ρ∀`*)

もうすぐ開門出来るようになるからその時は会いに来て
あげてねん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪




☆おまけ☆


目の前に本人いるよw

↑↑お~い!!本人目の前にいますけどぉ~??w
ラコスケはきっと聞いてないフリ∪てるのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【たしかに!】 ももより。
そういえば、大人気オレ系でもロボさまとはいうけど
シベリアさまとはあんまり言わないですね。
人気はどっちもあるけど、貫禄の違い?

【】 くぅ@らぢぱんだより。
らっ!らむねたんかわいい!!!!^^

いちごちゃんのラムネたんにも会いにいかなきゃな^^
ロボ様にもーwww ロボ、あんま興味なかったけど、チャーミーさんとこでまじまじ見たらいい男なんだと気がついたwww 

てか、らこすけww みんなひどいねへんな人ってww

【】 ななより。
きゃ~(´w`*)
ラムネかわいい❤ グミもかわいーww
モモコもかわいーww

リス系はかわいいよね♪
キティ村、かわいい子多い!!

そしておまけがおもしろいww
以外と住人さんは周りを気にしない人なのね...ww

【】 マロンより。
むぎばたけ~~(*^。^*)
いいよね~あの素朴な音♪

私も一時期、お部屋の二階全部
麦畑にして、遊んでたもん♪
リスキャラ本当かわいいね~♪
私の村のグミも永住組です♪

ぁりすさんのお洋服も本当
かわいいよね(*^。^*)
大切に使わせてもらわなきゃ♪
次は何作ろうか~楽しみに
デザイン選んでます。

ロボお迎えしたんだね~お友達の村へ行くのね!
好みの子が来るまで、リセは続くね~♪
がんばろうね(^^♪

【】 よっしーより。
おぉ~・・・・
ラムネにサラも、ワタシの村にいるよぉ♪
やっぱ、ピンクのいちごちゃんとこが似合うなぁ・・・(*´∇`*)

もしかして無理やりシルエットを引き連れちゃったとか?www
でも、可愛くて見とれちゃったよ(*^.^*)エヘッ
てか、そっちのラムネとサラに会わせてちょ~♪

【】 ★ひめ★より。
シルエット埋もれてて可愛い~☆
ぁりすさんの服着たももこはヤバイね゚+.(*ノェノ)゚+.

おぉ~きゃわゆいキャロラインちゃんを手放して・・・
ロボ様がいらしたのね~w
確かにオオカミは人気でかっこEけど、ブサイク専の★ひめ★にはダメだわ~www
マモルとか~グレオとかがいいわ~wwwww

【】 うさぎひめ*より。
いちご☆c

ラムネcいるんだねぇ♪
うさの村にもいて、永住組確定ですww

うさのところにも、スミモモが遊びに来たことがあって~うさの評価は☆3つでしたぁ^^;

でも部屋は結構きたなかったような…
う~ん、どうぶつ達の基準がいまいちよくわからないww


ロボはやっぱりかっこいいなぁ~(*ノωノ)!

うさの村には愛しのシベ様がいますよー*^ω^*
こいつももちろん永住組ですww

【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

いろ02聞いてみたらシベリアは「シベさま」
って呼ばれてるみたいですよ☆*。

オオカミ住人はホント様付けで呼ばれてる
事が多いですよね(*´σω`)エヘヘ
確かになんか強そうでかっこいいもんなぁ!!

たぶんロボが1番人気なのかな?
いろんな村で見かけますもんね(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

やっぱネコ住人に反応∪ちゃうのねw
さすがくぅたんだぁ~!!w

うん02うちのラムネにも会いに来てね♪*。
もちろん他の住人にもww

オオカミ住人っていちごもなんか恐いイメージ
∪かなかったけど笑顔が超可愛いよね!!w
あのギャップにみんなやられてるんだわ~ww

ラコスケ毎回登場する度に住人みんなに
変な人扱いされてかわいそう・・w

確かに橋の上でぼぉ~っと立ってるだけだから
十分それだけで変な人だけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

∞キティ∞村の女の子は全員デフォ住人じゃなくて
お友達から譲ってもらったり街で見かけた
ストック住人の子なんだよ~(*´σω`)エヘヘ

自分の力で集めるのは限界があるからね><
ホントお友達には感謝だよォォ~!!

てかよく考えたら・・・10人中デフォは2人だけだw
でも残りの8人はみんな思い出話∪てくれるから
楽∪いよォォ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ももこもラムネ可愛い顔∪て結構ハッキリ
本人目の前に∪て言うのね~www



【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

そう02あの素朴な音が好きぃ~!!
部屋に置いても上を歩けるからそんなに
邪魔にならない&その分いっぱい置ける∪ね^^

マロンチャンも遊んでたんだぁ~w
でも部屋一面って(●´艸`)ムフフ.。oO
くぅ・・・いちごもやってみたいぞぉ~!!w

オオカミの男の子は今回∞キティ∞村初なの☆*。
だから何かすごく新鮮((o´ω゚o)ノシ☆゚・

マロンチャンもさる住人迎えられるように頑張って
くださいね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

おぉ!!よっ∪ーのとこにもラムネとサラ
いるんだねぇ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

2人ともお友達から譲ってもらった大事な子だよ^^
ずっと∞キティ∞村に住んでもらうんだぁw
もう完璧これは強制ね(●´艸`)ムフフ.。oO

今度よっ∪ーの村にも遊びに行きたいなぁ☆*。
コードもバッチリ登録∪たよん(*ρ∀`*)

∞キティ∞村にも遊びに来てねん!!☆*。


ちょwwww

いくら可愛いからってシルエットは
無理矢理引き連れたわけじゃないぞぉ~!!w

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

シルエットもももこも可愛いで∪ょ♪*。
やっぱリス住人はちっちゃくてコロコロ∪てて
可愛いわ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

∞キティ∞村にも⊃いに様付け住人が
来ちゃったよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


あれ?www

ひめチャンブサイク専ならジーニョ好きで∪ょw
じゃ~ジーニョはぺちゃ村永住決定かぁ~!!!!!!!w
あとケンタもだね(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>うさぎひめチャン

おぉ!!うさぎ村のラムネも永住組なんだ♪
ラムネ可愛いもんね(*ρ∀`*)

スミモモも可愛いよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
まだ∞キティ∞村には来た事ないけど><
今度会いに行かせてね(*´σω`)エヘヘ

あらwうさぎひめチャンはシベさま派なのね☆
いちごもシベさま派だよん(*ρ∀`*)
次回の記事楽∪みに∪てて!!
シベさまが登場するよん♪(ノω`*)ノ


ホント住人の評価の基準が分からないw

家具が壁向いてるとかたまに言われるけど・・・
そんな風に∪てる覚えないんだけどなぁw

【】 チャーミーより。
ロボ様はけーん!!ゥチのメイン村にもいるにょ~まさしくロボ様って感じww
狼系はかっこいいこ多いもんねぇ~
実は、我がメイン村には狼御三家がおられまするw

良かったら会いにきてあげてねん

【】 いちご☆*゜より。
>チャーミーさん

おぉ!!━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
メイン村には狼御三家がおられるの!?

すごぉ━━い♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
どんだけセレブな村なんだぁ!!!!!
これは行く∪かないっすね(*´σω`)エヘヘ

待ってろよぉ~狼御三家☆*。
ぜひ02遊びに行かせてくださいね♪


<<Darling × Darling | ホーム | ゜*ミルフィー村☆初上陸*。>>
たしかに!
そういえば、大人気オレ系でもロボさまとはいうけど
シベリアさまとはあんまり言わないですね。
人気はどっちもあるけど、貫禄の違い?
【2009/12/08 16:10】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
らっ!らむねたんかわいい!!!!^^

いちごちゃんのラムネたんにも会いにいかなきゃな^^
ロボ様にもーwww ロボ、あんま興味なかったけど、チャーミーさんとこでまじまじ見たらいい男なんだと気がついたwww 

てか、らこすけww みんなひどいねへんな人ってww
【2009/12/08 17:02】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
きゃ~(´w`*)
ラムネかわいい❤ グミもかわいーww
モモコもかわいーww

リス系はかわいいよね♪
キティ村、かわいい子多い!!

そしておまけがおもしろいww
以外と住人さんは周りを気にしない人なのね...ww
【2009/12/08 18:51】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
むぎばたけ~~(*^。^*)
いいよね~あの素朴な音♪

私も一時期、お部屋の二階全部
麦畑にして、遊んでたもん♪
リスキャラ本当かわいいね~♪
私の村のグミも永住組です♪

ぁりすさんのお洋服も本当
かわいいよね(*^。^*)
大切に使わせてもらわなきゃ♪
次は何作ろうか~楽しみに
デザイン選んでます。

ロボお迎えしたんだね~お友達の村へ行くのね!
好みの子が来るまで、リセは続くね~♪
がんばろうね(^^♪
【2009/12/08 19:48】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
おぉ~・・・・
ラムネにサラも、ワタシの村にいるよぉ♪
やっぱ、ピンクのいちごちゃんとこが似合うなぁ・・・(*´∇`*)

もしかして無理やりシルエットを引き連れちゃったとか?www
でも、可愛くて見とれちゃったよ(*^.^*)エヘッ
てか、そっちのラムネとサラに会わせてちょ~♪
【2009/12/08 21:56】URL | よっしー #-[ 編集]
シルエット埋もれてて可愛い~☆
ぁりすさんの服着たももこはヤバイね゚+.(*ノェノ)゚+.

おぉ~きゃわゆいキャロラインちゃんを手放して・・・
ロボ様がいらしたのね~w
確かにオオカミは人気でかっこEけど、ブサイク専の★ひめ★にはダメだわ~www
マモルとか~グレオとかがいいわ~wwwww
【2009/12/09 01:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いちご☆c

ラムネcいるんだねぇ♪
うさの村にもいて、永住組確定ですww

うさのところにも、スミモモが遊びに来たことがあって~うさの評価は☆3つでしたぁ^^;

でも部屋は結構きたなかったような…
う~ん、どうぶつ達の基準がいまいちよくわからないww


ロボはやっぱりかっこいいなぁ~(*ノωノ)!

うさの村には愛しのシベ様がいますよー*^ω^*
こいつももちろん永住組ですww
【2009/12/09 11:39】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
>ももさん

いろ02聞いてみたらシベリアは「シベさま」
って呼ばれてるみたいですよ☆*。

オオカミ住人はホント様付けで呼ばれてる
事が多いですよね(*´σω`)エヘヘ
確かになんか強そうでかっこいいもんなぁ!!

たぶんロボが1番人気なのかな?
いろんな村で見かけますもんね(*ρ∀`*)
【2009/12/09 12:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

やっぱネコ住人に反応∪ちゃうのねw
さすがくぅたんだぁ~!!w

うん02うちのラムネにも会いに来てね♪*。
もちろん他の住人にもww

オオカミ住人っていちごもなんか恐いイメージ
∪かなかったけど笑顔が超可愛いよね!!w
あのギャップにみんなやられてるんだわ~ww

ラコスケ毎回登場する度に住人みんなに
変な人扱いされてかわいそう・・w

確かに橋の上でぼぉ~っと立ってるだけだから
十分それだけで変な人だけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【2009/12/09 12:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

∞キティ∞村の女の子は全員デフォ住人じゃなくて
お友達から譲ってもらったり街で見かけた
ストック住人の子なんだよ~(*´σω`)エヘヘ

自分の力で集めるのは限界があるからね><
ホントお友達には感謝だよォォ~!!

てかよく考えたら・・・10人中デフォは2人だけだw
でも残りの8人はみんな思い出話∪てくれるから
楽∪いよォォ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ももこもラムネ可愛い顔∪て結構ハッキリ
本人目の前に∪て言うのね~www


【2009/12/09 12:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

そう02あの素朴な音が好きぃ~!!
部屋に置いても上を歩けるからそんなに
邪魔にならない&その分いっぱい置ける∪ね^^

マロンチャンも遊んでたんだぁ~w
でも部屋一面って(●´艸`)ムフフ.。oO
くぅ・・・いちごもやってみたいぞぉ~!!w

オオカミの男の子は今回∞キティ∞村初なの☆*。
だから何かすごく新鮮((o´ω゚o)ノシ☆゚・

マロンチャンもさる住人迎えられるように頑張って
くださいね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
【2009/12/09 12:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪ー

おぉ!!よっ∪ーのとこにもラムネとサラ
いるんだねぇ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

2人ともお友達から譲ってもらった大事な子だよ^^
ずっと∞キティ∞村に住んでもらうんだぁw
もう完璧これは強制ね(●´艸`)ムフフ.。oO

今度よっ∪ーの村にも遊びに行きたいなぁ☆*。
コードもバッチリ登録∪たよん(*ρ∀`*)

∞キティ∞村にも遊びに来てねん!!☆*。


ちょwwww

いくら可愛いからってシルエットは
無理矢理引き連れたわけじゃないぞぉ~!!w
【2009/12/09 12:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

シルエットもももこも可愛いで∪ょ♪*。
やっぱリス住人はちっちゃくてコロコロ∪てて
可愛いわ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

∞キティ∞村にも⊃いに様付け住人が
来ちゃったよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


あれ?www

ひめチャンブサイク専ならジーニョ好きで∪ょw
じゃ~ジーニョはぺちゃ村永住決定かぁ~!!!!!!!w
あとケンタもだね(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/12/09 12:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>うさぎひめチャン

おぉ!!うさぎ村のラムネも永住組なんだ♪
ラムネ可愛いもんね(*ρ∀`*)

スミモモも可愛いよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
まだ∞キティ∞村には来た事ないけど><
今度会いに行かせてね(*´σω`)エヘヘ

あらwうさぎひめチャンはシベさま派なのね☆
いちごもシベさま派だよん(*ρ∀`*)
次回の記事楽∪みに∪てて!!
シベさまが登場するよん♪(ノω`*)ノ


ホント住人の評価の基準が分からないw

家具が壁向いてるとかたまに言われるけど・・・
そんな風に∪てる覚えないんだけどなぁw
【2009/12/09 12:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ロボ様はけーん!!ゥチのメイン村にもいるにょ~まさしくロボ様って感じww
狼系はかっこいいこ多いもんねぇ~
実は、我がメイン村には狼御三家がおられまするw

良かったら会いにきてあげてねん
【2009/12/09 13:38】URL | チャーミー #1t1ExJwE[ 編集]
>チャーミーさん

おぉ!!━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
メイン村には狼御三家がおられるの!?

すごぉ━━い♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
どんだけセレブな村なんだぁ!!!!!
これは行く∪かないっすね(*´σω`)エヘヘ

待ってろよぉ~狼御三家☆*。
ぜひ02遊びに行かせてくださいね♪
【2009/12/09 22:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/129-7651d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

