2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*ミルフィー村☆初上陸*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - ゜*ミルフィー村☆初上陸*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*ミルフィー村☆初上陸*。  


先日、引越∪リセ中にリさちゃんのサブ村の開門を発見!!

まだ遊びに行ってなかったので急いでピーチクに決め、
遊びに行ってきたよ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1740.jpg

↑↑おぉ!!もうデザが貼ってあるぅ!!


RUU_1741.jpg


と思ったら1部分だけだったよね~www
村全体貼ってあるかと思ってびっくり∪たじゃん∑(〇Д◎ノ)ノw


まかちんも先に来てたんだけど、まったく姿を見せずw
住人に挨拶∪てたらひょっこり現われたぁw


RUU_1742.jpg



↓↓続きは折り折り∪ます♪*。

無言で∪ゃぼんだまw

↑↑みんな無言で∪ゃぼんだま遊びw
こういう無言でも楽∪めるのが森の良さだよねぇ~^^


RUU_1745.jpg

↑↑リさちゃんにデザももらったよん(*ρ∀`*)

ひめちゃんのブログで可愛いと思ってた豹柄のデザ、
ミルフィー村で発見(●´艸`)ムフフ.。oO

他にも念願のふ∪ぎ村のアリスさんのデザも初めていただきま∪た^^




そ∪て初上陸なので住人達に挨拶回り☆*゜


ミルフィー村住人1

ミルフィー村住人2


あれ?住人今9人って言ってたよね??
誰か1人忘れてる。。。誰なんだぁ~~~(´pωq。)泣*。
ごめんよ・・・次回はきっと!!w

∪か∪れんにゅうは・・・やはりでかかった・・・
れんにゅうの時だけ首上向いて話∪てる∪w
自分のお〇を飲んでここまで育ったのかな??ww



そ∪てお次はまかちんの村へある方をコード交換を
する為に移動━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_1755.jpg


その方はに~にJrさん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

に~にさんとは前にちび村のハーベストでご一緒させて
いただいたんだけど、あの時はいちごだったからきっと気付いて
ないだろうなぁ~(´pωq。)泣*。

に~にさんこれからよろ∪くです(*ρ∀`*)



そ∪てまた・・・住人みんなに初めま∪てって言われる∪・・・
クリスにもまた忘れられ・・3度目の再会(´pωq。)泣*。


RUU_1764.jpg


な~んて思ったら、そういえばここあでの上陸は初めて
だったというオチで∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


RUU_1770.jpg

↑↑ここでも無言∪ゃぼんだまwでもこの写真ちょっとお気に入り♪
何かちょっと歌詞画っぽい(*ρ∀`*)



まかちんにもたくさんデザもらったよん♪*。
リさちゃんもまかちんもホントにい⊃もありがとう(*ρ∀`*)



そ∪てリさちゃん、サブ村開村おめでとォォ~☆*。

2⊃の村の管理って大変だろうけど2倍、いやもっと02
街森楽∪んでね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(17) top↑

+ Comment List +
【】 チャーミーより。
おお~いちごちゃんもミルフィー村上陸したんだねぇ~

ゥチも、この前お邪魔したんだけど、もうデザ貼ってるんだぁ さっすがりさひめちゃん

今度は、ゥチのプリンセス村にも是非おいでませ~

サブ村だし、なぁんにもないけど思いっきり走り回ってって~

【】 リさひめより。
やほ~☆遊びにきてくれてありがとうね~(o´∀`o)ノシ☆・。

実は・・・まだデザあのまま~ww
ずっとあのままかもしれな~ぃw
あっでもちょっとはったわww

あれww住人全員揃ってるけど・・・
9人じゃないねw8人だw
今まで知らなかったw(A・ω・)えへw

しゃぼん玉いっぱいしたねぇ(。・∀・。`)☆*。
しゃぼん玉かわいいよねー、
私たち乙女よねーww(o´艸`o)。o*☆

またあそびにきてくださいなッ♪
おまちしてるだなも♪

【】 マカロンより。
にーにの村、
ストック住人をすりつけるのに
大活躍ですw

なにかと便利な24時間開門の村♪
私も毎日行ってます♪

【】 ★ひめ★より。
ぶりっこ(死後?w)隊入れてよ~www
きゃわゆす~!
今度シャボン玉持ってくからさ~!!

愛しのまかちん♪めっちゃハト胸∑(・∀・
あ!アンデスだった~wwww
紛らわしいとこに書いてあるんだもんw
どっちがまかちんなのかと思ったお+。:Σ(о・艸・)。;+

【】 ななより。
デザインかわいい❤

みんな村こってますよね~
参考にしたいです( ..)φメモメモ

シャボン玉♪ 女の子だ(*^_^*)ww

やっぱどうぶつの森はスローライフだから
心が落ち着くというか...(u‿ u✿)
こんな生活、1度はしてみたい♪


【新作もでたらしいですわ】 ももより。
新作のダッフルコートも出たんですってー。
冬が楽しみね♪

【】 マロンより。
通信楽しそうですね~♪

水色の髪もかわいい~~(V)o¥o(V)
息子の村にも、れんにゅういるけど
本当、でかい・・(*^。^*)
女の子なのにね~

私も、サブ村で引っ越しリセ
今度こそ、挑戦します~♪
お互い、好みの子迎えれるように
がんばろうね!!

【】 いちご☆*゜より。
>チャーミーさん

リさチャンからサブ村作ったって連絡あってから
ずっと02行きたくて(*´σω`)エヘヘ
やっと上陸出来てうれぴ~☆*。

これからどんな可愛い村になるか楽∪み((o´ω゚o)ノシ☆゚・

チャーミーさんの村にもぜひ行ってみたいな><

ブロコリ隊のコミュ見てチャーミーさんのメイン村をいちご、
サブ村をここあで登録させていただいちゃいま∪た♪*゜

も∪空きがあったら登録お願い∪ます(*ρ∀`*)
通信出来る日を楽∪みに∪てます!!☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

この前はありがと(*´σω`)エヘヘ
やっと上陸出来てうれ∪かったぁ~!!!

またデザ作って貼るの大変だからも∪か∪たら
あのままかもって気持ち分かるよ!!w

それかミルフィー村はデザ最小限に∪て
お花畑にするっていうのもいいよね~☆*゜
2⊃村あるといろ02出来ていいなぁ(*ρ∀`*)

いちごも欲∪い━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

てか住人8人であってたんやw
よかったぁ~(´pωq。)泣*。
1人忘れた><と思って焦ったよw

私達も乙女なのよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも今日くぅたんの村で乙女とは思えない
デザ着てめた楽∪く遊んでたけどねw

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ホントに~にさんの村ずっと開いてるよねw
ストック住人すり⊃けるには最高の村!!w

遊びに行こうと思っても初上陸だから
放置って分かってるから何か行きづらくてw

今度誰か訪問者がいたらお邪魔∪ようかな^^

毎日行ってるってすごい∑(〇Д◎ノ)ノ
まかちんの2⊃目の村みたいになってるじゃん!!w

も∪か∪てまかちんのサブ村ですか??w 

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ひめチャンはぶりっこ隊長に任命∪ます!!w
ぜひ隊長と∪て入隊∪てください(*´σω`)エヘヘ

でもぶりっこ隊ってなんか名前可愛い☆*。
ホントに作っちゃおうかなぁ~w
もちろん隊長はひめチャンね(*ρ∀`*)

ぶりっこ隊は必ず∪ゃぼん玉を常に持ち歩く
事を義務付けま∪ょう((o´ω゚o)ノシ☆゚・

まかちんのハト胸・・・ワロたw
確かにややこ∪い書き方だったかもw



【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

どの村も地形が違うからこるとホントに
個性が出ておも∪ろいよぉぉ~(*´σω`)エヘヘ

いちごはピンクが大好きなので村に
貼ってあるデザはほとんどピンク♪*。

ホント、スローライフっていいよね(*ρ∀`*)
いちごもこんな生活送ってみたいな^^

【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

新作ってアリスさんのかな!?

ダッフルコートってどんなデザなんだろう(*ρ∀`*)
めた楽∪みだなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

それ着て冬を過ご∪たいなぁ☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

息子チャンの村にもれんにゅういるんですね^^
ホント女の子なのにあんなに大きくて
すごくビックリ∪ちゃいま∪たw

おぉ!!マロンチャンも引越∪リセ開始かぁ(*ρ∀`*)
誰を迎え入れるのかな??(*´σω`)エヘヘ

お互い寝落ち∪ないように頑張りま∪ょうねw

【】 うさぎひめ*より。
新日記発見…!!

ミルフィーユ村かぁ(〃∀〃)
素敵な村だねー^^♪

はっ! 何だかデザのパターンがうちと同じのような気がww
うさも友達に ここまでかよっw って盛大につっこまれた事があったような、なかったような w(;`・ω・)w

しゃぼんだまいいよねぇ*^ω^*
うさも前友達そっちのけで風車の上でしゃぼんだまやってたら、段々数が減ってって最後の方は寝落ちしちゃった(*ノωノ)ww

【】 いちご☆*゜より。
>うさぎひめチャン

リさチャンのメイン村も素敵なんだよ♪*゜
だからサブ村のミルフィー村もきっとこれから
素敵な村になっていくんだろうなぁ!!☆

いちごも楽∪みだよ(*ρ∀`*)

うさぎ村も途中まで∪かデザ貼ってなくて
突っ込まれちゃったんだねww

いちごもてっきり門前綺麗に貼ってあったから
てっきりもう全部貼ってるかと思って思わず
突っ込んじゃったよ(●´艸`)ムフフ.。oO

確かにずっと∪ゃぼん玉やってたら眠くなるかもw
でもいちごは寝落ち∪たことないんだよねw

昔は通信夜中組だったんだけど毎日のように
遊んでた友達が結構寝落ち∪ちゃう子でさw
スピークだったから寝言とかイビキとか
聞こえてきて結構おも∪ろかったよw

「今日も寝ていいよ~^^」って逆に催促∪てたくらいw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
あーんまだりさちんのサブ村行ってないよう。。

行きたいww うちのサブ村もようやく再始動しだしたよ! いちごちゃんコード教えたっけ??まだだったら言ってね^^ サブ村の管理も大変だけど、メイン村でできない事ができる強みがあるねw 
うちは、今後はメイン村夜逃げ対策としてサブ村を残すことにしたよw


<<様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。 | ホーム | 4人娘☆*。 ~ライブを邪魔するの巻~>>
おお~いちごちゃんもミルフィー村上陸したんだねぇ~

ゥチも、この前お邪魔したんだけど、もうデザ貼ってるんだぁ さっすがりさひめちゃん

今度は、ゥチのプリンセス村にも是非おいでませ~

サブ村だし、なぁんにもないけど思いっきり走り回ってって~
【2009/12/07 13:09】URL | チャーミー #1t1ExJwE[ 編集]
やほ~☆遊びにきてくれてありがとうね~(o´∀`o)ノシ☆・。

実は・・・まだデザあのまま~ww
ずっとあのままかもしれな~ぃw
あっでもちょっとはったわww

あれww住人全員揃ってるけど・・・
9人じゃないねw8人だw
今まで知らなかったw(A・ω・)えへw

しゃぼん玉いっぱいしたねぇ(。・∀・。`)☆*。
しゃぼん玉かわいいよねー、
私たち乙女よねーww(o´艸`o)。o*☆

またあそびにきてくださいなッ♪
おまちしてるだなも♪
【2009/12/07 14:41】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
にーにの村、
ストック住人をすりつけるのに
大活躍ですw

なにかと便利な24時間開門の村♪
私も毎日行ってます♪
【2009/12/07 15:03】URL | マカロン #-[ 編集]
ぶりっこ(死後?w)隊入れてよ~www
きゃわゆす~!
今度シャボン玉持ってくからさ~!!

愛しのまかちん♪めっちゃハト胸∑(・∀・
あ!アンデスだった~wwww
紛らわしいとこに書いてあるんだもんw
どっちがまかちんなのかと思ったお+。:Σ(о・艸・)。;+
【2009/12/07 16:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
デザインかわいい❤

みんな村こってますよね~
参考にしたいです( ..)φメモメモ

シャボン玉♪ 女の子だ(*^_^*)ww

やっぱどうぶつの森はスローライフだから
心が落ち着くというか...(u‿ u✿)
こんな生活、1度はしてみたい♪

【2009/12/07 17:04】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
新作もでたらしいですわ
新作のダッフルコートも出たんですってー。
冬が楽しみね♪
【2009/12/07 17:35】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
通信楽しそうですね~♪

水色の髪もかわいい~~(V)o¥o(V)
息子の村にも、れんにゅういるけど
本当、でかい・・(*^。^*)
女の子なのにね~

私も、サブ村で引っ越しリセ
今度こそ、挑戦します~♪
お互い、好みの子迎えれるように
がんばろうね!!
【2009/12/07 19:12】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>チャーミーさん

リさチャンからサブ村作ったって連絡あってから
ずっと02行きたくて(*´σω`)エヘヘ
やっと上陸出来てうれぴ~☆*。

これからどんな可愛い村になるか楽∪み((o´ω゚o)ノシ☆゚・

チャーミーさんの村にもぜひ行ってみたいな><

ブロコリ隊のコミュ見てチャーミーさんのメイン村をいちご、
サブ村をここあで登録させていただいちゃいま∪た♪*゜

も∪空きがあったら登録お願い∪ます(*ρ∀`*)
通信出来る日を楽∪みに∪てます!!☆*。
【2009/12/07 20:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさちん

この前はありがと(*´σω`)エヘヘ
やっと上陸出来てうれ∪かったぁ~!!!

またデザ作って貼るの大変だからも∪か∪たら
あのままかもって気持ち分かるよ!!w

それかミルフィー村はデザ最小限に∪て
お花畑にするっていうのもいいよね~☆*゜
2⊃村あるといろ02出来ていいなぁ(*ρ∀`*)

いちごも欲∪い━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

てか住人8人であってたんやw
よかったぁ~(´pωq。)泣*。
1人忘れた><と思って焦ったよw

私達も乙女なのよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも今日くぅたんの村で乙女とは思えない
デザ着てめた楽∪く遊んでたけどねw
【2009/12/07 21:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

ホントに~にさんの村ずっと開いてるよねw
ストック住人すり⊃けるには最高の村!!w

遊びに行こうと思っても初上陸だから
放置って分かってるから何か行きづらくてw

今度誰か訪問者がいたらお邪魔∪ようかな^^

毎日行ってるってすごい∑(〇Д◎ノ)ノ
まかちんの2⊃目の村みたいになってるじゃん!!w

も∪か∪てまかちんのサブ村ですか??w 
【2009/12/07 21:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ひめチャンはぶりっこ隊長に任命∪ます!!w
ぜひ隊長と∪て入隊∪てください(*´σω`)エヘヘ

でもぶりっこ隊ってなんか名前可愛い☆*。
ホントに作っちゃおうかなぁ~w
もちろん隊長はひめチャンね(*ρ∀`*)

ぶりっこ隊は必ず∪ゃぼん玉を常に持ち歩く
事を義務付けま∪ょう((o´ω゚o)ノシ☆゚・

まかちんのハト胸・・・ワロたw
確かにややこ∪い書き方だったかもw


【2009/12/07 21:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

どの村も地形が違うからこるとホントに
個性が出ておも∪ろいよぉぉ~(*´σω`)エヘヘ

いちごはピンクが大好きなので村に
貼ってあるデザはほとんどピンク♪*。

ホント、スローライフっていいよね(*ρ∀`*)
いちごもこんな生活送ってみたいな^^
【2009/12/07 21:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももさん

新作ってアリスさんのかな!?

ダッフルコートってどんなデザなんだろう(*ρ∀`*)
めた楽∪みだなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

それ着て冬を過ご∪たいなぁ☆*。
【2009/12/07 21:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

息子チャンの村にもれんにゅういるんですね^^
ホント女の子なのにあんなに大きくて
すごくビックリ∪ちゃいま∪たw

おぉ!!マロンチャンも引越∪リセ開始かぁ(*ρ∀`*)
誰を迎え入れるのかな??(*´σω`)エヘヘ

お互い寝落ち∪ないように頑張りま∪ょうねw
【2009/12/07 21:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
新日記発見…!!

ミルフィーユ村かぁ(〃∀〃)
素敵な村だねー^^♪

はっ! 何だかデザのパターンがうちと同じのような気がww
うさも友達に ここまでかよっw って盛大につっこまれた事があったような、なかったような w(;`・ω・)w

しゃぼんだまいいよねぇ*^ω^*
うさも前友達そっちのけで風車の上でしゃぼんだまやってたら、段々数が減ってって最後の方は寝落ちしちゃった(*ノωノ)ww
【2009/12/07 22:18】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]
>うさぎひめチャン

リさチャンのメイン村も素敵なんだよ♪*゜
だからサブ村のミルフィー村もきっとこれから
素敵な村になっていくんだろうなぁ!!☆

いちごも楽∪みだよ(*ρ∀`*)

うさぎ村も途中まで∪かデザ貼ってなくて
突っ込まれちゃったんだねww

いちごもてっきり門前綺麗に貼ってあったから
てっきりもう全部貼ってるかと思って思わず
突っ込んじゃったよ(●´艸`)ムフフ.。oO

確かにずっと∪ゃぼん玉やってたら眠くなるかもw
でもいちごは寝落ち∪たことないんだよねw

昔は通信夜中組だったんだけど毎日のように
遊んでた友達が結構寝落ち∪ちゃう子でさw
スピークだったから寝言とかイビキとか
聞こえてきて結構おも∪ろかったよw

「今日も寝ていいよ~^^」って逆に催促∪てたくらいw
【2009/12/07 23:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あーんまだりさちんのサブ村行ってないよう。。

行きたいww うちのサブ村もようやく再始動しだしたよ! いちごちゃんコード教えたっけ??まだだったら言ってね^^ サブ村の管理も大変だけど、メイン村でできない事ができる強みがあるねw 
うちは、今後はメイン村夜逃げ対策としてサブ村を残すことにしたよw
【2009/12/08 17:06】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/128-de3c8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

