2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 4人娘☆*。 ~ライブを邪魔するの巻~TOP > 通信日記.*・゚ > title - 4人娘☆*。 ~ライブを邪魔するの巻~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

4人娘☆*。 ~ライブを邪魔するの巻~  


先日、ぺちゃ村に遊びに行って来ま∪たぁ☆*゜


ふぅこちゃん(今回はサブキャラのノアちゃん)が先に来てて
かなり久々の再会♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
元気そうでよかったぁ(*ρ∀`*)


RUU_1690.jpg

↑↑偶然髪色がみんな同じだったので同じデザ着て
可愛い3姉妹の完成です(*´σω`)エヘヘ


そこにももさん登場ぉ~!!

ももさんにも同じデザ着てもらって4人姉妹・・・・・


RUU_1695.jpg


いや、ちとせを入れて5人姉妹ぃ~(*ρ∀`*)
スタイルは・・・ちとせが1番だねw



ここでぺちゃ村の七不思議をご紹介♪(ノω`*)ノ

↓↓七不思議は続きから☆*。


ぺちゃ村七不思議!!


七不思議1・コンビニへの橋がかかってません!!w
ビショ02に濡れる覚悟がなければ入る事は出来ないようですw

七不思議2・2階に入れません!!w

*残りの5⊃の不思議も発見次第お知らせ∪ますw



そ∪てぼぶ家地下でおも∪ろい物を発見ヽ(*´Д`*)ノ


RUU_1710.jpg


おも∪ろ画像集をとくとご覧あれ♪


串刺∪オンパレードw


これかなりおも∪ろかったぁ(*ρ∀`*)☆*。
∞キティ∞村にもぜひとも欲∪い><




そ∪ていちごの「とたけけのライブをお友達と観たい!!」との
一言でふぅこちゃんが有難くも時間操作∪てくれたので

みんなでエリザベス村へ移動((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1721.jpg


いちご、とたけけのライブをお友達と聴くのが初めて
だったのでめちゃ感動━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

∪かもこれってこんなにおも∪ろかったのねw
演奏中みんなウロウロ∪すぎだ∪!!w


ライブの邪魔w


もうみんなの演奏中の動きがおも∪ろすぎて
演奏聴くどころじゃなかった∪ww

ももさんなんて興奮∪すぎてステージ上がっちゃったよ!!w


ももさん大興奮!!


いちごもサイン欲∪くて上がったんだけど。。。
(その写真はひめちゃんのブログでw)

演奏中だからって断られちゃったよ~(´pωq。)泣*。
次は演奏中じゃない時に上がろっとw



初めてのお友達とのとたけけライブ、ホントに02
楽∪かったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_1725.jpg


∪ばらくこれにハマりそうですw

誰か一緒にライブ邪魔∪に行こぉ~!!w
なんなら∞キティ∞村を土曜に∪まっせ~w







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 モカより。
こんばんは~☆(。>ω<。)ノ
ここあcコードありがとぉ♪うれし泣きだよぉw
ぜひぜひこちらこそ~よろしくね!(*/∇\*) キャ

面白画像wwウケた~w串刺し~~♪
見事、串刺しだね~~www

あと、とたけけもいいね!モカもみんなで聞いたことないんだ~~@@
ぜひぜひ、お仲間に次回いれてください♪
とたけけサインほしいわ~~( ̄ー ̄)ニヤ...

いちごcに会えるの楽しみにしてるねっ♪

【】 ひよりより。
いちごちゃん、おはよー!
おお!!いちごちゃんも、とたけけライブではじけちゃったのねー(o^ ^o) /
それに・・・串刺しww
それ、やったことないから経験してみたーいw
面白そう~~ww

【足がない!】 ももより。
埋もれてる!
串刺しも上手く撮れてるわ、さすが!
シャッターチャンスを逃がさないように腕を磨きます♪

【】 ★ひめ★より。
残りの5不思議を作っておかねば・・・Σ(-◇-;)
そこ!水上コンビニだよ?w
泳げないやつは買い物するな!ってことよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ライブの邪魔すると、とたけけが怒ってしばらく硬直するんだよぉ~!!!w
よぉ~し、またライブいこ~ぜ~!

【】 くぅ@らぢぱんだより。
うちにもサブキャラくんの家の地下がプロレスだよ^^

とたけけ、周りで走ると面白いよね!!www
私もやったぁ^^

ステージにあがるのも、前にちびたんとやっててサイン求めてるみたいになって爆笑やったww

ちなみに、うちは曜日はリアルと同じやから、昨日とたけけライブで一人で聴いたよ。。ううw

【】 ななより。
楽しそうですね~(∩ω^❤

トタケケライブ♪はみんなでみたら
盛り上がりそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
でも盛り上がりすぎて鑑賞というより
ライブっぽくなりそう(*^ω^*)

みんな4つ子みたいでかわいい♪


【】 マロンより。
楽しさが伝わる記事だったよん♪

とたけけライブ
そういえば・・ここ数カ月
あってないなぁ~((+_+))
今度お仲間にいれてね!

水色本当、かわいいね~♪
息子の村のマロン、水色にかえてみようかな~
一度も水色したことないから

かわいいね!

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
可愛い4姉妹ですね(*^v^*)
皆でライブって楽しいですよね☆♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>モカチャン

こちらこそコード交換ありがとう♪*゜
通信出来る日楽∪みに∪てるねぇ~(*ρ∀`*)

面白画像やばいで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO
見事に串刺∪だよねぇww
これ写真撮りながらマジ大爆笑∪てたもん!!w

モカチャンもぺちゃ村に今度行った時は
ぜひ02串刺∪になってみてねw

おっwモカチャンも隠れとたけけファン?w
とたけけなかなかサインくれないからね(´pωq。)泣*。
今度一緒に頑張ってもらおう!!w

お友達とのライブはホントに楽∪いから
オススメだよん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

近々とたけけライブ開門∪ようかなぁ♪*゜
∞キティ∞村は時差村だからい⊃でも出来るんだけどねw

その時はブログでお知らせするねん(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

とたけけライブ・・・
久々にはじけまくっちゃいま∪たw

歌なんて全然聞いてなかったですけどね><w
だからサインもらえなかったのかもw

1人で聴いてたら嫌でも大人∪く聴くけど・・・
お友達と一緒じゃそうも∪てられないですよね~☆*。

串刺∪も、マジおもろで∪た!!
動画だともっとおも∪ろいんですけどねw

い⊃か動画もアップ∪てみたいなぁ♪*゜

ひよりチャンもぜひ02機会があれば
串刺∪になってみてください~(*ρ∀`*)


【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

ももさん・・・・足ないよね∑(〇Д◎ノ)ノw

頑張ってステージ上がったのにとたけけったら
かっこ⊃けてサインくれないんだもん(´pωq。)泣*。
これは熱狂的ファンになる∪かないかなぁw

でもちゃんとこの瞬間が撮れてホントにうれ∪い♪
やっぱコツは「ギリギリを通る!!」ですね^^

いちごは常にシャッターチャンスを逃さない為に
バグ遊び中は常に右手の親指は2番ボタンの上ですw

あとバグる時は直にキャラが一旦停止する
事が多いのでそれを見逃さないように
∪てます━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

あの遊び、∪ばらくハマってると思うので
よかったらまた遊んでくださいねww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

残りの5不思議の用意も頼みますよ><
読者のみなさん楽∪みに∪てますからwww

でもよたろ~さんの部屋なら既にいっぱいありそうw

えっ水上コンビニだったの!?どうりでw
あと1ミリでも橋から店が遠かったら・・・・・
きっといちごは溺れて店には永遠に辿り着け
なかったで∪ょうm(*_ _)m・・・ww

あの時のとたけけの硬直は怒ってるから
だったのね∑(〇Д◎ノ)ノ

でも・・・サインもらうまで諦めないもん!!w
硬直∪たらまたメールくださいw
きっと気付かないだろうけどw

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

お~くぅたんのサブキャラのお部屋も
プロレスだったのかぁ~!!!!!

それを知って∪まった以上・・・
いちごはそこになんと∪てでも行かなければ
なりません(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

近々伺わせていただきます!!w

とたけけバグ、初やったけどめたおもろかった^^
あんなおも∪ろいのをまだやってなかったなんて・・・
グルグル隊?と∪ては恥ずか∪いです><

あの楽∪さを味わっちゃったら今度から
1人でライブ観ると寂∪さがこみ上げてきそう・・w
1人だとサイン求めにステージ上がる勇気
なんてない∪ねww!!><

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

とたけけライブめた楽∪かったよ><

いちごも今回がお友達と観るの初めて
やったけどまさかこんなに楽∪いとはww

同じ髪色がウロウロ∪てる姿はマジ笑える!!w

今回みんなデザは同じだったけど、髪型とか靴の色は
違かったからい⊃か完璧な4⊃子でやって
みたいなぁ~なんて━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

誰が誰だかきっと自分でも分からないだろうけどw
でもそれがまたおも∪ろそうだよね(*ρ∀`*)


【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

楽∪さが伝わってよかった(*ρ∀`*)
文章力がないから写真の力を借りてるけどw

いちごも最近全然とたけけライブ
聴いてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1人じゃなんか寂∪い∪(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもお友達とのライブだったら何倍も
楽∪めちゃうよ~━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
マロンチャンも今度一緒にサインもらいに行こ^^

水色はピンクの次くらい結構好きで☆

髪色水色って結構可愛いですよ(*ρ∀`*)
ぜひ02一度挑戦∪てみてください♪

ピンクの髪の子と並ぶとキキとララに
見えてきますよ~(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

やっぱライブだけに限らず通信って楽∪いね^^

ちょっと前まで少∪森離れ∪てたけど・・・
戻ってきてよかったぁ~って思うもん(*ρ∀`*)

これからもみんなとずっと繋がってたいなぁ^^
ゲームでとは言え大事な出会いだもんね♪



【】 リさひめより。
5姉妹かわい~(。・∀・。`)☆゜・
水色の髪も可愛いねぇ♪

ぺちゃ村w
コンビニまで泳いでいかなきゃw

とたけけライヴ、
お友達と一緒に聞くの
たのしいよねぇ.。*((o´艸`o))
今度一緒に聞こうww♪
リさもサインほしいなぁw

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

リさチャンは泳げるのね!?
ならぺちゃ村のコンビニ行けるねぇww

いちごは泳げるけどあんまり得意じゃ
ないからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お~ここにもとたけけファンが!!w
サイン欲∪いよねぇ><

今度こそもらってやろう!!w

【】 チャーミーより。
この前、くぅちゃんち村のプロレスリングで遊んだけど
楽しかったですぅ~

一緒に、4人で寝転んだりできるってのがー
(*^^)v
今度は、是非いちごちゃんともゴロゴロしたーい
で・・・寝技に持ち込む(*`▽´*)ウヒョヒョ


【】 いちご☆*゜より。
>チャーミーさん

リング遊び結構おも∪ろいですよね!!w
いちごも今日くぅたんのところでまた遊びま∪たw

あれ4:4で合計8人寝れるのに最高4人
で∪か通信出来ないのがすごく残念w

∑(〇Д◎ノ)ノ あら?ww
寝技じゃいちごに敵う人はいませんよ!?w
ぜひ今度リングの上で会いま∪ょう(*ρ∀`*)




<<゜*ミルフィー村☆初上陸*。 | ホーム | ここで終わらないのが∞キティ∞村?>>
こんばんは~☆(。>ω<。)ノ
ここあcコードありがとぉ♪うれし泣きだよぉw
ぜひぜひこちらこそ~よろしくね!(*/∇\*) キャ

面白画像wwウケた~w串刺し~~♪
見事、串刺しだね~~www

あと、とたけけもいいね!モカもみんなで聞いたことないんだ~~@@
ぜひぜひ、お仲間に次回いれてください♪
とたけけサインほしいわ~~( ̄ー ̄)ニヤ...

いちごcに会えるの楽しみにしてるねっ♪
【2009/12/06 03:02】URL | モカ #-[ 編集]
いちごちゃん、おはよー!
おお!!いちごちゃんも、とたけけライブではじけちゃったのねー(o^ ^o) /
それに・・・串刺しww
それ、やったことないから経験してみたーいw
面白そう~~ww
【2009/12/06 08:37】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
足がない!
埋もれてる!
串刺しも上手く撮れてるわ、さすが!
シャッターチャンスを逃がさないように腕を磨きます♪
【2009/12/06 11:05】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
残りの5不思議を作っておかねば・・・Σ(-◇-;)
そこ!水上コンビニだよ?w
泳げないやつは買い物するな!ってことよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ライブの邪魔すると、とたけけが怒ってしばらく硬直するんだよぉ~!!!w
よぉ~し、またライブいこ~ぜ~!
【2009/12/06 12:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うちにもサブキャラくんの家の地下がプロレスだよ^^

とたけけ、周りで走ると面白いよね!!www
私もやったぁ^^

ステージにあがるのも、前にちびたんとやっててサイン求めてるみたいになって爆笑やったww

ちなみに、うちは曜日はリアルと同じやから、昨日とたけけライブで一人で聴いたよ。。ううw
【2009/12/06 13:06】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
楽しそうですね~(∩ω^❤

トタケケライブ♪はみんなでみたら
盛り上がりそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
でも盛り上がりすぎて鑑賞というより
ライブっぽくなりそう(*^ω^*)

みんな4つ子みたいでかわいい♪

【2009/12/06 13:21】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
楽しさが伝わる記事だったよん♪

とたけけライブ
そういえば・・ここ数カ月
あってないなぁ~((+_+))
今度お仲間にいれてね!

水色本当、かわいいね~♪
息子の村のマロン、水色にかえてみようかな~
一度も水色したことないから

かわいいね!
【2009/12/06 16:57】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんばんは(*^^*)
可愛い4姉妹ですね(*^v^*)
皆でライブって楽しいですよね☆♪♪
【2009/12/06 19:34】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>モカチャン

こちらこそコード交換ありがとう♪*゜
通信出来る日楽∪みに∪てるねぇ~(*ρ∀`*)

面白画像やばいで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO
見事に串刺∪だよねぇww
これ写真撮りながらマジ大爆笑∪てたもん!!w

モカチャンもぺちゃ村に今度行った時は
ぜひ02串刺∪になってみてねw

おっwモカチャンも隠れとたけけファン?w
とたけけなかなかサインくれないからね(´pωq。)泣*。
今度一緒に頑張ってもらおう!!w

お友達とのライブはホントに楽∪いから
オススメだよん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

近々とたけけライブ開門∪ようかなぁ♪*゜
∞キティ∞村は時差村だからい⊃でも出来るんだけどねw

その時はブログでお知らせするねん(*ρ∀`*)
【2009/12/06 23:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

とたけけライブ・・・
久々にはじけまくっちゃいま∪たw

歌なんて全然聞いてなかったですけどね><w
だからサインもらえなかったのかもw

1人で聴いてたら嫌でも大人∪く聴くけど・・・
お友達と一緒じゃそうも∪てられないですよね~☆*。

串刺∪も、マジおもろで∪た!!
動画だともっとおも∪ろいんですけどねw

い⊃か動画もアップ∪てみたいなぁ♪*゜

ひよりチャンもぜひ02機会があれば
串刺∪になってみてください~(*ρ∀`*)

【2009/12/06 23:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももさん

ももさん・・・・足ないよね∑(〇Д◎ノ)ノw

頑張ってステージ上がったのにとたけけったら
かっこ⊃けてサインくれないんだもん(´pωq。)泣*。
これは熱狂的ファンになる∪かないかなぁw

でもちゃんとこの瞬間が撮れてホントにうれ∪い♪
やっぱコツは「ギリギリを通る!!」ですね^^

いちごは常にシャッターチャンスを逃さない為に
バグ遊び中は常に右手の親指は2番ボタンの上ですw

あとバグる時は直にキャラが一旦停止する
事が多いのでそれを見逃さないように
∪てます━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

あの遊び、∪ばらくハマってると思うので
よかったらまた遊んでくださいねww
【2009/12/06 23:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

残りの5不思議の用意も頼みますよ><
読者のみなさん楽∪みに∪てますからwww

でもよたろ~さんの部屋なら既にいっぱいありそうw

えっ水上コンビニだったの!?どうりでw
あと1ミリでも橋から店が遠かったら・・・・・
きっといちごは溺れて店には永遠に辿り着け
なかったで∪ょうm(*_ _)m・・・ww

あの時のとたけけの硬直は怒ってるから
だったのね∑(〇Д◎ノ)ノ

でも・・・サインもらうまで諦めないもん!!w
硬直∪たらまたメールくださいw
きっと気付かないだろうけどw
【2009/12/06 23:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

お~くぅたんのサブキャラのお部屋も
プロレスだったのかぁ~!!!!!

それを知って∪まった以上・・・
いちごはそこになんと∪てでも行かなければ
なりません(。´Д⊂)うぅ・・・。ww

近々伺わせていただきます!!w

とたけけバグ、初やったけどめたおもろかった^^
あんなおも∪ろいのをまだやってなかったなんて・・・
グルグル隊?と∪ては恥ずか∪いです><

あの楽∪さを味わっちゃったら今度から
1人でライブ観ると寂∪さがこみ上げてきそう・・w
1人だとサイン求めにステージ上がる勇気
なんてない∪ねww!!><
【2009/12/06 23:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ななチャン

とたけけライブめた楽∪かったよ><

いちごも今回がお友達と観るの初めて
やったけどまさかこんなに楽∪いとはww

同じ髪色がウロウロ∪てる姿はマジ笑える!!w

今回みんなデザは同じだったけど、髪型とか靴の色は
違かったからい⊃か完璧な4⊃子でやって
みたいなぁ~なんて━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

誰が誰だかきっと自分でも分からないだろうけどw
でもそれがまたおも∪ろそうだよね(*ρ∀`*)

【2009/12/06 23:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

楽∪さが伝わってよかった(*ρ∀`*)
文章力がないから写真の力を借りてるけどw

いちごも最近全然とたけけライブ
聴いてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1人じゃなんか寂∪い∪(。´Д⊂)うぅ・・・。

でもお友達とのライブだったら何倍も
楽∪めちゃうよ~━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
マロンチャンも今度一緒にサインもらいに行こ^^

水色はピンクの次くらい結構好きで☆

髪色水色って結構可愛いですよ(*ρ∀`*)
ぜひ02一度挑戦∪てみてください♪

ピンクの髪の子と並ぶとキキとララに
見えてきますよ~(*´σω`)エヘヘ
【2009/12/06 23:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

やっぱライブだけに限らず通信って楽∪いね^^

ちょっと前まで少∪森離れ∪てたけど・・・
戻ってきてよかったぁ~って思うもん(*ρ∀`*)

これからもみんなとずっと繋がってたいなぁ^^
ゲームでとは言え大事な出会いだもんね♪


【2009/12/06 23:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
5姉妹かわい~(。・∀・。`)☆゜・
水色の髪も可愛いねぇ♪

ぺちゃ村w
コンビニまで泳いでいかなきゃw

とたけけライヴ、
お友達と一緒に聞くの
たのしいよねぇ.。*((o´艸`o))
今度一緒に聞こうww♪
リさもサインほしいなぁw
【2009/12/07 11:56】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>リさチャン

リさチャンは泳げるのね!?
ならぺちゃ村のコンビニ行けるねぇww

いちごは泳げるけどあんまり得意じゃ
ないからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お~ここにもとたけけファンが!!w
サイン欲∪いよねぇ><

今度こそもらってやろう!!w
【2009/12/07 12:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
この前、くぅちゃんち村のプロレスリングで遊んだけど
楽しかったですぅ~

一緒に、4人で寝転んだりできるってのがー
(*^^)v
今度は、是非いちごちゃんともゴロゴロしたーい
で・・・寝技に持ち込む(*`▽´*)ウヒョヒョ

【2009/12/07 13:03】URL | チャーミー #1t1ExJwE[ 編集]
>チャーミーさん

リング遊び結構おも∪ろいですよね!!w
いちごも今日くぅたんのところでまた遊びま∪たw

あれ4:4で合計8人寝れるのに最高4人
で∪か通信出来ないのがすごく残念w

∑(〇Д◎ノ)ノ あら?ww
寝技じゃいちごに敵う人はいませんよ!?w
ぜひ今度リングの上で会いま∪ょう(*ρ∀`*)


【2009/12/07 20:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/127-abebfbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

