2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ここで終わらないのが∞キティ∞村?TOP > 村日記.*・゚ > title - ここで終わらないのが∞キティ∞村?

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ここで終わらないのが∞キティ∞村?  



相変わらずストックが流れるのを待⊃日々w

押∪付け通信(?)のおかげかモサキチ&トロワが無事
流れてくれま∪た━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



残りあと3人!!

でもここで終わらないのが∞キティ∞村ですw


もういいよーw

↑↑残った3人に加え、さらに5人が仲間入り(´pωq。)泣*。
ストックが合計8人になって∪もうた><



もうこの時点でとりあえず誰か受け入れて
今回ビンタは諦めようかとww

なのでいざリセ開始!!



この8人の中ではアデレードがなか02可愛いなと思ったので
アデレードを受け入れようと∪たんだけど・・・・・


何度やってもクワトロとピーチクのみ!!w



↓↓そこで今回は~


RUU_1772.jpg

↑↑ピーチクを受け入れま∪た☆*゜
となりの村から来たんだね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

これからよろ∪くねん(*´σω`)エヘヘ





とりあえず長かったリセが終了∪、ホッと∪てますw
これでやっと日にちが進められるぅ☆☆


リセ中、日にち動かせず同じ日付を何度も起動∪てた為
多少ハゲが目立ってきちゃった∪、緑化∪なきゃ~ヽ(*´Д`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、前回の記事に書いたランプの件ですが・・・・


RUU_1736.jpg


ありま∪たw手紙に付けてた∪w
ご心配かけてすみませんで∪たぁ~♪(ノω`*)ノ







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
うぉ~8人て!!
それにしてもやっぱり・・・
とりを選んだのね~www
ふっふふふ~( ̄ー ̄)
でもビンタが来るまでの命?
そしたら食べる訳ね~w

おっちょこちょいのいちごちゃん・・・
ランプあったのね~、良かったよ(≧▽≦)b

【】 モカより。
こんばんはぁ♪リセ大変だったのに、会員書お願いして、モカありがとうでいっぱいです☆
昨日、ぺちゃ村で、いちごちゃんが引越しリセ忙しいのを聞きましたぁ@@
ピーチクかわいいなぁ^^好きなキャラだなぁ♪
また遊びにきまぁす^^

【とり村】 ももより。
なーんていってたら、うちもとり来ちゃいました。
しかも、ジーニョ・・・
オイラ系来るのはわかってたけど。
お引越し承諾リスト入りです。

ピーチクなんて、かわいくていいですよ♪

【】 マロンより。
うふふ~♪

ピーチクおむかえしたんだね!
黄色い鳥さんかぁ~~♪

ランプあったんだね!よかった~♪
私も今、改装中だから、おちついたら
開門するからね!
がんばらなきゃ!
冬は、はげがきになるもんね~♪

今度、ゆっくり~いちごちゃんの村へ
おでかけしたいな~♪
あそぼうね!

【】 くぅ@らぢぱんだより。
そのピーチク見覚えあると思ったら。。。www

やっぱしとなりの村のコww

ケンタも多分、知り合いの村だw
私が作ったマイメロの服だw

コネクトオフにしとくと、たまる一方なんだよねーw
これでいちごちゃんも、しばらくオンにして
朝いなくなってるの確認してオフにすればいいよ^^

おしつけ通信は、さらにもらう確立たかしwww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

8人って・・・どんだけぇ~!!だよねw
ホントいちごが1番ビックリw

うん02ひめちゃんのとり村の影響で
いちごもとり住民を選びま∪たぁ~☆*。
んなわけあるかい!!w

ピーチクは食べないよ!!
だってまだひよこで∪ょ?w
ケンタならもう食べごろなんじゃ!?
その時はナイフとフォーク持参するね♪*。w

【】 いちご☆*゜より。
>モカさん

いえいえリセ∪すぎてちょうど飽きてたw
のでモカさんの入会はすごく嬉∪い
お知らせで∪たよォォ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ひめチャンにリセで忙∪いの聞いてたんだw
今までのリセも結構大変だったけど
ある意味今回が1番大変だったよ(´pωq。)泣*。

でも無事終わってよかったぁ♪*。



【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

あらwももさんとこもw
きっとぺちゃ村をとり村なんて
言ったせいか∪ら??ww

あっ∪かもジーニョ。。。
ぺちゃ村と同じだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
永住組に入るのかな??w

確かにピーチクはとり住民の中では
可愛いですよね♪(ノω`*)ノ

永住組ではないですが引越∪するまでの間
ピーチクとの生活を楽∪みます♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

はいw今回はピーチクでw
でも結構可愛いですよ(/∇\*)。o○♡
とり住人は確か∞キティ∞村初かな??

前の村の話や村メロ歌ってくれるの
楽∪みぃ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

改装、大変で∪ょうけど頑張ってね><
落ち着いたら∞キティ∞村にも
遊びに来てくださいね(*ρ∀`*)



【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

∑(〇Д◎ノ)ノ
ケンタが着てた服、くぅチャンが作ったんだ!!
そらびっくりだぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ
マイメロもいちご結構好きだよん♪*。
上手だよねぇ(*´σω`)エヘヘ

いちごもさ、ストック8人もいるから
も∪やコネクトオフに∪てると思ってたら・・
ずっとオンのままだったんだよね(´pωq。)泣*。

アニバーサリーケーキもちゃんと届いた∪w

そそw押∪付け通信∪たはずが、逆にさらに
ストックもらっちゃったみたいなw
ビンタのストック来てくれたらいいのに~!!w

【】 マカロンより。
おおーちびたんの村からの子だったのね!
繋がってるもんだなぁ。

アイダホとケンタはうちにも
流れててきてたよw

【】 チャーミーより。
ご挨拶に参上でーす

チャーミーですぬーん(つω`*)テヘ

ピーチクネタで、ちょっと親近感w
ゥチにも、ピーチクついこの前までいたのですよ~

引越しリセは、ほんと大変ですよね~
ゥチのメイン村の子は、ほとんど引越しリセで地道に集めた子ばっかりで、大変でしたしww

良かったら、スイーツ&プリンセス村にも遊びに着来てやってくらさい

【】 くぅ@らぢぱんだより。
おおうっ!?

よく見たら、うちのクワトロが!!!
邪魔してごみん!!!!><
いちごちゃん、うちにもなすりつけにきて!!!

ビンタが早くいちごちゃんの村に行きますように!

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

うん02そうなのぉ~(*ρ∀`*)
ホント繋がってるもんだよねぇ~!!

まったく知らない村からの子よりは
やっぱちょっと愛着沸くよね♪(ノω`*)ノ

あららwアイダホとケンタはまかちんとこに
もいたんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まかちんケンタ欲∪がってなかったっけ?w
もうすぐクリスマスだ∪、メインディッシュが
やっぱ必要で∪ょ!?ww

【】 いちご☆*゜より。
>チャーミーさん

おお!!チャーミーさんだぁ(*ρ∀`*)
どうも02いちごです☆*゜

チャーミーさんのとこも最近まで
ピーチクいたんですね(*´σω`)エヘヘ
声?が結構甲高くて結構可愛いです♪*。

今回のリセは特に大変で∪た(´pωq。)泣*。
ストック8人との戦いで∪たからw

今また他の子が引越∪てリセ中なので
今度こそビンタを!!と頑張ってます(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

クワトロ、くぅたんの子だったの!?

よっぽど∞キティ∞村に来たかったみたいで
最後までネバってくれてたよ(´pωq。)泣*。w

でもピーチク受け入れたらあっけなく
どっか行っちゃったけどねww

どこかで可愛がられる事を願います☆*゜

今またキャロラインが引越∪てリセ中だから
今度こそビンタを!!と強く願いますw

【初コメントです☆】 ななより。
ブログ記事には初めてコメントです♪ミ
友達募集記事をあわせると2回目になります(∩ω^

アデレードかわいいですよねっ(*^_^*)
おい森でいた気がしますww

私はバニラが来てほしいです><♥
モモコ、村にいるなんてうらやましいです!
リスっていうとララミーしかいませんww

いきなり長々と失礼しましたっっ(/_;)

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

アデレード可愛かったんですけどね・・・
残念ながら来てくれませんで∪たw

8人もストックいたのに実際来るのは
2人だなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななチャンはバニラ狙ってるんですね☆*。
白くて可愛いですもんね!!
村に来てくれる事を祈ってます^^

ももこも好きなんですか??^^
いちごも好きでお友達に譲っていただきま∪た♪
すごく可愛くて大事に02∪てます☆*。

ララミーも最近までいま∪たよ☆
結構長く住んでたので愛着沸いてたんですが・・・
新∪い出会いの為に泣く02さよなら∪ま∪た><


<<4人娘☆*。 ~ライブを邪魔するの巻~ | ホーム | ピンクなおじちゃま((o´ω゚o)ノシ☆゚・>>
うぉ~8人て!!
それにしてもやっぱり・・・
とりを選んだのね~www
ふっふふふ~( ̄ー ̄)
でもビンタが来るまでの命?
そしたら食べる訳ね~w

おっちょこちょいのいちごちゃん・・・
ランプあったのね~、良かったよ(≧▽≦)b
【2009/12/03 22:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんはぁ♪リセ大変だったのに、会員書お願いして、モカありがとうでいっぱいです☆
昨日、ぺちゃ村で、いちごちゃんが引越しリセ忙しいのを聞きましたぁ@@
ピーチクかわいいなぁ^^好きなキャラだなぁ♪
また遊びにきまぁす^^
【2009/12/03 22:48】URL | モカ #-[ 編集]
とり村
なーんていってたら、うちもとり来ちゃいました。
しかも、ジーニョ・・・
オイラ系来るのはわかってたけど。
お引越し承諾リスト入りです。

ピーチクなんて、かわいくていいですよ♪
【2009/12/04 09:17】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
うふふ~♪

ピーチクおむかえしたんだね!
黄色い鳥さんかぁ~~♪

ランプあったんだね!よかった~♪
私も今、改装中だから、おちついたら
開門するからね!
がんばらなきゃ!
冬は、はげがきになるもんね~♪

今度、ゆっくり~いちごちゃんの村へ
おでかけしたいな~♪
あそぼうね!
【2009/12/04 13:54】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
そのピーチク見覚えあると思ったら。。。www

やっぱしとなりの村のコww

ケンタも多分、知り合いの村だw
私が作ったマイメロの服だw

コネクトオフにしとくと、たまる一方なんだよねーw
これでいちごちゃんも、しばらくオンにして
朝いなくなってるの確認してオフにすればいいよ^^

おしつけ通信は、さらにもらう確立たかしwww
【2009/12/04 20:53】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

8人って・・・どんだけぇ~!!だよねw
ホントいちごが1番ビックリw

うん02ひめちゃんのとり村の影響で
いちごもとり住民を選びま∪たぁ~☆*。
んなわけあるかい!!w

ピーチクは食べないよ!!
だってまだひよこで∪ょ?w
ケンタならもう食べごろなんじゃ!?
その時はナイフとフォーク持参するね♪*。w
【2009/12/04 23:02】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>モカさん

いえいえリセ∪すぎてちょうど飽きてたw
のでモカさんの入会はすごく嬉∪い
お知らせで∪たよォォ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ひめチャンにリセで忙∪いの聞いてたんだw
今までのリセも結構大変だったけど
ある意味今回が1番大変だったよ(´pωq。)泣*。

でも無事終わってよかったぁ♪*。


【2009/12/04 23:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ももさん

あらwももさんとこもw
きっとぺちゃ村をとり村なんて
言ったせいか∪ら??ww

あっ∪かもジーニョ。。。
ぺちゃ村と同じだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
永住組に入るのかな??w

確かにピーチクはとり住民の中では
可愛いですよね♪(ノω`*)ノ

永住組ではないですが引越∪するまでの間
ピーチクとの生活を楽∪みます♪*。
【2009/12/04 23:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

はいw今回はピーチクでw
でも結構可愛いですよ(/∇\*)。o○♡
とり住人は確か∞キティ∞村初かな??

前の村の話や村メロ歌ってくれるの
楽∪みぃ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

改装、大変で∪ょうけど頑張ってね><
落ち着いたら∞キティ∞村にも
遊びに来てくださいね(*ρ∀`*)


【2009/12/04 23:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

∑(〇Д◎ノ)ノ
ケンタが着てた服、くぅチャンが作ったんだ!!
そらびっくりだぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ
マイメロもいちご結構好きだよん♪*。
上手だよねぇ(*´σω`)エヘヘ

いちごもさ、ストック8人もいるから
も∪やコネクトオフに∪てると思ってたら・・
ずっとオンのままだったんだよね(´pωq。)泣*。

アニバーサリーケーキもちゃんと届いた∪w

そそw押∪付け通信∪たはずが、逆にさらに
ストックもらっちゃったみたいなw
ビンタのストック来てくれたらいいのに~!!w
【2009/12/04 23:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おおーちびたんの村からの子だったのね!
繋がってるもんだなぁ。

アイダホとケンタはうちにも
流れててきてたよw
【2009/12/05 11:09】URL | マカロン #-[ 編集]
ご挨拶に参上でーす

チャーミーですぬーん(つω`*)テヘ

ピーチクネタで、ちょっと親近感w
ゥチにも、ピーチクついこの前までいたのですよ~

引越しリセは、ほんと大変ですよね~
ゥチのメイン村の子は、ほとんど引越しリセで地道に集めた子ばっかりで、大変でしたしww

良かったら、スイーツ&プリンセス村にも遊びに着来てやってくらさい
【2009/12/05 11:30】URL | チャーミー #1t1ExJwE[ 編集]
おおうっ!?

よく見たら、うちのクワトロが!!!
邪魔してごみん!!!!><
いちごちゃん、うちにもなすりつけにきて!!!

ビンタが早くいちごちゃんの村に行きますように!
【2009/12/05 13:05】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>まかちん

うん02そうなのぉ~(*ρ∀`*)
ホント繋がってるもんだよねぇ~!!

まったく知らない村からの子よりは
やっぱちょっと愛着沸くよね♪(ノω`*)ノ

あららwアイダホとケンタはまかちんとこに
もいたんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まかちんケンタ欲∪がってなかったっけ?w
もうすぐクリスマスだ∪、メインディッシュが
やっぱ必要で∪ょ!?ww
【2009/12/05 16:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>チャーミーさん

おお!!チャーミーさんだぁ(*ρ∀`*)
どうも02いちごです☆*゜

チャーミーさんのとこも最近まで
ピーチクいたんですね(*´σω`)エヘヘ
声?が結構甲高くて結構可愛いです♪*。

今回のリセは特に大変で∪た(´pωq。)泣*。
ストック8人との戦いで∪たからw

今また他の子が引越∪てリセ中なので
今度こそビンタを!!と頑張ってます(*ρ∀`*)
【2009/12/05 16:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅたん

クワトロ、くぅたんの子だったの!?

よっぽど∞キティ∞村に来たかったみたいで
最後までネバってくれてたよ(´pωq。)泣*。w

でもピーチク受け入れたらあっけなく
どっか行っちゃったけどねww

どこかで可愛がられる事を願います☆*゜

今またキャロラインが引越∪てリセ中だから
今度こそビンタを!!と強く願いますw
【2009/12/05 16:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
初コメントです☆
ブログ記事には初めてコメントです♪ミ
友達募集記事をあわせると2回目になります(∩ω^

アデレードかわいいですよねっ(*^_^*)
おい森でいた気がしますww

私はバニラが来てほしいです><♥
モモコ、村にいるなんてうらやましいです!
リスっていうとララミーしかいませんww

いきなり長々と失礼しましたっっ(/_;)
【2009/12/05 22:27】URL | なな #1SeS5B16[ 編集]
>ななチャン

アデレード可愛かったんですけどね・・・
残念ながら来てくれませんで∪たw

8人もストックいたのに実際来るのは
2人だなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななチャンはバニラ狙ってるんですね☆*。
白くて可愛いですもんね!!
村に来てくれる事を祈ってます^^

ももこも好きなんですか??^^
いちごも好きでお友達に譲っていただきま∪た♪
すごく可愛くて大事に02∪てます☆*。

ララミーも最近までいま∪たよ☆
結構長く住んでたので愛着沸いてたんですが・・・
新∪い出会いの為に泣く02さよなら∪ま∪た><
【2009/12/06 02:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/126-d236ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

