2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ピンクなおじちゃま((o´ω゚o)ノシ☆゚・TOP > 通信日記.*・゚ > title - ピンクなおじちゃま((o´ω゚o)ノシ☆゚・

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ピンクなおじちゃま((o´ω゚o)ノシ☆゚・  


先日、ハーベスト開門するということで
行ってきま∪たぺちゃ村━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
何気に久々の再会ですw


RUU_1647.jpg

↑↑∪かも1部・2部・3部ある中で1部の1番で登場♪w



まずは誰か来るかも∪れないので待ってみるw

その間にぽぷりチャン(ひめチャンのサブキャラ)の着てるデザ
をいただいちゃいま∪た(/∇\*)。o○♡


水色姉妹☆


髪色もたまたま2人とも水色☆*゜
水色姉妹の完成です♪



↓↓∪ばらく待⊃が・・・待ちきれずに2人で開始w

ハーベスト in ぺちゃ村

↑↑あっwハーベストフェスティバスになってるw


ピンクなおじちゃまとのかくれんぼw
でもぺちゃ村は木が多くて結構探すの大変∑(〇Д◎ノ)ノ

それを有効活用∪てるおじちゃまw
うまぁ~く隠れてくれてま∪たよ、ホント><


大人気♪ww

↑↑そうこう∪てるうちにスカーレットさん登場♪*゜
リリーは娘さんのキャラだそうです☆

左の写真のぽぷりチャンかわゆすぅ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
い⊃ものむふふなテレとは違ってリアルにテレてますなw


oメインディッシュ♪o

↑↑メインディッシュを待⊃3人w


でもフランクリンは肉がパサパサ∪てそうだの、
硬そうだの、まずそうだって話にw

そこにケンタ登場(/∇\*)。o○♡

ケンタをさばこうとするここあとリリーさんなので∪たw




2部の時間まで1時間半!!
2人の協力もあって時間内にコンプ出来ま∪た☆*゜
ありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


村に戻ってさっそく飾ってみたよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
でもこの写真なんかおか∪くない??w


RUU_1669.jpg


はい・・・ランプ忘れま∪た(´pωq。)泣*。


ハーベスト = 12点

っていう頭があったのでチェアを2個あえてゲット∪たため・・・
コンプ∪たと勘違い∪てもうたぁ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
とりあえずカーニバルランプ飾ってみたw


2部に空きがあればともらったばかりのデザを
いちご仕様のピンクに∪ていざ再びぺちゃ村へ☆*゜



でも・・・・・・・・・・


切ないっすw


満員だったよねぇ~w(´pωq。)泣*。
泣く02断念∪たいちごで∪たw


でも念願のリモコンタンスもらえた∪(/∇\*)。o○♡


リモコンタンスぅ~


ひめチャンありがとォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


ぺちゃ村初のハーベスト☆*゜
たくさんの人と楽∪めてホントによかったねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(9) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
いちごちゃ~ん(ハート
来てくれてありがとぉ~んモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
あら!ランプ忘れてたの?www
残ってたかなぁ~・・・後でチェックしてみる!
あと、配信の家具の残りも取りに来てね~w
ちなみに今日開門するから(*´∀`*)

【】 マロンより。
ランプ~余分にあったような・・?
確認してみるね!

私も、ぺちゃむらいきたかったよ~((+_+))
旦那様が休みだと、中々(+_+)

今度、会えたらいいね!

wiiリモコンたんす、リアルだよね~
早く見てみたいな~!

私も、早く息子の村、デザ貼り替えて
チェリーネがんばらなきゃ!

【こんにちは^^】 ひよりより。
いいねー!!
私は、一人さみしく・・・1週間、ハーベストww
やっぱり、お友達を誘うか、お邪魔するかするべきだったぁと激しく後悔ww

リモコンタンス、可愛いよねー☆
パカッと開くとことかw

【】 リさひめより。
いいなぁ②ヾ(。・ω・。`)ノシ☆*。
みんなでイベントは、楽しい
だろうなぁ.。*((o´艸`o))☆

切ないいちごちゃんカワィー☆萌(。・ω・。`)☆*。

リさ、ハーベスト家具
全部売り払っちゃったわww
今年頑張らないと~w♪

またサブ村、遊びにきてねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

いえいえうちこそありがとね♪*゜

ハーベストは自分の村とかお友達の村で
何回か経験∪てたけど開催村が違う&メンバーが違うと
また新鮮で楽∪かったよォォ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

あと配信アイテムもありがとね!!
やっと手に入れてみんなに追い⊃いたよw

あと今度ひめキャラが持ってるデザよろちく~(/∇\*)。o○♡

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

ランプ忘れるなんてドジだよね^^;
今度からはちゃんと確認∪ないとw

旦那さんがいると森やりづらいですよね><
いちごも同じです(´pωq。)泣*。
森見てても旦那⊃まんないから旦那が
いるとい⊃もモンハンやってますw

チェリーネ村の開門、楽∪みに∪てますね♪
サブ村の方も整備頑張ってくださいね(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ハーベスト2セットコンプで∪たよね?
1週間もかかっちゃったんですか∑(〇Д◎ノ)ノ
ほぼフランクリン、住民化∪てたんじゃないですか?w
でもコンプおめでとォォ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いちごはジョニーアイテムコンプに2ヶ月
くらいかかりま∪たよ(´pωq。)泣*。
合間合間で通信∪ないとやりきれなかったですw

今度のイベントの時は開門するのかな?
ぜひ参加∪たいですぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

イベントはやっぱお友達と過ご∪た方が
楽∪いよね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

wwwww
ハーベスト家具全部売っちゃったの!?w
確かにイベントアイテムはいい値で売れるもんねw
∞キティ∞村はまだハーベスト迎えてないから
ぜひコンプ∪に来てね(*´σω`)エヘヘ

あとサブ村完成おめでとォォ♪(ノω`*)ノ
この前は行けなくてごめんね><
ちょく02開門チェックするねん☆*゜

どんな村になるか楽∪みだなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

> またサブ村、遊びにきてねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 マカロンより。
フェステバスw

いちごちゃん、まだ家具持ってなかったんだね。
無事にランプ見つかりますように!

また会えるのを楽しみにしてます。
まずはビンタが来るのが先だけどね^_^;


<<ここで終わらないのが∞キティ∞村? | ホーム | ビンタへの道のりは・・・遠い(´pωq。)泣*。>>
いちごちゃ~ん(ハート
来てくれてありがとぉ~んモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
あら!ランプ忘れてたの?www
残ってたかなぁ~・・・後でチェックしてみる!
あと、配信の家具の残りも取りに来てね~w
ちなみに今日開門するから(*´∀`*)
【2009/12/01 13:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ランプ~余分にあったような・・?
確認してみるね!

私も、ぺちゃむらいきたかったよ~((+_+))
旦那様が休みだと、中々(+_+)

今度、会えたらいいね!

wiiリモコンたんす、リアルだよね~
早く見てみたいな~!

私も、早く息子の村、デザ貼り替えて
チェリーネがんばらなきゃ!
【2009/12/01 15:12】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こんにちは^^
いいねー!!
私は、一人さみしく・・・1週間、ハーベストww
やっぱり、お友達を誘うか、お邪魔するかするべきだったぁと激しく後悔ww

リモコンタンス、可愛いよねー☆
パカッと開くとことかw
【2009/12/02 16:02】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
いいなぁ②ヾ(。・ω・。`)ノシ☆*。
みんなでイベントは、楽しい
だろうなぁ.。*((o´艸`o))☆

切ないいちごちゃんカワィー☆萌(。・ω・。`)☆*。

リさ、ハーベスト家具
全部売り払っちゃったわww
今年頑張らないと~w♪

またサブ村、遊びにきてねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/02 18:46】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>★ひめ★チャン

いえいえうちこそありがとね♪*゜

ハーベストは自分の村とかお友達の村で
何回か経験∪てたけど開催村が違う&メンバーが違うと
また新鮮で楽∪かったよォォ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

あと配信アイテムもありがとね!!
やっと手に入れてみんなに追い⊃いたよw

あと今度ひめキャラが持ってるデザよろちく~(/∇\*)。o○♡
【2009/12/03 00:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

ランプ忘れるなんてドジだよね^^;
今度からはちゃんと確認∪ないとw

旦那さんがいると森やりづらいですよね><
いちごも同じです(´pωq。)泣*。
森見てても旦那⊃まんないから旦那が
いるとい⊃もモンハンやってますw

チェリーネ村の開門、楽∪みに∪てますね♪
サブ村の方も整備頑張ってくださいね(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/12/03 00:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

ハーベスト2セットコンプで∪たよね?
1週間もかかっちゃったんですか∑(〇Д◎ノ)ノ
ほぼフランクリン、住民化∪てたんじゃないですか?w
でもコンプおめでとォォ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いちごはジョニーアイテムコンプに2ヶ月
くらいかかりま∪たよ(´pωq。)泣*。
合間合間で通信∪ないとやりきれなかったですw

今度のイベントの時は開門するのかな?
ぜひ参加∪たいですぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2009/12/03 00:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

イベントはやっぱお友達と過ご∪た方が
楽∪いよね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

wwwww
ハーベスト家具全部売っちゃったの!?w
確かにイベントアイテムはいい値で売れるもんねw
∞キティ∞村はまだハーベスト迎えてないから
ぜひコンプ∪に来てね(*´σω`)エヘヘ

あとサブ村完成おめでとォォ♪(ノω`*)ノ
この前は行けなくてごめんね><
ちょく02開門チェックするねん☆*゜

どんな村になるか楽∪みだなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

> またサブ村、遊びにきてねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2009/12/03 00:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
フェステバスw

いちごちゃん、まだ家具持ってなかったんだね。
無事にランプ見つかりますように!

また会えるのを楽しみにしてます。
まずはビンタが来るのが先だけどね^_^;
【2009/12/03 00:59】URL | マカロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/125-2d856bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

