2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 会いたかったよォォ~♪(ノω`*)ノTOP > 通信日記.*・゚ > title - 会いたかったよォォ~♪(ノω`*)ノ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

会いたかったよォォ~♪(ノω`*)ノ  



里帰りから帰って来たものの・・・・
なかなか引越∪リセが終わらず鎖国状態の∞キティ∞村。

そのリセに入る前の通信日記だよ♪


ふと、やきにく た村の開門を発見!!!
これは行く∪かないで∪ょ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ワープ!!


RUU_1617.jpg


くぅちゃ~~~~~~~ん><
会いたかったよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

かなり久∪ぶりに会えてめっちゃ感動♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
元気そうでホントによかったぁ~☆☆



↓↓そ∪て先客のお客さまは~

初めま∪てのもも(じぇろももw)さん☆*゜


RUU_1618.jpg


ももさんの村は真夏なのかな?
こんがり綺麗な日焼けで∪た(*´∀`*)ゞ

いちごが来てすぐ帰っちゃったけど、またお会い出来たら
今度はゆっくりお話∪たいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



その後、いちごの愛する02ビンタのお宅訪問♪


RUU_1622.jpg


はぁ・・・・・・君はなんて可愛いの><
ため息が出るほどの可愛さだよ、ホントに(/∇\*)。o○♡
引越∪リセ、ビンタを迎えたくて頑張ってるのだw

早く∞キティ∞村にもおいでよォォ~☆☆


ビンタにうっとり∪てるとまた02お久のまかちん登場♪


RUU_1623.jpg


相変わらずぶろこりな姿を見てなんかちょっとうれ∪かったりw
やっぱまかちんはこうでなきゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

まかちんにも会えてまじうれぴ~♪(←死語?w)


∪か∪さすがくぅちゃん!!!!!
ビンタのお部屋超かわゆすぅ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ビンタのイメージにぴったりなお部屋☆☆




↓↓続きま∪てアセクサ宅w

アセクサ~


男の子なのにセーラー着てる∪、パ〇ツ被ってる・・・・w
くぅちゃんは「パ〇ツじゃない!!!><」って必死に否定∪てたけどw



RUU_1633.jpg

RUU_1632.jpg


↑↑ゆきだるま発見☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
もうだいぶちっちゃくなってるw

消えちゃう前に会えてよかった☆☆w
∪か∪なんで口癖が「ズラ」なんだろう??w



∪かもいちごと会ってない間にこんなにも青バラが∑(〇Д◎ノ)ノ


参りましたw


村中ホントに青バラだらけ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
マジこんなに青バラ見たの初めてだよ♪(ノω`*)ノ
歩くのちょっと緊張∪たw

すごくすごく頑張ってここまで増や∪たんだよね☆
くぅちゃんすごいよすごいよ~♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪


いちごももうちょっとがんばらねばw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々にくぅちゃん&まかちんに会えて
めっちゃうれ∪い通信やった☆

頑張って引越∪リセ終わらせないと・゜・(つД`)・゜・
早くみんなと通信∪たいぞよw


ビンタよ、早く来ておくれぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・°











 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(19) top↑

+ Comment List +
【】 くぅ@らぢぱんだより。
きゃーうちの村特集だ!わーい^^わーい^^
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪来てくれて
ありがとうね♪
ビンタの家、少し前まで悲惨だったけど、頑張って家具を送りつけてかわいくしたねん^^
いちごちゃんの村にもはやくビンタこい!!!
念じとく!! 私もビンタは一番苦労したなぁ。。><

青バラ育成頑張りすぎた^^;新しいサブ村はまったりと今はオレンジ系の花を育ててるよ♪

また、鎖国が終わったら遊びにきてね♪

【】 マカロンより。
ようよう!
ビンタさんよう!

早くいちごちゃんちに行ってあげてよー!
本当に久しぶりに
いちごちゃんに会えて良かったよ。

まんもすうれぴーよ!
ナウなヤングだよ!

【】 みゆより。
v-10ひさひさ(^3^)Chu-☆
今日は休みだね~~^^
もしできたら、今から通信できるかな?これたらきてねぇ~(>v<)

【】 みゆより。
あっw記事のコメントしてないじゃんっw連続すいませ~ん;;
ビンタ、かわいいよねぇ~~^^
うちの村にもいるから、観光しにきてね!ww
ゆきだるまもあるよぉ~~w
汗クサww(なんで漢字?
おもしろいよね汗クサww
あ、そうそう、もうすぐサブリナ
ひっこすんだ~(だから?

【はじめまして】 ももより。
お会いしましたももです。
村はリアルタイムなのですが、お友達の村で日焼けしてますので、
ネイティブな格好やたぬきの格好でうけをねらってました。
次お会いすることがあったらきっと色白になってると思います♪

【】 マロンより。
いちごちゃん~(*^。^*)

ご無沙汰してます~・・
中々時間がなくて・のんびり~街森できなかったけど
ようやく~Inできる日が増え~更新も再開したよ♪
いちごちゃんにも、ゆっくり~会えるの
楽しみにしてるね!

すごい青バラですね♪
私も少しずつたんすから、交配花出さなきゃ!
これからも、よろしくね!

【】 ★ひめ★より。
じぇろももちゃん黒すぎ~www
まさにインディアン!

ちょっと~ビンタだったのね~!
早く∞キティ∞村に入村しなさ~いw
でないといちごちゃんと遊べないでしょ(◆+`皿´)ノ

すごい青バラ~♪
雪に青が映えてまぢキレーーーーーーー∑(・∀・
素敵な村だね~!!!

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
久しぶりのお友達に逢うと嬉しいですよね☆♪
(*^~^*)♪♪
見事な青いバラ畑ですね☆☆
ウチ青バラ一本ですよ~~(笑)
ビンタ☆早く来てくれるといいですね(*^^*)

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

この前はお邪魔∪ま∪たぁ~♪*゜
ビンタの家が前は悲惨だったなんて
今の家からは想像出来ない><
いちごもビンタ来たら可愛いお部屋に∪よっと!!

∪か∪相変わらずビンタはこず・・・・
厄介なストックが2人もいるもので・・・w
ストック流れるまで待ってる最中w

青バラはホントにすごかったぁ!!
でも枯ら∪ちゃったら大変だから水遣りも
慎重にやらなきゃだよね∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごも他のお花∪まって青バラ育成
頑張ってみようかなぁ~><


【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ホントだよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ビンタっちよ、早く来ておくれ~><
まずは厄介なストックを流さなきゃだなぁw

∑(〇Д◎ノ)ノ いちごよりもすごい人発見!!!
まんもすうれぴ~だなんてw
まかちんの死語にはやっぱ敵いませんゎw

またまかちんと会えるのを
楽∪みに∪てるねん♪(ノω`*)ノ*゜



【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

ビンタ、みゆチャンの村にもいるんだ><
いいないいなぁ(/∇\*)。o○♡
これは会いに行かなきゃだねっ!!!

ゆきだるまもあるってことは
いちご村は今冬なんだぁ~☆*゜
雪が積もった地面って綺麗だよね♪

あとこの前は誘ってくれたのに
遊びに行けなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
また楽∪い通信出来る日が楽∪み♪

【】 いちご☆*゜より。
>じぇろももさんw

お~ブログ訪問&コメウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
この前は少∪∪かお話出来なくて
すごく残念で∪た・゜・(つД`)・゜・

あの日焼けはお友達の村での日焼け
だったんですね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
じゃ~すぐ戻っちゃうんですよね??残念><

白に戻ったももさんも見てみたいな☆*゜
またどこかでお会い出来る日を
楽∪みに∪てますね♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

ホントご無沙汰∪てます☆*゜
いちごもようやく少∪ず⊃IN出来るように
なってきたのでまたマロンチャンと
お会い出来るのを楽∪みに∪てますね♪

∑(〇Д◎ノ)ノ 青バラ、ホントすごいですよね!!
いちごももっとがんばらなきゃって思いま∪たw
マロンチャンとは逆でいちごは青バラを増やす為に
お花をタンスに∪まう作業を∪なければなりません><

お互い交配がんばりま∪ょうね♪(ノω`*)ノ
こちらこそこれからもよろ∪く
お願い∪ま━━━(*ノ´ω`)ノ━━━す☆*゜

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ももさんホント黒いよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
この時期に見れてちょっとラッキー
かも☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
インディアンはやっぱ黒くなきゃね♪*゜

ビンタ、なかなか来ないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
厄介なストックが2人もいてw
そのストックは次回の記事のお楽∪みにw

青バラは冬の方が青が映えて
めちゃ02綺麗だよね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ってか久々に今日ひめチャンの村行ったけど
ぺちゃ村も青バラすごかった∪…(´Д`驚)…!!

これはいちごも負けてらんないわ!!w

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

うん02久∪ぶりにお友達に会えると
うれ∪い━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
最近全然通信出来てなかったからお友達
みんなお久∪ぶりになっちゃけど、
会えるの楽∪みだなぁ~♪(ノω`*)ノ

青バラ・・・・∞キティ∞村も数えれるほどw
くぅチャンの村は数えたくなくなるほどの量だったもんw
い⊃か∞キティ∞村も青バラで青い海を
作りたいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

その前に・・・・・ビンタをお迎え∪なければw
頑張りまっす(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 リさひめより。
5000hit おめでと~.。*((o´艸`o))☆パチ②
今度クラッカー持って
お祝いしにいくね☆゜・!!

それにしてもビンタ
可愛いよねぇ(。・ω・。`)
癒される~☆゜・
またくぅちゃんとこに
会いに行かなきゃねw♪

くぅちゃんとこの青バラ
すごいよね((o´ω゜o))☆゜・
リさもがんばろっw!

リセット、がんばって><
鎖国終わったら遊ぼうね~♪
リさもフラグ探しがんばりますw
ビンタはやくいちごちゃんとこに
来てあげてww(*ρ∀`*)☆+。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

ありがとォォ~(´pωq。)泣*。
お祝いに来てくれるの!?
やったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
楽∪みに∪てるぅ♪(ノω`*)ノ

くぅチャンのとこの青バラすごいっていうか・・・・
すごすぎる♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごも他のお花タンスに閉まって
青バラ育成頑張ってみようかな☆*゜

最近リさチャンとも全然会えてないや><
引越∪リセ終わったら本格的に
通信再開するから待っててね♪

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

ホント雪降ってると、水やり不要だ∪、
綺麗だ∪一石二鳥だよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村も早く冬にならないかな♪*゜

最近∞キティ∞村全然開門∪て
なくてごめんね(´pωq。)泣*。
引越∪リセが終わったらガンガン開門
するからその時はぜひ遊びに来てねん☆*゜

いちごは今コードいっぱいだから
これからもここあでよろ∪く(/∇\*)。o○♡

あっあとタメ口でも全然おkよ♪w
友達なんだから(*´σω`)エヘヘ
∪か∪みゆチャン非公開コメ好きだねぇ~w


<<ビンタへの道のりは・・・遠い(´pωq。)泣*。 | ホーム | ☆ももたろうと愉快な仲間たち☆*゜>>
きゃーうちの村特集だ!わーい^^わーい^^
この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪来てくれて
ありがとうね♪
ビンタの家、少し前まで悲惨だったけど、頑張って家具を送りつけてかわいくしたねん^^
いちごちゃんの村にもはやくビンタこい!!!
念じとく!! 私もビンタは一番苦労したなぁ。。><

青バラ育成頑張りすぎた^^;新しいサブ村はまったりと今はオレンジ系の花を育ててるよ♪

また、鎖国が終わったら遊びにきてね♪
【2009/11/23 01:45】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
ようよう!
ビンタさんよう!

早くいちごちゃんちに行ってあげてよー!
本当に久しぶりに
いちごちゃんに会えて良かったよ。

まんもすうれぴーよ!
ナウなヤングだよ!
【2009/11/23 10:50】URL | マカロン #-[ 編集]
v-10ひさひさ(^3^)Chu-☆
今日は休みだね~~^^
もしできたら、今から通信できるかな?これたらきてねぇ~(>v<)
【2009/11/23 12:32】URL | みゆ #-[ 編集]
あっw記事のコメントしてないじゃんっw連続すいませ~ん;;
ビンタ、かわいいよねぇ~~^^
うちの村にもいるから、観光しにきてね!ww
ゆきだるまもあるよぉ~~w
汗クサww(なんで漢字?
おもしろいよね汗クサww
あ、そうそう、もうすぐサブリナ
ひっこすんだ~(だから?
【2009/11/23 12:35】URL | みゆ #-[ 編集]
はじめまして
お会いしましたももです。
村はリアルタイムなのですが、お友達の村で日焼けしてますので、
ネイティブな格好やたぬきの格好でうけをねらってました。
次お会いすることがあったらきっと色白になってると思います♪
【2009/11/23 14:51】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
いちごちゃん~(*^。^*)

ご無沙汰してます~・・
中々時間がなくて・のんびり~街森できなかったけど
ようやく~Inできる日が増え~更新も再開したよ♪
いちごちゃんにも、ゆっくり~会えるの
楽しみにしてるね!

すごい青バラですね♪
私も少しずつたんすから、交配花出さなきゃ!
これからも、よろしくね!
【2009/11/23 16:25】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
じぇろももちゃん黒すぎ~www
まさにインディアン!

ちょっと~ビンタだったのね~!
早く∞キティ∞村に入村しなさ~いw
でないといちごちゃんと遊べないでしょ(◆+`皿´)ノ

すごい青バラ~♪
雪に青が映えてまぢキレーーーーーーー∑(・∀・
素敵な村だね~!!!
【2009/11/24 15:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
久しぶりのお友達に逢うと嬉しいですよね☆♪
(*^~^*)♪♪
見事な青いバラ畑ですね☆☆
ウチ青バラ一本ですよ~~(笑)
ビンタ☆早く来てくれるといいですね(*^^*)
【2009/11/25 01:29】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>くぅチャン

この前はお邪魔∪ま∪たぁ~♪*゜
ビンタの家が前は悲惨だったなんて
今の家からは想像出来ない><
いちごもビンタ来たら可愛いお部屋に∪よっと!!

∪か∪相変わらずビンタはこず・・・・
厄介なストックが2人もいるもので・・・w
ストック流れるまで待ってる最中w

青バラはホントにすごかったぁ!!
でも枯ら∪ちゃったら大変だから水遣りも
慎重にやらなきゃだよね∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごも他のお花∪まって青バラ育成
頑張ってみようかなぁ~><

【2009/11/26 21:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

ホントだよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ビンタっちよ、早く来ておくれ~><
まずは厄介なストックを流さなきゃだなぁw

∑(〇Д◎ノ)ノ いちごよりもすごい人発見!!!
まんもすうれぴ~だなんてw
まかちんの死語にはやっぱ敵いませんゎw

またまかちんと会えるのを
楽∪みに∪てるねん♪(ノω`*)ノ*゜


【2009/11/26 21:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

ビンタ、みゆチャンの村にもいるんだ><
いいないいなぁ(/∇\*)。o○♡
これは会いに行かなきゃだねっ!!!

ゆきだるまもあるってことは
いちご村は今冬なんだぁ~☆*゜
雪が積もった地面って綺麗だよね♪

あとこの前は誘ってくれたのに
遊びに行けなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
また楽∪い通信出来る日が楽∪み♪
【2009/11/26 21:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>じぇろももさんw

お~ブログ訪問&コメウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
この前は少∪∪かお話出来なくて
すごく残念で∪た・゜・(つД`)・゜・

あの日焼けはお友達の村での日焼け
だったんですね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
じゃ~すぐ戻っちゃうんですよね??残念><

白に戻ったももさんも見てみたいな☆*゜
またどこかでお会い出来る日を
楽∪みに∪てますね♪(ノω`*)ノ
【2009/11/26 21:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

ホントご無沙汰∪てます☆*゜
いちごもようやく少∪ず⊃IN出来るように
なってきたのでまたマロンチャンと
お会い出来るのを楽∪みに∪てますね♪

∑(〇Д◎ノ)ノ 青バラ、ホントすごいですよね!!
いちごももっとがんばらなきゃって思いま∪たw
マロンチャンとは逆でいちごは青バラを増やす為に
お花をタンスに∪まう作業を∪なければなりません><

お互い交配がんばりま∪ょうね♪(ノω`*)ノ
こちらこそこれからもよろ∪く
お願い∪ま━━━(*ノ´ω`)ノ━━━す☆*゜
【2009/11/26 21:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ももさんホント黒いよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
この時期に見れてちょっとラッキー
かも☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
インディアンはやっぱ黒くなきゃね♪*゜

ビンタ、なかなか来ないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
厄介なストックが2人もいてw
そのストックは次回の記事のお楽∪みにw

青バラは冬の方が青が映えて
めちゃ02綺麗だよね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ってか久々に今日ひめチャンの村行ったけど
ぺちゃ村も青バラすごかった∪…(´Д`驚)…!!

これはいちごも負けてらんないわ!!w
【2009/11/26 21:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

うん02久∪ぶりにお友達に会えると
うれ∪い━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
最近全然通信出来てなかったからお友達
みんなお久∪ぶりになっちゃけど、
会えるの楽∪みだなぁ~♪(ノω`*)ノ

青バラ・・・・∞キティ∞村も数えれるほどw
くぅチャンの村は数えたくなくなるほどの量だったもんw
い⊃か∞キティ∞村も青バラで青い海を
作りたいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

その前に・・・・・ビンタをお迎え∪なければw
頑張りまっす(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/11/26 21:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
5000hit おめでと~.。*((o´艸`o))☆パチ②
今度クラッカー持って
お祝いしにいくね☆゜・!!

それにしてもビンタ
可愛いよねぇ(。・ω・。`)
癒される~☆゜・
またくぅちゃんとこに
会いに行かなきゃねw♪

くぅちゃんとこの青バラ
すごいよね((o´ω゜o))☆゜・
リさもがんばろっw!

リセット、がんばって><
鎖国終わったら遊ぼうね~♪
リさもフラグ探しがんばりますw
ビンタはやくいちごちゃんとこに
来てあげてww(*ρ∀`*)☆+。
【2009/11/27 14:58】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/28 14:42】 | #[ 編集]
>リさチャン

ありがとォォ~(´pωq。)泣*。
お祝いに来てくれるの!?
やったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
楽∪みに∪てるぅ♪(ノω`*)ノ

くぅチャンのとこの青バラすごいっていうか・・・・
すごすぎる♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごも他のお花タンスに閉まって
青バラ育成頑張ってみようかな☆*゜

最近リさチャンとも全然会えてないや><
引越∪リセ終わったら本格的に
通信再開するから待っててね♪
【2009/11/29 22:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

ホント雪降ってると、水やり不要だ∪、
綺麗だ∪一石二鳥だよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

∞キティ∞村も早く冬にならないかな♪*゜

最近∞キティ∞村全然開門∪て
なくてごめんね(´pωq。)泣*。
引越∪リセが終わったらガンガン開門
するからその時はぜひ遊びに来てねん☆*゜

いちごは今コードいっぱいだから
これからもここあでよろ∪く(/∇\*)。o○♡

あっあとタメ口でも全然おkよ♪w
友達なんだから(*´σω`)エヘヘ
∪か∪みゆチャン非公開コメ好きだねぇ~w
【2009/11/29 22:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/123-d54d6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

