2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ☆ももたろうと愉快な仲間たち☆*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - ☆ももたろうと愉快な仲間たち☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆ももたろうと愉快な仲間たち☆*゜  



放置前の通信日記です☆*゜


まかちんからチワワを譲っていただけるって事で
行ってきま∪たチェルシー村♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_1540.jpg

↑↑クリスと2度目の再会を果た∪ま∪たw
前に再会果た∪たの忘れちゃったの~?><

どうもチェルシー村の住人は忘れっぽいみたいですw


てかこのクリスが着てるデザに一目惚れ♪*゜
なのでまかちんにお願い∪てもらっちゃいま∪た(*´σω`)エヘヘ


RUU_1545.jpg


↓↓ちなみにさるおともおそろですw

RUU_15421.jpg


そ∪てその後リさちゃん登場♪(ノω`*)ノ

その後、まかちんがももこに再会∪たいって事なので3人で
∞キティ∞村へ移動━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_1552.jpg


再会って何度見てもやっぱいいもんですよね><
いちごまでなぜかちょっと泣きそうにw

ももたろうはずっと∞キティ∞村にいるからまた会いに来てね♪


ポニーテール?w

↑↑ベンパツをポニーテールと言い張るリさチャンw
可愛い顔∪て結構おも∪ろい子なんですw


いかがですか?

↑↑デパートバグは何回やってもおも∪ろすなぁ~ww
まかちん・・・た∪けて~ってww



そ∪てこの日、前にリさチャンに作成をお願い∪てた旗を
受け取りま∪たぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_1581.jpg


なんて可愛い旗なのォォ~><

デザインは完全おまかせで作ってもらったんだけど
もうあまりに可愛くてびっくり∪たよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


リス村を目指∪てた事があるくらいリスが好き&名前が「いちご」
なのでリス&苺で旗を作ってくれまちたん♪♪


リさチャン、ホントに♪゚+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚ありがとン♪
まかちんもチワワありがとねヽ(*´Д`*)ノ


RUU_1551_20091016223350.jpg
(↑この写真は前回記事に載せたときのものですw)


いちごが里帰り∪てる間に残りの2匹のわんわんに
さらに村長の選挙ポスターまで配信されて・・・

完全にいちご乗り遅れちゃってるなぁ~ww







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
いちごさん、クリスちゃんとお揃いの服や~~☆☆
(とても似合ってます♪(*^-^*))
引越しした住人との再会♪☆っていいなぁ~(*^^*)
再会してみたい(*>▽<*)

【】 ふぅこより。
りさちゃんのデザは、ホントいつもかわゆくて、すごく上手すぎる(-_☆)
さすがだね~うちは、最近デザも作ってないし、水やりも出来てなくて、交配が散っていく…(;_;)

昨日、姫ちゃんとこでお触りしたまんまだった犬達をカタログから買いましたww

今日の仕事何時に終わるんだろ~(-.-;)

【】 リさひめより。
リさが行く前に、
こんなことがあったのか~☆゜・
再会っていいね(o´ω`o)☆*。
してみたいなぁ・・・♪

べんぱつは、ポニーテール
なんだからww(/∀`o)☆゜・

デパートのバグ・・・
リさだけ入れなかったよねw!
さみしかったぁw(*ρω`*)

今、気付いたんだけどね、
ICHIGO なのに ICHGO に
なってるw(*p´Д`q)・*。
ごめんよォォ><

【】 マカロンより。
おおー オイラが居る!
配信アイテム言ってくれたらお届けします♪

りさちゃん相変わらず変態・・・じゃなくてw
可愛いね!
デザも!かっわいいねー。
びっくらこいた!さすがだよ。

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

クリスとおソロ可愛いで∪ょ~(*´σω`)エヘヘ
クリスもいちごの髪もピンクだ∪ね♪
やっぱピンクは可愛いなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

tokiチャンは引越∪通信∪た事ないんだね!!
結構感動するよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
い⊃か機会があれば引越∪通信やってみてね♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

リさチャンの作るデザはホント可愛いよね♪
なんかブランド名とか考えたらいいのに~☆☆
そ∪たら間違いなくいちごは常連になるのにw
いちごにもちょっとでも才能があればなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふぅこチャンは森リアルタイムでやってるの?
水遣り出来ないなら日付いじれば大丈夫じゃん☆
いちごはい⊃もそうやってるよw

わんこ4匹揃ったの?いいなぁ~w
いちごはまだ2匹∪かいなくて寂∪そうだよw
選挙ポスターも欲∪いにゃん><

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

そうそうリさチャンが来る前クリスと2度目の再会∪たよw
前回ちゃんと再会通信∪たのにもう忘れちゃったのか><
でも可愛いから許すっ!!♪(ノω`*)ノ
また次会いに行ったら忘れられてたり∪てw

あっ・・・・・・ホントだw
ICHIGOがICHGOになってるww
これはリさチャン、クレームものだよォォ~!!!!!!!w
出来ればお暇な時に手直∪を・・・・・w
いちごが自分でやってもいいけど、センスないのでw
リさチャン、頼みますぅ~><

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

配信アイテムまだゲットン∪てないよ><
今度まかちんぜひ譲って━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
い⊃も02ホントすみませんw

さっきリさチャンからのコメ見て気付いたけど
このデザいちごの名前が「ICHGO」になってるのw
リさチャンに言われるまで気付かなかったよw
リさチャン作のまかちんの旗も可愛いよね♪
やっぱリさチャンは天才だ!!ちょっと変なとこあるけどw

【】 マカロンより。
おはようございます(´Д`)

グミ太郎良いの
是非嬉しい

【】 リさひめより。
いちご☆*゜ちゃ~ん!
旗作り直し、完了しました♪
この度は、大変ご迷惑を
おかけしましたm(*_ _)mw
また受け取りにきてね~☆゜・
待ってま~すヾ(o´∀`o)ノシ*。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

お~グミ太郎引き取ってくれるの?><
まかちんなら大歓迎だよん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
まかちんのとこならこれから先ずっと会える∪♪

最近なかなか森起動出来ないから引越∪リセも・・・・
気長に待ってておくれやすぅ~ww
でもグミ太郎引越∪言い出すの常習犯だからw

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

お~もう完成∪たのかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
さすがリさチャンやね♪(ノω`*)ノ
うんうん今度受け取りに行くねんねん☆☆

忙∪い中ホントにありがとぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

【】 くぅ@らぢぱんだより。
りさちんは本当に旗作るのうまいよね^^

うちも、りさちんが作ってくれた「た村」の旗大事に飾ってあるよ^^
黒がすきだから、すっごくお気に入りなんだ♪

あとね、このピンクのセーラー、アセクサが着てたよ。。
いち早く。。こないだいちごちゃんが来たときは普通のセーラーだったけどね^^;
あと、アセクサはパ○ツかぶってませんw覆面ですw

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

いや~リさチャンは天才や☆*゜
いちごにはあんな可愛いの作るなんて
不可能(きっぱり!!)だもんw

リさチャン作のやきにく た村の旗も
めちゃ02可愛かったなぁ♪

アセクサ・・・女装趣味があるのかな?
ピンクのセーラーもいち早く着てたなんてw
も∪か∪て男の子じゃなくて女の子なのかも!?w
ご丁寧に次の日アセクサからお手紙
来たよん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
マメな性格なのね♪w
アセクサが被ってるのはパ〇ツ(∪かもくぅチャンの)
じゃなくて覆面なのね?わ、、、、わか、、、、った、、、、よ♪w


<<会いたかったよォォ~♪(ノω`*)ノ | ホーム | ただいまぁ~♪*゜>>
こんばんは(*^^*)
いちごさん、クリスちゃんとお揃いの服や~~☆☆
(とても似合ってます♪(*^-^*))
引越しした住人との再会♪☆っていいなぁ~(*^^*)
再会してみたい(*>▽<*)
【2009/11/16 00:43】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
りさちゃんのデザは、ホントいつもかわゆくて、すごく上手すぎる(-_☆)
さすがだね~うちは、最近デザも作ってないし、水やりも出来てなくて、交配が散っていく…(;_;)

昨日、姫ちゃんとこでお触りしたまんまだった犬達をカタログから買いましたww

今日の仕事何時に終わるんだろ~(-.-;)
【2009/11/16 09:26】URL | ふぅこ #-[ 編集]
リさが行く前に、
こんなことがあったのか~☆゜・
再会っていいね(o´ω`o)☆*。
してみたいなぁ・・・♪

べんぱつは、ポニーテール
なんだからww(/∀`o)☆゜・

デパートのバグ・・・
リさだけ入れなかったよねw!
さみしかったぁw(*ρω`*)

今、気付いたんだけどね、
ICHIGO なのに ICHGO に
なってるw(*p´Д`q)・*。
ごめんよォォ><
【2009/11/17 10:49】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
おおー オイラが居る!
配信アイテム言ってくれたらお届けします♪

りさちゃん相変わらず変態・・・じゃなくてw
可愛いね!
デザも!かっわいいねー。
びっくらこいた!さすがだよ。
【2009/11/17 11:45】URL | マカロン #-[ 編集]
>tokiチャン

クリスとおソロ可愛いで∪ょ~(*´σω`)エヘヘ
クリスもいちごの髪もピンクだ∪ね♪
やっぱピンクは可愛いなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

tokiチャンは引越∪通信∪た事ないんだね!!
結構感動するよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
い⊃か機会があれば引越∪通信やってみてね♪♪
【2009/11/17 22:55】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

リさチャンの作るデザはホント可愛いよね♪
なんかブランド名とか考えたらいいのに~☆☆
そ∪たら間違いなくいちごは常連になるのにw
いちごにもちょっとでも才能があればなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふぅこチャンは森リアルタイムでやってるの?
水遣り出来ないなら日付いじれば大丈夫じゃん☆
いちごはい⊃もそうやってるよw

わんこ4匹揃ったの?いいなぁ~w
いちごはまだ2匹∪かいなくて寂∪そうだよw
選挙ポスターも欲∪いにゃん><
【2009/11/17 22:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

そうそうリさチャンが来る前クリスと2度目の再会∪たよw
前回ちゃんと再会通信∪たのにもう忘れちゃったのか><
でも可愛いから許すっ!!♪(ノω`*)ノ
また次会いに行ったら忘れられてたり∪てw

あっ・・・・・・ホントだw
ICHIGOがICHGOになってるww
これはリさチャン、クレームものだよォォ~!!!!!!!w
出来ればお暇な時に手直∪を・・・・・w
いちごが自分でやってもいいけど、センスないのでw
リさチャン、頼みますぅ~><
【2009/11/17 23:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

配信アイテムまだゲットン∪てないよ><
今度まかちんぜひ譲って━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
い⊃も02ホントすみませんw

さっきリさチャンからのコメ見て気付いたけど
このデザいちごの名前が「ICHGO」になってるのw
リさチャンに言われるまで気付かなかったよw
リさチャン作のまかちんの旗も可愛いよね♪
やっぱリさチャンは天才だ!!ちょっと変なとこあるけどw
【2009/11/17 23:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おはようございます(´Д`)

グミ太郎良いの
是非嬉しい
【2009/11/18 06:53】URL | マカロン #-[ 編集]
いちご☆*゜ちゃ~ん!
旗作り直し、完了しました♪
この度は、大変ご迷惑を
おかけしましたm(*_ _)mw
また受け取りにきてね~☆゜・
待ってま~すヾ(o´∀`o)ノシ*。
【2009/11/18 17:32】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>まかちん

お~グミ太郎引き取ってくれるの?><
まかちんなら大歓迎だよん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
まかちんのとこならこれから先ずっと会える∪♪

最近なかなか森起動出来ないから引越∪リセも・・・・
気長に待ってておくれやすぅ~ww
でもグミ太郎引越∪言い出すの常習犯だからw
【2009/11/22 00:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

お~もう完成∪たのかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
さすがリさチャンやね♪(ノω`*)ノ
うんうん今度受け取りに行くねんねん☆☆

忙∪い中ホントにありがとぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
【2009/11/22 00:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
りさちんは本当に旗作るのうまいよね^^

うちも、りさちんが作ってくれた「た村」の旗大事に飾ってあるよ^^
黒がすきだから、すっごくお気に入りなんだ♪

あとね、このピンクのセーラー、アセクサが着てたよ。。
いち早く。。こないだいちごちゃんが来たときは普通のセーラーだったけどね^^;
あと、アセクサはパ○ツかぶってませんw覆面ですw
【2009/11/23 01:51】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
>くぅチャン

いや~リさチャンは天才や☆*゜
いちごにはあんな可愛いの作るなんて
不可能(きっぱり!!)だもんw

リさチャン作のやきにく た村の旗も
めちゃ02可愛かったなぁ♪

アセクサ・・・女装趣味があるのかな?
ピンクのセーラーもいち早く着てたなんてw
も∪か∪て男の子じゃなくて女の子なのかも!?w
ご丁寧に次の日アセクサからお手紙
来たよん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
マメな性格なのね♪w
アセクサが被ってるのはパ〇ツ(∪かもくぅチャンの)
じゃなくて覆面なのね?わ、、、、わか、、、、った、、、、よ♪w
【2009/11/26 21:58】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/122-bb814089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

