2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ただいまぁ~♪*゜TOP > 村日記.*・゚ > title - ただいまぁ~♪*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ただいまぁ~♪*゜  



みなさんご無沙汰∪てます☆☆

8日に里帰りから帰ってきま∪たぁ~♪(ノω`*)ノ
なのでみなさんまたいちご&ここあと遊んでくださいねっ☆☆


RUU_16031.jpg

久々の森起動だった∪、秋って事でイメチェン∪てみたぁ~♪


みなさんのブログにも少∪ず⊃お邪魔させて
いただきますねっ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!




↓↓続きは村日記☆*゜

約10日ぶりの森起動で最初に顔を合わせたのは~


この子は一体。。。。w


偶然にもリさチャンの村からのあや∪いネコw
これって。。。。この顔って。。。。リさチャン、、、、ドラ〇もん?w

あまりに怪∪い顔だったのでこのままに∪ておいたよw
次はどの村に行くのかなぁ~(*´σω`)エヘヘ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後は街へお出掛け☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、



なんとここで∑(〇Д◎ノ)ノ グレースに遭遇ぅ↑↑
今までいい評価をされたことのないいちご(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回こそは━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
名前がいちごなだけにこの服で勝負だぁ~!!!!!!!!!!


RUU_1607.jpg

RUU_1608.jpg


気になる結果は~


RUU_1609.jpg


キタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


興奮∪てお菓子シリーズ全部買おうと思ったら
荷物がいっぱいに(。´Д⊂)うぅ・・・。

なのでクロークで荷物整理∪てまた行くと~



あれ?。。。。。。。。。。定価に戻ってるぅ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

1回でも店の外に出ると駄目なのね、、、、、、
知らなかったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも商品の大半は10%オフで買えた∪ラッキー♪


RUU_1610.jpg

↑↑ガビもお買い物?ww



さてさて通信もそろそろやりたいなぁ~♪
みなさんに会えるのを楽∪みに∪てます(●σ´ω`)σNe☆






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
おかえりーーー

最近、村でも街でも会わないけど・・・v-12
開門してたら遊びに行くよ。
街にいたらジャンプして行きまーすv-218

【】 ★ひめ★より。
おかえり~待ってましたぁ(*´∀`*)
まぁ、ロック○ックで会ったけどwww
いちごちゃんの為に?クイズイベントまたやるからね~♪
いつ∞キティ∞村行けるのかしら・・・わくわく(。´艸`)

グレースは雨だったら20%オフなんだけど、どっちにしても一度店出るとダメだねぇ・・・
残念。゚(゚ノω`゚)゚。
でも褒められたのはすごい~!
今度ディスプレイされてたりして!

怪しいネコの顔ほんと怪しい!!
ウナギイヌみたいw
そのままぺちゃ村に来ないかなぁ~、間近で見たい(≧▽≦)b

【おかえり~】 椛より。
久しぶりにブログ更新されてたからさっそく┃∀`*)ノ゙
おぉ~私も秋頃からどんぐりな格好してるぜ
やっぱり秋は衣替えの季節だべさ~w


え、グレースのコネ値下げ(笑)って
一度お店を出るとダメなんだ・・
知らなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

こりゃ気をつけておかないと
私も同じことやりそうw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
おかえりなさーい^^

私一回も10%オフになったことないよ^^;
いちごちゃん、すごーい!!

お菓子家具かわいいよね^^
もっといっぱい買っておけばよかったなぁ~><

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
お帰り~~~(*>▽<*)

ありゃ~~せっかくグレースに会えたのに。
残念(T_T)私も少し前に逢ったけど靴が駄目で
買えなかったよ。。
フムフム・・いちご一色で、ピンクの靴で
合格が貰えるのですね♪♪
次回!頑張ってみます♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ただいまぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ホント街でも村でも全然最近会ってないね><
実はモンハンの方は2人目のキャラでやってるのだw
ひろっぴーオン∪た時に検索∪てるけどいない∪w
結局クエまだ1回も一緒に行ってない∪ね><
一緒にアルバでも行こうぜぇ~☆☆w

森もまた時間がある時は開門&お出掛けするから
待っててちょ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ただいもぉ~♪(ノω`*)ノ
無事帰ってきたぞ~(*´σω`)エヘヘ

そうそうクイズイベント今回参加出来なくて
何気に結構ショックだったんだよねぇ~><
ぜひぜひまたやってくださいな♪
賞品はいただいたぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

えっ街に雨が降ってたら20%オフなの!?
全然知らんかったぁ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ディスプレイに飾られるかな?
未だにぺちゃ村のが飾られてる∪ねw

あや∪いネコって通信∪ないとやっぱ流れて
いなかないのかなぁ?∑(〇Д◎ノ)ノ
何回か起動∪たけどずっといるんだよねぇw
∞キティ∞村に永住する気なのかもw

【】 いちご☆*゜より。
>椛チャン

コメントありがとォォ~ヽ(*´Д`*)ノ
久∪ぶりの更新だったから誰からもコメント
なかったらどう∪ようって心配∪てたんだぁ><

椛チャンどんぐりな格好∪てるの!?
どんぐりな格好って・・・・・めた気になるw
いちごにぜひ見せておくれぇ♪

そうそういちごも店一回でも出たら駄目って知らなくて・・・
勿体無いことを∪ちまったぁ~・゜・(つД`)・゜・
まぁ、でもいい勉強になったってことでw
次回はグレースに話∪かける前に荷物整理∪なきゃw
椛チャンもぜひいちごと同じ過ちを犯∪てちょ♪w


【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

ただいまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
無事里帰りから帰ってきたよん♪(ノω`*)ノ

くぅチャンもまだグレースに褒められたことないんだ><
あれって靴の色までも見られちゃうからねw
いちごはそのことすっかり忘れててそのままだったけど
それが逆によかったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くぅチャンもグレースに会えるといいね♪
でも評価悪いと結構凹むけどw

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ただいまぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
なんかお帰りって言ってもらえるのってこんなにも
うれ∪いものなのね・゜・(つД`)・゜・
ありがとう、tokiチャン━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

やっぱ靴の色も重要なんだね><
靴はピンクじゃなくて赤だよん♪(ノω`*)ノ
いちご一式&赤の靴だと合格みたいw
髪の毛の色とかは関係ないのかな????w
なんかどこをどう評価されてるかいまいち分かんないやw

【】 マカロンより。
おかえりー!

いちごちゃんともあろう人が
一回出たらダメなの知らなかったの?

まぁ私なんてグレースにため息しか
ついてもらえないんだけどね!!!

また、いちごちゃんの村にいけるのを
楽しみだ!

しかし・・・りさちゃん!
やっぱり天才だね!
りさ画伯w

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ただいまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
やっとまた森出来る生活に戻ってうれ∪い♪
またいっぱい遊ぼうねん☆☆

そうなのよォォ~グレースひどいよね><
1回出たら駄目なんてどんだけぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごも今回褒められたのは奇跡だよ!
グレースが笑ってるのがなんか逆に不気味だったよw

リさチャンやっぱさすがだよねぇ~w
いちごはあんなおも∪ろいのかけないなw
まかちん作のあや∪いネコ来ないかなぁ~☆☆

【】 リさひめより。
おかえりィィィ(*ρ∀`*)☆+。
里帰り、楽しかったぁ??
またお話聞かせてね~w☆゜・

ってこの猫ww!!
これね~、リさのお姉ちゃんが
書いた お顔ですw(*ρ∀`*)
へたくそでしょwwww

グレースって1回外出たら
だめなんだね(´pдq。)泣*。
勉強になりましたww!

また会える日、楽しみにしてますw☆゜・

【おかえり(*^▽^*)】 *。ぴゅう。*より。
ぴゅあでし(・ω・*)

ただいま~☆
最近忙しくてブログ見てなかったけど
これから見る&コメするようにするね(><)

きゃ~(/ω)カワイイ♪
いろいろ変わってるけど、特に髪型の色変えるとかなり雰囲気変わるっ!!

ド・・・ドラえもん?
ちょっと違うような~・・・w
たぬきに近づいてるよww

え~!?
グレースで割引?初耳です(><)いいな~☆★

じゃあByeBye♪ちなみにブログ変えました~♪

【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんにちは^^
おかえりなさ~~~い!!
またよろしくね☆

いちごちゃんが“いちご”で、グレースに挑んだんだねw
10%オフ、おめでとう~~( *´艸`)

毎夜、おまじない開門してるんで・・・
おまじないが必要な時はぜひ来てねー♪

【】 みゆより。
おかえりぃぃ~~~~!!!
楽しかった!?w
また通信したいですね~(^▽^) グレース 10%オフ、いいな~
まだなったことないww
でちゃったのか~;;
残念だね;(;_;)

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

リさチャン、ただいまぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
里帰りは楽∪かったよォォ~☆☆
お友達の結婚式にも参加出来た∪ね♪
次い⊃里帰り出来るか分かんないから寂∪いよ><

このあや∪いネコ、お姉ちゃんが描いたんだw
へたくそじゃないよォォ∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごには描けない顔だよw(●´艸`)ムフフ.。oO
次は誰の村に行ったんだろうねぇ~w

うん02いちごも早くリさチャンに会いたいぞ!!
通信出来るの楽∪みに∪てるね♪
あっスピは買ったのかな?w

【】 いちご☆*゜より。
>*。ぴゅう。*

髪って色変えるだけでも全然雰囲気変わるよね!!
いちごは常にピンクポニーテルだから今の髪色
めっちゃ新鮮ですごくいいよ♪(ノω`*)ノ
近々髪型も変えようかとこっそり計画中w

そうそう、グレースに褒められるとオフになるんだよ☆
その事は知ってたんだけど、まさか1回でも外に
出ると駄目って事までは知らなくて・・・w
てっきりその日1日はオフのままだと思ってたよw

お~名前変わったんだね!!了解です♪
あとブログのリンク先も変えておくねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ただいまぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
やっとブログ&森出来る日常に戻りま∪たw
こちらこそまたよろ∪くお願い∪ます☆

初グレース10%オフは自分で目を疑いま∪たw
だって前は結構ひどい事言われちゃって><
グレースの笑顔初めて見たけど何か逆に不気味で∪たw
やっぱいちごが「いちご」で挑んだのがよかったのか∪ら?ww

おまじない開門是非02行かせていただきますね♪
毎晩開けてくださるなんてホント助かります><

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

みゆチャン、ただいまぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
里帰りは子供と一緒だからやっぱいろいろ疲れたけど
久々に地元の友達と遊べて楽∪かったよォォ~♪

グレースって結構厳∪いもんね><
いちごも前回はひどい評価でちょっと凹んだもんw
ってかまずなかなか会えないからねぇ!!!!
もっと出現率上げて欲∪いわww

また楽∪い通信出来るの楽∪みに∪てるね☆
いちご村にまた行きたいなぁ~♪(ノω`*)ノ

【】 ふぅこより。
遅くなりましたm(_ _)m

お帰りなさ~い\(^_^)/

てか、その最初の写真の服カワユスヾ(≧∇≦*)ゝ
ほしいざんす(≧▽≦)

うちが休みの日、遊ぼうにゃ~(=^▽^=)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ただいまぁ♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】

最初の写真の服って胸元にリボンが
⊃いてる黒白チェックの服かな??
これかなり前にお借り∪てたんだけど、いちご髪の毛
ピンクな時がほとんどだから全然着なくてw
今度お届けするねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

休みの日って火曜日だったよね?
来週の火曜日通信∪ない?(*´σω`)エヘヘ


<<☆ももたろうと愉快な仲間たち☆*゜ | ホーム | ゜*☆お知らせと新住人☆*゜>>
おかえりーーー

最近、村でも街でも会わないけど・・・v-12
開門してたら遊びに行くよ。
街にいたらジャンプして行きまーすv-218
【2009/11/12 12:34】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
おかえり~待ってましたぁ(*´∀`*)
まぁ、ロック○ックで会ったけどwww
いちごちゃんの為に?クイズイベントまたやるからね~♪
いつ∞キティ∞村行けるのかしら・・・わくわく(。´艸`)

グレースは雨だったら20%オフなんだけど、どっちにしても一度店出るとダメだねぇ・・・
残念。゚(゚ノω`゚)゚。
でも褒められたのはすごい~!
今度ディスプレイされてたりして!

怪しいネコの顔ほんと怪しい!!
ウナギイヌみたいw
そのままぺちゃ村に来ないかなぁ~、間近で見たい(≧▽≦)b
【2009/11/12 14:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おかえり~
久しぶりにブログ更新されてたからさっそく┃∀`*)ノ゙
おぉ~私も秋頃からどんぐりな格好してるぜ
やっぱり秋は衣替えの季節だべさ~w


え、グレースのコネ値下げ(笑)って
一度お店を出るとダメなんだ・・
知らなかったΣ(゚Д゚ノ)ノ

こりゃ気をつけておかないと
私も同じことやりそうw
【2009/11/12 14:22】URL | #/HsYNbbI[ 編集]
おかえりなさーい^^

私一回も10%オフになったことないよ^^;
いちごちゃん、すごーい!!

お菓子家具かわいいよね^^
もっといっぱい買っておけばよかったなぁ~><
【2009/11/12 16:56】URL | くぅ@らぢぱんだ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
お帰り~~~(*>▽<*)

ありゃ~~せっかくグレースに会えたのに。
残念(T_T)私も少し前に逢ったけど靴が駄目で
買えなかったよ。。
フムフム・・いちご一色で、ピンクの靴で
合格が貰えるのですね♪♪
次回!頑張ってみます♪♪
【2009/11/12 17:44】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>ひろっぴー

ただいまぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ホント街でも村でも全然最近会ってないね><
実はモンハンの方は2人目のキャラでやってるのだw
ひろっぴーオン∪た時に検索∪てるけどいない∪w
結局クエまだ1回も一緒に行ってない∪ね><
一緒にアルバでも行こうぜぇ~☆☆w

森もまた時間がある時は開門&お出掛けするから
待っててちょ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/11/12 18:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ただいもぉ~♪(ノω`*)ノ
無事帰ってきたぞ~(*´σω`)エヘヘ

そうそうクイズイベント今回参加出来なくて
何気に結構ショックだったんだよねぇ~><
ぜひぜひまたやってくださいな♪
賞品はいただいたぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

えっ街に雨が降ってたら20%オフなの!?
全然知らんかったぁ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ディスプレイに飾られるかな?
未だにぺちゃ村のが飾られてる∪ねw

あや∪いネコって通信∪ないとやっぱ流れて
いなかないのかなぁ?∑(〇Д◎ノ)ノ
何回か起動∪たけどずっといるんだよねぇw
∞キティ∞村に永住する気なのかもw
【2009/11/12 18:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>椛チャン

コメントありがとォォ~ヽ(*´Д`*)ノ
久∪ぶりの更新だったから誰からもコメント
なかったらどう∪ようって心配∪てたんだぁ><

椛チャンどんぐりな格好∪てるの!?
どんぐりな格好って・・・・・めた気になるw
いちごにぜひ見せておくれぇ♪

そうそういちごも店一回でも出たら駄目って知らなくて・・・
勿体無いことを∪ちまったぁ~・゜・(つД`)・゜・
まぁ、でもいい勉強になったってことでw
次回はグレースに話∪かける前に荷物整理∪なきゃw
椛チャンもぜひいちごと同じ過ちを犯∪てちょ♪w

【2009/11/12 18:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

ただいまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
無事里帰りから帰ってきたよん♪(ノω`*)ノ

くぅチャンもまだグレースに褒められたことないんだ><
あれって靴の色までも見られちゃうからねw
いちごはそのことすっかり忘れててそのままだったけど
それが逆によかったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くぅチャンもグレースに会えるといいね♪
でも評価悪いと結構凹むけどw
【2009/11/12 18:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

ただいまぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
なんかお帰りって言ってもらえるのってこんなにも
うれ∪いものなのね・゜・(つД`)・゜・
ありがとう、tokiチャン━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

やっぱ靴の色も重要なんだね><
靴はピンクじゃなくて赤だよん♪(ノω`*)ノ
いちご一式&赤の靴だと合格みたいw
髪の毛の色とかは関係ないのかな????w
なんかどこをどう評価されてるかいまいち分かんないやw
【2009/11/12 18:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おかえりー!

いちごちゃんともあろう人が
一回出たらダメなの知らなかったの?

まぁ私なんてグレースにため息しか
ついてもらえないんだけどね!!!

また、いちごちゃんの村にいけるのを
楽しみだ!

しかし・・・りさちゃん!
やっぱり天才だね!
りさ画伯w
【2009/11/13 19:01】URL | マカロン #-[ 編集]
>まかちん

ただいまぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
やっとまた森出来る生活に戻ってうれ∪い♪
またいっぱい遊ぼうねん☆☆

そうなのよォォ~グレースひどいよね><
1回出たら駄目なんてどんだけぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちごも今回褒められたのは奇跡だよ!
グレースが笑ってるのがなんか逆に不気味だったよw

リさチャンやっぱさすがだよねぇ~w
いちごはあんなおも∪ろいのかけないなw
まかちん作のあや∪いネコ来ないかなぁ~☆☆
【2009/11/13 21:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おかえりィィィ(*ρ∀`*)☆+。
里帰り、楽しかったぁ??
またお話聞かせてね~w☆゜・

ってこの猫ww!!
これね~、リさのお姉ちゃんが
書いた お顔ですw(*ρ∀`*)
へたくそでしょwwww

グレースって1回外出たら
だめなんだね(´pдq。)泣*。
勉強になりましたww!

また会える日、楽しみにしてますw☆゜・
【2009/11/14 19:12】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
おかえり(*^▽^*)
ぴゅあでし(・ω・*)

ただいま~☆
最近忙しくてブログ見てなかったけど
これから見る&コメするようにするね(><)

きゃ~(/ω)カワイイ♪
いろいろ変わってるけど、特に髪型の色変えるとかなり雰囲気変わるっ!!

ド・・・ドラえもん?
ちょっと違うような~・・・w
たぬきに近づいてるよww

え~!?
グレースで割引?初耳です(><)いいな~☆★

じゃあByeBye♪ちなみにブログ変えました~♪
【2009/11/14 22:45】URL | *。ぴゅう。* #MgWaaTj.[ 編集]
いちごちゃん、こんにちは^^
おかえりなさ~~~い!!
またよろしくね☆

いちごちゃんが“いちご”で、グレースに挑んだんだねw
10%オフ、おめでとう~~( *´艸`)

毎夜、おまじない開門してるんで・・・
おまじないが必要な時はぜひ来てねー♪
【2009/11/15 08:19】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
おかえりぃぃ~~~~!!!
楽しかった!?w
また通信したいですね~(^▽^) グレース 10%オフ、いいな~
まだなったことないww
でちゃったのか~;;
残念だね;(;_;)
【2009/11/15 17:40】URL | みゆ #-[ 編集]
>リさチャン

リさチャン、ただいまぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
里帰りは楽∪かったよォォ~☆☆
お友達の結婚式にも参加出来た∪ね♪
次い⊃里帰り出来るか分かんないから寂∪いよ><

このあや∪いネコ、お姉ちゃんが描いたんだw
へたくそじゃないよォォ∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごには描けない顔だよw(●´艸`)ムフフ.。oO
次は誰の村に行ったんだろうねぇ~w

うん02いちごも早くリさチャンに会いたいぞ!!
通信出来るの楽∪みに∪てるね♪
あっスピは買ったのかな?w
【2009/11/15 21:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*。ぴゅう。*

髪って色変えるだけでも全然雰囲気変わるよね!!
いちごは常にピンクポニーテルだから今の髪色
めっちゃ新鮮ですごくいいよ♪(ノω`*)ノ
近々髪型も変えようかとこっそり計画中w

そうそう、グレースに褒められるとオフになるんだよ☆
その事は知ってたんだけど、まさか1回でも外に
出ると駄目って事までは知らなくて・・・w
てっきりその日1日はオフのままだと思ってたよw

お~名前変わったんだね!!了解です♪
あとブログのリンク先も変えておくねん☆☆
【2009/11/15 22:00】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

ただいまぁ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
やっとブログ&森出来る日常に戻りま∪たw
こちらこそまたよろ∪くお願い∪ます☆

初グレース10%オフは自分で目を疑いま∪たw
だって前は結構ひどい事言われちゃって><
グレースの笑顔初めて見たけど何か逆に不気味で∪たw
やっぱいちごが「いちご」で挑んだのがよかったのか∪ら?ww

おまじない開門是非02行かせていただきますね♪
毎晩開けてくださるなんてホント助かります><
【2009/11/15 22:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

みゆチャン、ただいまぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
里帰りは子供と一緒だからやっぱいろいろ疲れたけど
久々に地元の友達と遊べて楽∪かったよォォ~♪

グレースって結構厳∪いもんね><
いちごも前回はひどい評価でちょっと凹んだもんw
ってかまずなかなか会えないからねぇ!!!!
もっと出現率上げて欲∪いわww

また楽∪い通信出来るの楽∪みに∪てるね☆
いちご村にまた行きたいなぁ~♪(ノω`*)ノ
【2009/11/15 22:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m

お帰りなさ~い\(^_^)/

てか、その最初の写真の服カワユスヾ(≧∇≦*)ゝ
ほしいざんす(≧▽≦)

うちが休みの日、遊ぼうにゃ~(=^▽^=)
【2009/11/16 09:20】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

ただいまぁ♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】

最初の写真の服って胸元にリボンが
⊃いてる黒白チェックの服かな??
これかなり前にお借り∪てたんだけど、いちご髪の毛
ピンクな時がほとんどだから全然着なくてw
今度お届けするねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

休みの日って火曜日だったよね?
来週の火曜日通信∪ない?(*´σω`)エヘヘ
【2009/11/17 23:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/121-57abeedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

