2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*☆お知らせと新住人☆*゜TOP > お知らせ > title - ゜*☆お知らせと新住人☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆お知らせと新住人☆*゜  

みなさん、ご無沙汰∪てます♪(ノω`*)ノ

最近みなさんのところ(ブログ)に遊びに行けず。。。。。
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


えっと、ここでお知らせです☆

今月の30日から1週間ちょっと里帰りをするので
∪ばらくブログ&通信はお休み∪ます(。´Д⊂)うぅ・・・。


でも帰って来たら通信バンバンするのでよろちくね♪

みなさんのブログへの訪問も少∪ず⊃時間がある時に
お邪魔させていただきますね(*´σω`)エヘヘ




↓↓続きは最近の住人事情☆*゜

oマモルとくるぶ∪o


↑↑マモルが引越∪てくるぶ∪が来ま∪たw

マモルは引越∪てきてすぐの引越∪相談だった
ので何度も引き止めたんですが。。。。。


RUU_1420.jpg


こう言われたらなんかすごくショックで。。。。
マモルの背中を押すことに∪ま∪た><




そ∪てある日のこと♪*゜


RUU_1588.jpg


↑↑街でのりっぺのストックを発見(*´σω`)エヘヘ

ちょうど某コミュでのりっぺを探∪てる方がいたのでその方と
通信∪、そのままストックを流∪ま∪た☆☆



実はその方っていうのが。。。。。。


RUU_1591.jpg


まかちん&ひよりチャンのお友達のきらりさんで∪た♪
せっかく撮った写真が半目ですみませんw

無事のりっぺも入村∪たみたいでよかったぁ~☆☆
その記事はこちらから♪*゜




そ∪て密かに進んでいたプロジェクト☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


RUU_1596.jpg

↑↑ガリガリとさよなら∪て。。。。。。


RUU_1598.jpg

↑↑なんとラムネが∞キティ∞村にやってきま∪た><


ラムネはかなり人気なので∞キティ∞村に迎え入れるのは
ほぼ諦めてたから余計にウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

譲っていただいたのはぽんた村のうめこさん♪


RUU_15931.jpg


ホントにありがとうございま∪た(/∇\*)。o○♡
大事に∪ますね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


これでいちご&ここあの周りのラムネ率がさらに高くなりま∪たw

みなさんも∞キティ∞村のラムネに会いに来てね☆☆








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(25) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
ちょw
きらりちゃん!
いい顔してるジャマイカ!!!

あとラムネも!
どんどん叶ってる いちごちゃん凄いね。
これもまた お人柄だ。


【】 ゆーより。
いちごちゃん♪お久しぶり~。

今日は1日暇だったのだ…。
いちごちゃんも暇だったら遊べたのに~!
さみしく4時間近く開門してたw

ラムネ可愛い~~!
うちの村にも来てほしいな~^^

友達がラムネ欲しがってたw

【】 ★ひめ★より。
おひさだよぉ~!
ずいぶんガラリと変わったね、住人さん♪
ラムネちゃん可愛いよね、ドルチェ村にいるけどw
マモル好きなのに、挨拶できずに残念だなぁ~・・・

里帰り、ゆっくりしておいで~(*´∀`*)
帰りを心待ちにしておりますがwww

【こんばんは^^】 ひよりより。
わわわ!きらりさんとこの、のりっぺ・・・
いちごちゃんのストックだったのりっぺなのね~♪
なんか、繋がってる~って感じww

それから、それから。。。ラムネちゃんが来たのねー!
ラムネ率、高いねー(*^^)v
可愛くて可愛くて、見てて幸せ~な気持ちにさせてくれるラムネちゃん♪
いちごちゃんとこのラムネちゃんにも会いたいよー!

里帰り。。。ゆっくりしてきてね^^*
お帰りを待ってマース☆

【】 まりあより。
あ!!
きらりさんだ!!
友達同士が友達ってパターンよくありますよね~☆

【】 ふぅこより。
お~~~~~v-405
いちごちゃんとこも来たんだ~~~v-398
絶対会いに行くからね~~~v-392
いちごちゃんも忙しいみたいだねv-409
うちも、リアルのほうが落ち着いたら、また一緒に遊びましょうv-415

【】 リさひめより。
マモル、お引っ越し
しちゃったんだぁ(´pдq。)泣*。
そういわれたら、送り出して
あげるしかできないね><

おぉ☆゜・ラムネちゃんきたんだ!
ロリロリ村にもラムネちゃん
来たよ~(*っω`*)♪*。
ラムネちゃんかわいいよね~!
これからはラムネ仲間だねw!
また会いに行かなきゃw☆゜・!

里帰りかぁ・・・☆゜・
気をつけていってらっしゃぃw!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

きらりさんいい顔∪てるよねぇ~ww
引越∪通信って一瞬∪か通信∪ないから
これ∪か写真なくて(lll゚ω゚)ヒイィィィ!! ちょw

ラムネ、めたうれ∪いよォォ~><
絶対誰も譲ってくれないと思ってたからね!!
あとはとりあえずリリアン・ビンタ・キャビアが来て
くれたらいいなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆー久∪ぶりぃ~(*´σω`)エヘヘ
コメントくれた日1日暇∪てたんだね><
何か最近ゆーとはホントすれ違い・゜・(つД`)・゜・
でも里帰りから帰って来たら森も出来るようになるから
時間あるときはまた通信∪ようねん☆☆

あら?wいちごのmixi見ちゃったの?w
でもプロフの写真小さくて顔見えないで∪ょww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うん結構住人入れ替わってるよォォ~☆
今いるキャロライン・ララミー・くるぶ∪・スパークも
いずれはさよならする予定だ∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スパーク愛好会?同好会?だったのにごめんね~><
オレ系でオオカミを迎え入れたくてww

マモルはね、確かふぅこチャン∪か会ってないよw
∪かもいちごの放置開門の時にねww
ラムネ、マジ可愛いよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
大事に∪なきゃだねっ♪(ノω`*)ノ

里帰りから帰って来たら森でもモンハンでも
どうぞ遊んでやってねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
明太子お土産に買ってこようか?ww

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

最近ひよりチャンのブログにお邪魔出来なくて
ごめんなさぁ~い・゜・(つД`)・゜・
帰って来たらまたバンバンコメント∪に行くね♪

そうなんですぅ~♪
きらりさんのとこののりっぺはうちの街のストック
に居た子なんですよォォ~(*´σω`)エヘヘ
まさかひよりチャンのお友達のきらりさんだったとは!!
何かホント「繋がってる」って感じですよね☆☆

ラムネ、ホントに可愛いですぅ☆
目が「6」になってるところがまたさらに(/∇\*)。o○♡
ぜひ02会いに来てくださいねん♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

よくまりあチャンときらりさんのブログ見たら~
まりあチャンもきらりさんとお友達だったのねぇ~!!!!!
何かすごく繋がってるなぁ~☆☆
確かにいちごの友達同士が友達ってパターン
かなり多いかも♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

里帰りから帰って来たらぜひ∞キティ∞村にも
遊びに来てねん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
まりあチャンの村にもまた遊びに行きたいなぁ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うん02!!!∞キティ∞村にもラムネが来たよ☆
まさか譲ってくれる人がいるなんて・゜・(つД`)・゜・
うめこさんにはホントに感謝感激だぁ♪

いちごも里帰りから帰って来たら落ち着くから
ふぅこチャンも落ち着いたらまた通信∪ようねん♪
仕事の愚痴とか何でも聞くよん♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
その日までお仕事頑張ってねっ(*´∀`*)ゞ

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

マモルは帽子の後ろに「1-5(いちご)」って書いて
あるからてっきりいちごを追っかけてきたのかと
思ってたのに案外早く引越∪て∪まった。。。。www
とりあえず少∪でも∞キティ∞村に住んで彼は
きっと満足∪たのだろうねww

ラムネ率ホント高いよねっ!!!!
でもラムネ可愛いから無理もないかっw
里帰りから帰って来たらまた遊んでねん☆☆

【こんばんは】 きらりより。
先日はどうもありがとうございました♪
なんだか今見たら共通のお友達がたくさん^^
ビックリしました。

ぜひぜひリンクおねがいします♪
私もリンクさせてもらってもいいですか?

【こんにちは☆】 マナより。
いちご☆*゜さん
お久し振りで~す*^▽^*
里帰りなさるんですねッ
ゆっくりしてきてくださいね

やっぱりラムネちゃまは可愛い☆
うちの村でもアイドルです♪

【】 よっしーより。
しばらくぶり~。
全然会わないねぇ・・・><
帰ってきたら、あそぼーよぉ♪
ゆっくりのんびりしておいでヽ(*^^*)ノ

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
おお(^0.0~)
ラムネ☆超が付くほど可愛い♪♪
いいなぁ~ウチにも引越してこないなぁ(*^-^*)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>きらりさん

こちらこそ先日はありがとうございま∪た♪
ホント共通のお友達が多くてびっくりですよねw
どこかの村で会える日も近いかもっ☆☆
これからよろ∪くお願い∪ます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

遅くなりま∪たがリンクも貼らせていただきま∪た♪

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

マナさんお久∪ぶりですぅ~(*´∀`*)ゞ
昨日無事里帰りから帰ってきま∪たぁ~☆☆
久々にゆっくり出来てかなりリラックス出来てよかったです♪
久々に森を起動するのも楽∪みです><

ラムネはホント可愛いですよねぇ(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村でもアイドルになりそうです☆

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪~

よっ∪~久∪ぶりぃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
昨日無事里帰りから帰ってきたよ☆
疲れたけど久々に家事から開放されてよかったぁw

また森ガンガン起動するから遊ぼうねん♪
よっ∪~に会えるの楽∪みに∪てる(●σ´ω`)σЧO☆

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

お返事遅くなってごめんね∑(〇Д◎ノ)ノ
そっかぁ・・・ブログ休止∪ちゃったんだね><
tokiチャンとはいちごがブログ始めてから結構長いお付き合い
だったからめっちゃ寂∪いけど・゜・(つД`)・゜・
復帰を楽∪みに待ってるからねぇ~(*´σω`)エヘヘ

いちごはこれからもブログ続けるから
また絶対遊びに来てね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<ただいまぁ~♪*゜ | ホーム | ゜*☆仲良し3つ子☆*。>>
ちょw
きらりちゃん!
いい顔してるジャマイカ!!!

あとラムネも!
どんどん叶ってる いちごちゃん凄いね。
これもまた お人柄だ。

【2009/10/26 17:39】URL | マカロン #-[ 編集]
いちごちゃん♪お久しぶり~。

今日は1日暇だったのだ…。
いちごちゃんも暇だったら遊べたのに~!
さみしく4時間近く開門してたw

ラムネ可愛い~~!
うちの村にも来てほしいな~^^

友達がラムネ欲しがってたw
【2009/10/26 18:16】URL | ゆー #mQop/nM.[ 編集]
おひさだよぉ~!
ずいぶんガラリと変わったね、住人さん♪
ラムネちゃん可愛いよね、ドルチェ村にいるけどw
マモル好きなのに、挨拶できずに残念だなぁ~・・・

里帰り、ゆっくりしておいで~(*´∀`*)
帰りを心待ちにしておりますがwww
【2009/10/26 18:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは^^
わわわ!きらりさんとこの、のりっぺ・・・
いちごちゃんのストックだったのりっぺなのね~♪
なんか、繋がってる~って感じww

それから、それから。。。ラムネちゃんが来たのねー!
ラムネ率、高いねー(*^^)v
可愛くて可愛くて、見てて幸せ~な気持ちにさせてくれるラムネちゃん♪
いちごちゃんとこのラムネちゃんにも会いたいよー!

里帰り。。。ゆっくりしてきてね^^*
お帰りを待ってマース☆
【2009/10/26 19:21】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
あ!!
きらりさんだ!!
友達同士が友達ってパターンよくありますよね~☆
【2009/10/27 13:18】URL | まりあ #-[ 編集]
お~~~~~v-405
いちごちゃんとこも来たんだ~~~v-398
絶対会いに行くからね~~~v-392
いちごちゃんも忙しいみたいだねv-409
うちも、リアルのほうが落ち着いたら、また一緒に遊びましょうv-415
【2009/10/27 15:28】URL | ふぅこ #-[ 編集]
マモル、お引っ越し
しちゃったんだぁ(´pдq。)泣*。
そういわれたら、送り出して
あげるしかできないね><

おぉ☆゜・ラムネちゃんきたんだ!
ロリロリ村にもラムネちゃん
来たよ~(*っω`*)♪*。
ラムネちゃんかわいいよね~!
これからはラムネ仲間だねw!
また会いに行かなきゃw☆゜・!

里帰りかぁ・・・☆゜・
気をつけていってらっしゃぃw!
【2009/10/27 15:32】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 20:49】 | #[ 編集]
>まかちん

きらりさんいい顔∪てるよねぇ~ww
引越∪通信って一瞬∪か通信∪ないから
これ∪か写真なくて(lll゚ω゚)ヒイィィィ!! ちょw

ラムネ、めたうれ∪いよォォ~><
絶対誰も譲ってくれないと思ってたからね!!
あとはとりあえずリリアン・ビンタ・キャビアが来て
くれたらいいなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/10/28 16:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

ゆー久∪ぶりぃ~(*´σω`)エヘヘ
コメントくれた日1日暇∪てたんだね><
何か最近ゆーとはホントすれ違い・゜・(つД`)・゜・
でも里帰りから帰って来たら森も出来るようになるから
時間あるときはまた通信∪ようねん☆☆

あら?wいちごのmixi見ちゃったの?w
でもプロフの写真小さくて顔見えないで∪ょww
【2009/10/28 17:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

うん結構住人入れ替わってるよォォ~☆
今いるキャロライン・ララミー・くるぶ∪・スパークも
いずれはさよならする予定だ∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スパーク愛好会?同好会?だったのにごめんね~><
オレ系でオオカミを迎え入れたくてww

マモルはね、確かふぅこチャン∪か会ってないよw
∪かもいちごの放置開門の時にねww
ラムネ、マジ可愛いよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
大事に∪なきゃだねっ♪(ノω`*)ノ

里帰りから帰って来たら森でもモンハンでも
どうぞ遊んでやってねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
明太子お土産に買ってこようか?ww
【2009/10/28 17:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

最近ひよりチャンのブログにお邪魔出来なくて
ごめんなさぁ~い・゜・(つД`)・゜・
帰って来たらまたバンバンコメント∪に行くね♪

そうなんですぅ~♪
きらりさんのとこののりっぺはうちの街のストック
に居た子なんですよォォ~(*´σω`)エヘヘ
まさかひよりチャンのお友達のきらりさんだったとは!!
何かホント「繋がってる」って感じですよね☆☆

ラムネ、ホントに可愛いですぅ☆
目が「6」になってるところがまたさらに(/∇\*)。o○♡
ぜひ02会いに来てくださいねん♪(ノω`*)ノ
【2009/10/28 17:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まりあチャン

よくまりあチャンときらりさんのブログ見たら~
まりあチャンもきらりさんとお友達だったのねぇ~!!!!!
何かすごく繋がってるなぁ~☆☆
確かにいちごの友達同士が友達ってパターン
かなり多いかも♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

里帰りから帰って来たらぜひ∞キティ∞村にも
遊びに来てねん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
まりあチャンの村にもまた遊びに行きたいなぁ~♪
【2009/10/28 17:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

うん02!!!∞キティ∞村にもラムネが来たよ☆
まさか譲ってくれる人がいるなんて・゜・(つД`)・゜・
うめこさんにはホントに感謝感激だぁ♪

いちごも里帰りから帰って来たら落ち着くから
ふぅこチャンも落ち着いたらまた通信∪ようねん♪
仕事の愚痴とか何でも聞くよん♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
その日までお仕事頑張ってねっ(*´∀`*)ゞ
【2009/10/28 17:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

マモルは帽子の後ろに「1-5(いちご)」って書いて
あるからてっきりいちごを追っかけてきたのかと
思ってたのに案外早く引越∪て∪まった。。。。www
とりあえず少∪でも∞キティ∞村に住んで彼は
きっと満足∪たのだろうねww

ラムネ率ホント高いよねっ!!!!
でもラムネ可愛いから無理もないかっw
里帰りから帰って来たらまた遊んでねん☆☆
【2009/10/28 17:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは
先日はどうもありがとうございました♪
なんだか今見たら共通のお友達がたくさん^^
ビックリしました。

ぜひぜひリンクおねがいします♪
私もリンクさせてもらってもいいですか?
【2009/10/28 19:25】URL | きらり #-[ 編集]
こんにちは☆
いちご☆*゜さん
お久し振りで~す*^▽^*
里帰りなさるんですねッ
ゆっくりしてきてくださいね

やっぱりラムネちゃまは可愛い☆
うちの村でもアイドルです♪
【2009/10/29 15:38】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
しばらくぶり~。
全然会わないねぇ・・・><
帰ってきたら、あそぼーよぉ♪
ゆっくりのんびりしておいでヽ(*^^*)ノ
【2009/10/30 21:16】URL | よっしー #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
おお(^0.0~)
ラムネ☆超が付くほど可愛い♪♪
いいなぁ~ウチにも引越してこないなぁ(*^-^*)
【2009/10/31 18:13】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 18:18】 | #[ 編集]
>きらりさん

こちらこそ先日はありがとうございま∪た♪
ホント共通のお友達が多くてびっくりですよねw
どこかの村で会える日も近いかもっ☆☆
これからよろ∪くお願い∪ます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

遅くなりま∪たがリンクも貼らせていただきま∪た♪
【2009/11/09 11:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

マナさんお久∪ぶりですぅ~(*´∀`*)ゞ
昨日無事里帰りから帰ってきま∪たぁ~☆☆
久々にゆっくり出来てかなりリラックス出来てよかったです♪
久々に森を起動するのも楽∪みです><

ラムネはホント可愛いですよねぇ(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村でもアイドルになりそうです☆
【2009/11/09 11:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>よっ∪~

よっ∪~久∪ぶりぃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
昨日無事里帰りから帰ってきたよ☆
疲れたけど久々に家事から開放されてよかったぁw

また森ガンガン起動するから遊ぼうねん♪
よっ∪~に会えるの楽∪みに∪てる(●σ´ω`)σЧO☆
【2009/11/09 11:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

お返事遅くなってごめんね∑(〇Д◎ノ)ノ
そっかぁ・・・ブログ休止∪ちゃったんだね><
tokiチャンとはいちごがブログ始めてから結構長いお付き合い
だったからめっちゃ寂∪いけど・゜・(つД`)・゜・
復帰を楽∪みに待ってるからねぇ~(*´σω`)エヘヘ

いちごはこれからもブログ続けるから
また絶対遊びに来てね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/11/09 11:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 01:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/120-c4d42d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

