2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*☆仲良し3つ子☆*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - ゜*☆仲良し3つ子☆*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆仲良し3つ子☆*。  


みなさんご無沙汰∪てます(*´∀`*)ゞ

最近、森も全然起動∪てないくらい何かと忙∪く。。。。。。
みなさんのところにお邪魔出来ず><

少∪ず⊃ですが、森起動&ブログへのお邪魔もさせて
いただくのでみなさん待っててねぇ~♪(ノω`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月13日の通信日記☆*゜

みゆチャンに赤組の帽子おさわりさせて
もらったここあです(*´σω`)エヘヘ


RUU_1499.jpg

↑↑ここあが着てた「あかいたいそうふく」をみんなでおさわり♪
ここあはあかの方∪か持ってないよww
みゆチャンの村の写真、これ∪かないww


おさわりさせてもらった後、みんなのリクエストで
∞キティ∞村へ移動━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
まりさチャン&クローバーチャンともコード交換させてもらいま∪た☆



とっても仲良∪な3人は髪型&髪色も同じで・・・・w
サングラスかけたら誰が誰だかまったく分かんない∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_1510.jpg

↑↑リアクション&同じデザ着て完全な3⊃子チャン♪

これで誰が誰か当ててと言われ必死に当てようと∪たんだけど・・・・
もうこれは勘∪かないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↓↓続きは折ります☆*゜

難問だぁ><

↑↑当たり前に外れたり、運良く当たったりww


3⊃子チャンと灯台登り♪

↑↑灯台登りも♪3⊃子チャンの素顔公開ww


3⊃子チャンとバグ♪

↑↑デパートバグ☆*゜

またもやいちごは1番手に入って∪まい・・・・
下から上の人見る事出来ず><

でも奇跡的に4人全員入れたぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
このバグも4人入れるのね♪(ノω`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪てこのままおひらきに∪て今度はまりさチャンの村へ☆☆


☆保健室に教室☆

↑↑保健室があったり、教室があったり(*´ω’*pq)


RUU_1527.jpg


大人(おばちゃん?)ならではの悩みを相談w
実はみゆチャンを含め3人ともかなり若いのだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
最年少の通信お友達です☆☆w


そ∪てなんとヽ(*´Д`*)ノ
ここでいちごの偽者?を発見∪ま∪た!!!!


いちごの偽者?w

↑↑いちごのMiiをブログで見て作ったんだって!!!!
みゆチャン、そっくりすぎだよォォ━━━━━━(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

違うのは顔の長さくらい?w
いちごの顔の方がちょっと長い・・・・ww

同じデザ着てるから余計にいちごそっくりでw
なんかここあで通信∪てるのに横にいちごがいるみたいで
・・・・・・ものすごく変な感じで∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


3人とも楽∪い時間をありがとう♪*゜
また遊んでねン♪(ノω`*)ノ



 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(21) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
楽しそ~~~v-398
いいな~うちも、森起動してない・・・
しかも、新店舗に行ったら、休みないらしく森もできないのだ…v-406
はぁ~辞めちゃいたい><
疲れちゃったww

みんなと、また遊びたい><
みんな、かわいい子たちだね~~^^

【】 ゆーより。
わぁ~仲良しさん良いねぇ♪
MIIも可愛ゆす><

青バラお披露目開門そろそろする予定だよ!
130行ったらしようかな^^
今125w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ご無沙汰ですw☆゜・

リさは・・・・起動したり
してるけどブログ更新
全然してないなぁw
無理しないようにね~☆゜・
インフルエンザもヤバイし><

こりゃ誰が誰かわからないw!
保健室と教室すごいなあ☆゜・
ほんとにいちごちゃんが
居るみたいだね~丶(丶;゜A゜)

またあそぼうねぇ(*'ωq`*)

【】 みゆより。
おおお!!載ってるぅぅ!!
ありがとう~~!!
また通信してくださいね^^

【】 rieより。
こんばんはe-490
久しぶりの更新ですねe-343
更新楽しみにしていましたe-415
体操服私もおさわりさせて下さい~e-349
学校のお部屋いいですね~e-251e-53
私もそのお部屋にしようかなe-68

【】 マカロンより。
たまには、いちごちゃんでも
通信してよね。

一部で、いちごちゃんが最近居ないと
話題になってるんだからねw

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも森起動出来ないくらい
最近忙∪いんだねぇ~・゜・(つД`)・゜・
いちごもまったく起動出来てないよォォ~><
またふぅこチャンと通信∪たいなぁ☆☆

仕事辞めたいって・・・・w
そんなに忙∪いんだぁ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
休みは今週1回だけ?
いちごも早く仕事∪たいと思い⊃⊃・・・・
実際やり始めたらきっと嫌になるんだろうな><

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

お~青バラのお披露目開門するんだねっ☆☆
125っ て・・・どんだけぇ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村はたぶん20~30本くらいかな?
どうやったらそんなに増えるの∑(〇Д◎ノ)ノ www

最近忙∪くて行けるかどうか分かんない
けども∪行けるようだったら絶対行くねっ♪



【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

掲示板の事了解∪ま∪た☆*゜
いちごもこの前掲示板覗きに行ったら
変な書き込みだらけでびっくり∪ま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでもう安心ですね♪(ノω`*)ノ

ご連絡ありがとうございま∪た♪色付きの文字

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

そう02最近リさチャンのブログも更新少ない
なぁ~って思ってたんだぁ><
森は起動∪たり∪なかったりなんだねw
お互い無理∪ないようにマイペースにやって行こうね♪
それが長く続き秘訣だと思う(*´σω`)エヘヘ

これ絶対誰が誰か分かんないよねw
だって靴の色まで同じだもんw
でもここまで完璧?な3⊃子チャンいいなぁ☆
あっでもいちごとリさチャンちょっと前まで完全な
双子チャンだったよね(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

更新遅くなっちゃってごめんねぇ><
∪かもみゆチャンの村1枚∪か写真ない∪w
今度はゆっくり村お散歩させてね(*´σω`)エヘヘ
3⊃子チャンほんと仲良∪って感じだよね☆
なんか若いっていいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
あっおばちゃん発言∪ちゃったw

また通信出来るの楽∪みに∪てるね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>rieチャン

更新楽∪みに∪ててくれたんだぁ☆☆
アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
体操服rieチャンもまだ持ってなかったんだっ!!!!
おさわりもちろんOKだよん(*´σω`)エヘヘ
最近は忙∪くて森起動出来てないけど落ち着いたら
ぜひ02通信∪ようねん♪(ノω`*)ノ

学校の部屋可愛いよねぇ~(*´∀`*)ゞ
なんか懐か∪いって感じだったよww
いちごもテーマで揃えてみようかな♪


【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

あららwいちご話題になってるの??w

確かに最近いちご。。。。いないよねぇ~ww
最近いろいろと忙∪くてね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

ちゃんと前みたいに通信出来るのはなんやかんやで
たぶん来月くらいになりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも来月になったらいちご現われまくるから覚悟∪ててね☆



【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
サングラスかけると☆3つ子ちゃんだわ(*^-^*)
まあ、miiまで一緒なのですね♪♪
なんて可愛いのだろう(*^-^*)
学校のセッティング☆っていいですね(^0.0^)
ウチも集めて飾ってみようかな~♪♪


【】 ★ひめ★より。
おっす!オラ★ひめ★
ロックラックにも現れず、いそがしそうだねグスン p(´⌒`。と
て、自分もコメントちょー遅かったwww
通信できるの楽しみ待ってまぁ~す♪

ところで、ぜんっぜん誰が誰だかわかんない~~~~w
3つ子って!!!
クローンか???w
それにしても可愛い(。´艸`)

【】 さくら村*まりさより。
この間は通信してくれて、
ありがとぅ~たのしかったぁ(☆´∀`)爻(´∀`☆)
また通信しましょうッ^^
バイー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

サングラスかけられると誰が誰だか。。。。w
でも結構あの遊びおも∪ろかったぁ~☆
まったく同じ子が3人、同じリアクション∪てて
なんか新∪いバグかと思ったよォォ~(*´σω`)エヘヘ

学校の部屋おも∪ろいですよね♪(ノω`*)ノ
イスに座ってみたらなんか、、、、懐か∪かった><

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ロックラックは実は現われてるのですよw
密かに新たなキャラでボウガンデビュー∪てたのw
ずっとお友達みんなに内緒に∪ててw
もうHR40になっちゃったけど(*´σω`)エヘヘ
そのうちひめチャンのところにも現われますww

3⊃子チャン可愛いよね♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
い⊃か顔も何もかも全てが一緒の4⊃子通信∪たいな☆
あっぽぷりはキラキラおめめだよね?じゃ~1人決まったww
あとはリさひめチャンとまかちんかな??w
今度髪型&色&洋服&靴の色相談∪ま∪ょ♪w



【】 いちご☆*゜より。
>まりさチャン

ここあこそ遊んでくれてありがとう(●´艸`)ムフフ.。oO
何か懐か∪い遊びが出来て楽∪かった♪
この前クローバーチャンが開門∪てるの見かけたけど
満員で入れなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また通信∪ようねん(/∇\*)☆

みゆチャンからの伝言もありがとう♪
最近は何かと忙∪くて全然森起動出来てないけど
来月は出来そうだからまた遊んでね☆☆


<<゜*☆お知らせと新住人☆*゜ | ホーム | ゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜>>
楽しそ~~~v-398
いいな~うちも、森起動してない・・・
しかも、新店舗に行ったら、休みないらしく森もできないのだ…v-406
はぁ~辞めちゃいたい><
疲れちゃったww

みんなと、また遊びたい><
みんな、かわいい子たちだね~~^^
【2009/10/19 12:48】URL | ふぅこ #-[ 編集]
わぁ~仲良しさん良いねぇ♪
MIIも可愛ゆす><

青バラお披露目開門そろそろする予定だよ!
130行ったらしようかな^^
今125w
【2009/10/19 20:18】URL | ゆー #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 23:54】 | #[ 編集]
ご無沙汰ですw☆゜・

リさは・・・・起動したり
してるけどブログ更新
全然してないなぁw
無理しないようにね~☆゜・
インフルエンザもヤバイし><

こりゃ誰が誰かわからないw!
保健室と教室すごいなあ☆゜・
ほんとにいちごちゃんが
居るみたいだね~丶(丶;゜A゜)

またあそぼうねぇ(*'ωq`*)
【2009/10/20 13:32】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
おおお!!載ってるぅぅ!!
ありがとう~~!!
また通信してくださいね^^
【2009/10/20 18:17】URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんはe-490
久しぶりの更新ですねe-343
更新楽しみにしていましたe-415
体操服私もおさわりさせて下さい~e-349
学校のお部屋いいですね~e-251e-53
私もそのお部屋にしようかなe-68
【2009/10/20 21:42】URL | rie #-[ 編集]
たまには、いちごちゃんでも
通信してよね。

一部で、いちごちゃんが最近居ないと
話題になってるんだからねw
【2009/10/21 17:42】URL | マカロン #-[ 編集]
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも森起動出来ないくらい
最近忙∪いんだねぇ~・゜・(つД`)・゜・
いちごもまったく起動出来てないよォォ~><
またふぅこチャンと通信∪たいなぁ☆☆

仕事辞めたいって・・・・w
そんなに忙∪いんだぁ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
休みは今週1回だけ?
いちごも早く仕事∪たいと思い⊃⊃・・・・
実際やり始めたらきっと嫌になるんだろうな><
【2009/10/21 23:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

お~青バラのお披露目開門するんだねっ☆☆
125っ て・・・どんだけぇ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村はたぶん20~30本くらいかな?
どうやったらそんなに増えるの∑(〇Д◎ノ)ノ www

最近忙∪くて行けるかどうか分かんない
けども∪行けるようだったら絶対行くねっ♪


【2009/10/21 23:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

掲示板の事了解∪ま∪た☆*゜
いちごもこの前掲示板覗きに行ったら
変な書き込みだらけでびっくり∪ま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでもう安心ですね♪(ノω`*)ノ

ご連絡ありがとうございま∪た♪色付きの文字
【2009/10/21 23:47】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>リさチャン

そう02最近リさチャンのブログも更新少ない
なぁ~って思ってたんだぁ><
森は起動∪たり∪なかったりなんだねw
お互い無理∪ないようにマイペースにやって行こうね♪
それが長く続き秘訣だと思う(*´σω`)エヘヘ

これ絶対誰が誰か分かんないよねw
だって靴の色まで同じだもんw
でもここまで完璧?な3⊃子チャンいいなぁ☆
あっでもいちごとリさチャンちょっと前まで完全な
双子チャンだったよね(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/10/22 00:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

更新遅くなっちゃってごめんねぇ><
∪かもみゆチャンの村1枚∪か写真ない∪w
今度はゆっくり村お散歩させてね(*´σω`)エヘヘ
3⊃子チャンほんと仲良∪って感じだよね☆
なんか若いっていいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
あっおばちゃん発言∪ちゃったw

また通信出来るの楽∪みに∪てるね☆☆
【2009/10/22 00:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>rieチャン

更新楽∪みに∪ててくれたんだぁ☆☆
アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
体操服rieチャンもまだ持ってなかったんだっ!!!!
おさわりもちろんOKだよん(*´σω`)エヘヘ
最近は忙∪くて森起動出来てないけど落ち着いたら
ぜひ02通信∪ようねん♪(ノω`*)ノ

学校の部屋可愛いよねぇ~(*´∀`*)ゞ
なんか懐か∪いって感じだったよww
いちごもテーマで揃えてみようかな♪

【2009/10/22 22:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

あららwいちご話題になってるの??w

確かに最近いちご。。。。いないよねぇ~ww
最近いろいろと忙∪くてね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

ちゃんと前みたいに通信出来るのはなんやかんやで
たぶん来月くらいになりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも来月になったらいちご現われまくるから覚悟∪ててね☆


【2009/10/22 22:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは(*^^*)
サングラスかけると☆3つ子ちゃんだわ(*^-^*)
まあ、miiまで一緒なのですね♪♪
なんて可愛いのだろう(*^-^*)
学校のセッティング☆っていいですね(^0.0^)
ウチも集めて飾ってみようかな~♪♪

【2009/10/23 01:06】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
おっす!オラ★ひめ★
ロックラックにも現れず、いそがしそうだねグスン p(´⌒`。と
て、自分もコメントちょー遅かったwww
通信できるの楽しみ待ってまぁ~す♪

ところで、ぜんっぜん誰が誰だかわかんない~~~~w
3つ子って!!!
クローンか???w
それにしても可愛い(。´艸`)
【2009/10/23 19:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この間は通信してくれて、
ありがとぅ~たのしかったぁ(☆´∀`)爻(´∀`☆)
また通信しましょうッ^^
バイー♪
【2009/10/24 13:25】URL | さくら村*まりさ #ulYx6Mu6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 14:06】 | #[ 編集]
>tokiチャン

サングラスかけられると誰が誰だか。。。。w
でも結構あの遊びおも∪ろかったぁ~☆
まったく同じ子が3人、同じリアクション∪てて
なんか新∪いバグかと思ったよォォ~(*´σω`)エヘヘ

学校の部屋おも∪ろいですよね♪(ノω`*)ノ
イスに座ってみたらなんか、、、、懐か∪かった><
【2009/10/26 15:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ロックラックは実は現われてるのですよw
密かに新たなキャラでボウガンデビュー∪てたのw
ずっとお友達みんなに内緒に∪ててw
もうHR40になっちゃったけど(*´σω`)エヘヘ
そのうちひめチャンのところにも現われますww

3⊃子チャン可愛いよね♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
い⊃か顔も何もかも全てが一緒の4⊃子通信∪たいな☆
あっぽぷりはキラキラおめめだよね?じゃ~1人決まったww
あとはリさひめチャンとまかちんかな??w
今度髪型&色&洋服&靴の色相談∪ま∪ょ♪w


【2009/10/26 15:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まりさチャン

ここあこそ遊んでくれてありがとう(●´艸`)ムフフ.。oO
何か懐か∪い遊びが出来て楽∪かった♪
この前クローバーチャンが開門∪てるの見かけたけど
満員で入れなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また通信∪ようねん(/∇\*)☆

みゆチャンからの伝言もありがとう♪
最近は何かと忙∪くて全然森起動出来てないけど
来月は出来そうだからまた遊んでね☆☆
【2009/10/26 15:20】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/119-1a481a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

