2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - ゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - ゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜  


今日もまかちんに欧州配信アイテムのおきものを
いただいちゃいま∪た(*´σω`)エヘヘ

門前に置いておくのでもらって帰ってね☆☆

RUU_1551.jpg

↑↑やっぱチワワはちっちゃいなぁ(*´ω’*pq)
残りの2種類は一体何犬なんだろう?

まかちん、今回もありがとう(*´σω`)エヘヘ
あと2種類も頼みます!!!!!ww



そ∪てここあに新∪いお友達が出来ま∪た☆*゜

↓↓まずはうみのちかく村のまりあチャン

RUU_1454.jpg

↑↑初めま∪ての☆プリン☆チャンと3人で記念写真(*´ω’*pq)


RUU_1450.jpg

↑↑たくさんの〇〇風キャラがお出迎え(*´σω`)エヘヘ
すごく賑やかで可愛い門前っ☆☆


そ∪てそ∪て(*´σω`)エヘヘRUU_1453.jpg

↑↑まりあチャンのお部屋♪ニューイヤーTシャツがこんなにも!


そ∪て住人たちにもご挨拶(*´σω`)エヘヘ
のりっぺは初めて会ったかもぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
ま⊃毛がパッチリでかわゆすぅ~☆☆

うみのちかく村の住人☆

バッカスの背のデカさにもちょっと驚きま∪たww
∪かもクマがクマのデザ着ててちょっと可愛い(/∇\*)。o○♡


この後まりあチャンはお仕事だったので少∪かお邪魔
出来なかったけどローランのかべがみ&じゅうたんもたくさん
いただいちゃってホントにありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

今度はうちの村にも遊びに来てね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


*うみのちかく村のキャラもの系デザゎ著作権、肖像権、財産権
を脅かすものでゎありません。あくまで〇〇風です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て2人目のお友達、アワワ村のトモアキさん♪*゜


RUU_1456.jpg


トモアキさんとは今回初通信だったんだけどとっても
話∪やすい方でずっと語ってま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
なので写真がほとんどないw


トモアキさん☆

↑↑スパークは雷って意味のスパーク♪
だから頭に雷模様があるのね(*´ω’*pq)などなど
住人の名前や特徴に⊃いて話∪たり☆☆


今度はぜひトモアキさんの村に遊びに行きたいなぁ~♪



と、こんな感じでここあのお友達も徐々に増えてきたので
ここあ本格始動∪ます♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちご&ここあをよろ∪くお願い∪ます☆☆







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 まりあより。
あらっ!!○○風と書いて頂きましてv-7
また、ガラッとデザイン変えちゃったわたくしですのでww
またお時間合いましたらお越し下さりませ~!!

【】 みゆより。
ぬぎょーーー!?
チワワ!?かわいい~~!!v-10
おさわりした~~~い!!(わがままw
今日もしかしたら開門するから、
そのときおさわりできたらさせてね^^
んじゃ~!

【】 ★ひめ★より。
チワワちっこくて可愛いよねぇ~♪
もちろんゲッチュしましたぁ(。´艸`)
あと2匹・・・知ってるけどお楽しみにしとくねwww
わくわく(≧▽≦)

うみのちかく村すごいねぇ~~~!
門前がちょーにぎやかぁ☆
可愛いな・・・

【】 rieより。
チワワ可愛い~e-415
えっと遅くなりましたが私の村の
コード番号乗せますねe-343
4597-7828-2778
スイートピー村
◇RIE◇ ですe-53e-420
よかったら通信して下さいe-251e-266

【こんば】 ふぅこより。
楽しそ~v-409
お仕事してから、みんなと遊べなくなった…v-406

バッカスうちにもいるよww
引っ越してほしいけどww
は~今日いちごちゃんで、開門してたのね~v-388
何時頃?
うち、帰ってきてから晩御飯作りで、まち森できなかった…v-399
それで、今水やり中www
明日まで、15時までだけど・・・
明後日から。ランチとディナーと両方で、ついてけるか心配だ…v-404
ストレスが~v-393

【】 マカロンより。
ひめちゃんが秘密にしてるから後の
二つは内緒。

きっと
○○メシ○○と
○ッ○○フン○ね。

打っててイライラした(笑)

くまは本当にデカいよね。
れんにゅうの大きさにはビックリしたよ!

【こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★】 *。ぴゅあ。*より。
カワイイ♪チワワ~☆
ニンテンドッグスからかな?

門前カワイイっ(@^▽^@)
ポケモンとリラクマと・・・・・・・・ハチ?w

ニューイヤーTシャツ多w
どうやったらそんなにゲットできるの(><

スパークってデザインいいよね~♪
むかしよく絵かいてたよ~w

∞キティ∞村開いてたら㌧で行きます♪w
この前は満員で入れなかったww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

村のデザ貼り替えたんだぁ~☆☆
どんな風になってるか楽∪み(*´σω`)エヘヘ
開門見かけたら突撃するねン♪♪

なんかね、キャラもののデザインをブログに
載せるときはああやって書いた方がいいよ!って
お友達に教えてもらったので書いたのだぁ☆
著作権とかでいろいろ言ってくる人もいるみたいでww

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

ワチチちっちゃくて可愛いよねっ><
リアルでもワチチ欲∪いよォォ~♪(ノω`*)ノ
でも既に2匹いるから無理だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

も∪∞キティ∞村に来たときはワチチ連れて帰ってね♪
それか今度みゆチャンの村行くとき連れてくね☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

チワワ可愛いよね(*´σω`)エヘヘ
リアルでもマジ欲∪いわぁ~(*´ω’*pq)
あと2匹、まかちんがヒント教えてくれたよォォ~!!!
かなりバレバレな感じだったけどww
どんな子か楽∪みだなぁ~(*´∀`*)ゞ

まりあチャンの村可愛いよね(*´σω`)エヘヘ
最近またデザ貼り替えたみたいだから
また今度見に行ってこよぉ~っと♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>rieチャン

コード教えてくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
スイートピー村だなんてめた02可愛い名前だねっ☆
どんな村なのかめた楽∪みぃ~(*´ω’*pq)
ここあでバッチリ登録∪ておくねっ☆☆
通信出来る日、楽∪みに∪てます━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

チワワ、ちっちゃいよねぇ(*´∀`*)ゞ
間違って踏んじゃいそうなくらいw
あと2匹の配信も楽∪み♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

バッカス、ふぅこチャンのところにもいるんだw
背が大きいから話すとき上見ないとだよね><
首が疲れるから長時間話すのは無理そうだ・・・・・w

うん02いちごで開門∪てたよォォ~☆☆
たぶんお昼の2時頃だったかな?
まかちんのとこにチワワ引き取りに行った時に
ももこに再会∪たいって事で開門∪たのだぁ~☆☆

仕事大変そうだね・゜・(つД`)・゜・
そりゃ~ストレスも貯まるよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
来週の火曜、久々に通信∪ない?(ふぅこチャンがいいなら)
何でも愚痴聞くよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
森で癒されてストレスなんてなく∪ちゃおう!

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

お~いまかちん、答えバレバレだぞぉ~ww
でもいちごの希望の子が配信されるみたいでうれ∪い♪
余計楽∪みになったよ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
まかちん分かりやすいヒントありがとう☆ww

クマってみんなあんなにデカイの?ww
なんか首がめっちゃ疲れそうだわw
れんにゅうもデカイのかぁ!∑(〇Д◎ノ)ノ
えりぃチャンがれんにゅう今探∪てるんだよね?
えりぃチャンの村に来たら会いに行ってみよ~っとww

【】 いちご☆*゜より。
>*。ぴゅあ。*チャン

チワワ可愛いよねぇ~(*´ω’*pq)
あのウルウルな瞳がたまらない(/∇\*)。o○♡
も∪まだ持ってないならうちから1匹連れて帰ってね♪

まりあチャンの村はすごかったよォォ~☆
なかでもあくびチャン風の大きなデザがかわいい><
あくびチャン可愛いもんなぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

ニューイヤーTシャツはみんなどうやって
あんなに手に入れてるんだろうねw
時間操作でやってるんだろうけど・・・・・w
いちごにはその気力はないなぁ><

うん02うちの開門見かけたら飛んできてね☆
ここあがお待ち∪てまぁ~すヽ(*´Д`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

お~そんな繋がりがあったんですね!
偶然会える日を楽∪みに∪てます(*´σω`)エヘヘ

∪か∪もう1⊃持ってるなんてすごいですね><
それも街森のなんですか?それともリアルの?
いちごもリアルの持ってるんですけど・・・・
放置∪まくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
チワワ☆かわユス~~(*^-^*)
あとの2体も楽しみですね♪♪

ニューイヤーTシャツってこんなにあるんですね
(^0.0^)!

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

チワワかわゆすぅ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あと2匹も何が来るか分かったので余計に
楽∪みになってます(*´σω`)エヘヘ
住人みんなに送っちゃおうかなぁ~なんて☆☆

ニューイヤーTシャツ多すぎですよねw
あんだけあったらすぐ部屋狭くなっちゃうww
いちごはたぶん2年分∪か持ってないなぁ。。。。。
∪かもタンスの中で静かに眠ってますww


<<゜*☆仲良し3つ子☆*。 | ホーム | *はんせんもけいとあか∪ろぼう∪*>>
あらっ!!○○風と書いて頂きましてv-7
また、ガラッとデザイン変えちゃったわたくしですのでww
またお時間合いましたらお越し下さりませ~!!
【2009/10/14 09:04】URL | まりあ #-[ 編集]
ぬぎょーーー!?
チワワ!?かわいい~~!!v-10
おさわりした~~~い!!(わがままw
今日もしかしたら開門するから、
そのときおさわりできたらさせてね^^
んじゃ~!
【2009/10/14 16:58】URL | みゆ #nEx7PFYA[ 編集]
チワワちっこくて可愛いよねぇ~♪
もちろんゲッチュしましたぁ(。´艸`)
あと2匹・・・知ってるけどお楽しみにしとくねwww
わくわく(≧▽≦)

うみのちかく村すごいねぇ~~~!
門前がちょーにぎやかぁ☆
可愛いな・・・
【2009/10/14 17:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
チワワ可愛い~e-415
えっと遅くなりましたが私の村の
コード番号乗せますねe-343
4597-7828-2778
スイートピー村
◇RIE◇ ですe-53e-420
よかったら通信して下さいe-251e-266
【2009/10/14 19:50】URL | rie #-[ 編集]
こんば
楽しそ~v-409
お仕事してから、みんなと遊べなくなった…v-406

バッカスうちにもいるよww
引っ越してほしいけどww
は~今日いちごちゃんで、開門してたのね~v-388
何時頃?
うち、帰ってきてから晩御飯作りで、まち森できなかった…v-399
それで、今水やり中www
明日まで、15時までだけど・・・
明後日から。ランチとディナーと両方で、ついてけるか心配だ…v-404
ストレスが~v-393
【2009/10/14 22:33】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ひめちゃんが秘密にしてるから後の
二つは内緒。

きっと
○○メシ○○と
○ッ○○フン○ね。

打っててイライラした(笑)

くまは本当にデカいよね。
れんにゅうの大きさにはビックリしたよ!
【2009/10/15 12:47】URL | マカロン #-[ 編集]
こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★
カワイイ♪チワワ~☆
ニンテンドッグスからかな?

門前カワイイっ(@^▽^@)
ポケモンとリラクマと・・・・・・・・ハチ?w

ニューイヤーTシャツ多w
どうやったらそんなにゲットできるの(><

スパークってデザインいいよね~♪
むかしよく絵かいてたよ~w

∞キティ∞村開いてたら㌧で行きます♪w
この前は満員で入れなかったww
【2009/10/15 13:00】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 13:06】 | #[ 編集]
>まりあチャン

村のデザ貼り替えたんだぁ~☆☆
どんな風になってるか楽∪み(*´σω`)エヘヘ
開門見かけたら突撃するねン♪♪

なんかね、キャラもののデザインをブログに
載せるときはああやって書いた方がいいよ!って
お友達に教えてもらったので書いたのだぁ☆
著作権とかでいろいろ言ってくる人もいるみたいでww
【2009/10/15 22:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

ワチチちっちゃくて可愛いよねっ><
リアルでもワチチ欲∪いよォォ~♪(ノω`*)ノ
でも既に2匹いるから無理だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

も∪∞キティ∞村に来たときはワチチ連れて帰ってね♪
それか今度みゆチャンの村行くとき連れてくね☆
【2009/10/15 22:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

チワワ可愛いよね(*´σω`)エヘヘ
リアルでもマジ欲∪いわぁ~(*´ω’*pq)
あと2匹、まかちんがヒント教えてくれたよォォ~!!!
かなりバレバレな感じだったけどww
どんな子か楽∪みだなぁ~(*´∀`*)ゞ

まりあチャンの村可愛いよね(*´σω`)エヘヘ
最近またデザ貼り替えたみたいだから
また今度見に行ってこよぉ~っと♪(ノω`*)ノ
【2009/10/15 22:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>rieチャン

コード教えてくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
スイートピー村だなんてめた02可愛い名前だねっ☆
どんな村なのかめた楽∪みぃ~(*´ω’*pq)
ここあでバッチリ登録∪ておくねっ☆☆
通信出来る日、楽∪みに∪てます━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

チワワ、ちっちゃいよねぇ(*´∀`*)ゞ
間違って踏んじゃいそうなくらいw
あと2匹の配信も楽∪み♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪
【2009/10/15 22:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

バッカス、ふぅこチャンのところにもいるんだw
背が大きいから話すとき上見ないとだよね><
首が疲れるから長時間話すのは無理そうだ・・・・・w

うん02いちごで開門∪てたよォォ~☆☆
たぶんお昼の2時頃だったかな?
まかちんのとこにチワワ引き取りに行った時に
ももこに再会∪たいって事で開門∪たのだぁ~☆☆

仕事大変そうだね・゜・(つД`)・゜・
そりゃ~ストレスも貯まるよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
来週の火曜、久々に通信∪ない?(ふぅこチャンがいいなら)
何でも愚痴聞くよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
森で癒されてストレスなんてなく∪ちゃおう!
【2009/10/15 22:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

お~いまかちん、答えバレバレだぞぉ~ww
でもいちごの希望の子が配信されるみたいでうれ∪い♪
余計楽∪みになったよ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
まかちん分かりやすいヒントありがとう☆ww

クマってみんなあんなにデカイの?ww
なんか首がめっちゃ疲れそうだわw
れんにゅうもデカイのかぁ!∑(〇Д◎ノ)ノ
えりぃチャンがれんにゅう今探∪てるんだよね?
えりぃチャンの村に来たら会いに行ってみよ~っとww
【2009/10/15 22:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*。ぴゅあ。*チャン

チワワ可愛いよねぇ~(*´ω’*pq)
あのウルウルな瞳がたまらない(/∇\*)。o○♡
も∪まだ持ってないならうちから1匹連れて帰ってね♪

まりあチャンの村はすごかったよォォ~☆
なかでもあくびチャン風の大きなデザがかわいい><
あくびチャン可愛いもんなぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

ニューイヤーTシャツはみんなどうやって
あんなに手に入れてるんだろうねw
時間操作でやってるんだろうけど・・・・・w
いちごにはその気力はないなぁ><

うん02うちの開門見かけたら飛んできてね☆
ここあがお待ち∪てまぁ~すヽ(*´Д`*)ノ
【2009/10/15 23:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

お~そんな繋がりがあったんですね!
偶然会える日を楽∪みに∪てます(*´σω`)エヘヘ

∪か∪もう1⊃持ってるなんてすごいですね><
それも街森のなんですか?それともリアルの?
いちごもリアルの持ってるんですけど・・・・
放置∪まくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/10/15 23:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは(*^^*)
チワワ☆かわユス~~(*^-^*)
あとの2体も楽しみですね♪♪

ニューイヤーTシャツってこんなにあるんですね
(^0.0^)!
【2009/10/17 00:27】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>tokiチャン

チワワかわゆすぅ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あと2匹も何が来るか分かったので余計に
楽∪みになってます(*´σω`)エヘヘ
住人みんなに送っちゃおうかなぁ~なんて☆☆

ニューイヤーTシャツ多すぎですよねw
あんだけあったらすぐ部屋狭くなっちゃうww
いちごはたぶん2年分∪か持ってないなぁ。。。。。
∪かもタンスの中で静かに眠ってますww
【2009/10/20 00:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/118-e06e3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

