2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *はんせんもけいとあか∪ろぼう∪*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *はんせんもけいとあか∪ろぼう∪*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*はんせんもけいとあか∪ろぼう∪*  



日本版も昨日アイテム配信されま∪たね♪
みなさんは何組だったのかな(*´ω’*pq)

∞キティ∞村は白組で∪た♪(ノω`*)ノ
個人的には赤がよかった・・・w


白組で∪た♪


今回のアイテムは赤か白のどちらかが届くって
いう新∪いタイプの配信でちょっびっくりぃ~∑(〇Д◎ノ)ノ

でもいちご的には結構いいアイデアだなぁ~って☆☆
お友達と交換∪たり出来る∪、どっちの色が届くか
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆するもんね♪



その配信アイテムが届いた昨日、久∪ぶりにひよりチャンの
北米村に遊びに行ってきま∪たЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース


↓↓もちのろんろんもらいたてのぼう∪を被ってw

ひよりチャンも白組w

↑↑まだ持ってなかったみたいなのでたいそうふくをプレゼント☆*゜
めちゃ02似合ってて可愛い♪(ノω`*)ノ


ひよりチャンの日本村が赤組だったらお互い
おさわり出来たけど・・・・同じ白組仲間で∪たw
赤組の方、おさわりさせてくださぁ~い><
無事おさわりさせていただきま∪た☆*゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久∪ぶりの通信だったのでお散歩☆☆


RUU_1475.jpg

↑↑ピンクの可愛いお家が建ち並んでて素敵♪*゜


RUU_1478.jpg

↑↑住人達にもご挨拶☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

うずまきチャンは最近引越∪てきたニューカマー(♡´∀`♡)
メルボルンは残念ながら風邪っぴきで∪た><


そ∪てここに来たらこの子に会わなきゃ♪

RUU_0609_20091013124246.jpg

↑↑Cerise村初上陸の時の写真☆

この時はこんなに距離のあったワタシたちですが・・・・


RUU_1479.jpg

↑↑こんなにも距離が縮まりま∪たw
少∪心を開いてくれたのかな?w


RUU_1480.jpg

2人の関係はヒミツです(*´ω’*pq)
だよね?ひよりチャン☆☆


そ∪てこの日は「ぼうけん∪ゃの日」☆☆

RUU_1473.jpg

往復させていただいて「はんせんもけい」2⊃ゲット∪ま∪た♪


RUU_1485.jpg

↑↑この日は虹が超綺麗で∪た♪(ノω`*)ノ

ひよりチャン、今度は日本村の方に遊びに行くね♪
お仕事大変だろうけど無理せず頑張ってくださいねっ☆☆


☆おまけ☆

この後アセクサからお手紙が(●´艸`)ムフフ.。oO

RUU_1493.jpg

∑(〇Д◎ノ)ノ お風呂入ってなかったの!?
どうりで・・・・・・・・・ww

∪かも「おふろタイルのびんせん」w
いや~アセクサおも∪ろすぎだよォォ~><ww








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
私も白組だったよーw
白組多いのねw
でも赤もGETしたからまたおさわりしてね♪

海外の村の家可愛いよねぇ♪
日本のも好きだけどw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
いちごちゃんもなか~まだねw
白組優勝するぞぉ~~~~~~!

てっきりキャラによって違うのかと思ったら・・・
村によって違うなんて~
斬新すぎよね(≧▽≦)b
これによって、嫌でも通信したくなるもんねwww

てかひめも気になります・・・
LUNAさんとの関係www

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
おおーー☆☆そういう設定だったんですね(^0.0^)
ウチは白でしたwww
(赤がよかったなぁ。。。)
ピンクの扉って初めてみました☆☆
可愛い。。。いいなぁ(*^^*)
アセクサは、人見知りなのかな??
と思ったら、そういう事だったのか(^0.0^)!!
そりゃ。。。(笑)次逢った時には、お風呂やシャワーをあげたい気分☆☆
ですね(*^-^*)

【】 マカロンより。
うちも白組だったけど
赤組のもあるからいつでもさわりに来てね!

これだけコメントついてたら
もう貰ってるかも!

アセクサ ハマりすぎの手紙に
ちょっとビックリだわww


【】 ポロムより。
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆーも白組だったんだぁ~(♡´∀`♡)
仲間だねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
赤は今日無事にお友達におさわりさせて
もらったから大丈夫だよン☆☆
どうもありがとう(/∇\*)。o○♡

海外村の家のデザ、ホントに可愛いよ><
ピンク好きのいちごにはたまりませんw

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

今日はお誘いありがとう(/∇\*)。o○♡
∪かもぼう∪もおさわりさせてもらっちゃって><
めた02楽∪い通信だったよン(*´σω`)エヘヘ
出来るだけ早く今日の記事アップするから
楽∪みに待っててねン♪(ノω`*)ノ

∪か∪なんでい⊃もコメント非公開なの?ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うん02ひめチャンと白組なまかぁ~☆☆
いちごの周りは結構白が多いww
優勝目指∪て頑張るぞォォ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ひめチャン、応援団長よろ∪くぅ~ww

ひよりチャン(Luna)との関係はね~
友達以上恋人未満なり(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

そう02今回は村によってランダムで赤か白か
配信されたみたいだよォォ~♪(ノω`*)ノ
tokiチャンも白だったんだ!仲間だねぇ~♪♪
優勝目指∪て白組頑張るぞォォ~!!!w

ピンクの扉可愛いよね(*´ω’*pq)
海外村はホントに他にも素敵なデザインの
家がいっぱいなんだよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アセクサはきっと人見知りなんだろうねw
でも今度会う時はお風呂入っててね♪(ノω`*)ノww

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

まかちんも白組だったんだぁ~♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!仲間だぁ~(*´σω`)エヘヘ
赤組のぼう∪は無事おさわりさせてもらったよン☆☆
でもありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

アセクサってかなりキャラが∪っかり∪てるよね!
あの手紙読んでちょっと感動∪て∪まったもんw
任天堂もホントやりますなぁ~♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>ポロムチャン

お~さっそく出来たんだねっ♪(ノω`*)ノ
ぴっぽちん頑張ってくれたんだね☆
連絡ありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
リンク変更∪ておきますねっ♪

こちらこそこれからもよろ∪くです☆☆



【】 リさひめより。
リさも白組だったよ~☆*。
いちごちゃんも白組さん
だったのかぁ(*っω`*)♪*。
リさも実は赤がよかったww

ピンクのおうち、可愛いなぁ!
日本は、なんでなんでww←
風邪ひぃてたらそうなるんだw
はじめて知ったw(;`A´っ)っ

アセクサ、、、お風呂ぐらぃ
入っときなさい(*`ω´*)w!
それにしても名前が名前だから
手紙もおもしろくなるねぇw
(なんか文章変ww?)

あっいちごちゃんに、
旗渡さないとぉ(*っω`*)

【】 くぅより。
あたしもどっちの帽子もおさわりした^^
まだ注文してないけど^^

アセクサ。ほんとかわいい憎めないやつなのよw
私の大事な茶のみ友達なんだからぁ^^

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

リさチャンも白組だったんだぁ~(*´ω’*pq)
いちごの周りは白組率結構高い!ww
赤がよかったよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもおさわりさせてもらったからいいけどね☆

通信中はね、村主は家に入れるんだけど
遊びに来てるお友達は風邪っぴきの住人の
お家にはあんな感じで入れないの><
お友達も薬渡せたらいいのにねヽ(*´Д`*)ノ

アセクサはもうキャラが完璧だよね!w
見た目から∪て確かに汗臭そうだ∪w
汗が臭い原因はあの被り物じゃなくて
お風呂に入らないからかな??w

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンももう赤白両方ゲット∪たんだね☆
ちなみにやきにく た村は何組だったの???
いちごの周りは白組率が圧倒的!!w
いちごもまだおさわりさせてもらった赤は注文
∪てないから注文∪なきゃ~(●´艸`)ムフフ.。oO

アセクサはくぅチャンの茶のみ友達なのね!
前はね~アセクサ苦手だったんだけど、
話∪てみるとホント憎めないキャラだよね><
どの住人もやっぱ話∪てみなきゃ分かんないね☆☆

【】 みゆより。
ども~^^みゆだよ~
あのね、通信の申し込みが、コメントだと
ちょっと恥ずかしくって・・・w
昨日楽しかったね~^^
手紙送ったんだけど、届いたかな?
プレゼントいらなかったらうっていいからねww
んじゃまた遊ぼうね~~(もしかしたら今日開門するかもwww)

【】 ふぅこより。
おっと~~!!!
コメしてな~~~い><
忙しかったからかしらv-388
うちは、紅組ww
敵だ~~><
うちも、欧米の方のフレがほしいいざんすww
いたけど、もう通信してないです…><
ま~いちごちゃんたちが遊んでくれるからよいのだけどねww

【こんばんは^^】 ひよりより。
この日は、たいそうふく&おみやげをありがとね^^
アセクサ・・・もしかしたら、いちごちゃんの方が、私より仲良しかもよww

虹、きれい~~!!
私も見たかったなぁ(*^_^*)


<<゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜ | ホーム | 2⊃のイベントに参加☆*゜>>
私も白組だったよーw
白組多いのねw
でも赤もGETしたからまたおさわりしてね♪

海外の村の家可愛いよねぇ♪
日本のも好きだけどw
【2009/10/13 15:28】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 15:30】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 16:06】 | #[ 編集]
いちごちゃんもなか~まだねw
白組優勝するぞぉ~~~~~~!

てっきりキャラによって違うのかと思ったら・・・
村によって違うなんて~
斬新すぎよね(≧▽≦)b
これによって、嫌でも通信したくなるもんねwww

てかひめも気になります・・・
LUNAさんとの関係www
【2009/10/13 16:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
おおーー☆☆そういう設定だったんですね(^0.0^)
ウチは白でしたwww
(赤がよかったなぁ。。。)
ピンクの扉って初めてみました☆☆
可愛い。。。いいなぁ(*^^*)
アセクサは、人見知りなのかな??
と思ったら、そういう事だったのか(^0.0^)!!
そりゃ。。。(笑)次逢った時には、お風呂やシャワーをあげたい気分☆☆
ですね(*^-^*)
【2009/10/13 17:15】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
うちも白組だったけど
赤組のもあるからいつでもさわりに来てね!

これだけコメントついてたら
もう貰ってるかも!

アセクサ ハマりすぎの手紙に
ちょっとビックリだわww

【2009/10/13 17:48】URL | マカロン #-[ 編集]
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム
【2009/10/13 21:39】URL | ポロム #-[ 編集]
>ゆー

ゆーも白組だったんだぁ~(♡´∀`♡)
仲間だねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
赤は今日無事にお友達におさわりさせて
もらったから大丈夫だよン☆☆
どうもありがとう(/∇\*)。o○♡

海外村の家のデザ、ホントに可愛いよ><
ピンク好きのいちごにはたまりませんw
【2009/10/13 22:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みゆチャン

今日はお誘いありがとう(/∇\*)。o○♡
∪かもぼう∪もおさわりさせてもらっちゃって><
めた02楽∪い通信だったよン(*´σω`)エヘヘ
出来るだけ早く今日の記事アップするから
楽∪みに待っててねン♪(ノω`*)ノ

∪か∪なんでい⊃もコメント非公開なの?ww
【2009/10/13 22:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

うん02ひめチャンと白組なまかぁ~☆☆
いちごの周りは結構白が多いww
優勝目指∪て頑張るぞォォ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ひめチャン、応援団長よろ∪くぅ~ww

ひよりチャン(Luna)との関係はね~
友達以上恋人未満なり(*´σω`)エヘヘ
【2009/10/13 22:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

そう02今回は村によってランダムで赤か白か
配信されたみたいだよォォ~♪(ノω`*)ノ
tokiチャンも白だったんだ!仲間だねぇ~♪♪
優勝目指∪て白組頑張るぞォォ~!!!w

ピンクの扉可愛いよね(*´ω’*pq)
海外村はホントに他にも素敵なデザインの
家がいっぱいなんだよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アセクサはきっと人見知りなんだろうねw
でも今度会う時はお風呂入っててね♪(ノω`*)ノww
【2009/10/13 22:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

まかちんも白組だったんだぁ~♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!仲間だぁ~(*´σω`)エヘヘ
赤組のぼう∪は無事おさわりさせてもらったよン☆☆
でもありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

アセクサってかなりキャラが∪っかり∪てるよね!
あの手紙読んでちょっと感動∪て∪まったもんw
任天堂もホントやりますなぁ~♪(ノω`*)ノ
【2009/10/13 23:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ポロムチャン

お~さっそく出来たんだねっ♪(ノω`*)ノ
ぴっぽちん頑張ってくれたんだね☆
連絡ありがとうございますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
リンク変更∪ておきますねっ♪

こちらこそこれからもよろ∪くです☆☆


【2009/10/13 23:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
リさも白組だったよ~☆*。
いちごちゃんも白組さん
だったのかぁ(*っω`*)♪*。
リさも実は赤がよかったww

ピンクのおうち、可愛いなぁ!
日本は、なんでなんでww←
風邪ひぃてたらそうなるんだw
はじめて知ったw(;`A´っ)っ

アセクサ、、、お風呂ぐらぃ
入っときなさい(*`ω´*)w!
それにしても名前が名前だから
手紙もおもしろくなるねぇw
(なんか文章変ww?)

あっいちごちゃんに、
旗渡さないとぉ(*っω`*)
【2009/10/14 01:03】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
あたしもどっちの帽子もおさわりした^^
まだ注文してないけど^^

アセクサ。ほんとかわいい憎めないやつなのよw
私の大事な茶のみ友達なんだからぁ^^
【2009/10/14 01:30】URL | くぅ #-[ 編集]
>リさチャン

リさチャンも白組だったんだぁ~(*´ω’*pq)
いちごの周りは白組率結構高い!ww
赤がよかったよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもおさわりさせてもらったからいいけどね☆

通信中はね、村主は家に入れるんだけど
遊びに来てるお友達は風邪っぴきの住人の
お家にはあんな感じで入れないの><
お友達も薬渡せたらいいのにねヽ(*´Д`*)ノ

アセクサはもうキャラが完璧だよね!w
見た目から∪て確かに汗臭そうだ∪w
汗が臭い原因はあの被り物じゃなくて
お風呂に入らないからかな??w
【2009/10/14 01:49】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

くぅチャンももう赤白両方ゲット∪たんだね☆
ちなみにやきにく た村は何組だったの???
いちごの周りは白組率が圧倒的!!w
いちごもまだおさわりさせてもらった赤は注文
∪てないから注文∪なきゃ~(●´艸`)ムフフ.。oO

アセクサはくぅチャンの茶のみ友達なのね!
前はね~アセクサ苦手だったんだけど、
話∪てみるとホント憎めないキャラだよね><
どの住人もやっぱ話∪てみなきゃ分かんないね☆☆
【2009/10/14 01:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ども~^^みゆだよ~
あのね、通信の申し込みが、コメントだと
ちょっと恥ずかしくって・・・w
昨日楽しかったね~^^
手紙送ったんだけど、届いたかな?
プレゼントいらなかったらうっていいからねww
んじゃまた遊ぼうね~~(もしかしたら今日開門するかもwww)
【2009/10/14 16:54】URL | みゆ #nEx7PFYA[ 編集]
おっと~~!!!
コメしてな~~~い><
忙しかったからかしらv-388
うちは、紅組ww
敵だ~~><
うちも、欧米の方のフレがほしいいざんすww
いたけど、もう通信してないです…><
ま~いちごちゃんたちが遊んでくれるからよいのだけどねww
【2009/10/15 18:28】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんばんは^^
この日は、たいそうふく&おみやげをありがとね^^
アセクサ・・・もしかしたら、いちごちゃんの方が、私より仲良しかもよww

虹、きれい~~!!
私も見たかったなぁ(*^_^*)
【2009/10/15 19:24】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/117-ee2d6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

