2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2⊃のイベントに参加☆*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - 2⊃のイベントに参加☆*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

2⊃のイベントに参加☆*゜  


先日、ちびたチャンのゆめ村に遊びに行って来たよン♪
何度か通信∪たけど何気に今回初上陸ぅ~!!!!!


RUU_1414.jpg


ちびたチャンのご好意に甘えていちごも
ちゃっかり参加させていただきまちた(*´σω`)エヘヘ
ハーベスト久∪ぶりだなぁ~☆☆


フランクリン♪


ピンクのおじいちゃま人気者(●´艸`)ムフフ.。oO
フランクリン結構好きです☆☆ww



↓↓続きは折ります☆*゜

RUU_1413.jpg


↑↑メインディッシュ(フランクリン)を待ちわびるちびたチャンw
ピンクのおじちゃまを食べる気っ!?∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_1415.jpg


↑↑そ∪て初めま∪てのに~にさん♪(ノω`*)ノ

何かこの写真に~にさんがフランクリンにキスを要求
∪てるように見えておも∪ろい(*´σω`)エヘヘ


RUU_1410.jpg


今回2時間くらいかけてハーベストアイテムを2セット
コンプ∪ま∪たぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
住人への貢物にさせていただきます!!!w

ちびたチャン、イベント参加させてくれてありがとう♪
いちごイベ大好きなのでイベの際はみなさん誘ってね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て10月8日☆*゜

仲良∪なひめチャンのブログ5000hit記念のイベントの
初日に参加させていただきま∪た♪(ノω`*)ノ


RUU_1429.jpg


今回光栄な事にこの村(ひめチャンのサブ村)の記念すべき
1人目の訪問者になったここあ(●´艸`)ムフフ.。oO
勝手にそう思ってるけど・・・そうだよね?w

門前に置いてあったツタンをみんな被ってさっそく
宝探∪スタート━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


落とし穴w


↑↑みんな落と∪穴・・・・落ちまくりw


コケるw


そ∪ていちご・・・街森始めて以来初めてコケま∪たw
ツタン被ってると頭が重くてコケるのね><
ハッケミィの占いの結果が悪いとた∪かコケるよね?w

コケるの・・・・・おもろぉ~━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!
∪ばらくクセになっちゃいそうですwww


いや~あんなに何も気にせずダッシュ∪たのは
かなり久∪ぶりだったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
貴重な体験をさせていただきま∪たw


RUU_1444.jpg


↑↑今回ここあがゲット∪たアイテム☆*゜
海外アイテム2個もゲット∪ちゃったぁ~♪(ノω`*)ノ
∪かも現金までwちなみに99000ベルw


残念ながら当たり券はゲット出来なかったけど
楽∪いイベだったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ひめチャン、そ∪てイベご一緒∪た椛チャン・よっ∪~さん
ホントにありがとうございま∪た☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
わ~楽しそ~v-10
いいな~でも、うちも昨日サブ村イベに行ったのだww
うちも、チョ~こけまくって、ハマって走り回ってたら、落とし穴にはまったりwwなかなかお宝発見できませんでしたww
でも、あんなに走ったし、楽しかったからいいのだ~v-398
久々の、ダッシュでした~ww
お宝発見おめでと~v-315
あ~イチゴちゃんとかと、通信したいよ~>_<。
さて、水やりして、寝るかww

【ふふ( ̄一* ̄)b】 椛より。
昨日はブログにコメント有り難う!
イベントづくしのだったんですねw

皆ツタンを被って、村中を走ってるの
なんだか面白かったですよね~( ̄一* ̄)b
またいちごさんとご一緒できると良いなw

【】 マロンより。
いちごちゃん♪

二つのイベントすごい~楽しそぉ(^-^)
ハーベストかぁ~♪
私も苦戦したもんね!!
今月末は、ハロウインあるから、
楽しみにしてるけど!!

ツタンのお面~走るとこけるもんね(>_<)
かわいいおしりが~~♪

時間あったら、今度遊びましょうね!!

【】 ★ひめ★より。
もちろん1番乗りだったよぉ~~~!!パチパチパチ
いちごちゃんコケたこと無かったのかぁ~~w
あれで鬼ごっこするとおもろいよ(。´艸`)
まぁ、できる土地がなかなか無いけどね・・・

ハーベストまだやってないけど、あの役場前のにぎやかな感じが好き~~~(ハート
にーにさんのチュー顔も可愛いね。+゚(´▽`)゚+。
11月だよね?楽しみがいっぱいだなぁ♪

【】 マカロンより。
おおおー戦利品すごいねー。
私もホクホクで帰りましたw

何故か鑑定前の化石も掘り出しました~♪

ちゃっかり両方とも参加したしw
楽しいよね イベント。
最高ーー!

【こんばんは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *。ぴゅあ。*より。
フ・・フランクリン!?名前にビックリww

フランクリンはまずそうww
特に目が・・((ぇ!?

花火大会!?
あれ?ちょっと季節が・・・w

ツターンカーメン(?)かぶるとこけるのはなぜ?
目が見えないなら歩けないハズ・・もしやほんとに呪い?w

海外アイテムいいな~♪
・・えっ99000って・・w

ではっ☆ByeBye

【うふふ♪】 ニコより。
はじめましてのコメントです^^
お話はできなかったけど、
楽しかったね~♪
またご一緒になった時は、あそぼーね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンもやっぱ行ったんだぁ~♪
会えなくて残念><

あの村危険だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
落と∪穴だらけだ∪ツタンに呪われてコケちゃう∪w
でもホント久∪ぶりにあんなにダッシュ∪たよw
みんな最初はあんな感じの村だったのにね♪(ノω`*)ノ

うちもふぅこチャンと通信∪たいよォォ~><
前は結構頻繁に会ってたから最近寂∪いじょ↓↓
でもお仕事だから仕方ないもんね><
無理せず頑張るんだよォォ~(♡´∀`♡)

【】 いちご☆*゜より。
>椛チャン

うん02イベント楽∪かったぁ~☆☆
ツタンの呪いはあんなにも恐ろ∪いだなんて!
コケる呪いなんて恐ろ∪すぎるぅ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∪かも落と∪穴だらけだった∪w

椛チャンにも会えてうれ∪かったぁ(*´σω`)エヘヘ
30分∪か通信出来なかったけどめたおもろだったね♪
また会えたら今度はゆっくりお話∪たいなww

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

イベントはやっぱ何度やっても楽∪いですね♪
ハーベストは結構久∪ぶりだったので何か
ものすごく懐か∪い感じで∪た(*´σω`)エヘヘ
ハロウィンもいちごも楽∪みに∪てます♪
ハロウィン家具可愛いですもんねぇ~♪(ノω`*)ノ

ツタン被るとコケるだなんて知りませんで∪たよ><
確かにあれ被るとめっちゃ頭重そうですよねw
いちごパ〇ツ丸見えだ∪(●´艸`)ムフフ.。oO
もうお嫁にいけなぁ~い(。´Д⊂)うぅ・・・。w

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お~やっぱここあが1番乗りだったかぁ☆☆
めた光栄なことですなぁ~♪(ノω`*)ノ

ツタンでコケるなんて知らなかったよ><
あれはツタンの呪いですか?ww
あれで鬼ごっこめた楽∪そう(●´艸`)ムフフ.。oO
でも鬼が誰なのか分かりにくぅ~いww

ハーベストは11月だよん♪
今月末はハロウィンだ∪楽∪みだねっ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

まかちんもやっぱホクホクで∪たかぁ~w
そのかせきは埋められたもの??w
それとも自然に出来た奴?w

ハーベストではまかちんにも会えた∪ね♪
まかちんは何セットコンプ∪たの?
いちごはさっそくももこに貢いでるよw
体がピンクだからハーベスト家具がよく似合う☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>*。ぴゅあ。*チャン

フランクリン美味∪くなさそうだよねw
どうせならもうちょっと若い七面鳥がいいわw

確かに(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ツタン被ると何も見えないはずなのに
歩いたりコケたりするのは何故!?(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
これはツタンの呪いだぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ

でも海外品もゲット出来てめたホクホク♪
あんなにダッシュ∪たの久∪ぶりだった∪ね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ニコさん

コメント&ブログ訪問ありがとうございますっ☆
よっ∪~さんですよね?♪(ノω`*)ノ

この前はひめチャンのイベご一緒出来て楽∪かったです♪
お宝もたくさんゲット∪た∪(*´σω`)エヘヘ
またひめチャンの村で会ったら今度はゆっくり
お話出来るといいなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、




<<*はんせんもけいとあか∪ろぼう∪* | ホーム | ミントと感動の再会♪*゜>>
わ~楽しそ~v-10
いいな~でも、うちも昨日サブ村イベに行ったのだww
うちも、チョ~こけまくって、ハマって走り回ってたら、落とし穴にはまったりwwなかなかお宝発見できませんでしたww
でも、あんなに走ったし、楽しかったからいいのだ~v-398
久々の、ダッシュでした~ww
お宝発見おめでと~v-315
あ~イチゴちゃんとかと、通信したいよ~>_<。
さて、水やりして、寝るかww
【2009/10/11 22:58】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ふふ( ̄一* ̄)b
昨日はブログにコメント有り難う!
イベントづくしのだったんですねw

皆ツタンを被って、村中を走ってるの
なんだか面白かったですよね~( ̄一* ̄)b
またいちごさんとご一緒できると良いなw
【2009/10/11 23:06】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
いちごちゃん♪

二つのイベントすごい~楽しそぉ(^-^)
ハーベストかぁ~♪
私も苦戦したもんね!!
今月末は、ハロウインあるから、
楽しみにしてるけど!!

ツタンのお面~走るとこけるもんね(>_<)
かわいいおしりが~~♪

時間あったら、今度遊びましょうね!!
【2009/10/12 09:00】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
もちろん1番乗りだったよぉ~~~!!パチパチパチ
いちごちゃんコケたこと無かったのかぁ~~w
あれで鬼ごっこするとおもろいよ(。´艸`)
まぁ、できる土地がなかなか無いけどね・・・

ハーベストまだやってないけど、あの役場前のにぎやかな感じが好き~~~(ハート
にーにさんのチュー顔も可愛いね。+゚(´▽`)゚+。
11月だよね?楽しみがいっぱいだなぁ♪
【2009/10/12 15:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おおおー戦利品すごいねー。
私もホクホクで帰りましたw

何故か鑑定前の化石も掘り出しました~♪

ちゃっかり両方とも参加したしw
楽しいよね イベント。
最高ーー!
【2009/10/12 17:31】URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは゜:.+(∞UωU●)+.:゜
フ・・フランクリン!?名前にビックリww

フランクリンはまずそうww
特に目が・・((ぇ!?

花火大会!?
あれ?ちょっと季節が・・・w

ツターンカーメン(?)かぶるとこけるのはなぜ?
目が見えないなら歩けないハズ・・もしやほんとに呪い?w

海外アイテムいいな~♪
・・えっ99000って・・w

ではっ☆ByeBye
【2009/10/12 19:55】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
うふふ♪
はじめましてのコメントです^^
お話はできなかったけど、
楽しかったね~♪
またご一緒になった時は、あそぼーね♪
【2009/10/13 09:43】URL | ニコ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

ふぅこチャンもやっぱ行ったんだぁ~♪
会えなくて残念><

あの村危険だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
落と∪穴だらけだ∪ツタンに呪われてコケちゃう∪w
でもホント久∪ぶりにあんなにダッシュ∪たよw
みんな最初はあんな感じの村だったのにね♪(ノω`*)ノ

うちもふぅこチャンと通信∪たいよォォ~><
前は結構頻繁に会ってたから最近寂∪いじょ↓↓
でもお仕事だから仕方ないもんね><
無理せず頑張るんだよォォ~(♡´∀`♡)
【2009/10/13 13:21】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>椛チャン

うん02イベント楽∪かったぁ~☆☆
ツタンの呪いはあんなにも恐ろ∪いだなんて!
コケる呪いなんて恐ろ∪すぎるぅ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∪かも落と∪穴だらけだった∪w

椛チャンにも会えてうれ∪かったぁ(*´σω`)エヘヘ
30分∪か通信出来なかったけどめたおもろだったね♪
また会えたら今度はゆっくりお話∪たいなww
【2009/10/13 13:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

イベントはやっぱ何度やっても楽∪いですね♪
ハーベストは結構久∪ぶりだったので何か
ものすごく懐か∪い感じで∪た(*´σω`)エヘヘ
ハロウィンもいちごも楽∪みに∪てます♪
ハロウィン家具可愛いですもんねぇ~♪(ノω`*)ノ

ツタン被るとコケるだなんて知りませんで∪たよ><
確かにあれ被るとめっちゃ頭重そうですよねw
いちごパ〇ツ丸見えだ∪(●´艸`)ムフフ.。oO
もうお嫁にいけなぁ~い(。´Д⊂)うぅ・・・。w
【2009/10/13 13:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

お~やっぱここあが1番乗りだったかぁ☆☆
めた光栄なことですなぁ~♪(ノω`*)ノ

ツタンでコケるなんて知らなかったよ><
あれはツタンの呪いですか?ww
あれで鬼ごっこめた楽∪そう(●´艸`)ムフフ.。oO
でも鬼が誰なのか分かりにくぅ~いww

ハーベストは11月だよん♪
今月末はハロウィンだ∪楽∪みだねっ☆☆
【2009/10/13 13:31】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

まかちんもやっぱホクホクで∪たかぁ~w
そのかせきは埋められたもの??w
それとも自然に出来た奴?w

ハーベストではまかちんにも会えた∪ね♪
まかちんは何セットコンプ∪たの?
いちごはさっそくももこに貢いでるよw
体がピンクだからハーベスト家具がよく似合う☆☆
【2009/10/13 13:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*。ぴゅあ。*チャン

フランクリン美味∪くなさそうだよねw
どうせならもうちょっと若い七面鳥がいいわw

確かに(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
ツタン被ると何も見えないはずなのに
歩いたりコケたりするのは何故!?(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
これはツタンの呪いだぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ

でも海外品もゲット出来てめたホクホク♪
あんなにダッシュ∪たの久∪ぶりだった∪ね☆☆
【2009/10/13 13:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ニコさん

コメント&ブログ訪問ありがとうございますっ☆
よっ∪~さんですよね?♪(ノω`*)ノ

この前はひめチャンのイベご一緒出来て楽∪かったです♪
お宝もたくさんゲット∪た∪(*´σω`)エヘヘ
またひめチャンの村で会ったら今度はゆっくり
お話出来るといいなぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


【2009/10/13 22:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/116-5ae0ac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

