2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ミントと感動の再会♪*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - ミントと感動の再会♪*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ミントと感動の再会♪*゜  



キタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


⊃いにこの日(10月6日)がやってきま∪た><
あのミントと再会出来る日が(/∇\*)。o○♡

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

まずはくぅチャンの村でミントを引き取ってくれた
さ~チャンと待・ち・合・わ・せ(*´ω’*pq)♪
さ~チャンさんって呼びにくいのでさ~チャンと呼ばせてくださいw


RUU_1390.jpg


↑↑いちごとさ~チャン双子ぉ~♪゚+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚♪
そ∪ておひさのえりぃチャンも登場☆☆


RUU_1392.jpg


くぅチャンがせっせと埋めた落と∪穴に綺麗に
1回ず⊃落ちたいちご・さ~チャン・えりぃチャンwww


落と∪穴w


いちご、囲まれてます(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
くぅチャンとさ~チャンの笑顔が怖い・・・・・・・w




↓↓そ∪てミントに会うべくさ~チャンの村に4人で移動♪

ミントとの感動の再会まで~



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



キタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


RUU_1398.jpg


ミント、ミント、ミントぉ━━━━━━━。゚(゚´ω`●゚)゚。━!!!!!!!!!

やっと会えたよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ミントごめんねぇ・・・・><
引越∪に気付かない上にお見送りも出来なくて・・・・・

でも元気そうでめた安心∪たぁ~(*´ω’*pq)♪


愛∪いミント☆


↑↑口癖もこの時は変わらず「うそww」のままだった∪♪(ノω`*)ノ
でもいちごの呼び方は初期に戻ってたけどww
また会いに来るから次はちゃんとあだ名で呼んでネ♪


RUU_1401.jpg


↑↑感動の再会をクラッカーでお祝い∪てくれたよン☆*゜
みんな自分のことのように喜んでくれて・・・・ありがとう・゜・(つД`)・゜・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくなのでお散歩もさせてもらって♪


RUU_1407.jpg


∞キティ∞村ではかなり希少価値が高い黒コスが
・・・・・こんなにも大量に(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
うちの村には8本∪かありませんw


↓↓そ∪てさ~チャンのお宅ほうもぉ~ん(*´σω`)エヘヘ


RUU_1404.jpg


さ~チャンはカブではなくキノコで儲けでもやってるのかな?w
∪かもキノコテレビが向かい合わせになって1⊃のキノコになってる∪w
これはいいアイデア!メモメモ・・・・・w


∪かもみなさんこのとうちゅうランプのココって
何だか知ってます???


RUU_1406.jpg


これ虫ら∪いですよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
このキノコは虫に寄生するキノコなんだって><
くぅチャンが教えてくれたw

虫・・・・・・・虫・・・・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
このランプを見る目が少∪・・・ほんの少∪だけ変わりま∪たw



くぅチャン・さ~チャン・えりぃチャン、この日はありがとう☆☆
念願のミントにも再会出来てホントにうれ∪かったぁ~><


RUU_1402.jpg


ミント、また絶対会いに来るからネ(♡´∀`♡)
この村でいっぱい02可愛がってもらうんだよォォ~☆☆







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 しゃらほぁより。
無事再会できてよかったです☆
立ち会えなかったのが、ちと残念^^;

ミントちゃん、きっと幸せにくらしますよ~
だっていちごちゃんのところから、うまれたんですもの♪
おいらも会いにいってきたいと思います☆

【】 くぅより。
この感動の再会のとき、ちょっとうるっとしました;;
本当に良かったね^^
立ち会えてよかった^^

冬虫夏草w 見る目かわっちゃったんだw
確かに、見た目気持ちわるいよねw

【】 マカロンより。
うーん良かった良かった!

さーちゃん、よく会うんだけどね
コード交換してなくて
今度ドキドキでお願いしてみよう!

ほんと再会できてよかったねー!
オイラも嬉しいお!

うち、黒コスモス頑張って増やしてるから
増えたらおすそ分けするね。
気長に待っててね。
なかなか咲かないけどね・・・チーン

【】 ★ひめ★より。
うそww ってそのままだったね~(。´艸`)
良かった~無事再会できて!!
やっぱりミント可愛い♪
みんなに見届けてもらってよかったね、いちごちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

黒コスモスってほんと咲かないよね・・・
うちも頑張って増やすから待ってて~~~♪

【バンザ~イ】 ふぅこより。
お~v-405
よかったじゃありませんか~v-398

うちも、きてぃー村のミントに会いた~いv-393

でも、ミントも元気そうでよかったねww
しかも、きのこ部屋ステキv-345
とちゅうランプの、そこの部分って虫なの~~~(-_-;)

微妙に、引く・・・v-399

ま~とにかく、ミントに会えてよかったねv-415

【】 いちご☆*゜より。
>シャラさん

シャラさん・くぅチャン・さ~チャンのおかげで
ミントとの再会が実現∪ま∪た♪(ノω`*)ノ
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ミントも可愛がってもらえてるみたいだ∪、
またこれからも会えるからホントよかったぁ~><
シャラさんもぜひ可愛い02ミントに会いに行ってねン♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

ホントいちごも感動∪ちゃってうるっときてた><
でも無事再会出来てホントに02よかったぁ~♪
これもくぅチャン・シャラさん・さ~チャンのおかげだよン!!
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
また近々ミントに会いに行こぉ~っと☆☆

正式名所は「冬虫夏草」って言うのね!!w
虫に寄生するってことはそのキノコを採るには
まずその虫を捕まえないといけないのかぁ~www
∪か∪いまさかあれが虫だったとは∑(〇Д◎ノ)ノ
キノコに詳∪いなんてくぅチャンすごいなぁ~♪


【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんばんは^^
ミントと再会できて、良かったね~~☆
それに、また会えるってわかると嬉しいよね^^

黒コスモス、すごーーい!
うちの村も先日数えてみたら・・・黒コスは11本しかなかった><
赤黄色パンジーは、65本にまで増えたんだけどね。。。
私も、黒コス 増やしたーい!
お互い、交配 がんばろうね( *´艸`)

【】 rieより。
また02来ちゃいました☆
何度も失礼します!笑
偶然ばっかりですね~♪
ここあとここあで通信したら
面白そうですね☆★
是非通信友達になって下さい!!
でも今メインキャラのほうに
まだ空きがあるのでそちらでも
いいですかね!?(*u_u)☆
今度コード番号乗せておきますね♪

黒いコスモス羨ましいですよね^^
私の村も7,8本しか咲いていないので
すっごく羨ましいです☆☆
いつか村を交配種でいっぱいにしたいな!!
ミントと再会できてよかったですね♪
口癖の「うそww」にはうけました!笑
なかなかいい口癖ですね★
その口癖いただいちゃってもいいですか?笑
きのこの部屋いいな~。本当きのこだらけ!!
私もこんな部屋にしてみようかな(*^_^*)

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ミントに会えたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かもこれからもさ~チャンの村に行けばい⊃でも
会えるんだもんね(*´σω`)エヘヘ

お~まかちんもさ~チャンとコード交換するといいよっ♪
そ∪たらさ~チャンの村でもまかちんに会える∪、
まかちんの村でもさ~チャンに会えるんだねぇ☆☆

黒コスなんであんなに増えないんだろう・・・><
うちの村では青バラより貴重になってるよw
交配させようと∪ても赤ばっか咲く∪(。´Д⊂)うぅ・・・。
たくさん増えてもういらないくらいになったら
おすそ分け∪てねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
むふふ♪気長に待ってまぁ~す☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

無事再会出来てホントうれ∪いよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
さよなら言えなかったのがすごい心残りだったんだけど、
再会出来てもやっぱさよならは言えなかった!!
だってこれからさ~チャンの村に行けば会えるんだもんね♪
そのうち口癖は変わっちゃうだろうけど、次行ったときは
あだ名で呼んで欲∪いなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

黒コス。。。。。マジ強敵だよ><
前はもうちょっとあったんだけどね・・・・時間操作ミス
で結構枯ら∪ちゃってからまったく増えなくなったよwww
「増えすぎて困ってるから誰かもらって~」くらいに
増えたらぜひ02おすそ分け∪てねン☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ミントに会えてまじうれぴぃ~(*´σω`)エヘヘ
相変わらず目は合わせてくれなかったけどww
でもやっぱミントは可愛いわ~(♡´∀`♡)
また絶対会いに行ってやるぅ~☆☆

やっぱふぅこチャンもあれが虫だって知らなかったんだw
たぶん知ってる人の方が少ないよね??
それを知ってたくぅチャンはさすがやわ~~♪♪
キノコ家具結構かわいいから好きなんだけど、
とうちゅうランプだけは・・・・・・・www

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ひよりチャンこんばんわ~(♡´∀`♡)
ミントとの再会はマジかなり感動∪ちゃいま∪た><
それにこれからはさ~チャンの村に行けばい⊃でも
会えるですもんね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今回の再会を実現させてくれたみんなに感謝です♪

やっぱひよりチャンのところも黒コス少ないんですね><
∪か∪赤黄パンジー65本ってすごいですね!w
黒コスやっぱ咲きにくいんですかね(。´Д⊂)うぅ・・・。
黒チューは結構いっぱいあるんですけどねw
お互い交配頑張りま∪ょうね(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>rieチャン

また来てくれてありがとォォ~(*´σω`)エヘヘ
いちごは何回だって来てくれたらうれ∪いよォォ~♪
コメントもらえるとかなりうれ∪いもん☆☆

黒コスはやっぱどこの村でも咲きにくい
みたいですね・゜・(つД`)・゜・
うちの村では青バラより黒コス少ない><
お互い交配頑張りま∪ょうね(●´艸`)ムフフ.。oO

「うそww」気に入ってくれたの??w
ぜひ住人たちの口癖に∪てあげてぇ~☆☆
結構おも∪ろいよw ヽ(*´Д`*)ノ
引越∪の相談のときも最後にうそwwって付くから
「どっちなの?w」って突っ込みたくなるよw

キノコいいよねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ
もうすぐキノコも生えだす時期だからいちごも
頑張って集めようかなぁ~(*´σω`)エヘヘ

コード交換はメインキャラでも全然OKです♪
通信出来る日、楽∪みに∪てますね☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

わざ02お知らせありがとうございます☆
10月末には復活予定なんですね(*´σω`)エヘヘ
また大変で∪ょうけど素敵なブログ作り頑張ってね♪
ブログ完成∪たらご連絡いただければリンク
変更∪ますのでよろ∪くお願い∪ます♪(ノω`*)ノ

いちごも間違っちゃわないように
気を⊃けなきゃ><

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

そっかまたあったんだぁ><
何でそんなことするんだろうね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
大丈夫??・゜・(つД`)・゜・
でも元気出∪てね∑(〇Д◎ノ)ノ

いちごに出来ることあったら言ってね><


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
無事、ミントと再会
できたんだね~(pq´∀`*)♪
よかった よかった~☆*。
ミントも元気そうで何よりw

キノコに寄生する虫?!w
・・・・やばいm(*_ _)mw

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

確かにお友達のコメント読めなくなるのって
かなり寂∪いけど、このまま続くようだったら・・・・
コメント受付∪ない方がいいかも∪れないね><

も∪いちごだったら悲∪いけどそうするかな。。。。
じゃなきゃブログ辞めたくなっちゃうもん><
でももう少∪様子見た方がいいかもね!

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

うん02無事ミントと再会出来てホントに
うれ∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ
相変わらずかわゆすなミントだったぁ♪

とうちゅうらんぷの奴はね、
たぶんだけど・・・・キノコに寄生する虫じゃなくて
虫に寄生するキノコだと思うよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
何でそんな場所を選んだんだww


<<2⊃のイベントに参加☆*゜ | ホーム | ~ 感動再会♪の前に村日記 ~>>
無事再会できてよかったです☆
立ち会えなかったのが、ちと残念^^;

ミントちゃん、きっと幸せにくらしますよ~
だっていちごちゃんのところから、うまれたんですもの♪
おいらも会いにいってきたいと思います☆
【2009/10/10 10:11】URL | しゃらほぁ #-[ 編集]
この感動の再会のとき、ちょっとうるっとしました;;
本当に良かったね^^
立ち会えてよかった^^

冬虫夏草w 見る目かわっちゃったんだw
確かに、見た目気持ちわるいよねw
【2009/10/10 12:59】URL | くぅ #-[ 編集]
うーん良かった良かった!

さーちゃん、よく会うんだけどね
コード交換してなくて
今度ドキドキでお願いしてみよう!

ほんと再会できてよかったねー!
オイラも嬉しいお!

うち、黒コスモス頑張って増やしてるから
増えたらおすそ分けするね。
気長に待っててね。
なかなか咲かないけどね・・・チーン
【2009/10/10 16:24】URL | マカロン #-[ 編集]
うそww ってそのままだったね~(。´艸`)
良かった~無事再会できて!!
やっぱりミント可愛い♪
みんなに見届けてもらってよかったね、いちごちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

黒コスモスってほんと咲かないよね・・・
うちも頑張って増やすから待ってて~~~♪
【2009/10/10 17:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
バンザ~イ
お~v-405
よかったじゃありませんか~v-398

うちも、きてぃー村のミントに会いた~いv-393

でも、ミントも元気そうでよかったねww
しかも、きのこ部屋ステキv-345
とちゅうランプの、そこの部分って虫なの~~~(-_-;)

微妙に、引く・・・v-399

ま~とにかく、ミントに会えてよかったねv-415
【2009/10/10 18:20】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>シャラさん

シャラさん・くぅチャン・さ~チャンのおかげで
ミントとの再会が実現∪ま∪た♪(ノω`*)ノ
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ミントも可愛がってもらえてるみたいだ∪、
またこれからも会えるからホントよかったぁ~><
シャラさんもぜひ可愛い02ミントに会いに行ってねン♪
【2009/10/10 19:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

ホントいちごも感動∪ちゃってうるっときてた><
でも無事再会出来てホントに02よかったぁ~♪
これもくぅチャン・シャラさん・さ~チャンのおかげだよン!!
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
また近々ミントに会いに行こぉ~っと☆☆

正式名所は「冬虫夏草」って言うのね!!w
虫に寄生するってことはそのキノコを採るには
まずその虫を捕まえないといけないのかぁ~www
∪か∪いまさかあれが虫だったとは∑(〇Д◎ノ)ノ
キノコに詳∪いなんてくぅチャンすごいなぁ~♪

【2009/10/10 19:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごちゃん、こんばんは^^
ミントと再会できて、良かったね~~☆
それに、また会えるってわかると嬉しいよね^^

黒コスモス、すごーーい!
うちの村も先日数えてみたら・・・黒コスは11本しかなかった><
赤黄色パンジーは、65本にまで増えたんだけどね。。。
私も、黒コス 増やしたーい!
お互い、交配 がんばろうね( *´艸`)
【2009/10/10 19:49】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
また02来ちゃいました☆
何度も失礼します!笑
偶然ばっかりですね~♪
ここあとここあで通信したら
面白そうですね☆★
是非通信友達になって下さい!!
でも今メインキャラのほうに
まだ空きがあるのでそちらでも
いいですかね!?(*u_u)☆
今度コード番号乗せておきますね♪

黒いコスモス羨ましいですよね^^
私の村も7,8本しか咲いていないので
すっごく羨ましいです☆☆
いつか村を交配種でいっぱいにしたいな!!
ミントと再会できてよかったですね♪
口癖の「うそww」にはうけました!笑
なかなかいい口癖ですね★
その口癖いただいちゃってもいいですか?笑
きのこの部屋いいな~。本当きのこだらけ!!
私もこんな部屋にしてみようかな(*^_^*)
【2009/10/10 20:20】URL | rie #-[ 編集]
>まかちん

ミントに会えたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かもこれからもさ~チャンの村に行けばい⊃でも
会えるんだもんね(*´σω`)エヘヘ

お~まかちんもさ~チャンとコード交換するといいよっ♪
そ∪たらさ~チャンの村でもまかちんに会える∪、
まかちんの村でもさ~チャンに会えるんだねぇ☆☆

黒コスなんであんなに増えないんだろう・・・><
うちの村では青バラより貴重になってるよw
交配させようと∪ても赤ばっか咲く∪(。´Д⊂)うぅ・・・。
たくさん増えてもういらないくらいになったら
おすそ分け∪てねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
むふふ♪気長に待ってまぁ~す☆ww
【2009/10/10 21:00】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

無事再会出来てホントうれ∪いよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
さよなら言えなかったのがすごい心残りだったんだけど、
再会出来てもやっぱさよならは言えなかった!!
だってこれからさ~チャンの村に行けば会えるんだもんね♪
そのうち口癖は変わっちゃうだろうけど、次行ったときは
あだ名で呼んで欲∪いなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

黒コス。。。。。マジ強敵だよ><
前はもうちょっとあったんだけどね・・・・時間操作ミス
で結構枯ら∪ちゃってからまったく増えなくなったよwww
「増えすぎて困ってるから誰かもらって~」くらいに
増えたらぜひ02おすそ分け∪てねン☆☆
【2009/10/10 21:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

ミントに会えてまじうれぴぃ~(*´σω`)エヘヘ
相変わらず目は合わせてくれなかったけどww
でもやっぱミントは可愛いわ~(♡´∀`♡)
また絶対会いに行ってやるぅ~☆☆

やっぱふぅこチャンもあれが虫だって知らなかったんだw
たぶん知ってる人の方が少ないよね??
それを知ってたくぅチャンはさすがやわ~~♪♪
キノコ家具結構かわいいから好きなんだけど、
とうちゅうランプだけは・・・・・・・www
【2009/10/10 21:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

ひよりチャンこんばんわ~(♡´∀`♡)
ミントとの再会はマジかなり感動∪ちゃいま∪た><
それにこれからはさ~チャンの村に行けばい⊃でも
会えるですもんね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今回の再会を実現させてくれたみんなに感謝です♪

やっぱひよりチャンのところも黒コス少ないんですね><
∪か∪赤黄パンジー65本ってすごいですね!w
黒コスやっぱ咲きにくいんですかね(。´Д⊂)うぅ・・・。
黒チューは結構いっぱいあるんですけどねw
お互い交配頑張りま∪ょうね(*´σω`)エヘヘ
【2009/10/10 21:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>rieチャン

また来てくれてありがとォォ~(*´σω`)エヘヘ
いちごは何回だって来てくれたらうれ∪いよォォ~♪
コメントもらえるとかなりうれ∪いもん☆☆

黒コスはやっぱどこの村でも咲きにくい
みたいですね・゜・(つД`)・゜・
うちの村では青バラより黒コス少ない><
お互い交配頑張りま∪ょうね(●´艸`)ムフフ.。oO

「うそww」気に入ってくれたの??w
ぜひ住人たちの口癖に∪てあげてぇ~☆☆
結構おも∪ろいよw ヽ(*´Д`*)ノ
引越∪の相談のときも最後にうそwwって付くから
「どっちなの?w」って突っ込みたくなるよw

キノコいいよねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ
もうすぐキノコも生えだす時期だからいちごも
頑張って集めようかなぁ~(*´σω`)エヘヘ

コード交換はメインキャラでも全然OKです♪
通信出来る日、楽∪みに∪てますね☆
【2009/10/10 21:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 19:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 20:50】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま

わざ02お知らせありがとうございます☆
10月末には復活予定なんですね(*´σω`)エヘヘ
また大変で∪ょうけど素敵なブログ作り頑張ってね♪
ブログ完成∪たらご連絡いただければリンク
変更∪ますのでよろ∪くお願い∪ます♪(ノω`*)ノ

いちごも間違っちゃわないように
気を⊃けなきゃ><
【2009/10/11 21:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>非公開コメントさま

そっかまたあったんだぁ><
何でそんなことするんだろうね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
大丈夫??・゜・(つД`)・゜・
でも元気出∪てね∑(〇Д◎ノ)ノ

いちごに出来ることあったら言ってね><

【2009/10/11 21:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 21:09】 | #[ 編集]
無事、ミントと再会
できたんだね~(pq´∀`*)♪
よかった よかった~☆*。
ミントも元気そうで何よりw

キノコに寄生する虫?!w
・・・・やばいm(*_ _)mw
【2009/10/12 09:00】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>非公開コメントさま

確かにお友達のコメント読めなくなるのって
かなり寂∪いけど、このまま続くようだったら・・・・
コメント受付∪ない方がいいかも∪れないね><

も∪いちごだったら悲∪いけどそうするかな。。。。
じゃなきゃブログ辞めたくなっちゃうもん><
でももう少∪様子見た方がいいかもね!
【2009/10/13 13:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

うん02無事ミントと再会出来てホントに
うれ∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ
相変わらずかわゆすなミントだったぁ♪

とうちゅうらんぷの奴はね、
たぶんだけど・・・・キノコに寄生する虫じゃなくて
虫に寄生するキノコだと思うよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
何でそんな場所を選んだんだww
【2009/10/13 13:16】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/115-de2a36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

