2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ~ 感動再会♪の前に村日記 ~TOP > 村日記.*・゚ > title - ~ 感動再会♪の前に村日記 ~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

~ 感動再会♪の前に村日記 ~  



ミントとの感動の再会を書くはずだったんですが・・・・
村日記が貯まってるので今回は村日記ぃ~w
楽∪み∪てくれてた方、すみません><


RUU_1334.jpg


↑↑⊃いに実現!3リスかくれんぼっ☆☆
やっぱリスはコロンコロン∪ててかわゆすなぁ~♪

そ∪てその時撮れたベストショット(*´σω`)エヘヘ


RUU_1337.jpg


↑↑見えないけどホントは薄っすら虹がかかってるの^^

2人ともおめめ⊃ぶっててめたかわゆすぅ~><
この写真今の1番のお気に入りです♪
ブログのヘッダーに∪ようかと考えてるくらいですw



↓↓最近いちごがハマってる遊びをご紹介♪

名付けて「干物作り」


干物作り


↑↑キングサーモンの干物(*´σω`)エヘヘ
他にもいろんな魚で試∪たけどやっぱ元のサイズが
大きい方が分かりやすくていいね(/∇\*)。o○♡

やり方はひよりチャンに教えてもらいま∪た♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の住人事情♪*゜

リさチャンの村に行くのが決まってたグルミンが引越∪、
無事ロリロリ村にお嫁に行き、新∪くビスが来ま∪たぁ~♪


住人入れ替わり♪


ホントはビンタを狙ってたんだけど。。。。。w
あまりのこなさに第2希望のビスにw

でもビスはかなり天然がご様子でw


RUU_1382.jpg


漫画を描くのが夢みたいでw
それがヒット∪て映画やドラマやミュージカルになったら~


RUU_1383.jpg


だそうですw

そ∪て別の日(*´σω`)エヘヘ
「何∪てるの?」と聞かれ「何も∪てないよ」と答えると・・・・

「ボクも何も∪てないよ」


RUU_1422.jpg


こんなビスに早くも癒されてまくってるいちごです♪w


RUU_1459.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次はスパーク(*´σω`)エヘヘ


RUU_1421.jpg


↑↑さっそく新∪い配信アイテムに目を⊃けま∪たw
喜んで譲ったあと家を訪ねてみると~~


RUU_1425.jpg


ありま∪たwこんな狭いところピッタリとw
頭が逆向きじゃなくてよかったw

今度このわんちゃん用に犬小屋送ってあげようかな♪



☆おまけ☆

最近の呼び名事情w


RUU_1426.jpg

RUU_1447.jpg






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(13) top↑

+ Comment List +
【やっほ~】 ふぅこより。
3リスとのかくれんぼいいな~v-398
うちも、やってみたいww
それに、ナイスなベストショットe-461

うち、久々、サブキャラとかも動かして、花に水やりして、おわりましたww

ビスは、ほんと天然なのね~今度会いに行かなくちゃww

【】 まりあより。
今日は来て下さってありがとうございました!!
また開いてましたらガンガン来ちゃってくださいねww

何もない村ですが。
そろそろ道も変えようとたくらみ中ですww

【】 マカロンより。
ぎゃはははは!

ここあたん!酷いねwww
すごいよw

二人とも呼び方に吹きました!ぷぷぷ!

わんちゃん可愛いよね。
うちもタコリーナとさるおに
送りつけた!
犬小屋いるねw
あ!犬小屋に猛犬いるの知ってる?
凝ってるよね任天堂!


【】 マロンより。
いちごちゃん♪
ご無沙汰してます。

リスさん、3人とのかくれんぼ~~♪
リス大好きな、いちごちゃんには
たまらないよね!!

ゆっくり、また通信もできたらな~と
これからの季節はお家で過ごすことおおいし!
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてます!!


【】 ★ひめ★より。
リスれんぼ実現したんだねぇw
きゃわゆすぎる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

スパークちゃんと暖炉のそばにラブちゃん置いて、めっちゃ雰囲気でてるし!!!

今度からひめも『いちごご』ってよぼwww
*-こは・・・読めない。゚( ´pω・`。)゚。

【】 rieより。
こんばんは☆★また来ちゃいました!
いつ見ても可愛い村ですね(*^_^*)
ミントの件で凄くショックを受けていて
心配していましたがもうだいぶ大丈夫に
なったんですね☆良かったです♪
名前が一緒だとは偶然ですね★
ちなみに私にの村もりりあさんの村の
デザインが多くてサブキャラの名前も
偶然、ここあなので親近感沸いちゃいます!
ラブラドールの置物羨ましいです♪
とっても可愛いですね~☆

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

シルエットとの写真めたかわいいで∪ょ><
これを撮るのにどんなに時間かかったかwww
でもいい写真が撮れて満足02(●´艸`)ムフフ.。oO

ビスはホントに天然でめたかわいいよォォ~><
ボク系ってやっぱかわいいなぁ~(/∇\*)。o○♡
ビンタもボク系だからめたかわいいんんだろうなぁ~♪
ビンタぁ~早く∞キティ∞村に来ておくれ><

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

コメントありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
うん02開いてたらガンガン遊びに行かせてもらうねっ♪
うちの村も今度遊びに来てね~☆☆☆
これから末永くよろ∪くねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

道も変える予定なんだね(*´σω`)エヘヘ
次行った時どんな風になってるか楽∪みっ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

2人とも呼び方やばいよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ここあなんてなんて読むか分かんない∪…(´Д`驚)…!!w
次はもっとかわいいのを期待∪ますww

えっあの犬小屋って猛犬いるの!?
全然知らなかったぁ~!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
これはカタログで確かめなきゃっ!!!w
あっでもいちごのカタログに載ってるかな?w
・・・・・・・なかったり∪て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

マロンチャン久∪ぶりぃ~(/∇\*)。o○♡
お元気∪てますかっ!?(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは相変わらず元気でやってます☆☆

3リスかくれんぼは「キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!」って
かなり興奮∪ちゃいま∪たヽ(*´Д`*)ノw
リスはやっぱかわいいです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

確かにこれからの時期家にいる事が多くなりますねw
とくにいちごは寒いのが大の苦手なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
街森する時間も前より増えそうですww
マロンチャンともまた会えるのを楽∪みに∪てますね♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

3リスかくれんぼ⊃いに実現∪たよォォ~><
リス村目指∪だ∪てこの日をどんなに待ったかw
素敵な写真も撮れた∪満足02☆☆ww

スパーク、ちゃんとわんこ散歩∪てるか∪ら?w
あのオレ系のスパークがわんこを散歩・・・
何か想像するだけでおも∪ろいんですけどォォ~ww
暖炉の傍にわんこって何か雰囲気あるよね♪

今度からいちごの事は「いちごご」ねw
なんか逆に呼びにくい気がするのはいちごだけ?w
次回はかわいいの⊃けてもらいたいわww

【】 いちご☆*゜より。
>rieチャン

また来てくれていちごめたうれ∪い~><
∪かもrieチャンもりりあチャンのデザ好きで、サブキャラの
名前が「ここあ」だなんてすごい偶然(/∇\*)。o○♡
ここあとここあで通信∪たらおも∪ろそうww

いちご、りりあチャンのデザ大好きなんですよ~><
村のデザの9割はりりあチャンのデザだ∪ww
それにファンクラブまで作っちゃうくらいだからね(*´σω`)エヘヘ
いちごにもあんなデザが作れたら・・・・・・www

よかったらこれからもお時間あるときに
遊びに来てくださいね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
サブキャラここあはい⊃でも通信友達募集
∪てるのでよかったら(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 リさひめより。
いちごごちゃーんww

リスでかくれんぼ可愛いなぁ☆
リさもこぐまでかくれんぼ
したぃなぁ(pq´∀`*)‥*♪

おめめつぶってるの
かわいい~*(pωq )*・。
干物作りw(;`A´っ)っ

グルミンは今ポンチョと
ラブラブだよ~ww
ビスが来たんだね~☆*。
リさの村のビスは、
今引っ越しダンボだよ~w


<<ミントと感動の再会♪*゜ | ホーム | 。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。>>
やっほ~
3リスとのかくれんぼいいな~v-398
うちも、やってみたいww
それに、ナイスなベストショットe-461

うち、久々、サブキャラとかも動かして、花に水やりして、おわりましたww

ビスは、ほんと天然なのね~今度会いに行かなくちゃww
【2009/10/08 22:32】URL | ふぅこ #-[ 編集]
今日は来て下さってありがとうございました!!
また開いてましたらガンガン来ちゃってくださいねww

何もない村ですが。
そろそろ道も変えようとたくらみ中ですww
【2009/10/09 01:41】URL | まりあ #-[ 編集]
ぎゃはははは!

ここあたん!酷いねwww
すごいよw

二人とも呼び方に吹きました!ぷぷぷ!

わんちゃん可愛いよね。
うちもタコリーナとさるおに
送りつけた!
犬小屋いるねw
あ!犬小屋に猛犬いるの知ってる?
凝ってるよね任天堂!

【2009/10/09 14:08】URL | マカロン #-[ 編集]
いちごちゃん♪
ご無沙汰してます。

リスさん、3人とのかくれんぼ~~♪
リス大好きな、いちごちゃんには
たまらないよね!!

ゆっくり、また通信もできたらな~と
これからの季節はお家で過ごすことおおいし!
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

【2009/10/09 17:35】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
リスれんぼ実現したんだねぇw
きゃわゆすぎる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

スパークちゃんと暖炉のそばにラブちゃん置いて、めっちゃ雰囲気でてるし!!!

今度からひめも『いちごご』ってよぼwww
*-こは・・・読めない。゚( ´pω・`。)゚。
【2009/10/09 18:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは☆★また来ちゃいました!
いつ見ても可愛い村ですね(*^_^*)
ミントの件で凄くショックを受けていて
心配していましたがもうだいぶ大丈夫に
なったんですね☆良かったです♪
名前が一緒だとは偶然ですね★
ちなみに私にの村もりりあさんの村の
デザインが多くてサブキャラの名前も
偶然、ここあなので親近感沸いちゃいます!
ラブラドールの置物羨ましいです♪
とっても可愛いですね~☆
【2009/10/09 20:24】URL | rie #-[ 編集]
>ふぅこチャン

シルエットとの写真めたかわいいで∪ょ><
これを撮るのにどんなに時間かかったかwww
でもいい写真が撮れて満足02(●´艸`)ムフフ.。oO

ビスはホントに天然でめたかわいいよォォ~><
ボク系ってやっぱかわいいなぁ~(/∇\*)。o○♡
ビンタもボク系だからめたかわいいんんだろうなぁ~♪
ビンタぁ~早く∞キティ∞村に来ておくれ><
【2009/10/09 21:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まりあチャン

コメントありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
うん02開いてたらガンガン遊びに行かせてもらうねっ♪
うちの村も今度遊びに来てね~☆☆☆
これから末永くよろ∪くねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

道も変える予定なんだね(*´σω`)エヘヘ
次行った時どんな風になってるか楽∪みっ☆☆
【2009/10/09 22:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

2人とも呼び方やばいよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ここあなんてなんて読むか分かんない∪…(´Д`驚)…!!w
次はもっとかわいいのを期待∪ますww

えっあの犬小屋って猛犬いるの!?
全然知らなかったぁ~!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
これはカタログで確かめなきゃっ!!!w
あっでもいちごのカタログに載ってるかな?w
・・・・・・・なかったり∪て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2009/10/09 22:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マロンチャン

マロンチャン久∪ぶりぃ~(/∇\*)。o○♡
お元気∪てますかっ!?(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは相変わらず元気でやってます☆☆

3リスかくれんぼは「キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!」って
かなり興奮∪ちゃいま∪たヽ(*´Д`*)ノw
リスはやっぱかわいいです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

確かにこれからの時期家にいる事が多くなりますねw
とくにいちごは寒いのが大の苦手なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
街森する時間も前より増えそうですww
マロンチャンともまた会えるのを楽∪みに∪てますね♪
【2009/10/09 22:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

3リスかくれんぼ⊃いに実現∪たよォォ~><
リス村目指∪だ∪てこの日をどんなに待ったかw
素敵な写真も撮れた∪満足02☆☆ww

スパーク、ちゃんとわんこ散歩∪てるか∪ら?w
あのオレ系のスパークがわんこを散歩・・・
何か想像するだけでおも∪ろいんですけどォォ~ww
暖炉の傍にわんこって何か雰囲気あるよね♪

今度からいちごの事は「いちごご」ねw
なんか逆に呼びにくい気がするのはいちごだけ?w
次回はかわいいの⊃けてもらいたいわww
【2009/10/09 22:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>rieチャン

また来てくれていちごめたうれ∪い~><
∪かもrieチャンもりりあチャンのデザ好きで、サブキャラの
名前が「ここあ」だなんてすごい偶然(/∇\*)。o○♡
ここあとここあで通信∪たらおも∪ろそうww

いちご、りりあチャンのデザ大好きなんですよ~><
村のデザの9割はりりあチャンのデザだ∪ww
それにファンクラブまで作っちゃうくらいだからね(*´σω`)エヘヘ
いちごにもあんなデザが作れたら・・・・・・www

よかったらこれからもお時間あるときに
遊びに来てくださいね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
サブキャラここあはい⊃でも通信友達募集
∪てるのでよかったら(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/10/09 22:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごごちゃーんww

リスでかくれんぼ可愛いなぁ☆
リさもこぐまでかくれんぼ
したぃなぁ(pq´∀`*)‥*♪

おめめつぶってるの
かわいい~*(pωq )*・。
干物作りw(;`A´っ)っ

グルミンは今ポンチョと
ラブラブだよ~ww
ビスが来たんだね~☆*。
リさの村のビスは、
今引っ越しダンボだよ~w
【2009/10/12 09:05】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/114-5421e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

