2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。TOP > 通信日記.*・゚ > title - 。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。  


⊃い先ほどまかちんから欧州配信アイテムの
「ラブラドールのおきもの」をいただいちゃいま∪た☆*゜


欧州配信アイテム


門前に置いておくので来た時はおさわりorもらって帰ってね♪
要請があれば放置開門∪ますので☆☆☆

まかちんありがとう♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪




↓↓続きは通信日記☆*゜

いちごの誕生日を過ご∪た4人はリさひめチャンに
お願い∪てた旗を受け取る為にロリロリ村へ移動♪*゜


ロリロリ村


↑↑緑化中だけあっていたるところにお花がw
これはまさに「ダッシュ厳禁!」だねw


RUU_1299.jpg


↑↑エイブルに行くと例の仮面がw
試着∪た後、間違って買いそうになっちゃい∪た><
(危ない危ないw)



↓↓そ∪てリさチャンのお部屋のATMの前には先客がw振り込め詐欺


どうやら振り込め詐欺にあってる様子の赤ずきんチャン><
2人で止めたけど、駄目で∪た…(´Д`驚)…!!

犯人はたぶん、やきにく た村のデパートに
強盗∪たこの2人だろう・・・・・・www


指名手配w


ここでもバグw


串刺∪バグ


左のおじさまに肩を抱かれて困った様子のリさチャンw
ふぅこチャンなんて・・・・積極的ぃ~(/∇\*)。o○♡

このままこの場所でおひらきになりまちた♪
ちなみにリさチャンに作ってもらったデザはこちら↓↓


RUU_1380.jpg


ホントにかわいいデザありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて村日記☆*゜

リッキーをお引越∪させ、ルナの家に寄り添うように
新∪い住人がやってきま∪た♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_1358.jpg


↑↑ルナも気になる様子♪
この住人はいちごがずっと待ち望んでた子なの><

その子とは・・・・・・・


ももこぉ~><


まかちんの村から無事引越∪てきま∪た☆*゜
さすがまかちん!ハロウィンにハーベストとはっ♪♪

実はももこがこの村に来るのは2回目!
前回はい⊃の間にかダンボ状態になってて・・・・・・・・
でもまた一緒に暮らせてめたうれ∪い♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


∪かも!来て早々こんな物を見せてくれたよっww


RUU_1364.jpg


むふふ(((★uωu )( uωu☆)))


RUU_1365.jpg


こんなちょっと憎い感じのももこ・・・・好きだぁ~☆☆ww
まかちん、大事にするからね(/∇\*)。o○♡

みんなもかわいいももこに会いに来てねっ♪
そ∪てミントとも昨日感動の再会を∪てきま∪たっ><
それは次回の記事で(。→∀←。)キャハ♡

通信も完全復活∪たのでみんなまたよろ∪くねン☆☆


あっちなみにリス村やめることに∪ま∪たw
これからはいろんな子と住み⊃⊃お気に入りの子を
集めていきたいなと思ってます(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪ビンタ&ラムネ譲ってくれる方がいま∪たらお願い∪ます><







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(23) top↑

+ Comment List +
【おぉ早い!】 椛より。
もう欧州配信ゲットできたんですねΣ(- -ノ)ノ
なんと・・今日・昨日辺りからの配信なのにw

ATMの前で・・赤ずきんちゃんが振り込め詐欺って(焦
ふぅこさんとくぅさんの犯行かね(* ′艸 `)
一体いくら振り込ませたのかしら・・?

【】 くぅより。
おお!さっそくわんちゃんゲット^^
私も、まかちんからもらったよお^^

振り込め詐欺の犯人、アタイじゃないわよっwww
アタイは強盗という、でかい仕事しかしないんだからねww

きっと、ふうこちゃんの仕業よw

ももこ、かわいいよねーー^^
おい森のほうに、ももこがいるけど、毎日話しかけてるよーー^^

【】 ★ひめ★より。
さすがマカロンちゃん!
同じコミュでお世話になってるんだけど、仕事はや~w
ひめはめんどくさいので、わんちゃん4種類が出てからお願いしようと思ってたとこ(。´艸`)

てか、通信再開したのね?
イベで会えるの楽しみにてるね~♪
中身よたろーの場合もあり?!www

【】 ゆずより。
良いな良いな~w
良かったら送ってくれないかなぁ?
なかなか会えないし…お金ははらうのでw

私も3枚デザ作ってくれて、もらっちゃった^^
可愛いよね^^

【】 リさひめより。
ラブラドールの置物のお手紙、
わざわざありがとう!
届きました~‥*♪
最初、なんだ2とびっくり
したよ(*p´Д`q)・*。ww

緑化してるけど、一部
ハゲ過ぎたのか全然育って
くれないのw(´;ω;`)
やんなっちゃうよw!

赤ずきん子は、まんまと
振り込め詐欺にあってしまぃ…
何ベル払ったんだろうねw!

ふぅこちゃん、積極的ww

旗、気に入ってくれたみたいで
よかったぁ(*pェ`。*)・。☆
いちごちゃんの旗も出来てるよ!
結構前に出来てたんだけど、
通信できなかったからまた
渡すねーん(pq´ω`*)⌒♪+。

リス村、やめたんだっ!
やっぱりお気に入りの
かわいこちゃんに囲まれて
過ごしたいよねw☆!
ロリロリは、うさくま村に
すべく 頑張ってる所だよ☆

グルミンも本当にありがとうね♪*。

なんか長くなっちゃったわww

【】 いちご☆*゜より。
>椛チャン

まかちんの早い連絡のおかげでこんなにも
早くゲット出来たよォォ~(*´σω`)エヘヘ
でもおきもの配信あと3回あるら∪いねっ☆☆
海外配信アイテムは相変わらずかわいくていいわ♪

赤ずきんチャンはいくら振り込んだのか∪ら?><
犯人はホントはオオカミだったり∪てw
おばあさんを誘拐されて身代金を振り込んでたのかもw


【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンもまかちんにもらったんだぁ~♪
今日取りに行ったらここさんとえりぃチャンも来てた☆
あと3回おきもの配信あるんだよね?楽∪み(*´σω`)エヘヘ

くぅチャンはデカイ仕事∪か∪ないのかぁ~><
じゃ~犯人はふぅこチャンか?ww
相変わらず強盗はやってるの???
少∪分け前くださいなw

ももこかわいいよォォ~(/∇\*)。o○♡
さっそくいろいろ貢物∪てる∪ね☆
くぅチャンおい森もやってるんだぁ~!!!!
ももこはおい森でもいるんだねっ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

まかちんはひめチャンと同じでい⊃も仕事早いのw
∪かもこうやってちゃんと友達にお知らせ∪てくれて
放置開門まで∪てくれてホントまかちんは優∪いよォォ~><
あと3回あるんだよね?一気に4匹手に入れるのもおも∪ろいね♪
早く4匹並んで飾ってみたいわン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

イベント楽∪みに∪てるねン(*´σω`)エヘヘ
中身がよたろーさんでも大歓迎です☆w
ひめチャンも3日間大変だろうけど頑張ってね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

今日手紙で送ったからねぇ~(*´σω`)エヘヘ
お金はいらないから気に∪ないで!w
い⊃もいちごももらってばっかりだ∪っ><

ゆーは3枚もデザ作ってもらったんだ!
いちごもデザ持てるの余裕があればもっと02
いっぱい作ってもらいたいんだけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもホントリさチャンが作るデザはかわいいよねン♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

手紙無事届いたみたいでよかったぁ~♪

今日まかちんから放置開門するからよかったら
ふぅこチャンとリさチャンもって携帯に連絡があったんだけど、
リさチャンがすぐ気付いてくれる連絡方法がなくて><
だからお手紙で送ったの。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ふぅこチャンにも送ったけど届いたかな?w

緑化って緑化∪だすと結構早いんだけど、緑化
∪だすまでがなんか時間かかる気がするw
でも綺麗な芝生は冬になると綺麗に雪が積もるから
冬までには綺麗に復活するといいね(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも今ロリロリ村は何月なんだ???w

いちごのデザ作ってくれたんだぁ!!!
わ~いホントにありがとう(*´σω`)エヘヘ
通信も復活∪た∪近々取りに行くねっ♪♪

リさチャンはくまうさ村にするんだぁ~☆
今狙ってる子はいるの?(。→∀←。)キャハ♡
いちごはビンタとラムネに来て欲∪いけど・・・・・
なか02リセじゃ難∪い状態だよww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ふむふむ・・・(=_=)】 ふぅこより。
え~すべて読ませていただきました・・・v-391コメントもね・・・v-391

てか、うち犯人ですか?ww
そうですぅ。私が振り込め詐欺の、犯人です!!(変なおじさん風にw)

こら~~~勝手に、みんなで決めるでね~~~~v-406
いいもんいいもんんv-409イジケテやる~v-393
てか、欧米配信欲しい~v-398
手紙?送ったの~見てないよ~><
よし、ちょっとだけオンww

【】 マカロンより。
ぎゃーーー!!
ももこ!止めれ!
その手紙ーーーww

今見たら口癖もなんとも
お恥ずかしい!

でもでも無事に行けてよかったよ。
ミントの抜けた穴は
桃太郎が癒してくれるよ。

しかし凄い部屋だなーw

わんちゃんは、なんと4週連続だからね!
楽しみにしてて!
なんでもニンテンドッグスの記念?
英語だからよくわかんないけどぬんw

【】 rieより。
はじめまして☆
とっても可愛い村ですね!
私の村にミントがいるのですが
よかったらお譲り致しましょうか!?

【コメ 2】 ふぅこより。
お手紙と、置物ありがとうございます~><

大事に大事にしたいと思いますww

う~眠い・・・zzzzZ

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

やっぱふぅこチャンが犯人だったのかぁ><
あのぶりっこな眼差∪で赤ずきんチャンを・・・・・・w
っていちごもあの眼差∪にはい⊃もやられてるけどねw

てか変なおじさん風ってw
このコメ見て笑ってもうたやん><w

手紙とおきもの届いたんだね(*´σω`)エヘヘ
まかちんが放置開門するからよかったらふぅこチャンと
リさチャンもって行ってくれてたんだけど火曜じゃなかったから
ふぅこチャン仕事だろうと思ってね(●´艸`)ムフフ.。oO
たまにはお手紙もいいで∪ょ~(/∇\*)。o○♡



【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ももこやってくれたよねぇ~w

でも口癖は見た瞬間「まかちんら∪いなw」って
思ったよォォ~~(●´艸`)ムフフ.。oO
さてはこの手紙は貢物の手紙だな??w
ももこが見せてくれたおかげでいちごもあれから
同じ白紙の手紙で貢ぐようになりま∪たとさw
ももこ、もう既に貢がせていただいてます(*´σω`)エヘヘ

わんちゃん4週連続って海外はどんだけ~w
でも早く4匹並べて飾ってみたいわ♪
あと3種類もぜひともお願い∪ますだぁ~☆☆
まかちん、い⊃もホントにありがとう♪

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
ラプラドールの置物良かったですね♪♪
隣のリセットさんも、
優しく見守っている感じがします。
モモコちゃんだー☆☆
やっぱり、人気があるのわかるわ~~☆☆
可愛い~~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>rieさん

rieさん初めま∪て(*´σω`)エヘヘ
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
可愛い村だなんて・・・1番うれ∪い言葉です(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございますぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

実はまかちん(マカロン)のブログのコメントで
rieさんのミントへのコメント読んでて優∪い方だなって
思ってたんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
わざ02ご連絡ありがとうございますっ☆☆☆

でもいちごはまかちんの村出身だったミントだったから
すごくこだわってた∪、あんなにもショックだったんです><
だから他のミントじゃ駄目で(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっかくの優∪いお言葉なのにごめんなさい><
でも今はまかちんのとこからきたももこに癒されてるので
もう大丈夫です♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
rieさん・・・・・ホントにありがとうございま∪た・゜・(つД`)・゜・

あっちなみにいちごの本名も「りえ」なので
ちょっと勝手に親近感沸いちゃいま∪たww
またよかったら遊びに来てくださいね♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

今回の海外版もやっぱかわいいですねぇ~☆
∪かも4週連続って事なのであとの3種類も
今からめちゃ楽∪みに∪てるんですぅ♪
早く4匹並べて飾ってみたいなぁ~(*´σω`)エヘヘ

ももこはかなり待たされただけあって
余計に可愛くて可愛くてたまりません☆☆
もう既に結構貢いでますww
あのちょっと憎い感じの性格がまたかわいい><

【こんばんは~☆】 マナより。
Σ(゚∀゚ノ)ノ
こんな配信アイテムあるんですね?
うわっ!!すごいですw
にゃんこもあるといいな~☆
可愛いです*^ω^*

ATMすごいΣ(゚∀゚ノ)ノ
びっくりしっぱなしですw

可愛い子増えましたね☆
いろんな種類の動物にしたいです
うちもコグマ村にでもなんて
思いましたがやめましたw
お友達が書いたお手紙、私も以前
見せてもらいましたが
恥ずかしいですよね(*ノェノ)
気をつけて書かなきゃ!なんて思いましたw

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

何でそんなことするんだろうね><
でも気に∪ないのが1番だよ(*´σω`)エヘヘ
ってそれも結構難∪いもんだけどね↓

ゆーのブログの非公開コメントでお返事∪ようと
思ってたんだけど出来ないみたいだねw

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

今回のアイテムは欧州の配信アイテムみたいです☆
4週連続だそうなのでめた楽∪みですぅ~♪
確かに犬だけじゃなくてにゃんこの置物の配信
もい⊃かあったらいいですよね(*´σω`)エヘヘ
次回の日本の配信アイテムは・・・・・微妙ですよねw

やっぱいろんな動物が同じ村にいるのも
いいですよねぇ~(/∇\*)。o○♡
やっぱ1人1人すごく個性ある∪ヽ(*´Д`*)ノ
いちごもいろんな子と住んでみたいです☆

まさかこんな形でお手紙を見せられると思って
なかったのですごくビックリ∪ま∪た><
いちごの手紙もどこかで見せられてるのかなぁ?
なんて思うとちょっと恥ずか∪いですよねw


<<~ 感動再会♪の前に村日記 ~ | ホーム | ~Happy02Birthdayないちご☆*゜~>>
おぉ早い!
もう欧州配信ゲットできたんですねΣ(- -ノ)ノ
なんと・・今日・昨日辺りからの配信なのにw

ATMの前で・・赤ずきんちゃんが振り込め詐欺って(焦
ふぅこさんとくぅさんの犯行かね(* ′艸 `)
一体いくら振り込ませたのかしら・・?
【2009/10/07 15:49】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
おお!さっそくわんちゃんゲット^^
私も、まかちんからもらったよお^^

振り込め詐欺の犯人、アタイじゃないわよっwww
アタイは強盗という、でかい仕事しかしないんだからねww

きっと、ふうこちゃんの仕業よw

ももこ、かわいいよねーー^^
おい森のほうに、ももこがいるけど、毎日話しかけてるよーー^^
【2009/10/07 15:58】URL | くぅ #-[ 編集]
さすがマカロンちゃん!
同じコミュでお世話になってるんだけど、仕事はや~w
ひめはめんどくさいので、わんちゃん4種類が出てからお願いしようと思ってたとこ(。´艸`)

てか、通信再開したのね?
イベで会えるの楽しみにてるね~♪
中身よたろーの場合もあり?!www
【2009/10/07 16:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
良いな良いな~w
良かったら送ってくれないかなぁ?
なかなか会えないし…お金ははらうのでw

私も3枚デザ作ってくれて、もらっちゃった^^
可愛いよね^^
【2009/10/07 18:13】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ラブラドールの置物のお手紙、
わざわざありがとう!
届きました~‥*♪
最初、なんだ2とびっくり
したよ(*p´Д`q)・*。ww

緑化してるけど、一部
ハゲ過ぎたのか全然育って
くれないのw(´;ω;`)
やんなっちゃうよw!

赤ずきん子は、まんまと
振り込め詐欺にあってしまぃ…
何ベル払ったんだろうねw!

ふぅこちゃん、積極的ww

旗、気に入ってくれたみたいで
よかったぁ(*pェ`。*)・。☆
いちごちゃんの旗も出来てるよ!
結構前に出来てたんだけど、
通信できなかったからまた
渡すねーん(pq´ω`*)⌒♪+。

リス村、やめたんだっ!
やっぱりお気に入りの
かわいこちゃんに囲まれて
過ごしたいよねw☆!
ロリロリは、うさくま村に
すべく 頑張ってる所だよ☆

グルミンも本当にありがとうね♪*。

なんか長くなっちゃったわww
【2009/10/07 21:11】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>椛チャン

まかちんの早い連絡のおかげでこんなにも
早くゲット出来たよォォ~(*´σω`)エヘヘ
でもおきもの配信あと3回あるら∪いねっ☆☆
海外配信アイテムは相変わらずかわいくていいわ♪

赤ずきんチャンはいくら振り込んだのか∪ら?><
犯人はホントはオオカミだったり∪てw
おばあさんを誘拐されて身代金を振り込んでたのかもw

【2009/10/07 21:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

くぅチャンもまかちんにもらったんだぁ~♪
今日取りに行ったらここさんとえりぃチャンも来てた☆
あと3回おきもの配信あるんだよね?楽∪み(*´σω`)エヘヘ

くぅチャンはデカイ仕事∪か∪ないのかぁ~><
じゃ~犯人はふぅこチャンか?ww
相変わらず強盗はやってるの???
少∪分け前くださいなw

ももこかわいいよォォ~(/∇\*)。o○♡
さっそくいろいろ貢物∪てる∪ね☆
くぅチャンおい森もやってるんだぁ~!!!!
ももこはおい森でもいるんだねっ☆☆
【2009/10/07 21:50】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

まかちんはひめチャンと同じでい⊃も仕事早いのw
∪かもこうやってちゃんと友達にお知らせ∪てくれて
放置開門まで∪てくれてホントまかちんは優∪いよォォ~><
あと3回あるんだよね?一気に4匹手に入れるのもおも∪ろいね♪
早く4匹並んで飾ってみたいわン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

イベント楽∪みに∪てるねン(*´σω`)エヘヘ
中身がよたろーさんでも大歓迎です☆w
ひめチャンも3日間大変だろうけど頑張ってね♪
【2009/10/07 21:54】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

今日手紙で送ったからねぇ~(*´σω`)エヘヘ
お金はいらないから気に∪ないで!w
い⊃もいちごももらってばっかりだ∪っ><

ゆーは3枚もデザ作ってもらったんだ!
いちごもデザ持てるの余裕があればもっと02
いっぱい作ってもらいたいんだけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもホントリさチャンが作るデザはかわいいよねン♪
【2009/10/07 21:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

手紙無事届いたみたいでよかったぁ~♪

今日まかちんから放置開門するからよかったら
ふぅこチャンとリさチャンもって携帯に連絡があったんだけど、
リさチャンがすぐ気付いてくれる連絡方法がなくて><
だからお手紙で送ったの。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ふぅこチャンにも送ったけど届いたかな?w

緑化って緑化∪だすと結構早いんだけど、緑化
∪だすまでがなんか時間かかる気がするw
でも綺麗な芝生は冬になると綺麗に雪が積もるから
冬までには綺麗に復活するといいね(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも今ロリロリ村は何月なんだ???w

いちごのデザ作ってくれたんだぁ!!!
わ~いホントにありがとう(*´σω`)エヘヘ
通信も復活∪た∪近々取りに行くねっ♪♪

リさチャンはくまうさ村にするんだぁ~☆
今狙ってる子はいるの?(。→∀←。)キャハ♡
いちごはビンタとラムネに来て欲∪いけど・・・・・
なか02リセじゃ難∪い状態だよww
【2009/10/07 22:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 23:39】 | #[ 編集]
ふむふむ・・・(=_=)
え~すべて読ませていただきました・・・v-391コメントもね・・・v-391

てか、うち犯人ですか?ww
そうですぅ。私が振り込め詐欺の、犯人です!!(変なおじさん風にw)

こら~~~勝手に、みんなで決めるでね~~~~v-406
いいもんいいもんんv-409イジケテやる~v-393
てか、欧米配信欲しい~v-398
手紙?送ったの~見てないよ~><
よし、ちょっとだけオンww
【2009/10/08 00:20】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ぎゃーーー!!
ももこ!止めれ!
その手紙ーーーww

今見たら口癖もなんとも
お恥ずかしい!

でもでも無事に行けてよかったよ。
ミントの抜けた穴は
桃太郎が癒してくれるよ。

しかし凄い部屋だなーw

わんちゃんは、なんと4週連続だからね!
楽しみにしてて!
なんでもニンテンドッグスの記念?
英語だからよくわかんないけどぬんw
【2009/10/08 10:23】URL | マカロン #-[ 編集]
はじめまして☆
とっても可愛い村ですね!
私の村にミントがいるのですが
よかったらお譲り致しましょうか!?
【2009/10/08 12:58】URL | rie #-[ 編集]
コメ 2
お手紙と、置物ありがとうございます~><

大事に大事にしたいと思いますww

う~眠い・・・zzzzZ
【2009/10/08 17:42】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

やっぱふぅこチャンが犯人だったのかぁ><
あのぶりっこな眼差∪で赤ずきんチャンを・・・・・・w
っていちごもあの眼差∪にはい⊃もやられてるけどねw

てか変なおじさん風ってw
このコメ見て笑ってもうたやん><w

手紙とおきもの届いたんだね(*´σω`)エヘヘ
まかちんが放置開門するからよかったらふぅこチャンと
リさチャンもって行ってくれてたんだけど火曜じゃなかったから
ふぅこチャン仕事だろうと思ってね(●´艸`)ムフフ.。oO
たまにはお手紙もいいで∪ょ~(/∇\*)。o○♡


【2009/10/08 19:34】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

ももこやってくれたよねぇ~w

でも口癖は見た瞬間「まかちんら∪いなw」って
思ったよォォ~~(●´艸`)ムフフ.。oO
さてはこの手紙は貢物の手紙だな??w
ももこが見せてくれたおかげでいちごもあれから
同じ白紙の手紙で貢ぐようになりま∪たとさw
ももこ、もう既に貢がせていただいてます(*´σω`)エヘヘ

わんちゃん4週連続って海外はどんだけ~w
でも早く4匹並べて飾ってみたいわ♪
あと3種類もぜひともお願い∪ますだぁ~☆☆
まかちん、い⊃もホントにありがとう♪
【2009/10/08 19:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは(*^^*)
ラプラドールの置物良かったですね♪♪
隣のリセットさんも、
優しく見守っている感じがします。
モモコちゃんだー☆☆
やっぱり、人気があるのわかるわ~~☆☆
可愛い~~☆☆
【2009/10/08 19:42】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>rieさん

rieさん初めま∪て(*´σω`)エヘヘ
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆
可愛い村だなんて・・・1番うれ∪い言葉です(。→∀←。)キャハ♡
ありがとうございますぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

実はまかちん(マカロン)のブログのコメントで
rieさんのミントへのコメント読んでて優∪い方だなって
思ってたんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
わざ02ご連絡ありがとうございますっ☆☆☆

でもいちごはまかちんの村出身だったミントだったから
すごくこだわってた∪、あんなにもショックだったんです><
だから他のミントじゃ駄目で(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっかくの優∪いお言葉なのにごめんなさい><
でも今はまかちんのとこからきたももこに癒されてるので
もう大丈夫です♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
rieさん・・・・・ホントにありがとうございま∪た・゜・(つД`)・゜・

あっちなみにいちごの本名も「りえ」なので
ちょっと勝手に親近感沸いちゃいま∪たww
またよかったら遊びに来てくださいね♪
【2009/10/08 19:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

今回の海外版もやっぱかわいいですねぇ~☆
∪かも4週連続って事なのであとの3種類も
今からめちゃ楽∪みに∪てるんですぅ♪
早く4匹並べて飾ってみたいなぁ~(*´σω`)エヘヘ

ももこはかなり待たされただけあって
余計に可愛くて可愛くてたまりません☆☆
もう既に結構貢いでますww
あのちょっと憎い感じの性格がまたかわいい><
【2009/10/08 19:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんばんは~☆
Σ(゚∀゚ノ)ノ
こんな配信アイテムあるんですね?
うわっ!!すごいですw
にゃんこもあるといいな~☆
可愛いです*^ω^*

ATMすごいΣ(゚∀゚ノ)ノ
びっくりしっぱなしですw

可愛い子増えましたね☆
いろんな種類の動物にしたいです
うちもコグマ村にでもなんて
思いましたがやめましたw
お友達が書いたお手紙、私も以前
見せてもらいましたが
恥ずかしいですよね(*ノェノ)
気をつけて書かなきゃ!なんて思いましたw
【2009/10/08 20:27】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
>ゆー

何でそんなことするんだろうね><
でも気に∪ないのが1番だよ(*´σω`)エヘヘ
ってそれも結構難∪いもんだけどね↓

ゆーのブログの非公開コメントでお返事∪ようと
思ってたんだけど出来ないみたいだねw
【2009/10/08 23:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

今回のアイテムは欧州の配信アイテムみたいです☆
4週連続だそうなのでめた楽∪みですぅ~♪
確かに犬だけじゃなくてにゃんこの置物の配信
もい⊃かあったらいいですよね(*´σω`)エヘヘ
次回の日本の配信アイテムは・・・・・微妙ですよねw

やっぱいろんな動物が同じ村にいるのも
いいですよねぇ~(/∇\*)。o○♡
やっぱ1人1人すごく個性ある∪ヽ(*´Д`*)ノ
いちごもいろんな子と住んでみたいです☆

まさかこんな形でお手紙を見せられると思って
なかったのですごくビックリ∪ま∪た><
いちごの手紙もどこかで見せられてるのかなぁ?
なんて思うとちょっと恥ずか∪いですよねw
【2009/10/09 21:02】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/113-f7959da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

