2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ~Happy02Birthdayないちご☆*゜~TOP > 通信日記.*・゚ > title - ~Happy02Birthdayないちご☆*゜~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

~Happy02Birthdayないちご☆*゜~  



8月23日はいちごの誕生日☆*゜

リアルタイムからは少∪遅れてですが・・・・・
無事森でも誕生日を迎えることが出来ま∪たン♪

誰にケーキをもらえるかワクワク∪て起動w


なぜかみ∪らぬネコには何も言ってもらえず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一瞬、誕生日設定間違えた!?∑(〇Д◎ノ)ノ
と思ったけど無事ケーキもらえま∪た☆☆


RUU_12241.jpg


↑↑ケーキをくれたのはララミー☆*゜
今いる住人の中で1番長く一緒にいるので納得ぅ♪

でもケーキもらえないかも(。´Д⊂)うぅ・・・。
と心配∪てたのでもらえてホントにうれ∪かったぁ~☆☆

ララミー、ありがとねン(*´σω`)エヘヘ



↓↓住人達からもたくさんのお手紙が(/∇\*)。o○♡

バースデイカード☆


↑↑おい02!スパークは何でいちごの歳が分かるのっ?w

サラ&シルエットの内容は一緒だけど結構心に響きま∪た><
確かにいやでも歳はとるから悲∪むより喜んだ方がお・と・く(/∇\*)。o○♡


そ∪て02☆*゜


RUU_1228.jpg


↑↑大好きだったミントからも届いてたよォォ(*´∀`*)ゞ
うん02いちごもちゃんとココロも大人になるね☆☆


そ∪て夜の花火大会になる頃に開門(*´∀`*)ゞ  


RUU_1235.jpg


↑↑後ろで花火が上がりながら「誕生日おめでとう」
だなんてなんかめっちゃ得∪た気分(。→∀←。)


リさひめチャン・ひめチャン・まかちんが遊びに来てくれたよォォ~☆☆
ちなみにひめチャンとはかなぁ~り久々の通信w


RUU_1237.jpg


∪かもまかちんがココさんの村でもらったもらいたてホヤホヤの
海外アイテム「ムギのたば」を持って来てくれたの><
&ひめチャンから青バラ6本もいただいちゃいま∪たっ><


RUU_1238.jpg


ひめチャン、まかちんホントに02ありがとう☆☆
大事にするねンっ(*´σω`)エヘヘ

その後、まかちんは一度帰村ヽ(*´Д`*)ノ
入れ替わりでふぅこチャンが☆☆


RUU_1250.jpg


↑↑ひめチャンのスコップがいちごの首を・・・・www

そ∪て覚えたてホヤホヤの「家政婦は見た!」バグに4人で挑戦!
いちご以外は初めてだったのでやり方を説明後・・・・・


RUU_1251.jpg


あら?w

1回目で4人入れちゃったw


RUU_1205.jpg
(*別の日の通信の写真)


↑↑・・・・・・・うれ∪いけどいちご的にはみんなにこの角度
からこんな感じを見て欲∪かったんだけどなぁ~w

まっ4人仲良く入れたって事でいいや(*´σω`)エヘヘ


ケーキがぁ~w


↑↑また02バグ遊びw

リさチャンスノードームになっちゃわ、
ひめチャン&ふぅこチャンはケーキに向かってまっ∪ぐらだわ、
リさチャンとふぅこチャン合体∪ちゃわでバグりまくりだったww


RUU_1274.jpg


↑↑ひめチャンがお帰りになった後はみんなの分の
ムギのたばを持って再びまかちん登場(●´艸`)ムフフ.。oO

まかちんい⊃も02ありがとっ☆☆


そ∪て今日も新種作りに勤∪む4人w


新種ぞくぞく1

新種ぞくぞく2


↑↑今回はこんなにたくさん出来たぜぇ~ww
中でもみんなが「え~かわいい∪ぃ~><」と評判だったのは~


RUU_1291.jpg


うん、確かにかわいいw


とこんな感じでいちごの誕生日はバグ祭りで∪たw
みんなのおかげでめた楽∪い誕生日だったよォォ~(*´σω`)エヘヘ

ホントに02ありがとう(*´σω`)エヘヘ


☆おまけ☆

実は写真は撮れなかったけどちびたチャンもココさんのところで
もらってきたホヤホヤのムギのたばをくれま∪た☆☆
お忙∪いみたいですぐに帰っちゃったけどw

ちびたチャンもホントにありがとォォ~♪


RUU_1345.jpg


来週中には通信再開出来ると思うので
みんな遊ぼうねンっ☆☆











 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
慌ただしくってごめんね~ここさん村から、むぎのたば貰いに往復してる最中だったの

でも、いちごちゃんの誕生日を祝わない訳にはいかないでしょ

おめでとうね
素敵な誕生日だったよ ウンウン!

【おめでとう~!w】 椛より。
リアルではもう過ぎちゃったけど
街森では誕生日があったんですね~(▼∀▼)
私はまだacqua村でバースデーを
体験した事ないから、滅茶苦茶楽しみだ!!


お友達もお祝いしてもらって
楽しそうですね~!見てるだけでニヤニヤw
お出かけ先で会えるのを 楽しみにしています(爆

【こんば~】 ふぅこより。
うわ~v-405
懐かし~*>∀<*
いちごちゃんとこで、いろんなバグ祭りしたね~^pq^
ちょ~楽しかった~≧∀≦
うちも、来月誕生日だけど…
街森では、2か月遅れてるからね~><
年越してからかしらwww
ちゃんと、リアルタイムに近づけなきゃ!!

でも、明日から、初出勤・・・
モンハンや、街森できるかしら…^^;
今日も、運動会疲れたよ~><
今日は、水やりして、寝るかww

あっ!通信再開待ってるねww
休みの日しかできなくなるけど・・・

【】 くぅより。
おめでとー^^
ああ、行きたかったよおw
通信復活した際には、かけつけますお!

ミント再会の件、さーちゃんにいついけるか聞いてみるね^^
その場合、いったんうちで待ち合わせして、コード交換してもらって、再会しにいきましょう^^

【おめでとう(*^^*)】 tokiより。
うんうん♪サラとシルエットの言葉♪
ちょっと、感動しちゃった☆☆
一番好きな住人に届けて貰ってよかったですね
(*^-^*)♪♪
誕生日おめでとうございます♪(*^▽^*)♪
良い事が、いっぱいある年になるといいね♪♪

【】 リさひめより。
この日は、楽しかったね☆*。

ララミーからケーキもらえ
たんやね~(*っω`*)‥♪
みしらぬねこは、なんの
フル無視やったんやろww

花火あがりながら、
誕生日おめでとうとか
いいなぁ(*p´Д`q)・*。

この日はバグ祭だったね~ww
仲良くみんな入っちゃったねw
リさ、スノードーム
なってるし(;`A´っ)っw
うさみみは可愛かったなあ。
配信してくれたらいいのにw

通信再開、楽しみにしてまーす☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ココさんの村の往復お⊃かれさまぁ~☆☆
ムギのたばホントにありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
まだ持ってなかったから超うれ∪かったよォォ♪

まかちんが来てくれたおかげで素敵な02
誕生日を過ごせた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
通信もう再開するからまた遊ぼうねン☆

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

そう02、いちご8月が誕生日だったんですw
椛さんはまだ森で誕生日迎えてないんですねっ☆
どの住人にケーキもらえるかめた楽∪みですねっ♪♪
ケーキをもらう瞬間はい⊃もと音楽が違うので
それも楽∪みですねっ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

椛さん、ひめチャンのイベント参加するんだよね?
いちごも参加するからも∪か∪たら会えるかもっ☆☆
イベ楽∪みだなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

相変わらずバグ遊びは楽∪いよねぇ~><
今度また一緒にバグ遊び∪ようねン♪
通信も再開するからエリザベス村にも行きたいなっ☆☆

エリザベス村はリアルより2ヶ月遅れてるんだw
いちごはもうすぐ追い⊃きそうだよ~♪
でも時間操作、我慢出来るかかなり心配w
ふぅこチャンも誕生日開門やるのかなぁ?
その時は絶対行くからねン(●´艸`)ムフフ.。oO

ふぅこチャン仕事も始まった∪、森もモンハンもあんまり
出来なくなるんだよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちょっと寂∪いけど休みの日は遊ぼうねン☆☆
仕事も無理せず頑張るんだよォォ~(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンありがとォォ~(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンに会えなかったのは残念だったけど
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよン♪♪
くぅチャンも通信復活∪たみたいだ∪また遊ぼうねン☆

ミントの件もホントに02ありがとう(。→∀←。)キャハ♡
再会出来ることになってホントにうれ∪いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
めた楽∪みだぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

やっぱtokiチャンも2人の言葉感動∪たっ!?
森ってこういうのとこ普段の会話とかでも結構奥深い
こととかあっておも∪ろいよねぇ~(/∇\*)。o○♡
ケーキ無事もらえてホントによかったよォォ~♪
27歳の1年も素敵な年&歳になるといいなぁ(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

うん02めた楽∪い誕生日だったよォォ~♪
リさひめチャンが来てくれたおかげだね(*´σω`)エヘヘ
み∪らぬねこはね、誕生日の日2回起動∪たんだけど
2回とも誕生日に⊃いては完全無視だったよ><
なんでだろう?未だにちょっと疑問ww

うさみみかわいかったよねぇ(。→∀←。)キャハ♡
いちごもあれマジで欲∪いもんw
でもリさドームも捨てがたいなぁ~ww

【いちごちゃんへ】 ふぅこより。
うん。もち誕生日開門しますよww
うちも、時間操作地道にやっていこうかな^^
今年、迎えられえるようにねww
ほんと、仕事しだしたらできなくなるかもな~><
街森は、ただ水やりして。モンハンは、ちょっちしたら落ちて、の繰り返しww

たぶん休みは、定休日の火曜日だから、火曜日しかないかな・・・
明日は、休みだよ~^^b
でも、お勉強が…v-406


【】 ★ひめ★より。
コメ遅くなっちゃった(・ω・;A)フキフキ
あらためておめでとぉ~だねん♪
てかぁ、ひめいちごちゃんに殺意をむき出しに・・・w
明らかに首飛んでるよねwww
それにしても、うまく撮れてるなぁ~~(*´∀`*)
家政婦は見た!は、ちゃんと撮れなかったょ・・・
またやろうね~!!

【こんにちは^^】 ひよりより。
いちごちゃん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
それにしても、みしらぬネコ・・・なんで、無視だったんだろうね@@
まぁ、一言余計な言葉も入ってるセリフだけどねww
でも、言ってもらいたかったよね~。。
いちごちゃんが元気になって良かった^^

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

やっぱ誕生日開門するんだぁ~☆☆
その時はぜひお祝いに駆け⊃けるねン(*´σω`)エヘヘ
仕事も始まった∪なか02出来ないだろうから
やれるときに少∪ず⊃進めるか逆にどんどんリアルより
遅れていっちゃう可能性もあるよねwww
でも誕生日が来年になろうといちごは参加するよン♪

火曜日が休みなんだね!なら火曜日は出来るだけ
森起動するようにするから遊ぼうねン☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

青バラホントにありがとう(*´σω`)エヘヘ
あんな貴重な物を惜∪げもなく6本(いや1本増えて7本?w)
もくれるなんてどんだけ太っ腹ですかぁ~><
でも頑張っていっぱい増やすからねン(/∇\*)。o○♡

いちごの首を狙うなんて・・・本性現∪たなw
でもいちごの首を飛ば∪ても苺のヘタを取るようなもんよw
家政婦バグはある意味失敗だったよねw
いきなり4人も入るなんてw今度は家政婦見てね♪w

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ひよりチャンありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
み∪らぬネコ、誕生日のセリフちゃんと言ってよ~w
確かに余計なセリフ一言あるけどやっぱ言って欲∪かったな><
う~ん来年こそは絶対に言ってもらうぞォォ~!!!!w

いちごはもうすっかり元気になりま∪た♪
通信も完全復活∪たのでお時間合えばまた遊び
ま∪ょうねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

楽∪みに∪てます☆☆


<<。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。 | ホーム | カブ売りとブロコリ隊長♪>>
慌ただしくってごめんね~ここさん村から、むぎのたば貰いに往復してる最中だったの

でも、いちごちゃんの誕生日を祝わない訳にはいかないでしょ

おめでとうね
素敵な誕生日だったよ ウンウン!
【2009/10/04 18:03】URL | マカロン #-[ 編集]
おめでとう~!w
リアルではもう過ぎちゃったけど
街森では誕生日があったんですね~(▼∀▼)
私はまだacqua村でバースデーを
体験した事ないから、滅茶苦茶楽しみだ!!


お友達もお祝いしてもらって
楽しそうですね~!見てるだけでニヤニヤw
お出かけ先で会えるのを 楽しみにしています(爆
【2009/10/04 18:09】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
こんば~
うわ~v-405
懐かし~*>∀<*
いちごちゃんとこで、いろんなバグ祭りしたね~^pq^
ちょ~楽しかった~≧∀≦
うちも、来月誕生日だけど…
街森では、2か月遅れてるからね~><
年越してからかしらwww
ちゃんと、リアルタイムに近づけなきゃ!!

でも、明日から、初出勤・・・
モンハンや、街森できるかしら…^^;
今日も、運動会疲れたよ~><
今日は、水やりして、寝るかww

あっ!通信再開待ってるねww
休みの日しかできなくなるけど・・・
【2009/10/04 19:55】URL | ふぅこ #-[ 編集]
おめでとー^^
ああ、行きたかったよおw
通信復活した際には、かけつけますお!

ミント再会の件、さーちゃんにいついけるか聞いてみるね^^
その場合、いったんうちで待ち合わせして、コード交換してもらって、再会しにいきましょう^^
【2009/10/04 21:24】URL | くぅ #-[ 編集]
おめでとう(*^^*)
うんうん♪サラとシルエットの言葉♪
ちょっと、感動しちゃった☆☆
一番好きな住人に届けて貰ってよかったですね
(*^-^*)♪♪
誕生日おめでとうございます♪(*^▽^*)♪
良い事が、いっぱいある年になるといいね♪♪
【2009/10/05 01:07】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
この日は、楽しかったね☆*。

ララミーからケーキもらえ
たんやね~(*っω`*)‥♪
みしらぬねこは、なんの
フル無視やったんやろww

花火あがりながら、
誕生日おめでとうとか
いいなぁ(*p´Д`q)・*。

この日はバグ祭だったね~ww
仲良くみんな入っちゃったねw
リさ、スノードーム
なってるし(;`A´っ)っw
うさみみは可愛かったなあ。
配信してくれたらいいのにw

通信再開、楽しみにしてまーす☆*。
【2009/10/05 17:14】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>まかちん

ココさんの村の往復お⊃かれさまぁ~☆☆
ムギのたばホントにありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
まだ持ってなかったから超うれ∪かったよォォ♪

まかちんが来てくれたおかげで素敵な02
誕生日を過ごせた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
通信もう再開するからまた遊ぼうねン☆
【2009/10/05 21:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>椛さん

そう02、いちご8月が誕生日だったんですw
椛さんはまだ森で誕生日迎えてないんですねっ☆
どの住人にケーキもらえるかめた楽∪みですねっ♪♪
ケーキをもらう瞬間はい⊃もと音楽が違うので
それも楽∪みですねっ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

椛さん、ひめチャンのイベント参加するんだよね?
いちごも参加するからも∪か∪たら会えるかもっ☆☆
イベ楽∪みだなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/10/05 21:28】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

相変わらずバグ遊びは楽∪いよねぇ~><
今度また一緒にバグ遊び∪ようねン♪
通信も再開するからエリザベス村にも行きたいなっ☆☆

エリザベス村はリアルより2ヶ月遅れてるんだw
いちごはもうすぐ追い⊃きそうだよ~♪
でも時間操作、我慢出来るかかなり心配w
ふぅこチャンも誕生日開門やるのかなぁ?
その時は絶対行くからねン(●´艸`)ムフフ.。oO

ふぅこチャン仕事も始まった∪、森もモンハンもあんまり
出来なくなるんだよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちょっと寂∪いけど休みの日は遊ぼうねン☆☆
仕事も無理せず頑張るんだよォォ~(*´σω`)エヘヘ
【2009/10/05 21:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

くぅチャンありがとォォ~(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンに会えなかったのは残念だったけど
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよン♪♪
くぅチャンも通信復活∪たみたいだ∪また遊ぼうねン☆

ミントの件もホントに02ありがとう(。→∀←。)キャハ♡
再会出来ることになってホントにうれ∪いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
めた楽∪みだぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/10/05 21:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

やっぱtokiチャンも2人の言葉感動∪たっ!?
森ってこういうのとこ普段の会話とかでも結構奥深い
こととかあっておも∪ろいよねぇ~(/∇\*)。o○♡
ケーキ無事もらえてホントによかったよォォ~♪
27歳の1年も素敵な年&歳になるといいなぁ(*´σω`)エヘヘ
【2009/10/05 21:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

うん02めた楽∪い誕生日だったよォォ~♪
リさひめチャンが来てくれたおかげだね(*´σω`)エヘヘ
み∪らぬねこはね、誕生日の日2回起動∪たんだけど
2回とも誕生日に⊃いては完全無視だったよ><
なんでだろう?未だにちょっと疑問ww

うさみみかわいかったよねぇ(。→∀←。)キャハ♡
いちごもあれマジで欲∪いもんw
でもリさドームも捨てがたいなぁ~ww
【2009/10/05 21:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごちゃんへ
うん。もち誕生日開門しますよww
うちも、時間操作地道にやっていこうかな^^
今年、迎えられえるようにねww
ほんと、仕事しだしたらできなくなるかもな~><
街森は、ただ水やりして。モンハンは、ちょっちしたら落ちて、の繰り返しww

たぶん休みは、定休日の火曜日だから、火曜日しかないかな・・・
明日は、休みだよ~^^b
でも、お勉強が…v-406

【2009/10/06 00:05】URL | ふぅこ #-[ 編集]
コメ遅くなっちゃった(・ω・;A)フキフキ
あらためておめでとぉ~だねん♪
てかぁ、ひめいちごちゃんに殺意をむき出しに・・・w
明らかに首飛んでるよねwww
それにしても、うまく撮れてるなぁ~~(*´∀`*)
家政婦は見た!は、ちゃんと撮れなかったょ・・・
またやろうね~!!
【2009/10/06 13:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは^^
いちごちゃん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
それにしても、みしらぬネコ・・・なんで、無視だったんだろうね@@
まぁ、一言余計な言葉も入ってるセリフだけどねww
でも、言ってもらいたかったよね~。。
いちごちゃんが元気になって良かった^^
【2009/10/07 07:57】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
>ふぅこチャン

やっぱ誕生日開門するんだぁ~☆☆
その時はぜひお祝いに駆け⊃けるねン(*´σω`)エヘヘ
仕事も始まった∪なか02出来ないだろうから
やれるときに少∪ず⊃進めるか逆にどんどんリアルより
遅れていっちゃう可能性もあるよねwww
でも誕生日が来年になろうといちごは参加するよン♪

火曜日が休みなんだね!なら火曜日は出来るだけ
森起動するようにするから遊ぼうねン☆☆
【2009/10/07 16:13】URL | いちご☆*゜ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

青バラホントにありがとう(*´σω`)エヘヘ
あんな貴重な物を惜∪げもなく6本(いや1本増えて7本?w)
もくれるなんてどんだけ太っ腹ですかぁ~><
でも頑張っていっぱい増やすからねン(/∇\*)。o○♡

いちごの首を狙うなんて・・・本性現∪たなw
でもいちごの首を飛ば∪ても苺のヘタを取るようなもんよw
家政婦バグはある意味失敗だったよねw
いきなり4人も入るなんてw今度は家政婦見てね♪w
【2009/10/07 16:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

ひよりチャンありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
み∪らぬネコ、誕生日のセリフちゃんと言ってよ~w
確かに余計なセリフ一言あるけどやっぱ言って欲∪かったな><
う~ん来年こそは絶対に言ってもらうぞォォ~!!!!w

いちごはもうすっかり元気になりま∪た♪
通信も完全復活∪たのでお時間合えばまた遊び
ま∪ょうねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

楽∪みに∪てます☆☆
【2009/10/07 16:23】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/112-4c308afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

