2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


TOP > スポンサー広告 > title - カブ売りとブロコリ隊長♪TOP > 通信日記.*・゚ > title - カブ売りとブロコリ隊長♪

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

カブ売りとブロコリ隊長♪  



通信封印前の通信日記です☆*゜



くぅチャンとまいごの親子を再会させた後ぉ~

シャラさん(くぅチャンの姉)の村が
カブ価高騰∪てるって事で~

いちごも急いでカブを買い、まずはシャラさんとコード交換
するためにくぅチャンの村に集合。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


そ∪たらお初の椛さんに会えたよ☆☆
椛さんはくぅチャンのブログとかで何回も見た事あって
何か初めてって感じが∪なかったぁ~♪


RUU_1177.jpg


↑↑まぁ、いちごにとってこれは挨拶みたいなものですw
椛さん、今度会えたらゆっくりお話∪ま∪ょうね(*´σω`)エヘヘ


そ∪てお待ちかねのブロコリ隊長(シャラさん)登場♪


RUU_1178.jpg


実はずっと02お会い∪てみたかった方なので
テンション上がりまくりで∪たぁ~><

無事コード交換もさせていただいていざれれれのれー村へ☆*゜



↓↓続きは折ります☆*゜

ちびたチャン&お初のココさんが来てたよ(*´σω`)エヘヘ


れれれのれー村にて☆


ちびたチャンとは今度会ったらコード交換すると約束
∪てたので会った早々交換させていただきまちた☆☆

ココさんもお友達のブログで何度も見てたので
会えてとてもうれ∪かったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
やっぱ海外キャラはおめめがかわゆすなぁ~☆

5往復分∪か買ってなかったいちごはすぐに売り終わりw
せっかくなのでお散歩させていただきま∪たっ♪


金バラ天国☆


↑↑金バラがいたるところに∑(〇Д◎ノ)ノ

金バラはやっぱ雪景色に映えますなぁ~☆☆
いちごも頑張って金バラ増やすぞォォ~!!


みんなカブを売り戻ってきたところでいちごの希望で
たぬきちの2階のバグをみんなでやる事に~♪

そ∪たら案外すぐ・・・・3人は壁の奥へw
∪かもいちごは看板に挟まれて抜けない><


RUU_1200.jpg


∪かもこの場所からは中に入ってる人は見えず・・・w
頑張ってどうにか抜け出∪た後~


RUU_1205.jpg


シャラさんの姿発見!∑(〇Д◎ノ)ノ
まさに「家政婦は見たっ!!」だねぇ~><

このあといちごを入れてもらうために一旦おひらき∪て
シャラ・くぅ・ちびた・いちごメンバーで再挑戦(●´艸`)ムフフ.。oO

今度はいちごも入れたぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


今度は・・・w


でも今度はシャラさんが挟まってるw
なんか4人入れそうな気が∪てまたおひらき∪て集合w

その甲斐あってか???


RUU_1215.jpg


すごい!みんな入れたぁ~・゜・(つД`)・゜・
4人とも4人で入るのは初体験だったみたいで大興奮だったよw

マジめちゃ楽∪い通信で∪た(*´σω`)エヘヘ
みんなありがとォォ~ヽ(*´Д`*)ノ

またバグ遊び∪ようねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


シャラさんも初上陸&初対面でカブ売らせてもらって
ありがとうございま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごの例の服も楽∪みに∪てます☆ww


☆おまけ☆


れれれのれー村のおまけ


↑↑いちご、アフロとヒゲが生えたま∪たw(いちご+シャラさん)
&今回のカブ売りでゲット∪たお金(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_1212.jpg


↑↑看板になったかえるw(ちびたチャン)





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(9) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
いいなぁ~(ノ_・。)
うち今日木曜日なのに、出かけてたせいで、株価見てなくて、カブどうしよ~ってなってる状態なんです(T_T)

しかも、今日は疲れて、眠くて早く寝ちゃって、でも、暑くて目が覚めてしまった…( ̄○ ̄;)

今更、時間は戻せないし、1日早めても、高騰しないんだろうなぁ…(|||_|||)
誰か、助けてください(^人^)しかも、花の水もやってないから、明日(今日)交配花が…(|||_|||)

では、おやしみ~(*v_v*)zzZ

【ナイス ( ̄一* ̄)b】 椛より。
いやぁ、懐かしいですな~!
アミで叩き合ったあの頃(* ′艸 `)
私がその後寝ちゃった事も・・懐かしいw


カブ売りお疲れ様でした!
このバグって、4人は入れるだ!?!
4人入ってるの初めて見ましたぜ∑( ̄ロ ̄|||)
これは・・貴重な写真だww

【】 くぅより。
この日も楽しかったねぇ^^
ちびたんとこが、金運のおまじないだから。みんなおまじないしまくりだよ^^
来週もどこかでカブ価があがるかも^^

ミント、無事入村したそうです^^
その後、別のこのストックを引き受けたらしいから、再会はその後でって言ってたよ^^

バグ遊び、たのしいね^^
私はデパート遊びが一番すきかも^^

【】 マカロンより。
うわーお
おなじみの面々が!

シャラともコード交換してたら
私とも会えるね!(図々しいw)

ミント・・・ホント残念だったね。
でも♪ねー♪
そろそろ例の子の入村報告が聞けるよね!
楽しみ楽しみ。

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

返事遅くなっちゃってごめんね∑(〇Д◎ノ)ノ
カブどうなったの!?大丈夫だったっ!?><
も∪か∪たらまたふぅこチャンパワーで2度目の
高騰∪たかもしれなかったのにごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
交配花も大丈夫だったかな><

暑くて起きたってどんだけぇ~w
こっちは夜はもう結構寒いよォォ~…(´Д`驚)…!!
さすが九州は違いますなぁ~☆☆☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

うん02あの頃が懐か∪いなぁ~!!
またあの頃に戻りたい~・゜・(つД`)・゜・
なんちゃってね(●´艸`)ムフフ.。oO
椛さんあの後寝ちゃったんだw
いちごがいるときも一瞬寝てたもんねww

うん02このバグ4人入れるよォォ~☆☆
いちごもまさか4人入れると思ってなかったから
めっちゃ感動だったよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
椛さんもぜひ02挑戦∪てみてねん♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うん02めた楽∪かったぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
ちびたチャンのとこ金運アップするおまじないなんだぁ!!
カブ価が上がったらぜひ02ご連絡を☆☆w
そういえば・・・・まだちびたチャンの村行ってないやw
通信復活∪たらいちごも行ってやるぅ~!!w

ミント無事引越∪たんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
よかったぁ><これで再会出来るね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マジ楽∪みに∪てるぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
とびっきりおめか∪∪て行かなきゃ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは基本前もって言ってくれれば昼~夕方とかだったら
い⊃でも大丈夫なんだけど時間合うかな???><

くぅチャンはデパートバグが1番好きなんだっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・いちごもそうかもw
1階のバグまだ上から∪か見た事ないから
下から上のビックになったみんなを見てみたいなぁ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そうなのぉ!!シャラさんともコード交換∪たから
まかちんと会える機会が増えたぁ~♪♪
♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

ミントのことはホントにショックだったけど・・・・・
無事くぅチャンのお友達の村に引越∪たみたいだから
再会出来ることになったよォォ~・゜・(つД`)・゜・
マジうれ∪い(。´Д⊂)うぅ・・・。会ったら泣いちゃうかもw
例のあの子の入村報告も近々するから待っててねん♪

【】 しゃらほぁより。
ああ、出遅れた~
こんにちわ!お初コメします☆ぶろこりです♪

こないだは、とっても楽しいひとときでした。
ありがとう~またわいわいしましょう☆

で、うちにいたミントちゃん、無事に入村してました☆

また会いにいってくださいませ。。。
またいっしょに遊びましょう♪
あ!あの。。。ぶろこりT、いる?
もしいるのであれば、作っておきます
会員様になると、ナンバー&服に名前が入ります。
ナンバーは09からです。
よろしくおねがいします☆☆☆


<<~Happy02Birthdayないちご☆*゜~ | ホーム | *☆いちごの決意&村日記☆*>>
いいなぁ~(ノ_・。)
うち今日木曜日なのに、出かけてたせいで、株価見てなくて、カブどうしよ~ってなってる状態なんです(T_T)

しかも、今日は疲れて、眠くて早く寝ちゃって、でも、暑くて目が覚めてしまった…( ̄○ ̄;)

今更、時間は戻せないし、1日早めても、高騰しないんだろうなぁ…(|||_|||)
誰か、助けてください(^人^)しかも、花の水もやってないから、明日(今日)交配花が…(|||_|||)

では、おやしみ~(*v_v*)zzZ
【2009/10/02 02:39】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ナイス ( ̄一* ̄)b
いやぁ、懐かしいですな~!
アミで叩き合ったあの頃(* ′艸 `)
私がその後寝ちゃった事も・・懐かしいw


カブ売りお疲れ様でした!
このバグって、4人は入れるだ!?!
4人入ってるの初めて見ましたぜ∑( ̄ロ ̄|||)
これは・・貴重な写真だww
【2009/10/02 09:11】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
この日も楽しかったねぇ^^
ちびたんとこが、金運のおまじないだから。みんなおまじないしまくりだよ^^
来週もどこかでカブ価があがるかも^^

ミント、無事入村したそうです^^
その後、別のこのストックを引き受けたらしいから、再会はその後でって言ってたよ^^

バグ遊び、たのしいね^^
私はデパート遊びが一番すきかも^^
【2009/10/02 09:38】URL | くぅ #-[ 編集]
うわーお
おなじみの面々が!

シャラともコード交換してたら
私とも会えるね!(図々しいw)

ミント・・・ホント残念だったね。
でも♪ねー♪
そろそろ例の子の入村報告が聞けるよね!
楽しみ楽しみ。
【2009/10/02 15:07】URL | マカロン #-[ 編集]
>ふぅこチャン

返事遅くなっちゃってごめんね∑(〇Д◎ノ)ノ
カブどうなったの!?大丈夫だったっ!?><
も∪か∪たらまたふぅこチャンパワーで2度目の
高騰∪たかもしれなかったのにごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
交配花も大丈夫だったかな><

暑くて起きたってどんだけぇ~w
こっちは夜はもう結構寒いよォォ~…(´Д`驚)…!!
さすが九州は違いますなぁ~☆☆☆ww
【2009/10/03 00:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>椛さん

うん02あの頃が懐か∪いなぁ~!!
またあの頃に戻りたい~・゜・(つД`)・゜・
なんちゃってね(●´艸`)ムフフ.。oO
椛さんあの後寝ちゃったんだw
いちごがいるときも一瞬寝てたもんねww

うん02このバグ4人入れるよォォ~☆☆
いちごもまさか4人入れると思ってなかったから
めっちゃ感動だったよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
椛さんもぜひ02挑戦∪てみてねん♪
【2009/10/03 00:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

うん02めた楽∪かったぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
ちびたチャンのとこ金運アップするおまじないなんだぁ!!
カブ価が上がったらぜひ02ご連絡を☆☆w
そういえば・・・・まだちびたチャンの村行ってないやw
通信復活∪たらいちごも行ってやるぅ~!!w

ミント無事引越∪たんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
よかったぁ><これで再会出来るね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マジ楽∪みに∪てるぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
とびっきりおめか∪∪て行かなきゃ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは基本前もって言ってくれれば昼~夕方とかだったら
い⊃でも大丈夫なんだけど時間合うかな???><

くぅチャンはデパートバグが1番好きなんだっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・いちごもそうかもw
1階のバグまだ上から∪か見た事ないから
下から上のビックになったみんなを見てみたいなぁ☆☆
【2009/10/03 00:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

そうなのぉ!!シャラさんともコード交換∪たから
まかちんと会える機会が増えたぁ~♪♪
♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

ミントのことはホントにショックだったけど・・・・・
無事くぅチャンのお友達の村に引越∪たみたいだから
再会出来ることになったよォォ~・゜・(つД`)・゜・
マジうれ∪い(。´Д⊂)うぅ・・・。会ったら泣いちゃうかもw
例のあの子の入村報告も近々するから待っててねん♪
【2009/10/03 00:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ああ、出遅れた~
こんにちわ!お初コメします☆ぶろこりです♪

こないだは、とっても楽しいひとときでした。
ありがとう~またわいわいしましょう☆

で、うちにいたミントちゃん、無事に入村してました☆

また会いにいってくださいませ。。。
またいっしょに遊びましょう♪
あ!あの。。。ぶろこりT、いる?
もしいるのであれば、作っておきます
会員様になると、ナンバー&服に名前が入ります。
ナンバーは09からです。
よろしくおねがいします☆☆☆
【2009/10/05 07:16】URL | しゃらほぁ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/111-24a17215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

