2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *☆いちごの決意&村日記☆*TOP > 村日記.*・゚ > title - *☆いちごの決意&村日記☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆いちごの決意&村日記☆*  



ミントとのあの悲∪い事件があった日から・・・・

起動∪た時にお手紙が届いてると「∑(〇Д◎ノ)ノ」 と
なって∪まうようになったいちごですww


RUU_1338.jpg


みなさんのおかげでたいぶ元気になりまちた♪
ホントに02みんなありがとうございま∪た・゜・(つД`)・゜・


通信&街森を封印∪てる間・・・・・
ミントをどうするかかなり迷いま∪た><


でもやっと決意が固まったのでココでみなさんに
報告∪ますぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




↓↓いちごが下∪た決断とはっ!?

ミントは諦めることに∪ま∪た。。。。。


RUU_1269.jpg

↑↑いちごの誕生日の日の花火大会にて><


引越∪通信する考えもあったのでコネクトずっとオフに∪てて
通信も封印∪てたんですが決意が固まり今日オンに∪たところ・・・・

「姉ちゃん(シャラさん)のとこの街に∞キティ∞村のミントがいるよ」

とくぅチャンから連絡♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||



ミントは諦めたことを伝えると、くぅチャンのお友達がミントを
欲∪がってるということなのでその方の元に行く事が決まりま∪た♪

∪かも成功すればミントに会えることになりまたっ><


さよならも言えなかった事がすごく心残りだったので
ホントに02うれ∪いです(。´Д⊂)うぅ・・・。


くぅチャン・シャラさん、ホント02ホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
シャラさん&くぅチャンが街にいるミントに気付かなかったら
もうミントに会う事は出来なかったよ><


どうか02無事成功∪ますように☆☆




↓↓ミントを諦める決心が付き、村の時間も進み始め・・・・



新∪い住人さんがやってきま∪たっ♪


男の子が2人(オレ系とボク系)∪かいない状態だったので
確実においら系の男の子が来ると分かってたので・・・

今回はこの子に決めま∪た(*´σω`)エヘヘ


マモルんるん♪


ミントでぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれるかの
ようにミント家の跡地に引越∪てきれくれた優∪い子☆*゜

ミントと同じグリーンなボディーにも惹かれてこの子に∪ま∪た♪


翌日、初めて外に出てマモルが話∪かけたのはララミー☆
ドキドキ∪ながら様子を見てると(親のような気持ちでw)


初めてのお友達♪


うまく行ったみたいで安心∪ま∪た☆*゜
ちなみにマモルが被ってる帽子?の後ろには~


RUU_1339.jpg


見えるかな??∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_13391.jpg


1年5組ってことかな??w…(´Д`驚)…!!
なんともおも∪ろい子が来てくれてよかった☆☆ww


新∪い子も来た∪、通信再開っ!!!

といきたいところなんですが・・・・通信封印する前の写真が
かなり貯まってて更新が追い⊃けてないので~ww

全部更新∪終わったら通信再開∪たいと思います☆*゜



みんなとまた会える日を楽∪みに∪てます(*´σω`)エヘヘ


いちご☆*゜より








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
引越したミントが見つかってよかったですね(*^^*)
お友達の村に居るなら、また会えるね♪♪
マモルったら、、1-5って☆☆
名前に替えたら、いちごやんwww
きっと、密かにいちごさんのフアンだったりして
(*^-^*)☆☆

【】 くぅより。
そうだったのかぁ・・・コネクトオンにした途端に、流れて姉村に行ったのね。
さーちゃんからは、まだ成功の知らせはないけれど、成功したらまたお知らせするね^^

この日記読んで、じわっと涙がにじみそうになったのは
私だけでないはず。

いちごちゃんと、ミントがまた会えますように。

そして、いちごちゃんともまた通信で会えますように^^

マモルも、きっと楽しいやつだから、いちごちゃんを元気付けてくれるよ^^

【】 ふぅこより。
良かった~(≧▽≦)

元気になってくれて(ノ_・。)しかも、通信再開も…(ノ_・。)おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
早く、わちの村に遊びにおいで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつでも、開けて待ってるよ~(^o^)v-~~~

おっ新しい住人に挨拶しに行かなきゃ三 (/ ^^)/アケテ~

【】 リさひめより。
リさも楽しみにしてるよ☆*。

マモルが来たんだぁ~♪
可愛いなあ(*p´Д`q)・*。
ミントのことは、悲しいけど
元気になってくれてよかった02!
また会えるかもだしね☆*。

また挨拶しにいくねw☆

【|^・ω・)/ ハロー♪】 椛より。
私も、起動して手紙が来てると
「ビンタも相談なし引っ越しか!?」って
ぎょっとします(; ̄ー ̄)
住人周り強化しなければw



新しい住人も可愛い子で安心しました~!
またお友達の村ででも会えますように(▼∀▼)

【】 ★ひめ★より。
ミントがお友達のとこにいたんだ!!
良かったね~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
どこか知らない遠くの村に行っちゃうより、お友達のとこだったら可能性あるもんね!!
また会える事を祈ってるからね。゚(゚ノω`゚)゚。

マモルいいなぁ~~~~♪
1年5組。。。w
他の村で良く見かけるけど、気付かなかったよぉwww
なんだか∞キティ∞村が賑やかになりそう(。´艸`)
会いに行かなくっちゃ!!

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ミントとがホントに近くのお友達のところに
行ってくれてよかったぁ~!!!!!・゜・(つД`)・゜・
無事最高すればまたミントに会えると思うと
今からすっごく楽∪みですっ☆☆

1-5・・・・確かにいちごですねっ!!!
このコメ読んで一人で感動∪ちゃいま∪たっww
そっか~マモルはいちごのファンでいちごを守る為に
やってきてくれたのねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

そうなのwコネクトオンに∪た途端連絡あったから
ホントにびっくり∪たよォォ~…(´Д`驚)…!!
通信∪なくても流れていくもんなのねっ!!!!w
でもホントミントの行き先が分かってよかった><
どうか02無事に引越∪成功∪ますように♪

くぅチャンもシャラさんもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
ミントにまた会いたいな。そ∪てくぅチャンにも☆
また楽∪い通信楽∪みに∪てるね(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

通信はいちごにとってやっぱ苦∪いものだったから
案外早く復帰出来そうでいちごもうれ∪いよ☆
早くエリザベス村に行きたいわぁ~><
整備終わってからまだ行ってないもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

マモルにもぜひ02会いに来てねん☆
いちごを守ってくれる王子様になってくれるか∪ら?w

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

マモル、案外かわいいよ(●´艸`)ムフフ.。oO
きっとマモルがいちごの傷を癒∪てくれるさぁ~☆
ミントのこともお友達の村に行くことが決まって
ホントに安心∪たからもう大丈夫(@´∀`p★)゚*。+゚★
どうか無事ミントが行きますように><

いちごもまたリさチャンとの通信楽∪みに∪てるね♪

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

やっぱり椛さんも手紙が来てると怯えちゃうんですね><
もういちごは毎回02ホントに心臓に悪いです・・・・。。
∪ばらくこの感じは続くんだろうなぁ><
いちごももっとこれから気を付けなければ~!!

新∪い子が来ると村の雰囲気も変わっていいですよね☆
マモルはたぶん永住は∪ないのでマモルとの時間を
大事に02過ご∪たいと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

そう02ミント見⊃かったのぉ~><
ホント気付いてくれてよかったよ・゜・(つД`)・゜・
いちごみたいにあんまり街に出掛けない人だったら
絶対02気付いてくれなかったもんね><
どうか02無事ミントにまた会えますように☆☆

マモルの帽子の後ろ気付かなかったで∪ょw
まぁ~いちごもたまたま話∪かけた角度で後ろ姿が
見えただけなんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぜひ02「1-5」を確認∪にきてねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 やよいより。
ミントに また会えたら良いね~\(≧▽≦)丿

あちきも 近々 いちごはんと いちごはんがミントに会えるよう テルテル坊主に お願いしなきゃwww

【】 いちご☆*゜より。
>やよいチャン

やよいチャンがテルテル坊主にお願い∪てくれたおかげで
ミントと再会出来ることになったよォォ~(/∇\*)。o○♡
マジうれ∪いよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ワクワクドキドキ(。→∀←。)キャハ♡
やよいチャン、ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


<<カブ売りとブロコリ隊長♪ | ホーム | すずらん村&まいごチャン♪*゜>>
こんばんは(*^^*)
引越したミントが見つかってよかったですね(*^^*)
お友達の村に居るなら、また会えるね♪♪
マモルったら、、1-5って☆☆
名前に替えたら、いちごやんwww
きっと、密かにいちごさんのフアンだったりして
(*^-^*)☆☆
【2009/09/30 23:47】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
そうだったのかぁ・・・コネクトオンにした途端に、流れて姉村に行ったのね。
さーちゃんからは、まだ成功の知らせはないけれど、成功したらまたお知らせするね^^

この日記読んで、じわっと涙がにじみそうになったのは
私だけでないはず。

いちごちゃんと、ミントがまた会えますように。

そして、いちごちゃんともまた通信で会えますように^^

マモルも、きっと楽しいやつだから、いちごちゃんを元気付けてくれるよ^^
【2009/10/01 00:35】URL | くぅ #-[ 編集]
良かった~(≧▽≦)

元気になってくれて(ノ_・。)しかも、通信再開も…(ノ_・。)おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
早く、わちの村に遊びにおいで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつでも、開けて待ってるよ~(^o^)v-~~~

おっ新しい住人に挨拶しに行かなきゃ三 (/ ^^)/アケテ~
【2009/10/01 04:41】URL | ふぅこ #-[ 編集]
リさも楽しみにしてるよ☆*。

マモルが来たんだぁ~♪
可愛いなあ(*p´Д`q)・*。
ミントのことは、悲しいけど
元気になってくれてよかった02!
また会えるかもだしね☆*。

また挨拶しにいくねw☆
【2009/10/01 09:00】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
私も、起動して手紙が来てると
「ビンタも相談なし引っ越しか!?」って
ぎょっとします(; ̄ー ̄)
住人周り強化しなければw



新しい住人も可愛い子で安心しました~!
またお友達の村ででも会えますように(▼∀▼)
【2009/10/01 10:11】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
ミントがお友達のとこにいたんだ!!
良かったね~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
どこか知らない遠くの村に行っちゃうより、お友達のとこだったら可能性あるもんね!!
また会える事を祈ってるからね。゚(゚ノω`゚)゚。

マモルいいなぁ~~~~♪
1年5組。。。w
他の村で良く見かけるけど、気付かなかったよぉwww
なんだか∞キティ∞村が賑やかになりそう(。´艸`)
会いに行かなくっちゃ!!
【2009/10/01 13:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>tokiチャン

ミントとがホントに近くのお友達のところに
行ってくれてよかったぁ~!!!!!・゜・(つД`)・゜・
無事最高すればまたミントに会えると思うと
今からすっごく楽∪みですっ☆☆

1-5・・・・確かにいちごですねっ!!!
このコメ読んで一人で感動∪ちゃいま∪たっww
そっか~マモルはいちごのファンでいちごを守る為に
やってきてくれたのねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/10/02 01:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

そうなのwコネクトオンに∪た途端連絡あったから
ホントにびっくり∪たよォォ~…(´Д`驚)…!!
通信∪なくても流れていくもんなのねっ!!!!w
でもホントミントの行き先が分かってよかった><
どうか02無事に引越∪成功∪ますように♪

くぅチャンもシャラさんもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
ミントにまた会いたいな。そ∪てくぅチャンにも☆
また楽∪い通信楽∪みに∪てるね(*´σω`)エヘヘ
【2009/10/02 01:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

通信はいちごにとってやっぱ苦∪いものだったから
案外早く復帰出来そうでいちごもうれ∪いよ☆
早くエリザベス村に行きたいわぁ~><
整備終わってからまだ行ってないもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

マモルにもぜひ02会いに来てねん☆
いちごを守ってくれる王子様になってくれるか∪ら?w
【2009/10/02 01:39】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさチャン

マモル、案外かわいいよ(●´艸`)ムフフ.。oO
きっとマモルがいちごの傷を癒∪てくれるさぁ~☆
ミントのこともお友達の村に行くことが決まって
ホントに安心∪たからもう大丈夫(@´∀`p★)゚*。+゚★
どうか無事ミントが行きますように><

いちごもまたリさチャンとの通信楽∪みに∪てるね♪
【2009/10/02 01:41】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>椛さん

やっぱり椛さんも手紙が来てると怯えちゃうんですね><
もういちごは毎回02ホントに心臓に悪いです・・・・。。
∪ばらくこの感じは続くんだろうなぁ><
いちごももっとこれから気を付けなければ~!!

新∪い子が来ると村の雰囲気も変わっていいですよね☆
マモルはたぶん永住は∪ないのでマモルとの時間を
大事に02過ご∪たいと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/10/02 01:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

そう02ミント見⊃かったのぉ~><
ホント気付いてくれてよかったよ・゜・(つД`)・゜・
いちごみたいにあんまり街に出掛けない人だったら
絶対02気付いてくれなかったもんね><
どうか02無事ミントにまた会えますように☆☆

マモルの帽子の後ろ気付かなかったで∪ょw
まぁ~いちごもたまたま話∪かけた角度で後ろ姿が
見えただけなんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぜひ02「1-5」を確認∪にきてねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/10/02 01:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ミントに また会えたら良いね~\(≧▽≦)丿

あちきも 近々 いちごはんと いちごはんがミントに会えるよう テルテル坊主に お願いしなきゃwww
【2009/10/03 09:04】URL | やよい #-[ 編集]
>やよいチャン

やよいチャンがテルテル坊主にお願い∪てくれたおかげで
ミントと再会出来ることになったよォォ~(/∇\*)。o○♡
マジうれ∪いよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ワクワクドキドキ(。→∀←。)キャハ♡
やよいチャン、ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/10/05 21:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/110-e0e663dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

