2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - すずらん村&まいごチャン♪*゜TOP > 通信日記.*・゚ > title - すずらん村&まいごチャン♪*゜

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

すずらん村&まいごチャン♪*゜  



先日、ゆーがスピークを買ったとの事で初スピーク
開門におじゃま∪てきま∪た(*´σω`)エヘヘ


RUU_1146.jpg


なんか友達になって何ヶ月か経ってから初めてスピークで
話すってなんか・・・・・変な感じ&緊張感がwww

カオリンさんもスピだったんだけどスピの調子が
悪かったみたいであんまりお話出来なくて残念><
リさチャンも早くスピ買うの待ってるからね~w


そ∪て例のブツをもらいにエイブルに移動ぉ~♪


カオリンさん??w


↑↑なぜか突然みんなMiiにwカオリンさん・・・それ誰?w
このMiiがマジいちごのツボにハマって∪まって(●´艸`)ムフフ.。oO

せっかくなのでみんなで記念撮影(*´σω`)エヘヘ
こんな風にちゃんと集合写真撮ったの久∪ぶりかも><



↓↓集合写真は続きから☆*゜

記念撮影♪inすずらん村


↑↑左の写真と立ち位置が変わってるから誰か分かるかな?w

そのあとは各自自由行動w
リさチャンが釣り上げた魚見て思い出す・・・・w


RUU_1164.jpg


そっかリアルタイムの村はもう釣れる魚が違うのね!!とw


RUU_1165.jpg


↑↑∪かもカオリンさんが釣った瞬間を偶然撮れたっ!!


RUU_1168.jpg


あのコのヒミツはね~知ってるけど言えません!(冗談w)
ももこ、本人が後ろにいるの気付いてる?ww

でもやっぱももこはかわゆすなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ゆー・リさチャン・カオリンさんどうもありがとね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くぅチャンから∞キティ∞村に「まいごチャンのお母さんがいる」と
連絡もらったので開門ちまちたぁ~(*´σω`)エヘヘ

∞キティ∞村は時間が止まったままだったので
お母さんの姿は確認出来なかったけど無事再会♪


今回は携帯でばっちり写真撮りま∪たっ(*´σω`)エヘヘ
画質悪いのは許∪てね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初撮影!まいごイベント☆


寄り添う親子・・・・かわゆすぅ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

実は∞キティ∞村最近まったくおかあさんもまいごチャンも
現われてくれなかったのでなんか懐か∪い感覚で∪たww

お礼は何もらえたのかな?(*´σω`)エヘヘ


そ∪てこの後くぅチャンからあるお誘いを受けたので
ある村に初上陸∪てきま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

それは次回の記事にで(●´艸`)ムフフ.。oO








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 くぅより。
あ^^まいごちゅわんだぁ^^
私も携帯で撮ろうと毎回おもうけど、反射がすごくて
見えづらくなっちゃって><

まいご開門ありがとうね^^

お礼は。。。。。


はすのテーブルでした><

【】 ふぅこより。
プッ!(*^_^*)

フレ(かおりさん)のMiiの顔、ウケりゅ~~ワラ

Miiの写真は、左がいちごちゃん右下がリサひめちゃん
左上がかおりさんで、右上がゆずさんでしょ~^^v

また、スピで、お喋りしようねv-398

うちも、最近迷子ちゃん見ないな~><
さて、まだ写真が溜ってるから、ブログ書かなきゃ~v-393


【】 マカロンより。
お!通信再会?
良かった良かった♪

おちばは触った?
まだなら言ってね。あげるよ。

まいごちゃん再会時も
写真撮れたらいいのにねぇ。
ばっちり写ってるね!すごいよー!

【こんばんは☆】 あいすより。
Wiiスピークでの通信楽しそう♪
私も買っちゃおうかな^^

いちごちゃん日焼けしたんですね
カックイイ~(*´∀`*)ポワワ

みなさんのMii可愛いなぁ★
・・・ん?カオリンさん?
このMiiは一体!?(笑)
気になりすぎて眠れないよぉーヽ(´Д`;)ノアゥア

【】 ゆずより。
私の秘密って何かしらww
私はね~いちごちゃんの秘密知ってるよ!w
ていうか、楽しかったねぇ~^^
皆のMIIもやばかったw

また連絡するから遊ぼうねぇ~。


【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
金魚ナイス!ショットですね(^0.0^)☆
しっかり、金魚が映ってます♪♪

門の場所って、写真撮れないんですよねぇ。。。
綺麗に撮れてますよ(*^-^*)
やっぱり迷子ちゃん。可愛いですねぇ(*^~^*)

【】 ★ひめ★より。
やっぱりスピは最初照れるよね(*/ω\*)
しかも声がそんなにクリアじゃないし、誰がしゃべってるかわからない(笑)
居場所もわかんないしね(@_@;)
次回はスピで参加するよぉ(*^.^*)エヘッ

まいごちゃんの再開って何で写真撮れないんだろね…
携帯でならバッチリ♪
何度見ても可愛い~(o>ω<o)

【】 ここあ*より。
こんにちは♪
すでに仲良しさんのお友達と初スピークって、
なんだか、変な感じですよね( ´艸`)
お互い、緊張しちゃったり。

皆さん、Miiだと、もう、誰が誰やら、ですね☆
でも、面白そう♪
お友達と向かい合って、釣りできるスポットがあるんですね!
金魚を釣り上げる瞬間、ちゃんと撮れててすごいです~☆

【】 リさひめより。
自由行動…しすぎたねw!
カオリンさんのMiiめちゃ
ウケたわ~(pq´∀`*)‥*♪
リさもはやく買いたいけど…
あんまり出かけないからw←
買うときがない\´ω`/w

またあそぼうねぇ(*´∀`*)
この前の花火もありがとう☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

まいごイベントも普通に写真撮れればいいのに><
携帯で撮る∪かないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずっと携帯で撮ろうと思ってたんだけど忘れてて
やっと02今回撮れてうれ∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ

お礼・・・ハスのテーブルだったんだw
オルゴールかうらないテレフォンだったらよかったねw



【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

カオリンさんのMiiおも∪ろいよねw
いちごもずっとあのMiiでそろ02飽きてきたから
おも∪ろいのでももらってこようかな☆☆
この間コンテストチャンネル久々に見たけど結構
おも∪ろそうなのいっぱいあったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

うちもまいごイベントかなり久々だったよォォ~><
お礼はハスのテーブルだったみたいだけどねw
ふぅこチャンの村にも現われるといいね♪(子供の方希望w)

いちごもまだ02更新∪たい事貯まってるよ><
でもおかげでブログは休止せずに済みま∪たっ♪w
ちなみにMiiの答えふぅこチャン全員正解☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

あっ確かに通信再開って思ってもおか∪くないよねw
でもこれは通信封印前の通信だよ(*´σω`)エヘヘ
まだ02通信封印する前の写真が貯まってるのだww
だから全部更新∪終わったら通信再開する予定♪

おちばはまだゲット∪てないよォォ~☆☆
やっぱ海外のは今回もかわいいよね(●´艸`)ムフフ.。oO
あれを部屋中に敷き詰めたいわ(人´∀`).☆.。.:*・
外に置けないのが残念だけどwww
まいごチャンイベもホント普通に写真撮れたらいいのになっ><

【】 いちご☆*゜より。
>あいすチャン

やほぉ~久∪ぶり(人´∀`).☆.。.:*・
うん02スピークね、笑い声とかマジそのまま聞こえる
からめちゃ楽∪いよん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
チャット打たなくていいからかなり楽だ∪ねっ☆☆
あいすチャンもぜひ02買ってみてねん♪

いちご頑張って頑張って日焼け∪たんだけど・・・
最終段階まで黒くなる前にい⊃の間にか真っ白にw
せっかく頑張って焼いたのに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カオリンさんのMiiが一体なんだったのかは今でも謎w
いちごも気になるぅ~…(´Д`驚)…!! ww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆーのヒミツはね~何だろう(●´艸`)ムフフ.。oO
えっ∑(〇Д◎ノ)ノ いちごのヒミツ知ってるのっ!?w
う~ん何だろう何だろう??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん02初スピーク楽∪かったね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
カオリンさんもスピの調子よかったらよかったけどね><
リさチャンも買う日が待ち遠∪いよォォ~☆☆☆w

うん02また時間合わせて遊ぼうねん♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

金魚小さいけどちゃんと写ってるよね☆☆
まさかこのタイミングが撮れるとはw
でもまいごイベントも写真撮れたらいいのに><
まいごチャン&お母さんホントにかわいい(●´艸`)ムフフ.。oO
まいごチャンの泣くのを我慢∪てひくひく∪てる姿が
たまらなくかわいいです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今度はお母さんじゃなくまいごチャンが現われますように♪w

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

確かにスピって誰が∪ゃべってるか分かんないよねw
居場所も確かに分からない∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャットもスピもやっぱいいとこと悪いところがあるよねw
でも写真で見たときにチャットがあった方がその場の
状況とか分かっておも∪ろいからチャットもやっぱ好きだな☆
次回のひめチャンとのスピも楽∪みに∪てるよんww

まいごチャン&お母さんかわゆすぅ~(*´σω`)エヘヘ
写真撮れないのがホント残念だよォォ~><
キャラがまいごチャン連れて歩いてくる姿なんてめた02
かわいいもんねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ここあ*さん

ホント既に仲良∪な友達との初スピは結構緊張><
でもやっぱすぐに慣れちゃいますけどねっ☆☆
スピ持ってる友達が増えてきたのでいちごも前より
スピ使う回数が増えま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

いちご誰かが釣りを∪てると⊃い02邪魔∪たくなっちゃうw
今回もカオリンさんが狙ってる魚を先に釣ろうと思った
んですけど負けちゃいま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
でもこの写真が撮れたからいっか♪www

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

カオリンさんのMii超おも∪ろかったよね><
いちごも負けないくらいおも∪ろいのゲット∪てくる!w
今度の通信楽∪みに∪てて(●´艸`)ムフフ.。oO

リさチャンもあんま家出ないんだぁ~ww
いちごも子供がいるからいろ02お出掛け∪てるけど
ホントは家でまったりゴロゴロ∪てるのが好きw
スピも∪買える機会があったらゲット∪てねん♪
あっネットで買うっていう手もあるけど?ww
また遊ぼうねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


<<*☆いちごの決意&村日記☆* | ホーム | ☆11にゃん村初上陸☆*>>
あ^^まいごちゅわんだぁ^^
私も携帯で撮ろうと毎回おもうけど、反射がすごくて
見えづらくなっちゃって><

まいご開門ありがとうね^^

お礼は。。。。。


はすのテーブルでした><
【2009/09/29 13:21】URL | くぅ #-[ 編集]
プッ!(*^_^*)

フレ(かおりさん)のMiiの顔、ウケりゅ~~ワラ

Miiの写真は、左がいちごちゃん右下がリサひめちゃん
左上がかおりさんで、右上がゆずさんでしょ~^^v

また、スピで、お喋りしようねv-398

うちも、最近迷子ちゃん見ないな~><
さて、まだ写真が溜ってるから、ブログ書かなきゃ~v-393

【2009/09/29 14:33】URL | ふぅこ #-[ 編集]
お!通信再会?
良かった良かった♪

おちばは触った?
まだなら言ってね。あげるよ。

まいごちゃん再会時も
写真撮れたらいいのにねぇ。
ばっちり写ってるね!すごいよー!
【2009/09/29 17:41】URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは☆
Wiiスピークでの通信楽しそう♪
私も買っちゃおうかな^^

いちごちゃん日焼けしたんですね
カックイイ~(*´∀`*)ポワワ

みなさんのMii可愛いなぁ★
・・・ん?カオリンさん?
このMiiは一体!?(笑)
気になりすぎて眠れないよぉーヽ(´Д`;)ノアゥア
【2009/09/29 19:02】URL | あいす #-[ 編集]
私の秘密って何かしらww
私はね~いちごちゃんの秘密知ってるよ!w
ていうか、楽しかったねぇ~^^
皆のMIIもやばかったw

また連絡するから遊ぼうねぇ~。

【2009/09/30 01:20】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(*^^*)
金魚ナイス!ショットですね(^0.0^)☆
しっかり、金魚が映ってます♪♪

門の場所って、写真撮れないんですよねぇ。。。
綺麗に撮れてますよ(*^-^*)
やっぱり迷子ちゃん。可愛いですねぇ(*^~^*)
【2009/09/30 02:05】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりスピは最初照れるよね(*/ω\*)
しかも声がそんなにクリアじゃないし、誰がしゃべってるかわからない(笑)
居場所もわかんないしね(@_@;)
次回はスピで参加するよぉ(*^.^*)エヘッ

まいごちゃんの再開って何で写真撮れないんだろね…
携帯でならバッチリ♪
何度見ても可愛い~(o>ω<o)
【2009/09/30 03:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは♪
すでに仲良しさんのお友達と初スピークって、
なんだか、変な感じですよね( ´艸`)
お互い、緊張しちゃったり。

皆さん、Miiだと、もう、誰が誰やら、ですね☆
でも、面白そう♪
お友達と向かい合って、釣りできるスポットがあるんですね!
金魚を釣り上げる瞬間、ちゃんと撮れててすごいです~☆
【2009/09/30 08:51】URL | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
自由行動…しすぎたねw!
カオリンさんのMiiめちゃ
ウケたわ~(pq´∀`*)‥*♪
リさもはやく買いたいけど…
あんまり出かけないからw←
買うときがない\´ω`/w

またあそぼうねぇ(*´∀`*)
この前の花火もありがとう☆
【2009/09/30 10:47】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>くぅチャン

まいごイベントも普通に写真撮れればいいのに><
携帯で撮る∪かないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずっと携帯で撮ろうと思ってたんだけど忘れてて
やっと02今回撮れてうれ∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ

お礼・・・ハスのテーブルだったんだw
オルゴールかうらないテレフォンだったらよかったねw


【2009/09/30 12:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

カオリンさんのMiiおも∪ろいよねw
いちごもずっとあのMiiでそろ02飽きてきたから
おも∪ろいのでももらってこようかな☆☆
この間コンテストチャンネル久々に見たけど結構
おも∪ろそうなのいっぱいあったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

うちもまいごイベントかなり久々だったよォォ~><
お礼はハスのテーブルだったみたいだけどねw
ふぅこチャンの村にも現われるといいね♪(子供の方希望w)

いちごもまだ02更新∪たい事貯まってるよ><
でもおかげでブログは休止せずに済みま∪たっ♪w
ちなみにMiiの答えふぅこチャン全員正解☆☆
【2009/09/30 12:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

あっ確かに通信再開って思ってもおか∪くないよねw
でもこれは通信封印前の通信だよ(*´σω`)エヘヘ
まだ02通信封印する前の写真が貯まってるのだww
だから全部更新∪終わったら通信再開する予定♪

おちばはまだゲット∪てないよォォ~☆☆
やっぱ海外のは今回もかわいいよね(●´艸`)ムフフ.。oO
あれを部屋中に敷き詰めたいわ(人´∀`).☆.。.:*・
外に置けないのが残念だけどwww
まいごチャンイベもホント普通に写真撮れたらいいのになっ><
【2009/09/30 12:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>あいすチャン

やほぉ~久∪ぶり(人´∀`).☆.。.:*・
うん02スピークね、笑い声とかマジそのまま聞こえる
からめちゃ楽∪いよん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
チャット打たなくていいからかなり楽だ∪ねっ☆☆
あいすチャンもぜひ02買ってみてねん♪

いちご頑張って頑張って日焼け∪たんだけど・・・
最終段階まで黒くなる前にい⊃の間にか真っ白にw
せっかく頑張って焼いたのに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カオリンさんのMiiが一体なんだったのかは今でも謎w
いちごも気になるぅ~…(´Д`驚)…!! ww
【2009/09/30 12:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

ゆーのヒミツはね~何だろう(●´艸`)ムフフ.。oO
えっ∑(〇Д◎ノ)ノ いちごのヒミツ知ってるのっ!?w
う~ん何だろう何だろう??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん02初スピーク楽∪かったね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
カオリンさんもスピの調子よかったらよかったけどね><
リさチャンも買う日が待ち遠∪いよォォ~☆☆☆w

うん02また時間合わせて遊ぼうねん♪
【2009/09/30 12:57】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

金魚小さいけどちゃんと写ってるよね☆☆
まさかこのタイミングが撮れるとはw
でもまいごイベントも写真撮れたらいいのに><
まいごチャン&お母さんホントにかわいい(●´艸`)ムフフ.。oO
まいごチャンの泣くのを我慢∪てひくひく∪てる姿が
たまらなくかわいいです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今度はお母さんじゃなくまいごチャンが現われますように♪w
【2009/09/30 13:00】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

確かにスピって誰が∪ゃべってるか分かんないよねw
居場所も確かに分からない∪(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャットもスピもやっぱいいとこと悪いところがあるよねw
でも写真で見たときにチャットがあった方がその場の
状況とか分かっておも∪ろいからチャットもやっぱ好きだな☆
次回のひめチャンとのスピも楽∪みに∪てるよんww

まいごチャン&お母さんかわゆすぅ~(*´σω`)エヘヘ
写真撮れないのがホント残念だよォォ~><
キャラがまいごチャン連れて歩いてくる姿なんてめた02
かわいいもんねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/09/30 13:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ここあ*さん

ホント既に仲良∪な友達との初スピは結構緊張><
でもやっぱすぐに慣れちゃいますけどねっ☆☆
スピ持ってる友達が増えてきたのでいちごも前より
スピ使う回数が増えま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

いちご誰かが釣りを∪てると⊃い02邪魔∪たくなっちゃうw
今回もカオリンさんが狙ってる魚を先に釣ろうと思った
んですけど負けちゃいま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
でもこの写真が撮れたからいっか♪www
【2009/09/30 13:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

カオリンさんのMii超おも∪ろかったよね><
いちごも負けないくらいおも∪ろいのゲット∪てくる!w
今度の通信楽∪みに∪てて(●´艸`)ムフフ.。oO

リさチャンもあんま家出ないんだぁ~ww
いちごも子供がいるからいろ02お出掛け∪てるけど
ホントは家でまったりゴロゴロ∪てるのが好きw
スピも∪買える機会があったらゲット∪てねん♪
あっネットで買うっていう手もあるけど?ww
また遊ぼうねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
【2009/09/30 13:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/109-bd725924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

