2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - ☆11にゃん村初上陸☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - ☆11にゃん村初上陸☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆11にゃん村初上陸☆*  



前回の記事ではたくさんの励ま∪の言葉・・・・
本当にありがとうございま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_0662_20090927150134.jpg


少∪ず⊃ですが元気になってます☆
来週中には復活出来ると思うのでまた遊んでね♪


通信&森起動は封印∪てますがうれ∪い事に更新∪たい事が
貯まってるのでブログは今まで通り更新∪ますよん(*´σω`)エヘヘ




↓↓前々回の日記の続きです(*´σω`)エヘヘ

王子をお見送り∪た後はそのままくぅチャンの村へ移動☆*゜
やっと02念願のやきにく た村に上陸ぅ~☆☆

なんとこの村は住人が全員にゃんこなにゃんにゃん村♪
くぅチャンにゃんこを入れてなんと11にゃんこぉ~><


RUU_1123.jpg


そ∪てさっそく挨拶回り(●´艸`)ムフフ.。oO


お外組★

お家組☆


そ∪て忘れちゃいけない11人目のにゃんこ☆*゜

RUU_1141.jpg


誰も風邪引かず全員に会う事で出来たぁ~☆☆
いや当たり前だけど、どこに行ってもにゃんこだらけww

いちごはラムネ&ビンタが好きぃ~(/∇\*)。o○♡
∞キティ∞村に来ないか???ww


そ∪て村を見回り中、強盗を発見っ∑(〇Д◎ノ)ノ


強盗発見!


どうやら今回は2人組ww
次の日、お店倒産∪てなかったかな??ww


指名手配w


見⊃けた方はどうぶ⊃の森警察にご連絡をww


でもこの手配書、我ながらかわいい出来ぃ~(/∇\*)。o○♡
超かわいいよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
みなさんの村も気を⊃けてくださいねぇ~~~ww


☆おまけ☆


RUU_1142.jpg








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【こんばんは~!】 椛より。
私の村でも、相談なしの引っ越しがあって・・
本当に相談なしだったのでビックリしました!
こちらでもあったようで・・(゚口゚;)

元気も出てきたようで良かったです♪



あ、この間 何かの時にご一緒しましたが
覚えてますか?ww 何の時だったかな・・。

ずっとリンクをお願いしたかったので、この機会に!w
リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?|^・ω・)/

【】 くぅより。
いちごちゃぁあん^^

元気でたみたいで、よかった^^
うちの村、記事にしてくれてありがとう^^
ちゃんと、ねこたちも撮ってくれてるう^^

手配書もかわいいな^^ 捕まらないように逃げとかなきゃww

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

どもどもぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆
もちろん覚えてますよ(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンの村でこの間少∪だけお会い∪ま∪たよね?w
シャラさんが来てコード交換∪てた時ww
あの時はちゃんとお話出来なくてごめんなさい><

やっぱ相談な∪の引越∪ってあるんですよね><
ホントあまりに突然だったのでいちごもかなり
びっくり&ショックで∪た(。´Д⊂)うぅ・・・。
さよならも言えずに旅立って行ったミント(。´Д⊂)うぅ・・・。

リンク大歓迎です(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらこそぜひ貼らせてくださいねぇ~♪♪
これから仲良く∪てくださいね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うんだいぶ立ち直れてきたよ(*´σω`)エヘヘ
これもみんなのおかげだぁ~☆☆
くぅチャンは大丈夫!?・゜・(つД`)・゜・
また会える日楽∪みに∪てるから絶対戻って来てね♪

11にゃんこ村上陸出来てマジでうれ∪かったぁ><
この日をどんなに待ちわびてたかww
全員にもちゃんと会えた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
指名手配されてるからこれから気を⊃けてねww

【】 マカロンより。
いちごちゃんが記事を更新してて
嬉しいよー!

くぅたんの村で・・・というか
初めての村では熱烈歓迎してくれるよね!
嬉しいよねぇ。


【】 ★ひめ★より。
いちご☆*゜ちゃん~ブログは元気に更新されて良かった~~(*´∀`*)
そこの指名手配犯、見たことあるかも・・・
今度見つけたら捕まえてつきだしてやる~~~w
それにしても懸賞金が少ない気が・・・www

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うん02ブログは今まで通り更新するから
コメントよろちくねん(●´艸`)ムフフ.。oO

この指名手配犯はね~いろんなところで目撃されてる
んだけどひめチャンの言う通り懸賞金が少ないから
誰も通報∪てくれないみたいだよォォ~www
もうちょっと上げればよかったかな(。´Д⊂)うぅ・・・。

【やっほ~】 ふぅこより。
昨日は、ありがと~

おっと!!

更新てりゅ~~v-398
なになに??うちと、くうちゃん指名手配なの~v-399
逃げなきゃ!!誰とも、通信しないでおこうかしらww

ま~~いろいろ物色して・・・ヒヒヒッ

バグは、やっぱり楽しかったww
指名手配書もかわゆく作ってくれて、ありがと~~^^b

昨日やよさんとバグしたんだけど、エイブルとこでww
そしたら、出れなくなったから助けを呼んだのね、だけど出れなくて・・・・v-404もう、おひしてたほうが早いっ!!と思いおひしてやよさんとこで、年を越しましたとさww

おっと、うちもたまってるから、更新しなきゃ!!

【ね!ネコ村!!】 tokiより。
なんて素敵な村なんでしょ(*^^*)
(ネコ大好きなので♪☆デザインが凄く上手ですね☆
(*^^*))
いちごさんは、ラムネとビンタが好みですか(*^^*)
(ワタシもビンタ大好きです♪あと一号もww)

指名手配。。了解っす!!/(^皿^)


【】 やよいより。
お久でございます~♪♪

良かった~~(*^_^*) 少し元気になったみたいねぇ\(≧▽≦)丿
また 最近ちょこちょこ 通信してるから また 遊んでね~\(≧▽≦)丿

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ブログまでお休み∪ちゃったら暇になっちゃう~ww
でも早くまた通信∪たいなぁ(*´σω`)エヘヘ
最近まかちんの村にも言ってない∪ね☆

うん02初めての村ではみんな熱烈歓迎
∪てくれるからうれ∪いよね(●´艸`)ムフフ.。oO
それで次行った時はもうちゃんと名前覚えててくれ
てる∪それも結構うれ∪かったり~♪♪
まぁ、まかちんとこのももこには2回初めま∪て
って言われたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャン指名手配されてりゅ~ww
「指名手配犯・ふぅこ」の特徴はぶりっ子な眼差∪
だからねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
きっとその眼差∪でたぬきちに夜鍵開けとくように
頼んだんで∪ょ~…(´Д`驚)…!! ww
あっふぅこチャンは通信封印∪ないでおくれぇ~!!w

エイブルバグ出れなくなっちゃったんだw
それたまにあるよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きぬよ?に気に入られちゃったんじゃない?w
やよいチャンのところ新年迎えたんだねぇ☆
カウントダウンってなんかめちゃドキドキするぅ~ww
ふぅこチャン今年もよろ∪くぅ~ww(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

門前の住民のデザすごいよねぇ~><
あんなに愛されて住人たちはかなりの幸せ者だ♪
いちごも作りたいけど・・・・センスナッシングなのでww
tokiチャンもビンタ好きなんだぁ(*´σω`)エヘヘ
ビンタめちゃかわいいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
∞キティ∞村にお出迎え∪たいわ~☆☆

指名手配犯見かけたらよろ∪くですw
ある意味2人は有名人になるかもねww

【】 いちご☆*゜より。
>やよいチャン

やよいチャン久∪ぶりぶりぃ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ミントのことは久∪ぶりにかなりショックだったけど
今はもう少∪ず⊃前向きに考えられるようになったよ☆
またこんな事がないように住人の事もっと02
大事に∪てあげなきゃだねっ(●´艸`)ムフフ.。oO

やよいチャンってい⊃も夜中∪かやってないの?
いちご夜中あんまり森出来ないんだけども∪出来た
時は開門チェック∪て遊びに行くねん(*´σω`)エヘヘ

【いちご☆*゜さん、こんにちはッ】 マナより。
ある日、突然ダンボとか
引っ越してしまった経験はありませんが
お気に入りの住人さんだと悲しいです(Тωヽ)

にゃんこ村かわいい~♪
しかもめちゃデザすごぉーいΣ(゚∀゚ノ)ノ

バグ楽しいですよねw
やはりグルグル回る系ですか?*^ω^*

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

マナさんこんにちわン(*´σω`)エヘヘ
何の相談もな∪に引越∪て∪まうパターンは
お友達の何人かも経験∪てるみたいです・・・・・・><
相談されてたら絶対引き止めてたんですけどね。。
お気に入りの住人だったので悲∪かったですが、
今は前向きに新∪い住人との生活を楽∪んでます♪

住人のデザすごいですよねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
∪かもラムネの家の前にはラムネのデザがって感じで
全住人貼ってあるので看板見なくてもどのコの家なのか
すぐに分かってすごくよかったですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

バグ遊び大好きなんですよ(●´艸`)ムフフ.。oO
はい、まさにグルグル回る系だったりある場所に向かって
みんなでダッシュ∪たりといろ02やってますww


<<すずらん村&まいごチャン♪*゜ | ホーム | 悲∪いお知らせ。。。。>>
こんばんは~!
私の村でも、相談なしの引っ越しがあって・・
本当に相談なしだったのでビックリしました!
こちらでもあったようで・・(゚口゚;)

元気も出てきたようで良かったです♪



あ、この間 何かの時にご一緒しましたが
覚えてますか?ww 何の時だったかな・・。

ずっとリンクをお願いしたかったので、この機会に!w
リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?|^・ω・)/
【2009/09/27 21:56】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
いちごちゃぁあん^^

元気でたみたいで、よかった^^
うちの村、記事にしてくれてありがとう^^
ちゃんと、ねこたちも撮ってくれてるう^^

手配書もかわいいな^^ 捕まらないように逃げとかなきゃww
【2009/09/28 01:02】URL | くぅ #-[ 編集]
>椛さん

どもどもぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆
もちろん覚えてますよ(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンの村でこの間少∪だけお会い∪ま∪たよね?w
シャラさんが来てコード交換∪てた時ww
あの時はちゃんとお話出来なくてごめんなさい><

やっぱ相談な∪の引越∪ってあるんですよね><
ホントあまりに突然だったのでいちごもかなり
びっくり&ショックで∪た(。´Д⊂)うぅ・・・。
さよならも言えずに旅立って行ったミント(。´Д⊂)うぅ・・・。

リンク大歓迎です(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらこそぜひ貼らせてくださいねぇ~♪♪
これから仲良く∪てくださいね☆☆
【2009/09/28 03:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

うんだいぶ立ち直れてきたよ(*´σω`)エヘヘ
これもみんなのおかげだぁ~☆☆
くぅチャンは大丈夫!?・゜・(つД`)・゜・
また会える日楽∪みに∪てるから絶対戻って来てね♪

11にゃんこ村上陸出来てマジでうれ∪かったぁ><
この日をどんなに待ちわびてたかww
全員にもちゃんと会えた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
指名手配されてるからこれから気を⊃けてねww
【2009/09/28 03:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちごちゃんが記事を更新してて
嬉しいよー!

くぅたんの村で・・・というか
初めての村では熱烈歓迎してくれるよね!
嬉しいよねぇ。

【2009/09/28 10:57】URL | マカロン #-[ 編集]
いちご☆*゜ちゃん~ブログは元気に更新されて良かった~~(*´∀`*)
そこの指名手配犯、見たことあるかも・・・
今度見つけたら捕まえてつきだしてやる~~~w
それにしても懸賞金が少ない気が・・・www
【2009/09/28 11:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>★ひめ★チャン

うん02ブログは今まで通り更新するから
コメントよろちくねん(●´艸`)ムフフ.。oO

この指名手配犯はね~いろんなところで目撃されてる
んだけどひめチャンの言う通り懸賞金が少ないから
誰も通報∪てくれないみたいだよォォ~www
もうちょっと上げればよかったかな(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2009/09/28 12:25】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
やっほ~
昨日は、ありがと~

おっと!!

更新てりゅ~~v-398
なになに??うちと、くうちゃん指名手配なの~v-399
逃げなきゃ!!誰とも、通信しないでおこうかしらww

ま~~いろいろ物色して・・・ヒヒヒッ

バグは、やっぱり楽しかったww
指名手配書もかわゆく作ってくれて、ありがと~~^^b

昨日やよさんとバグしたんだけど、エイブルとこでww
そしたら、出れなくなったから助けを呼んだのね、だけど出れなくて・・・・v-404もう、おひしてたほうが早いっ!!と思いおひしてやよさんとこで、年を越しましたとさww

おっと、うちもたまってるから、更新しなきゃ!!
【2009/09/28 12:35】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ね!ネコ村!!
なんて素敵な村なんでしょ(*^^*)
(ネコ大好きなので♪☆デザインが凄く上手ですね☆
(*^^*))
いちごさんは、ラムネとビンタが好みですか(*^^*)
(ワタシもビンタ大好きです♪あと一号もww)

指名手配。。了解っす!!/(^皿^)

【2009/09/28 18:59】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
お久でございます~♪♪

良かった~~(*^_^*) 少し元気になったみたいねぇ\(≧▽≦)丿
また 最近ちょこちょこ 通信してるから また 遊んでね~\(≧▽≦)丿
【2009/09/28 22:17】URL | やよい #-[ 編集]
>まかちん

ブログまでお休み∪ちゃったら暇になっちゃう~ww
でも早くまた通信∪たいなぁ(*´σω`)エヘヘ
最近まかちんの村にも言ってない∪ね☆

うん02初めての村ではみんな熱烈歓迎
∪てくれるからうれ∪いよね(●´艸`)ムフフ.。oO
それで次行った時はもうちゃんと名前覚えててくれ
てる∪それも結構うれ∪かったり~♪♪
まぁ、まかちんとこのももこには2回初めま∪て
って言われたけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・w
【2009/09/29 00:04】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

ふぅこチャン指名手配されてりゅ~ww
「指名手配犯・ふぅこ」の特徴はぶりっ子な眼差∪
だからねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
きっとその眼差∪でたぬきちに夜鍵開けとくように
頼んだんで∪ょ~…(´Д`驚)…!! ww
あっふぅこチャンは通信封印∪ないでおくれぇ~!!w

エイブルバグ出れなくなっちゃったんだw
それたまにあるよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きぬよ?に気に入られちゃったんじゃない?w
やよいチャンのところ新年迎えたんだねぇ☆
カウントダウンってなんかめちゃドキドキするぅ~ww
ふぅこチャン今年もよろ∪くぅ~ww(*´σω`)エヘヘ
【2009/09/29 00:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

門前の住民のデザすごいよねぇ~><
あんなに愛されて住人たちはかなりの幸せ者だ♪
いちごも作りたいけど・・・・センスナッシングなのでww
tokiチャンもビンタ好きなんだぁ(*´σω`)エヘヘ
ビンタめちゃかわいいよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
∞キティ∞村にお出迎え∪たいわ~☆☆

指名手配犯見かけたらよろ∪くですw
ある意味2人は有名人になるかもねww
【2009/09/29 00:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>やよいチャン

やよいチャン久∪ぶりぶりぃ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ミントのことは久∪ぶりにかなりショックだったけど
今はもう少∪ず⊃前向きに考えられるようになったよ☆
またこんな事がないように住人の事もっと02
大事に∪てあげなきゃだねっ(●´艸`)ムフフ.。oO

やよいチャンってい⊃も夜中∪かやってないの?
いちご夜中あんまり森出来ないんだけども∪出来た
時は開門チェック∪て遊びに行くねん(*´σω`)エヘヘ
【2009/09/29 00:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちご☆*゜さん、こんにちはッ
ある日、突然ダンボとか
引っ越してしまった経験はありませんが
お気に入りの住人さんだと悲しいです(Тωヽ)

にゃんこ村かわいい~♪
しかもめちゃデザすごぉーいΣ(゚∀゚ノ)ノ

バグ楽しいですよねw
やはりグルグル回る系ですか?*^ω^*
【2009/09/29 16:24】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
>マナさん

マナさんこんにちわン(*´σω`)エヘヘ
何の相談もな∪に引越∪て∪まうパターンは
お友達の何人かも経験∪てるみたいです・・・・・・><
相談されてたら絶対引き止めてたんですけどね。。
お気に入りの住人だったので悲∪かったですが、
今は前向きに新∪い住人との生活を楽∪んでます♪

住人のデザすごいですよねぇ∑(〇Д◎ノ)ノ
∪かもラムネの家の前にはラムネのデザがって感じで
全住人貼ってあるので看板見なくてもどのコの家なのか
すぐに分かってすごくよかったですよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

バグ遊び大好きなんですよ(●´艸`)ムフフ.。oO
はい、まさにグルグル回る系だったりある場所に向かって
みんなでダッシュ∪たりといろ02やってますww
【2009/09/30 12:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/108-9afd9ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

