2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > スポンサー広告 > title - 悲∪いお知らせ。。。。TOP > 村日記.*・゚ > title - 悲∪いお知らせ。。。。

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

悲∪いお知らせ。。。。  



さっきものすごく悲∪い事がありま∪た。。。。。

これだけは絶対に嫌でものすごく気を⊃けてたはずなのに><



まかちんの村から里子に出∪てもらったミントが・・・・
引越∪ていきま∪た。。。。


RUU_1319.jpg


日付にご注目!!!

8月23日は昨日花火大会開門∪ててその時はダンボじゃ
なかった∪、その前後ちゃんと引越∪フラグチェック∪たのに><

何の相談もなく突然いなくなりま∪た。。。。


RUU_1315.jpg


ショックすぎて立ち直れそうにありません。。。。

まかちん・・・・本当にごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。



「一時ミントを預かってくれる方」

を探そうかとも考えたけど・・・・・
もうチェルシー村のミントじゃなくなっちゃう∪・・・・

それがいちごにとっては引越∪た事よりも1番ショックな事で↓↓



なので∪ばらくどうするか考えたいので
森起動&通信は封印∪ます><


くぅチャンの今日のイベントも参加出来なくなっちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。
あっでもさっき見たら満員だったけどww








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(15) top↑

+ Comment List +
【あっ!!】 くぅより。
ミント、いなくなってる!?
まさかの、引っ越し相談なし!?

そんなぁ。。。。。>< ミント~><
うちも、コレが怖くて、日にち操作やめたんだ。。
現実に起きたら、ショックで立ち直れない気持ち、わかるよ。。;;
元気だして;; また絶対、いちごちゃんと通信できる日を楽しみに待ってるからね!!!!!

【】 ★ひめ★より。
わぁ~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
ついさっき、ついさっき・・・
昨日遊びに行ったから、ミントからお手紙が届いたばかりなのに!!
こればっかりは運命だもんね・・・
いちご☆*゜ちゃん元気出して!!!

【】 ゆずより。
うわーん(ノД`)
何で!?

いちごちゃん可哀想…。
また元気が出たら遊んでね。
私も時間無いから考え中w
あ、ミント…もし引っ越してきたら一応連絡するね。

【うわ~~ん】 ふぅこより。
え~~~~v-405
そんな~v-406
昨日まで、居たのに・・・・v-409
なんかうちも悲しくなっちゃったv-409

イチゴちゃん元気出してv-410
立ち直ったら、遊びにきてねv-415

一応連絡、今開門してるけど、もしこれたらおいで、話きくからさv-410

うちも、らぢちゃんとこ満員で、いけないから、自分とこ開けちゃったww

【】 マカロンより。
ミントの野郎勝手なこと、しやがったな
キーッ!

しばらくだから、また復活するよね待ってるよ。

まだ、ももこが居るジャマイカ
待っててね(。-∀-)♪

【(T_T)】 tokiより。
お引越しされると辛いですよね(T_T)
ショックな気持ち痛いほどよくわかります(T_T)
元気だしてくださいね!

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

そう、まさかの引越∪相談な∪のパターン><
うちもこれが怖いから早くリアルに戻∪たくて
頑張ってたときだったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミントはこのまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうことになると思う!!!
いちごも早く通信復活∪たいから出来るだけ
早く結論出すよ・゜・(つД`)・゜・
くぅチャンありがとね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ひめチャンもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ミントから手紙来てたんだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ミントはやっぱ優∪いなぁ~☆☆
うん02早く元気出∪て復活するからね♪
ミント。。。。このまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうか、、、どう∪よう(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ~何で相談∪てくれなかったんだぁ><

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ホント何で!?って感じだよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
何で相談∪てくれないんだよォォ~><
ミントはこのまま諦めるかも∪れないんだぁ~↓↓
お友達に預かってもらってまた戻って来ても
「まかちんの村出身のミント」じゃなっちゃうからね。。。

ゆーもも∪か∪たら封印するの??
そっかぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた通信出来る日楽∪みに∪てるね☆
ゆーもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ホントに突然のことでびっくりだよ><
花火大会の日から5日∪か経ってないのに。。。。。
ふぅこチャンもありがとォォ~・゜・(つД`)・゜・
今日は行けなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
も∪か∪たら引越∪通信でお友達の村でミントを
預かってもらうかも∪れないから通信は出来ないんだぁ><
通信∪ちゃうとミントがどこの村に行ったか
分かんなくなっちゃうからね…(´Д`驚)…!!
でもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

まかちん。。。。ホントにごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっかく譲ってくれたのに・゜・(つД`)・゜・
いちご大事に∪てた⊃もりだったけど出来てなかったのかな><
うん02いちごもまた通信∪たいから早いうちに結論出すよ☆
まかちんの村出身ってのが結構いちごにとっては
大きかったからたぶんミントはもう諦めるかも∪れない><
もう絶対こんなことがないように∪なくちゃね!!!
あ~ミントにさよならも言えなかったな・・・・・・゜・(つД`)・゜・

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

今までお気に入りの住人が引越∪ちゃった事は
あるけどお友達から譲ってもらった住人がい⊃の間にか
引越∪ちゃったのは初めてだったからね・・・><
かなりショック受けてます・゜・(つД`)・゜・
早く復活出来るように頑張ります(*´σω`)エヘヘ
ブログは更新するのでこれからもよろ∪くね☆
tokiチャンありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 リさひめより。
ミント、お引っ越ししちゃったのか~
昔リさもそんなことあったと
思う(´;ω;`)さみしいね↓
いちご☆*゜ちゃんと通信できないの
さみしいけど待ってるよw!
元気出してね(*p´Д`q)・*。
あっ旗もらってくれて、
ありがとう(*っω`*)‥♪
また会えるの、楽しみにしてるね!

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

ミントいなくなっちゃったよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
何で相談∪てくれなかったのォォ~!!!!><
めちゃ寂∪いよ・゜・(つД`)・゜・

通信封印∪てるのはも∪か∪たらミントを
一時的に引越∪通信でお友達に預かってもらうかも
∪れないからなんだぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
だからミントをどうするか結論さえ出れば結構すぐに
通信復活出来るから待っててねぇ~(*´σω`)エヘヘ

旗もホントにありがとう(@´∀`p★)゚*。+゚★
帰ってさっそく飾ったよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
めちゃかわゆす~(人´∀`).☆.。.:*・

【承認待ちコメント】 -より。


<<☆11にゃん村初上陸☆* | ホーム | ストーカー3人娘と王子♪*>>
あっ!!
ミント、いなくなってる!?
まさかの、引っ越し相談なし!?

そんなぁ。。。。。>< ミント~><
うちも、コレが怖くて、日にち操作やめたんだ。。
現実に起きたら、ショックで立ち直れない気持ち、わかるよ。。;;
元気だして;; また絶対、いちごちゃんと通信できる日を楽しみに待ってるからね!!!!!
【2009/09/26 12:44】URL | くぅ #-[ 編集]
わぁ~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
ついさっき、ついさっき・・・
昨日遊びに行ったから、ミントからお手紙が届いたばかりなのに!!
こればっかりは運命だもんね・・・
いちご☆*゜ちゃん元気出して!!!
【2009/09/26 13:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うわーん(ノД`)
何で!?

いちごちゃん可哀想…。
また元気が出たら遊んでね。
私も時間無いから考え中w
あ、ミント…もし引っ越してきたら一応連絡するね。
【2009/09/26 14:58】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
うわ~~ん
え~~~~v-405
そんな~v-406
昨日まで、居たのに・・・・v-409
なんかうちも悲しくなっちゃったv-409

イチゴちゃん元気出してv-410
立ち直ったら、遊びにきてねv-415

一応連絡、今開門してるけど、もしこれたらおいで、話きくからさv-410

うちも、らぢちゃんとこ満員で、いけないから、自分とこ開けちゃったww
【2009/09/26 15:32】URL | ふぅこ #-[ 編集]
ミントの野郎勝手なこと、しやがったな
キーッ!

しばらくだから、また復活するよね待ってるよ。

まだ、ももこが居るジャマイカ
待っててね(。-∀-)♪
【2009/09/26 17:18】URL | マカロン #-[ 編集]
(T_T)
お引越しされると辛いですよね(T_T)
ショックな気持ち痛いほどよくわかります(T_T)
元気だしてくださいね!
【2009/09/26 18:15】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>くぅチャン

そう、まさかの引越∪相談な∪のパターン><
うちもこれが怖いから早くリアルに戻∪たくて
頑張ってたときだったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミントはこのまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうことになると思う!!!
いちごも早く通信復活∪たいから出来るだけ
早く結論出すよ・゜・(つД`)・゜・
くぅチャンありがとね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/09/26 21:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ひめチャンもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ミントから手紙来てたんだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ミントはやっぱ優∪いなぁ~☆☆
うん02早く元気出∪て復活するからね♪
ミント。。。。このまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうか、、、どう∪よう(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ~何で相談∪てくれなかったんだぁ><
【2009/09/26 21:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

ホント何で!?って感じだよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
何で相談∪てくれないんだよォォ~><
ミントはこのまま諦めるかも∪れないんだぁ~↓↓
お友達に預かってもらってまた戻って来ても
「まかちんの村出身のミント」じゃなっちゃうからね。。。

ゆーもも∪か∪たら封印するの??
そっかぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた通信出来る日楽∪みに∪てるね☆
ゆーもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/09/26 22:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

ホントに突然のことでびっくりだよ><
花火大会の日から5日∪か経ってないのに。。。。。
ふぅこチャンもありがとォォ~・゜・(つД`)・゜・
今日は行けなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
も∪か∪たら引越∪通信でお友達の村でミントを
預かってもらうかも∪れないから通信は出来ないんだぁ><
通信∪ちゃうとミントがどこの村に行ったか
分かんなくなっちゃうからね…(´Д`驚)…!!
でもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
【2009/09/26 22:07】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

まかちん。。。。ホントにごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっかく譲ってくれたのに・゜・(つД`)・゜・
いちご大事に∪てた⊃もりだったけど出来てなかったのかな><
うん02いちごもまた通信∪たいから早いうちに結論出すよ☆
まかちんの村出身ってのが結構いちごにとっては
大きかったからたぶんミントはもう諦めるかも∪れない><
もう絶対こんなことがないように∪なくちゃね!!!
あ~ミントにさよならも言えなかったな・・・・・・゜・(つД`)・゜・
【2009/09/26 22:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

今までお気に入りの住人が引越∪ちゃった事は
あるけどお友達から譲ってもらった住人がい⊃の間にか
引越∪ちゃったのは初めてだったからね・・・><
かなりショック受けてます・゜・(つД`)・゜・
早く復活出来るように頑張ります(*´σω`)エヘヘ
ブログは更新するのでこれからもよろ∪くね☆
tokiチャンありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
【2009/09/26 22:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ミント、お引っ越ししちゃったのか~
昔リさもそんなことあったと
思う(´;ω;`)さみしいね↓
いちご☆*゜ちゃんと通信できないの
さみしいけど待ってるよw!
元気出してね(*p´Д`q)・*。
あっ旗もらってくれて、
ありがとう(*っω`*)‥♪
また会えるの、楽しみにしてるね!
【2009/09/27 19:00】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
>リさひめチャン

ミントいなくなっちゃったよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
何で相談∪てくれなかったのォォ~!!!!><
めちゃ寂∪いよ・゜・(つД`)・゜・

通信封印∪てるのはも∪か∪たらミントを
一時的に引越∪通信でお友達に預かってもらうかも
∪れないからなんだぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
だからミントをどうするか結論さえ出れば結構すぐに
通信復活出来るから待っててねぇ~(*´σω`)エヘヘ

旗もホントにありがとう(@´∀`p★)゚*。+゚★
帰ってさっそく飾ったよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
めちゃかわゆす~(人´∀`).☆.。.:*・
【2009/09/27 20:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 19:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/107-7ca3b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

