2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ストーカー3人娘と王子♪*TOP > 通信日記.*・゚ > title - ストーカー3人娘と王子♪*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ストーカー3人娘と王子♪*  


ふぅこチャンに「カブが腐るっ><」って助けを求められて
∞キティ∞村を開門(∪かも偶然初高騰w)∪た時ぃ~~~

くぅチャンもタイミングよく遊びに来てくれたよん♪


RUU_1084.jpg


前回くぅチャンが∞キティ∞村に初上陸∪た時は・・・・
他の村に行くはずが間違って来ちゃったっていう事故だったからねw

でも今回はちゃんと遊びに来てくれまちた(*´σω`)エヘヘ


くぅチャンの住人挨拶まわり☆*゜


挨拶回り☆


リッキー⊃りざお刺さってる∪、グミの傘もいちごに・・・・ww

ぐふふw痛いよ、痛いww


ブロコリ☆ブロコリ


いやん><ブロコリ隊長の顔がぁ~(/∇\*)。o○♡
めちゃかわゆすぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
袖には会員ナンバーも入ってるんだってっ!!!

ぜひともいちごにも作ってください~><



↓↓続きは折ります(*´σω`)エヘヘ

エイブルバグ♪


くぅチャンといえばやっぱり「バグ遊び」・・・だよねぇ☆☆
ふぅこチャンとくぅチャン通路で合体∪まくりだ∪ww

いちご×ふぅこチャンはあんまり分かんないかなw
ふぅこチャン×くぅチャン・・・・ふぅこチャンに耳が生えま∪たw


そ∪て売ってあったガスマスク?をみんなで試着♪
・・・・のはずが間違って購入∪て∪まったふぅこチャン・・・・w
(そんなに落ち込まなくてもw)


試着のはずが・・・w


その後かなぁ~り久々のけんチャン登場☆☆


RUU_1114.jpg


なぜに王子??w(今回は裸の王様じゃないのねw)
そ∪てなぜか王子をストーカーする3人娘w


王子の追っかけ3人w


ここでもくぅチャンとふぅこチャンは合体(*´σω`)エヘヘ
2人ともあみ持ってる∪、∪かもまったく同じ体勢ww

いちごも王子追い越∪ちゃってる∪ww
このストーカー、永遠と20~30分やってま∪た・・・・・


王子はこの後∪ばらく∪て城にお帰りになられま∪たとさw
そ∪てストーカー3人娘はこの後ある村に移動☆

それはまた次回の記事で(*´σω`)エヘヘ


おまけぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日14時~17時くらいまで花火大会開門∪ます☆*゜
お時間ある方はぜひ02遊びに来てくださいね☆


RUU_1005.jpg


お待ち∪てまぁ~す。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

どの住人からケーキもらえるかワクワク(*´σω`)エヘヘ
もらえなかったり∪てww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【おはよーごじゃりますぅ】 ちびたより。
昨日はどーもでしたm(__)m
いちごちゃんもバグ遊びハマってますねぇwww
まだまだバグいっぱい発見するので、一緒に遊ぼうねン♪

【】 くぅより。
わお^^ ブロコリ隊長とも無事あえたし、ぶろこり隊の仲間だね^^
これから、どんどんバグ遊びしようww
花火大会、満員御礼だにゃー^^ ケーキ、誰にもらえたかなぁ?^^


【】 ふぅこより。
今日は、ありがと~v-398
楽しかったよ~v-407
また遊ぼうねww
モンハンでも、今日あそぼ~ww

あっ!!借り物のやつ今度遊んだ時返すね~v-393

ごめんよ~;_;置くの忘れてて、そのまま持ってっちゃったよ~v-393

てか、ちょ~楽しかったww
ストカーは、マジうけたし途中しかとして、楽しかった~v-398

また、あそぼうにゃ~v-415


【】 いちご☆*゜より。
>ちびたチャン

昨日はいちごこそありがとうございま∪た☆
めた楽∪い通信だったなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
やっとコード交換も出来た∪(*´σω`)エヘヘ
改めてこれからもよろ∪くねん☆☆

バグ遊び大好きぃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
バグって1人じゃ出来ないから通信∪てるときは
めたやりたくなっちゃう~∑(〇Д◎ノ)ノ
新∪いバグ発見∪たらまた教えてくらはいね♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うん02これでいちごもぶろこり隊の正式メンバーw
制服?が出来るのも楽∪みだなぁ~☆☆
あれ着て早くまたみんなとバグやりたいじょ~♪
最近は結構くぅチャンと頻繁に会えてうれぴい(*´σω`)エヘヘ
また一緒にバグやろうねん(●´艸`)ムフフ.。oO

今日の花火開門はおかげさまで満員でちた♪
これで枕を濡らさずに済むよ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
くぅチャンにも会いたかったけど明日会えるもんね☆
くぅチャンの村も明日満員御礼になること間違いなっ∪んぐぅ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

今日はいちごこそありがとう☆☆
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよ(*´σω`)エヘヘ
これで今日は枕を濡らさずに眠れそうだww
今日はあの後モンハン∪ようと思ったんだけど・・・・
時間が微妙だったからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近はモンハンより街森やってる時間の方が長いっ!!w

借り物って一体何を持ってるの??
大∪た奴じゃなかったら返さなくていいよww
ふぅこチャンもアフロ&ヒゲ早くゲット∪てねん(●´艸`)ムフフ.。oO


<<悲∪いお知らせ。。。。 | ホーム | *☆18禁な4人組☆*>>
おはよーごじゃりますぅ
昨日はどーもでしたm(__)m
いちごちゃんもバグ遊びハマってますねぇwww
まだまだバグいっぱい発見するので、一緒に遊ぼうねン♪
【2009/09/25 10:09】URL | ちびた #SFo5/nok[ 編集]
わお^^ ブロコリ隊長とも無事あえたし、ぶろこり隊の仲間だね^^
これから、どんどんバグ遊びしようww
花火大会、満員御礼だにゃー^^ ケーキ、誰にもらえたかなぁ?^^

【2009/09/25 17:12】URL | くぅ #-[ 編集]
今日は、ありがと~v-398
楽しかったよ~v-407
また遊ぼうねww
モンハンでも、今日あそぼ~ww

あっ!!借り物のやつ今度遊んだ時返すね~v-393

ごめんよ~;_;置くの忘れてて、そのまま持ってっちゃったよ~v-393

てか、ちょ~楽しかったww
ストカーは、マジうけたし途中しかとして、楽しかった~v-398

また、あそぼうにゃ~v-415

【2009/09/25 22:54】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ちびたチャン

昨日はいちごこそありがとうございま∪た☆
めた楽∪い通信だったなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
やっとコード交換も出来た∪(*´σω`)エヘヘ
改めてこれからもよろ∪くねん☆☆

バグ遊び大好きぃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
バグって1人じゃ出来ないから通信∪てるときは
めたやりたくなっちゃう~∑(〇Д◎ノ)ノ
新∪いバグ発見∪たらまた教えてくらはいね♪
【2009/09/25 23:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

うん02これでいちごもぶろこり隊の正式メンバーw
制服?が出来るのも楽∪みだなぁ~☆☆
あれ着て早くまたみんなとバグやりたいじょ~♪
最近は結構くぅチャンと頻繁に会えてうれぴい(*´σω`)エヘヘ
また一緒にバグやろうねん(●´艸`)ムフフ.。oO

今日の花火開門はおかげさまで満員でちた♪
これで枕を濡らさずに済むよ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
くぅチャンにも会いたかったけど明日会えるもんね☆
くぅチャンの村も明日満員御礼になること間違いなっ∪んぐぅ~♪
【2009/09/25 23:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

今日はいちごこそありがとう☆☆
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよ(*´σω`)エヘヘ
これで今日は枕を濡らさずに眠れそうだww
今日はあの後モンハン∪ようと思ったんだけど・・・・
時間が微妙だったからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近はモンハンより街森やってる時間の方が長いっ!!w

借り物って一体何を持ってるの??
大∪た奴じゃなかったら返さなくていいよww
ふぅこチャンもアフロ&ヒゲ早くゲット∪てねん(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/25 23:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/106-c3cfd24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

